片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

なんとなく 

なんとなく

スクリーンショットの整理中、会話の流れと全く関係ないシャウトが落ちているのを見つけました。
本当に解らない。
どうして「なんとなく」そんな事言ったのかわからない。
何度見ても笑ってしまいます。
[ 2006/06/25 05:06 ] 街にて | TB(0) | CM(0)

戦闘服と街着 

を着わける主義です。
お友達と話したり街でウインドウショッピングする時くらい、手軽で可愛い装備でいたいよね!
女の子だし!!ドーピングコンソメ女子だ……。

昨日、瞬間的にINしたら、劇団員の夢ッコが来てて、超久しぶりに話しました。
そしたら転職してんの!

三つ子の魂百までってねぇ


永遠にレベル45とかだと失礼なイメージを抱いていたネイノーさん、早速メガロに飛んでいって彼女に会いに行きます。
でも頭には相変わらず鷹が留まってました。
(画像。左は半年続いた転職前の姿です)
どうやら、彼女の街着は鷹が中心のようです。
女子の先輩として、「もうちょっとお洒落に目覚めて欲しい」と思うネイノーさんでした。



[ 2006/06/22 05:05 ] 街にて | TB(0) | CM(0)

実と○門 

ここまで元気がいいと己のヨゴレっぷりが加速する

最悪なタイトルですみません。
皆さん全力で発掘率操作されたサッカボー(八匹目のボー)掘ってますか。
人見広介はツタンカーメンを狩りに行きました。

あととても正しい女オタがいました。



半分屍祭りだね。

ツタン様を囲んではいチーズ!
生存者一名です。

一緒に行ったおうばっちが、「ツタン様を倒しましたで賞(通称・勲章)」を持ってないというので、特攻の予定を変更して作戦を練ることにしました。

名づけて「黄門作戦」。
ファイナルアタックだけ持っていってもらおうというミッションです。
タイミングを外して一行全員屍になったり返事がなくなったり、うっかり二個も勲章をもらってしまった私は強制的に八兵衛にされたりとてんてこ舞いです。
そしてうっかりが死んでる間に、助さん角さん(龍二人)がツタン様をボッコにし、黄門アタック(←ファイナルアタックを指す)が決まりました。
(というのをPTチャットで聞きました。八兵衛がんばったのに見られなかった……)

あと通りかかった羊さんにリカバリーを乱打していただき、お薬のあまり持てないうっかりはとても助かりました。
あの時の羊さま方、ありがとうございました。


その時もらった装備品をさっそく製錬してみると、全部ぶっ壊されました。
思い出はまるで砂のように指の間からこぼれてゆくもの……。
[ 2006/06/07 05:04 ] フィールドにて | TB(0) | CM(0)

ここで一句 

まっくす そね


まっくすや 
つわものどもが
ゆめのあと

結局8まで行ったのはこれっきり……。

50個ぶっ潰せば一つくらいはレベル8まで行きますよ、という教訓の込められた俳句です。
[ 2006/06/06 05:02 ] 製錬 | TB(0) | CM(0)

ライカン喜劇 

ハダカダハダカダ。ハダカダハダカダ。


ギルドの仲間、わふ様はたいへんなライカンキチです。
ずーっと前から「チビライカン出ないかなチビライカン」
「ガチャでライカン出たらもう破産するまでガチャに突っ込む」
と公言して憚りませんでした。

(ライカンについては右上の家マークで詳細が出ます。)

ガチャ資金のために着てるものまで売り払ってしまったわふ様、おいたわしや!

所帯じみた猫だなぁ……。


昨日の集会の後、「一万ポイント課金してきた」と声高らかに宣言する勇者。
雑談の合間合間に「俺……ライカン出たら一緒に散歩するんだ」と死亡フラグを立てながらガチャフィールドに消えていきました。

「ただいま、シルバーウルフククリだったよ」
「ただいま、オオカミ毛皮カーペットだったよ」
「ただいま、シルバーウルフシールドだったよ」
「ただいま(ry」


かける言葉もない私たち。

世もふけてゆき、共にわふ様を慰めていたギルメンのツムグが「もうそろそろ落ちます」と挨拶して、ログアウトしていきました。

すると……。

やおら戻ってくるツムグ。


運命のいたずらは、先に落ちていったわふ様をも呼び戻しました。
喜劇は起きたのです。




ツムグが「あぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」なんつうのを初めて聞きました。





男らしささえ感じる



きっとチビライカンは鼻が利くから、リアル女子の匂いを敏感に察知したんでしょうね 
めでたしめでたし♪

[ 2006/06/04 04:57 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)

なんてったって 

なんだかんだでめっさ登場回数多いよね。そのうち乗っ取ってね!


ステージでお友達が歌っていました。

とっても可愛かっ です。かゆ うま


なんかこの日は色々と凹む事があったけど、笑っている内に忘れてしまいました。
ありがとう熱たん。
セブソイレブソで売ってる剥き栗の数が少なかった記憶なんて吹っ飛んだよ!

これアキバでてくんぜ


何かアイドルが続々と出てきました。
心ない野次にも耐えつつアイドルの星を目指して欲しいものです。ネイノーさんも言ったけど。
ステージの上でストッキング生脱ぎしたけど……(゜∀。)

この日は急に落ちねばならなくなり、皆さんに十分ご挨拶ができず申し訳なかったです。
またライブのある日は呼んで下さいね。
[ 2006/06/03 04:55 ] フィールドにて | TB(0) | CM(0)

団員募集中 

仲良し。


我ら『劇団ショコラ』では、新入団員を大募集しています。
ちょっと変わったTSライフを送りたい人、芝居をしてみたい人、脚本を書きたい人、目立ちたい人有名になりたい人、ネイノーさんの大ファンだという人歓迎します。

という訳でギルドの雰囲気を知ってもらうため、ある日のギルドチャットをご覧下さい。

正しい意味で間違った用法


ね、楽しそうなお話をしているでしょう?

サイトの規約をよく読んで、どしどし応募して下さいネ♪

こんなブログに来る奴なんて全員知り合いだろうけどな!!

[ 2006/06/02 04:50 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する