片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

義体化ネイノーさん 

どでーん



格闘ゲーム風 


「ウチ帰ってパパのミルクでも吸ってな!」


ポーズ人形をガン見しながら描くと

必ずサイボーグみたいな完璧プロポーションになります……


ブログランキング
↑この中も狐でTSブログで一杯になればいいのに……。
[ 2006/07/31 14:55 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

納涼小町 

突撃となりの個人イベント



売り言葉かよ! というような挨拶ですみません


Grisさん主催の雪国納涼イベントに

行ってきました


副隊長の朝日さんに1:1すると

快いお返事をいただけたので

ショコラの集会ののち途中参加 

アイスダンジョンにいるとの事なので早速向かいます


納涼、雪国といったら


さぶ・・・



全裸



沼帽のアニイ


見かねた朝日さんが助けにきてくれました

さすがに参加者がスノーヒルのオブジェの一つになるのは

嫌ですよね


そんなこんなで到た龍ばっかり


魔法職ノータッチだなぁ



いいのかな居ても とか考える間もなく


らめぇ


下ネタに突入です んもぅ


嘘です 外のフィールドで掘るか

アイスダンジョンの中で掘るかという話になりまして

「わたし魅力2だけど大丈夫かな?」

という声続出



夢を信じて生きてゆけばいいさと



1144のネイノーさんにはボケることしかできません


どるるる



満場一致でアイスダンジョンの中へ

「スロ3掘れたらいいよね」

などと 皆さん稼ぐ気マンマンの猛者どもです

でもね


朝日さんカオスドリルしか持ってきてねえでやんのm9(^Д^)


はははは!

悪いね朝日さん 容赦なくここの上がりは頂くよ

君はせいぜい指をくわえて眺めていればい……


呼んだかなー?


キモヘル仮面再登場


「透くーん! 新しいカオよー」 っカオドリル


万 事 解 決  デュワッ!


しかしウホッ!ドラゴンまみれのドリル隊に

容赦なく襲い掛かる高レベルのモンスター群

大混戦


大混戦です

自分のキャラさえ見えません



AB型


嘘でした すみません

AB型全開で 隅っこで掘っていました



「どうせなら女王見たいよね」と浮かれていた納涼ドリル隊にも

やがて 犠牲者が出ます……

飾りじゃないのよビギナー帽は



いや 言葉を変えましょう

犠牲者なんかではありません

英雄です

ネイノーさん 他人を褒めることはめったにないですから

よくご覧下さいね


英 雄 で す


なぜって



勇者生誕の地



こんなレベルでここまで到達するなんてね……

奥さんに伝えてくれ あいつは立派にやったと




こいつさっきも見たような・・・。


実はキモヘル仮面も こんな所に来るのは

初めてなんです

感知振りのキモヘル仮面ですが

幸運装備で沸き場を避ければ

ここでも十分掘れるかな と思いました


とりあえず 初到達ということで 記念の





居留守



居留守。




見るもの全てが新鮮 嬉しさの余り

わーい(ピキピキ


大はしゃぎです ウザい程に



やたら五巻が掘れる



んなことやってたら

あっ・・



キモヘル仮面殉職。


本来の業務内容を逸脱して

ドリルなんか配布したから こげな処分を受けたのでしょうか

仮面ライダージュン(毎週殉職)


工事現場から迷い込んできた仮面ライダーも死んでました



のーん



せっかくなので 激しく狩りをする

ネイノーさんのレベルの二倍(多分)の人たちの

姿を見学

アイスDが一転 サガットステージになったのを

不気味に思われていないとよいのですが



屍が重なってきたところで全軍撤退です


入り口に戻り

「これからどうします?」

「やっぱりバンパイアの方から抜けて……」

「幸運の高い人を先頭に……」など

龍さん達は話し合いをしています

なんかネイノーさんも 言わなきゃなと思いまして




ヘイヘイ!



あたしゃSo_Huskyさんか



煩悩を鎮めるために


全裸です



足柄山で 熊と決闘してきました

はいしどうどうはいどうどう


負けましたけどね 

でもネイノーさん

あのびんぼっちゃまみたいな前垂れ一丁なんて

放送コードに触れるから着られないの


雪原に寝そべり 真夏の納涼

とても涼しい思いを致しました

主催様 参加者様 ありがとうございました

そしてどうもすみませんでした


そうそう 朝日さんが友録して下さったんですよ

すごいでしょ

でもこの日 SS見直して自分で頭痛くなるほど

AB型だったので

次にINした時に削除されていないか心配です……



ブログランキング
↑マメなブロガーさんに向いてるっぽいですね



[ 2006/07/30 20:30 ] フィールドにて | TB(0) | CM(6)

キモヘル仮面参上 

真夏の夜のサンバ


いいですね こういうセンス

ネイノーさんはすごく好きです


こちらと同じ匂いがしますね

エロは若者の起爆剤です


数分後

真夏の夜の夢


ご本人も気に入っているようです

ネイノーさんも好きです そのセンス



さて 皆さんは

「キモヘル仮面」を知っていますか?


