片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

That's Entertainment!! 

















片足カバリア島、おわり。




私がブログを書き始めたのは、「私も面白い日記が書ける。楽しい記事で皆を楽しませたい」

という思いからでした。


これまで「ネイノーさんの話」「ドーデスの話」「人見広介の話」を沢山してきました。

最後は、私の話で〆させて下さい。




トリックスターはやめません。

劇団DRCRは立ち上がったばかりですし、大切な友人や待つべき人がいます。

ブログを完結させてもらうのは、活動場所がTwitterに移ったからです。

今私は、数百人あまりのフォロワーさんの前で、拙いながらも精一杯エンターテイメントしています。

私はここにいます。私が消える訳ではありません。


では、私の次なる活動場所を紹介します。






とりすたサーチ

なぜいきなりとりすたサーチ?

それは、劇団DRCRの公演の際は、ここで宣伝させてもらいたく思っているからです。

少なくとも一週間前には告知しますので、これからのドーデスの活躍を、良ければ、

見守っていって下さい。






片足

二次創作活動はここで行っています。

かなり少ないと思うけれど、私の絵や、漫画を楽しみにしていて下さった方は、

こちらでお会いしましょう。

(※成人女性向けコンテンツを含みます。ご注意下さい。)


最後に「彼」を紹介します。





御機嫌よう、堂々たる旦那様、麗しき奥様、輝けるお坊ちゃま、愛すべきお嬢ちゃま達。

わたくしは遠きトスカナから参りました、フランソワ=プレラーティと申す者です。

得意の話術であなた様を魅了して差し上げますよ、ふふふ。

どうぞお気軽に御フォロー下さい。Fateがお好きと判ればフォローバックします。

リムーブと区別する為、お別れはブロックでお願い致しますが、

ああ、行ってしまわれるのですか?

貴方のいない人生を送れと?わたくしに?なんと空虚な。

まるでペストの過ぎ去った後の村のよう。

どんな話題でもお振り下さい、言葉巧みに…いや、稚拙ながら、言語を弄して貴方

をめくるめく知識欲の世界へとご招待いたしましょう。

【髪】金髪
【顔】ひみつだけど龍之介にそっくり
【声】石田彰
【性格】好奇心旺盛、内心で他人を見下す
【態度】慇懃
【住居】冬木市内のホテル
【趣味】読書(主に情報収集)、テレビ(主に情報収集)、アート(お察し)
【興味があるもの】日本文化全般、内面世界の探求、霊的存在など
【苦手なもの】言葉の通じない人間、神
【前世の恋人】ジル・ド・レェ
【当世の伴侶】別世界のわたくしこと、フランソワ・プレラーティ


Twitter


今私は、このキャラクターを操ってバカをやっています。

毎日色々な方とお話しては、音楽を紹介したり、ゲームをしたりして楽しんでいます。

得難い友人も得、うっかりした伴侶(男)も娶り、のんびり過ごす日々。

しばらくは、ここ冬木市に滞在し、愉快な犯罪者としての生を送りたいと思っています。


「ネイノー」が今まで握っていたバトンは、「犯罪者3号」に手渡します。




















最後になりましたが、たくさんの出会いと別れに、心からの感謝を。

ありがとうございました。

スポンサーサイト
[ 2012/12/28 20:28 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)
数々の最高なエンターテイメントをありがとうございました。
お疲れ様でした!
[ 2013/01/02 03:07 ] [ 編集 ]
いろいろ思いを書くと原稿用紙が必要なレベルのテロを起こしそうなので我慢して…
片足カバリア島は自分にとって今までも、これからもずっと、憧れのブログです。お疲れ様でした。
劇団DRCRの公演などTSでのご活動もひっそり楽しみにしています!
[ 2013/01/10 20:29 ] [ 編集 ]
久しぶりに見たら終わってた
また何処かで、お疲れ様でした
[ 2013/01/15 23:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/21 19:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/10/28 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。