片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

性転換バトン(お絵かき) 



1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

ドーデスです。


2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

ほんとだ。(確認)


3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので。

これはこれで(確認)


4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?

ちがうけどへいき なーぜ なーぜ 平気なの? そっくりだから





5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?

デルムッド子ですね ボリューム的にバランスばっちりです


6.予想される、周りの反応は?

デルムッド子に群がりそう


7.折角ですから、何か着て頂けませんか?





実はこれで ブロック崩しを 作りました


8....正直、こっちもいいなと思いませんか?

「女装少年」というステータスもいいなと思います。


9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。
 一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。


よっしゃ(確認)


10.ありがとうございました。
反応を見たい他のお宅のキャラを上げて下さい。



             「 ̄ `ヽ、   ______
             L -‐ '´  ̄ `ヽ- 、   〉
          /           ヽ\ /
        //  /  /      ヽヽ ヽ〈
        ヽ、レ! {  ム-t ハ li 、 i i  }ト、
         ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !
         /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
        ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l
           ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′
    r777777777tノ` ー r ´フ/′
   j´ニゝ        l|ヽ  _/`\
   〈 ‐         lト、 /   〃ゝ、
   〈、ネ..         .lF V=="/ イl.
     ト | 団子さん とニヽ二/  l
   ヽ.|l         〈ー-   ! `ヽ.   l
      |l lトニ、_ノ     ヾ、!
      |l__________l|   \    ソ




おしまい!


      


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも ありがとうございます 励みになっています
バトンをくれたのは兄さんです
いま 谷山浩子に はまっていて「まもるくん」が 頭から離れません
まーもるーくん のびるふく


[ 2008/10/13 17:30 ] バトン | TB(0) | CM(0)

バトンをみーがくっきゃない(性的な意味で) 



朝ヌックって何だ ヌクッ  

手書きでやったら 破滅的に下手は下手だけど 楽でした  テンプレ→


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
うさみんごの書く字がカワイイと思います いいなあ
はー最近はもー ベタベタムシムシして イヤんなっちゃいますねもー ドローン
[ 2008/07/25 11:48 ] バトン | TB(0) | CM(11)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