ザッ・・



説明しよう キモヘル仮面とは

イベント中 ランダム沸きマップに現れる

なぞの怪人なのでR


イベントモンクエは焦りますよね

こないだも INしたらギルメンのツムグがいたから

場所を確認したらどこぞの洞窟なんですよね

「ははぁ」と思ったまではいいんですが


何度も位置確認



おわかりになりますか

ツムたんはアクアリースの右下からいける某所に

突撃していました

それを突っ込むのに 友録で場所を確認すること数回

ネイノーさんの焦り ツムグさんの焦り

伝わったと思います

そう イベントモンクエは焦るんです

なので


もちけつ!


こうして


PCもちけつ!


こうすれば


てってれー♪



ほら これが欲しいんだろ! これが!

お望みのもの出してやったぜ わかったらとっととその


みたいな感じになるんです

これがキモヘル仮面の使命なんです


思いついたの 産まれたのは今日なんですけどね


週末は イベント狩場も混み混み

ふふふ


アイドリング中


ここはキモヘル仮面の出番だな!


と思ったら ギルメンの

フミヅキDSさん(D=どちらかというと S=サド)が


がっ









やけ酒




では今日は「キモヘル仮面のテーマ」でお別れしましょう



♪(月光仮面のメロディで)♪

どこの誰かは知らないからか

誰もがみんな遠ざかる

キモヘル仮面のオバハンは

秩序の味方よ 自治厨よ

これ見よがしに 現れて

三十分後 去ってゆく(飽きたから)

キモヘル仮面は 誰でしょう

キモヘル仮面は 奴でしょう



【日和るな!
 移動時間にイラつくな!
 沸かしましょう!】




ブログランキング

↑ここ探せばもっと普通なイベント日記が載ってると思います…

[ 2006/07/29 20:34 ] フィールドにて | TB(0) | CM(8)

呼んでみましょうミライさん 

大ニュースです

二ヶ月ぶりくらいに友録が増えました

どういう方かと申しますと

ミライ助教授さん



「はーっ今日も掘った掘った!」

シュコー



みんなの先生 ミライ助教授さんです

(掘りすぎでTMが偉いことなってる ミライさんのHP)

今まで何度かお会いするも

それは 劇の公演か 街か 双方ドリル持ってウロウロしてる時か

ひじょうに限られたフィールド


昨日 物好きなミライさんに お声をかけてもらい

ホイホイついていくと



さやがミン五郎見てる・・・





精神錯乱



ギャワーーー(@ながいけん)



いただいてしまいました

本当にありがとうございました

夢野久作の嫌な短編のように暖めていきたいと思います


もしかしたらシュノーケルの視界が湿気ていて

何を渡したのかよく お解りになっていなかったのかもしれませんね

この記事を読んで青ざめていくミライさんの顔が

眼に浮かぶようです はははは……。


ブログのネタにされる それがネイノーさんと友録した人の運命

そう 熱さんのように


改めて よろしくお願いします ミライさん


ここまで書いて気がついたんですが

友録って人数制限があるんでしょうか?

どうしよう いっぱいになっちゃったら……

だってネイノーさん これで友録が十人も(八割連絡用のギルメン)


















友達募集



ブログランキング。
↑この中にもっとフレンドリーなTSプレイヤーがいるはず

[ 2006/07/29 12:35 ] 街にて | TB(0) | CM(0)

白髪メガネ 

今日は最初にお断りしておきます
「BL」が何の略か判らない方はご退出下さい

ブログランキング。多分健全



一人ギルド「片足座」


人見広介 レベル:61


転職への茨道と呼ばれるTM49から50への上り坂を

イベントモンクエの二重受けでサックリとクリアした

ラッキーボーイ いよいよマジシャンへ転職です


何を隠そう この日まん丸と交か……パチったのは

転職品の「ろうそく」だったのです


さて今日は彼の転職に五人の方が駆けつけてくれました


話したことない人まで・・



すみません 本当は三人です

少なくとも肉が入ってるのは三人でした


さて 転職式がはじまりますよ



夏フェス


アイドルじゃなくてギャンブラーだよ






大盛り上がり 


と思ったら


・・・・・


水 差 す な




※いまさらながら ブラックは萌えキャラですね※
萌え



閑話休題


ピコピコーん……


転職っ!

でん


そして着替え!

ででん



そしてそして




白髪に赤メガネー!!どんどんぱふぱふ


でででんっ!


どうです?


歓声


ありがとう そのナチュラルな感性忘れずにね




歓声その2


絶叫



バカども




決してこんな風にはならないように




ていうかね

ほんとはもっと仰々しく記事にしようとか思ってたんですが


すでに前の日に水琉のブログに

画像が載ってた


本人より先に…… 早耳新聞です

寝る前に見つけた時は

あおおおおおおおえええええええ」となりましたが

水の記事は前哨戦です……ええ



※以下の記事は「学園天国」と聞いて

 小泉今日子を連想する方には不向きな記事となっております※


→ブログランキングの中には日向の世界が←






















腐女子の皆さん こんばんは!!



