片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

教えて進ぜよう 



そうなの? (参照:うーだばだ)



























































そういうことです



【おまけ】





タコの玉乗り



ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
免許証を取るために 教習所に通っています
駐車が難しすぎる……
[ 2012/05/13 21:11 ] 街にて | TB(0) | CM(4)

あの娘について 






五年前に 作った動画を ニコニコ動画に 投稿してみました

コメントがほぼ古参で吹いた

は おいといて




ドーデスの話






ではなくて 今日は







DRCRが誇るピュアネス ぞーりんの話



















大学受験生だそうです



おしまい





【おまけ】






こっこの表紙のアンダーテイカーがですね テライケメンで(以下腐った話) 
超ドSっぽい顔じゃないですか いわゆる攻顔ですよね 攻顔ですよね!私なんか速攻で待受けにしました 携帯の。 さすがにPCの壁紙はグレルちゃん固定で外せないんですけど ほら葬グレサイトを別で開いている身としてはジュンッジュン出たというか(死神界のマンゴスチン的な意味で)うおおおおビタンゴロンしたっていうか 出た!いよっ攻め様!みたいなね 萌えました 萌えに悶えました これならグレルちゃんあげてもいいっていうか 抱かせてもいいって思いました カバー下の表紙はきっとガンマンですね 黒ガンマン。(帽子の形状だけを見て判断した) これで夜のマグナムでも君を狙い撃ちしちゃうぞみたいな意味も含んでるんですけどね そしてその相手はもちろんグレルなんですよ だって公式じゃないですか葬グレ!公共の電波に乗せて「抱いて」「えへ」って言った!今言ったよね!?アニメで!でしょ?だからそうなんです(ごろごろ転がりながら) 葬グレ派って少ないんですかね!?海外のサイトではよく見るのに!今日スパコミ行った相互さんがゲットした葬グレ本なんて二冊ですよ!二冊!少なすぎやしませんかね 私は多分いつか葬グレ本を出します もちろん四コマで



ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
腐ってやがる…早すぎたんだ(クワトロ)

[ 2012/05/03 22:01 ] 街にて | TB(0) | CM(6)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する