さて そういう訳で 

萌えるでしょ 新生・広介

自分で動かしてても鼻血です

理想の男性は「パプワくん」のサービス叔父さんで

パタリロで一番好きなのはヒューイットなんですが

白髪にメガネはほんと弱点なんですよ

「ハレグゥ」の保険医とか いいですよね


その後ツムグのキャンプにてまったりしてたんですが

「歩きながらベッドに座ると方向転換する」という技を

水琉に教えてもらいまして
 
ここで会ったが百年目 やらずにはいられない悲しきサガ

いいのかい?


このヲタめ(ほめてる)



さらに


ズッギャァァァ?ン!


もまいもちけつ!


たくましい管理人・・・



S席


鷹さん!?



日給五万円のビデオ出演のバイトでしょうか?


とにかく 教師から一転

ものすごい腐女子向けの見た目に変貌した人見広介

彼の旅の目的が やっと定まりそうになってきたのが

嬉しいやら 悲しいやら


あー、たのしいなー



今までネイノーさんばっかり動かしてきて

「ちちしりふとももー」となっていましたが

これからは広介を使って イケメン西遊記みたいな世界に

浸っていこうかな……とも 思ったのでした


ひとんちのソファ・・・。


自キャラ萌えの友達募集


ブログランキング。やっぱり一位はFFです



[ 2006/07/28 17:53 ] 街にて | TB(0) | CM(0)

衝撃 

開業


きょうもミンゴの愚痴きき屋を出しました

お客さんがやって来ないのは きっと

ネイノーさんが寝たまま待機しているので

AFKだと思われているからです

きっとそうですよね……。


十分くらいお店を出していたでしょうか





わざわざ装備まで外してくださって


お客さんが来ました 猫さんです

三つの扉があるっちゃ


最悪な挨拶ですみません でも
ジャンプが好きそうなギルドの方なので
掴みはオッケー のはず


メガロの母



ちゃくちゃくと展開される愚痴きき屋


猫さんは

イベントモンスタークエストの場所が遠くて

移動の手間が面倒なのが困りもののようです


そこでミンゴは言ってやったのさ。(アメリカンジョーク)


は企業秘密なので置いといて

ミンゴなりにアドバイスをしたりしました

すると


「ペットミンゴは出やすいけど

青ペンは出にくいですよね」


と仰います


まったくその通りです

昨日のことを思い出して
うなずくミンゴ

というわけで


結局それか



ウニヘルム進呈。

「いいですか、魚介類に擬態することによって……」

自説を説明するミンゴ もはや傀儡です



ウニヘル同盟



よしよし

着々とウニヘルムが流通していきます

少しすれば

青ペン狩場はウニヘルムであふれることでしょう

まあ ネイノーさんの場合は出なかった訳ですが


お土産も渡した所で お客さんに確認します

実はブログをやっていまして……と



果たして…



するとこの後 衝撃の事実が





!!!?


!!!!!



ミンゴ吹いた



なんと 猫さんはブログの読者さんだったようです

えらいこっちゃ

慌てすぎて椅子から落ちそうになりました


さて その後


ミンゴって磨り減るのかー


うちのミンゴちゃんが一番かわいいザマス大会


お付き合い下さった猫さん 羊さん 獅子さん

ステキな出会いにミンゴも喜んでおりました

どうもありがとうございました


ミンゴの愚痴聞き屋は 金鯖メガロにて不定期開店中

費用は無料 雨天決行

お気軽にお越し下さい

もちろん合言葉は


ミン語



ランキングの中にもっとまともなトリスタの日記があります
[ 2006/07/28 08:46 ] 愚痴きき屋日記 | TB(0) | CM(2)

ウニパンチ 

♪へーんなにんじゃ



青ペンギンの「まん丸」です
元ネタはもちろん忍ペン


ショコラの副団長、白鐘さんが青ペンを探しているとのことで
アイテムと交換してもらう事になったんです

売買でバイバイ こりゃまた一本とられたねー

でも



気分的には船の上



まあ 売るようなもんなんですが



これも一つのツンデレ

元ネタはもちろんラーメンズのコレ


それでも去年「求)青ペン50k 大事にします」と募集をかけて以来
お世話になってきたまん丸

手放すとなると惜しくなるのが人情……

かわゆい


そうだね
お前のご主人様は去年からずっと私だよ




まあ 売るようなもんなんですけど




たちの悪い取引相手ですみません



と このように 非常にウザい感じに
ネイノーさんが泣きを入れるものだから


ごめんなさい


こうなりました
本当にすみません でもやっぱりまん丸は私のペット

狩りならいくらでも手伝えます

ズドーン


という訳でコーラルにやってきました

時節柄 コーラルにきといて
イベントの話題にまるでノータッチなのも
何だか清清しくありませんか
え? うん いいんですよ イベントの話なんて
ネタが尽きた時にやればね……


閑話休題
上のSSをご覧になればわかるように
まん丸を連れています

これは作戦の一つで
まん丸が呼び水になり 青ペンペットが出やすくなるのではないか
呼び水というか 囮というか捕虜というか
立てこもり犯人に実家のお母さん連れてきたみたいな


でもね
まん丸が泣くんです


もきゅー!



同胞を数百人単位で殺されて
こらえきれないのでしょう
でもね お前を里子に出さないためには これしかないんだよ……。


そんな目で見るな! ついてくるなー!!



一人電撃


うるさいうるさいうるさいー!

思わず灼眼のシャナになってしまいます 読んだ事ないけど


ところが 冷酷なる女伍長の作戦もむなしく



容赦なく倒しても
てしっ!




倒しても
てしてしっ



出ません

ペンギン村2、3つ潰しましたでしょうか
へとへとです


水ちゃもお手伝い



交わす会話もソフトデムパになってきました

なんとか打開策を練らなければと思い
ネイノーさんの出した至高にして究極の
ドーピングコンソメアイデアはこちら


義体じゃないよ



フゥ?……フゥ?……クワッ

なんてことを一人でやってたら



ポカーン・・・



思いっきり見られてました


鑑賞



さっそく作戦の説明をしてやります

ウニは食わないよね、ペンギン



食われる……。

しかしこのウニヘルム(ウニヘル)で青ペンドロップ率が
飛躍的にアップしたはず!


でぇーい ウニパンチ!

パンチパーンチパンチ



ウニキック!


キックキーックキック








出ないのでバカンスに切り替え



肉彦くんとせんせい



ここまで書いて思い出しましたが
白鐘さんからアイテムを貰ったまま何も返さず
パチってる事に気がつきました
ここはいい所を見せて 挽回しないとなぁ


ネイノーさんの旅はまだ続きます。


ブログランキング。トリスタはいくつあるでしょう
[ 2006/07/27 23:38 ] フィールドにて | TB(0) | CM(0)

二次転職狐のスキル:その2 

狐の二次転職スキル

                       日本野鳥の会




【ダウジングオブジアース】TMLv:150 POINT:5 
81600G/前提:ダウジングLv10

カバリア島全土中のアイテムの有無を感知することができる。

スキルマスター必要アイテム:コンタクトレンズ3個



発動中は無防備だから、みんなで守ってあげよう




なんてのもあったらいいですね



ブログランキング
[ 2006/07/26 12:48 ] 新スキル開発 | TB(0) | CM(0)

硬派 

イベントが始まりましたね

私も大忙しです



ドドドドドド



寒いです




え?





いいですか これがネイノーさんのイベントなんです


皆がイベントで出払ってる今こそがドリルの狙い目です

レベル150を控えたネイノーさんは

盾に付ける為の恐竜の卵の化石を集めなくてはなりません


♪テッテレ?



キリギリスが歌っているまに どうです このアリっぷり


「卵掘れちまったぜオッケェイ!パワー・ウェイ」と

テリー・ボガード風に自慢しようと思ったんですが

誰も聞いてくれませんでした なぜって


ラジオ体操行けます


居るわきゃないですね

ていうかこれ全然メンテ掘りじゃなかったですね……。

友達募集(朝型の)



硬派なネイノーさんに必要な卵の化石はあと5個

イベントなんて見向きもしていられません 硬派ですから



最新ファッション♪



えっとね 言い訳させて下さい

ネイノーさんはイベント装備を集めるのが大好きなんです

可愛いですよね ヘアピン

似合う似合わないは別として ついつい収集してしまうんですよ


見せる男もいないのに服ばっかり増えていく

モテない女の典型的なツボを抑えているネイノーさんです

[ 2006/07/26 11:35 ] フィールドにて | TB(0) | CM(2)

二次転職狐のスキル 

狐の二次転職スキル


みょいいぃぃ?ん



【マジックハンド】 TMLv:120 
20400G/前提:デトネイターLv10

画面内のアイテムを、移動する事なく取得することができる。

スキルマスター必要アイテム:ベタベタする唾液41個
スキルマスター必要TMPoint:3

マスターLvで画面の端までマジックハンドが伸びるようになる。







なんてのがあったらいいですね



[ 2006/07/25 15:42 ] 新スキル開発 | TB(0) | CM(4)

お絵かき:パンチラバニー 

↓↓↓パンチラ注意↓↓↓











































↓↓↓重力↓↓↓  ↓↓↓重力↓↓↓  ↓↓↓重力↓↓↓

パンツの白さは心の白さァ!




↓↓↓重力↓↓↓  ↓↓↓重力↓↓↓  ↓↓↓重力↓↓↓



予告した割にこの程度のパンツ様ですみません





[ 2006/07/25 06:04 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

愛称「トシ」(土方?)です 

今使ってるスロ3マンゴーシュと

同じ感知のクラフトスティレットができたんです


早速持ち替えてみました



一人のりつっこみ


格好悪いですよねスティレット 何このコガタナ感


でも我慢してマンゴーシュは水琉にあげました


レベル上げがんばれあと22!



おまけにオッドドドドンドッドも押し付けときました

嗅ぐとクーレムのにほひがします どっどっどwwwww



そして


ももしし


新入団員さんでーす 燈獅郎さん

ツムグ一人しかいなかった獅子が二人に

これからよろしくお願いしますね


ちなみに称号は「つつかれると溶けます」

上のSS 突いてますね 思いっきり虫ピンで刺してます

すると


ももしし=ぬめしし


     _,,,......,,__
  /_~ ,,...:::_::;; ~"'ヽ
 (,, '"ヾヽ  i|i //^''ヽ,,)
   ^ :'⌒i    i⌒"
      | ( ゚Д゚)  <こんなぬめでこの先生きのこれるの?
      |(ノ  |)
      |    |
      ヽ _ノ
       U"U


とにもかくにもご活躍に期待


友録の面々には近々宣伝が行くかもしれません



おまけ


知らない人…



ひぎぃ! すっ凄いよぉ! こんなの知らなっ……

そういう意味ではないですね すみませんでした



[ 2006/07/25 00:21 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)

リンク先紹介 

リンクをさせて頂いているサイトさんについて

つたないながら ご紹介させて頂きます

追加の折には 随時 書き足します


DRCR

ドーデスが マスターを務める ギルドです

目標は メンバー全員の 夢を叶え 解散させること

最後に 夢を持たない ドーデス自身が ひとつの野望を

見つけ出せたら 言うことは ありません


【ジュエリア】


あ ぽすてりおり。

トリックスターで 初めてできた ラーメンズ好きの友人 とませ君の ブログ

海の向こうから 時差を越えて 仲良くなりました

今は ネイノーさんの 舎弟として 日々 遊びほうけています

泣き虫な 姉貴分の話を 静かに聞いてくれる 貴重な 存在です

いつも ありがとう



ロイヤルガードのみなさん】


ねつぼそ

ネイノーさんが ブログの 読者だった事が きっかけで 

お友だちになった マリーきちがい

記事の通り 人当たりよく かわいらしく 優しい でも 変な人です

「更新まだですか」と 言うと 硬直するので そっとしてあげて下さい(キリッ


エルとアルのロイヤルガードなブログ

ガズエルさんは DRCRに 北嶋マヤ として 加入しています

ガズアルさんの方は 姫川亜弓 というキャラで マヤのライバルとして加入

たまに 頑張っていらっしゃいます(稼働率すごい低い)

いつかこの二人に 「ガラスの仮面」の 劇中劇を やってもらいたいなあ


水琉タイム

現在は「パーフェクトワールド」に移住されている にぃのさんのブログ

記事で 散見される オシャレなお部屋のインテリアには 驚嘆するばかり

「オシャレなお姉様妄想」を 勝手に 押し付けておりますが

間違っては いないはず


ぷろとたいぷの黄昏

トップ絵 消えかけてるー! 集中して! yung(ゆ/ゆん)さんのブログ

同じ メガネ好きとして 勝手に 仲魔認定しております

ブログを 見る限りでは 「焦らし上手」です


蒼空圏

鉄壁の1441 ふんわりですのさんの ブログ

精力的に もりもりゲームをやっている という 印象を受けます

あ ちなみに バナー作って差し上げました

なんという 優しい私(^ω^)


↑【ロイヤルガードここまで】↑

ふゑしあ

引退したと 思ってたら いつのまにか いた という

謎の南瓜の人の ブログです

さかなクンみたいなもので 南瓜が本体です


K・DA&花鳥風月

ブログを 読んで下さっているという ケイダさん

人なつっこくて 一本気で ブログの通り 牛のテンプレートのような方です

ネイノーさんの 寒いと 自分でも わかっている冗談で

ツボに入っているのを 見たときは 大丈夫かな この人 と 思いました


その日暮らし

まだ 片足をやる前の ネイノーさんが

「ネットゲーネタブログ! こういうのもあるのか」と

孤独のグルメになった 団子さんのブログ

黙っているときは 八割方 ダジャレを考えています


記。

NHKの 天気予報を よく見ている でんきち君のブログ

メル友です 「今日は こんなぬいぐるみを買った」と

写メを送ってくれる 乙メンです 乙女度では

ネイノーさん 負けています


?蘭の軌跡?

会えば 必ず ネタを振る!

振られて 返さぬは 礼儀知らず!

それが ネタ師BEATさんとの 拳と拳の 語り合い……!

思わぬ角度から 笑わせてくれる 地雷のような ブログ

ファンタジアのご兄弟 CAROLさんは ドーデスのギルドの

お兄さんです(体操の)(性的な意味での)


殴ってどーする。

一度 ショコラに 入団案内を 聞きにいらして以来

お見かけしないと 思っていたら ブログを発見してしまった turdusさん

うちを ご覧になって 下さって いるそうです

誰からも 好感を持たれる ブロガーには 珍しい属性の方

あんまり悔しいので 奴隷に してあげました


?日々後衛暮らし?

そんなturdusさん所属ギルド「青看板」の マスターを引退後

いったい どこで何をやっているのか 計り知れない

氷霧さんの サイト

たまに更新される SSと イラストの入った日記が

大好きです ギャラリーもほんとうに 素敵です

ご本人は 数回 お会いしたのみですが 気遣いや

雰囲気を作られるのに 長けていらっしゃる 優しい方です


辻リカ日記

初対面で 「ヘンタイギルド連合代表のネイノーさんですね」と

抜かしやがった チョコレートバーさんの ブログ

DRCRに「バーデス」というキャラで 加入して いらっしゃいます

一度 PT組んだ事が あるんですが 誰かのHPが 1ドットでも 欠けたら

リカバリーしようと ものすごい速さで こちらに 走ってきます

戦慄を覚えます オフでもたまに お付き合いがあります


島流し

ネイノーさんの 自称ストーカー 島さんのブログ

ヒマな時は おしゃべりしたり しています

ギルドオフィス横の ある場所に 島さんの キャンプが

毎日 建っているので 毎日 会っているような 錯覚を 覚えます

たまには ブログ更新して下さい!


腐蝕式

腐たぬ リックさんのブログ

普段は淡々としていながら 萌えの対象には 鼻血を流しながら飛びかかる

ゲッヘッヘ体は正直だな を 地で行く かわいこちゃんです

煙草と酒の趣味は オッサンです


【劇団ショコラの仲間たち】


ぼる箱

どこから切っても オタクな おうばっちの サイト

一年以上の 付き合いですが 口を開けば 漫画の話 アニメの話

フィギュアの(省略)

今 どのアニメが熱いのか わからなくなったら 彼女に 聞くといいです

なんだかんだで 劇団の ご意見番的な人


流転輪廻。

なぜか 大人たちに ハァハァされっぱなしの 水琉のブログ

出会った頃は 真面目で なおかつ ひねくれた子だったんですが

たぶん そうだったと 思うんですが いつしか 下ネタを

記事にするほどの 図太さを 身につけていました


ぼくと蒼い空

ネイノーさんを「ネイちゃん」と 呼んでくれる 劇団最後の良心

†夢†のブログ

ものごとへの 切り込み方に あっと 驚かされるのは

若さからではなく この人 特有の 個性だと 信じています

しかし 話していると たまに 大人の汚さを 痛感します


迷子と道草

「うまいことを言う」 ただ それだけに 情熱を燃やす うーのブログ

名前に「・・・」が 付いているため 発言の全てのテンションが

低く見える 損(かどうかはわかりません)な星の生まれ

アイランドごとに キャラを 使い分けているのが 興味深いです


きままな女王の放浪記

ネカマと呼ぶと「キャラ作りです」と言って怒る きさらぎのブログ

しっかり者で ちょっと気障な ビジュアル系羊

女王一家(家?)の 女の子たちが 日替わりで登場する記事たちは

まるで ハーレム漫画のようです


:うだらく:

ネイノー「ウダウダしてて気楽に書いてるよって意味?」

あすぴー「そうだよ  めωめ*」

ネイノー「当たった  Σめωめ;」

あすぴー「めωめ ?」

ネイノー「めωめ;」


【ファンタジア】


思い立ったら吉日

バカップルの片割れ なぜ仲良くなってしまったのか よくわからない

りりさんの ブログ

関連イベントがあると よく 遊びに来て下さいます

「自分が一番可愛い むしろ宇宙皇帝?」と 思っている点で 同士です


うさぎはカバリア羊の夢をみるか

バカップルのもう半分 言動が何気なくツボに入る 魎月さんのブログ

寄り集まると たいていは ダイエット談義です

思わぬ所で いい人を 見つけました(ダンベルを振り回しながら)


鈍色カバリア堂

カバリア島では 珍しい 似顔絵屋さんを開業している 橙花さん&ゆがみさんのサイト

ドーデスとデルムッドも 似顔絵を 描いてもらいました

現実からの逃避として 更新されてゆく ギャラリーたち

内容が埋まれば埋まるだけ 見ている方としては はらはらして しまうのですが……


☆うさみのトリスタ日記☆

近頃流行の 男の娘

ネカマ街道まっしぐらの うさみんごのブログ

近頃は 「男でもいい!」 「いや 男だからこそいい!」

という 博愛精神の 持ち主達に 追いかけられているとか

いないとか……


DRCRの 仲間たち】


Mrs.N?Age

ファンタジアでの 初めての友人 デルムッドの サイト

その ナンパ術は 並大抵の ものではなく

ドーデスが ファンタジアにとどまる 一因と なりました

休日プレイヤーですが INする度に 絡みに行くので なかなか

思うように プレイできないようです 

それでも 嫌な顔一つしない 優しい人 大好きです


狐ボックス

転んでも タダでは起きない そもそも 転ばない 凄腕絵師 オジョウの ブログ

半分 騙されて DRCRに 入ってきたような 人ですが

ドーデスが 惚れ込んで 離さないため いつも 事件の渦中に

いたりします

しかし わかりやすく言うと ドーデスが 太臓で オジョウが 悠です

いつも ありがとうございます


?196

ドーデスの 妹分 ぜーやんの ブログです

一緒にいて 何か ネタができると 競って 記事にします

そんな ライバル的 側面もありますが 根は 素直な子

たびたび メンバーのついた もっともらしい嘘に 盛大に 引っかかる

愛すべき キャラクターです 現在は「ブライトシャドウ」に

移住しているようす


ガラカニヒル

やさしくて たのしくて 時々恐ろしい シキ王子の サイト

どうやら 酒が 入っていると 近づかない方が いいらしいです

絵日記を 読んでいると わりかし 衣食住への 関心が 高いようす

話が合うので 雑談などが はずみます

現在は ネットゲームから離れ 茨の道(第三者目線)を 歩んでいます


未確認飛行物体。

DRCRいちの幼子 ゾーリンのブログ

入ってきた頃あたりから ドーデスのIN率が落ち込み

申し訳ないなぁと 思っていましたが

周囲の大人たちに 遊んでもらい ちゃくちゃくと 大人になっているようです

それはそれで ハラハラします


【情報サイト】


トリスタ!さーち

片足カバリア島も 登録させて いただいている 情報サイトです

ヒマつぶしには もってこい ではなくて 新たな 巡回先や

イベントの 評判などを 知るには もってこいですね






劇団ショコラでは 

団長のダンチョコさん


です


一緒に最高の舞台を作り上げましょう

劇団ショコラへはリンクから

質問したいことがあればBBSまたは団員にお尋ね下さい。


劇団に入ると色々といい事がありますよ

目的が一緒だから 仲良くなりやすいし

目的があるから 緊張感が保てるし

狩りと掘り以外に楽しみができるし

役があてがわれれば 目立てるし

スターになればファンも付き プレゼントだってもらえちゃいます

この間だって いらないって言ってるのに

無理やり10Mももらっちゃって


すみません 最後の三行は妄想でした


あと この団長は可愛く描きすぎました






[ 2006/07/24 08:07 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)

リンクについて 



バナーはこちら。

<200×40通常サイズ>




<88×31小さめサイズ>






リンクフリーです。剥がすのもフリーです。
こちらにリンクしてもいいでしょうか、という旨のお断りや、
張った後のご報告などは不要です。

ただ、確認は、アクセス解析で致しております。
公開されていない、或いはパスワード制のサイトの場合は、
内容の確認ができないため空恐ろしい気分になりますので、
リンクを貼るのはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


相互リンクは受け付けておりません。

その他、何かございましたら左上のメールフォームからどうぞ。


旅の恥はかきすて 

エロゲかよ

ネイノーさんです 紫ピアス装着

別にお気に入り装備なわけではありません

ネイノーさんのピアスは所持合計+800程度のゴミです



軽く自己紹介をしますと

第二形態!


HPがダミアン




ちなみに上のネイノーさんは所要時間二時間でした
アニメ風にと気をつけましたが 切り絵になってしまいました……



さて 今日は大発見をしちゃいました


なんと


バンパイアキャッスルからアイスダンジョンへ

繋がる道があったんです!!!!




……



LV147の今日 はじめて知りました

あっ ブラウザ閉じないで下さい




はじめて足を踏み入れる涙の小途

人がいないせいかなかなかの土壌です

寝てるとこごめんなさいね


点々と同士の死体が転がっていました

不気味ですが あなた方の分まで頑張ります アナタガータ




はじめてここに来るという事は こいつも初めて↓

                 無表情が怖い



ボスバトルエリア以外で初遭遇です。

人の少ない時間帯でほんとによかったと思います。

一撃5kとかもらってはさすがのダミアンも地獄送りです

横沸きされなくてよかった。

LV70の頃のスピサペ盗掘時代以来

久々にスリルを味わってます




ちなみにこいつら

幸運装備ならギリギリセーフ



ヒー。


マップの数箇所にうようよ集合する傾向があるようですね


クーレム駐屯所の中を突っ切るのは

さながら敵地を抜けて手紙を届ける

シラノ・ド・ベルジュラックのおもむきですが

やんぬるかな このシラノにはエリクサー3個しかなかったので

半泣きです


安全地帯



なんとか安全地帯を発見し(多分本能で)

逃げ込み成功


ほんと、人の少ない時間帯でよかったです


たぶん逃走中にメモでも来ようものなら

どんな親しい友達でも

「メモありがとう。PK逝かない?」

と誘っていたはず




しばらく座り込んでさあ帰ろうとしたら

一匹こっちに来たので



いないってば



居留守。



最後に ネイノーさんがダンジョン系にうとい理由を

言い訳します。


ネイノーさんは基本的にパーティー行動は

友達がいないのでしません

なのでボスは普通ソロで倒すものだと思っています。

ツタンもトムベスもテンタも最初はソロでした

従って倒せるレベルにならないと

「よし行ってみるか」という気が起こらないのです


ここまで書いて気がついたのですが

ネイノーさんはスパドラもオディニアも

一人で倒すつもりでしょうか



ネイノーさんの旅はまだ続きます

友達募集






[ 2006/07/23 14:05 ] フィールドにて | TB(0) | CM(2)

お絵かき:アニメネイノーさん 

記事で使った絵よりちょっと大きめ


20060723155717.jpg



狐は描いてて楽しいなぁ……カワイイ……。


[ 2006/07/23 00:59 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

愚痴きき屋 

あのね


「話聞き屋」ってあるじゃないですか

渋谷に昔ありましたよね


オンラインゲームの中も 最近は世知辛いですから


渋谷系って古いか…



うちのミン五郎も開業しました



三十分後……




地球外生命体




ナンパしてました



本当にありがとうございました


お付き合いいただいた羊さん ありがとうございました


ただ 悩みの内容はというと


「さっき迷路の森でミンゴにヌッ殺されたんですけど」






いろいろなミンゴがいます。


なめるミンゴ なめるミンゴ


そして悩みを聞くミンゴ





ミン五郎の無料愚痴聞き屋は金鯖メガロで不定期に開いています

お気軽にご利用ください。秘密厳守、雨天決行。





リンク一件追加しました

朝日透さん「OLIVE*」

http://oliveolive.blog16.fc2.com/

です よろしくお願いします。

[ 2006/07/22 17:14 ] 愚痴きき屋日記 | TB(0) | CM(2)

ドミモネ 

私は泣いた事がない



AFKしてたら増えてた!

上がネイノーさんです こんばんは

こういうの、うれしいものですね 

お付き合い頂いた名も知らぬドラゴンさんありがとうございました。



さて、以前本家のブログの方で

エウレカとレントンのベビーの話をしたんですが


http://d.hatena.ne.jp/hitomi-hirosuke/20060713/p1


ドミニクとアネモネの子供はどうなっているのかな?

と気になったので


明らかにネカマです


ぶりっ子しきれてなーいッ!名前のせいじゃないだろうか


な お友達と考えたところ


「アネニク」だとお姉さんの肉みたいだよね



こんなんなりました 腐っててごめんなさい><


ギルメンの所戻ったら


練習時間だというのにフィールドで遊びほうけている輩がいるので


斬ろうと思ったんです。


かっとなってやった




ギルギアイスカのあの超めんどくさいコマンドみたいな



避けられました

ネイノーさんもまだまだです


旅はまだ続きます 150になるまで



[ 2006/07/22 00:37 ] 街にて | TB(0) | CM(2)

ネイノーさん積極的 

            わりとコアなネタ



ポルコ=ロッソはおいといて




この人ほんとにあのお婆さんの孫?



魔女宅に出てきたやな感じの孫もおいといて




今日はヒマなので積極的に


        そばを人が通りかかったよ。



ミステリーサークルを作ってきました。


受信してくれないかなぁ宇宙のひとたち。




ていうか電波はお前だって話ですね。






でもね、思い切ってギルド入ってなかったら
ネイノーさんは一生ソリストでした
これだけは自信を持って言えます。




今日はさしたる練習もなかったので……


ミン五郎ファンの皆様、お待たせしました



ミン五郎にお友達を作ってあげた後






初船長(?)


全ての責任を船長に押し付け


おうちへと帰りました。


ネイノーさんの旅はまだ続きます。




                          
クリリンにもないんだからいいじゃん

[ 2006/07/20 22:09 ] 街にて | TB(0) | CM(0)

劇団ひとり・ナウシカ編 



         静岡限定コマーシャル



ローカルCMはおいといて




「風の谷のナウシカ」のサントラがあったので


聴きながらドリルしてたんです


そしたらテチチに降る灰が、腐海の胞子に見えてきましてね……





マスクとか一応「あの」マスクのつもり



ナウシカごっこ



はいはいヲタクヲタク

みたいな顔でブラウザ閉じないで下さいね


人は誰でも飛び方を知っているものだし


一度は箒にまたがって「いけるかも」と思うものです



ナウシカになるならペットはノトスじゃなくて


あの子がいいですよね


キツネリス。ユパ様が持ってくるあの子



テチチにもいたので早速











ユパ様どこよ



ナウシカよりレベル高そうなキツネリス





体力の三分の一もっていかれました




このテト、容赦ないです



ネイノーさんの旅はまだ続きます


次回は「ひとり紅の豚」をお送りします




[ 2006/07/20 11:12 ] フィールドにて | TB(0) | CM(0)

生涯初ハルコン! 

異様なクリックの多さを記録しました…




ごめんね、かあさんはじめて値引きするから、ごめんね




元メインの話は置いといて






男前



どうですこの男前なドリルっぷり



惚れちゃうでしょ






見えなっ!




掘れちゃいました





おあとがよろしいようで





[ 2006/07/19 10:24 ] フィールドにて | TB(0) | CM(2)

ハードボイルド 

右下にいるのが家主の水っぽい人


あの、そこにいると着替えられないん

ですけど……




団長の真似してイチゴ被ったらコレが甚だしく似合わない。
水琉の奴が遠慮なく噴き出すので、




乙女には本当の事が毒になる




三蔵様?、ひどいでヤンスよ!



(↑あくまでネイノーさんのイメージの中での沙悟浄です。
沙悟浄ファンごめん!)


ネイノーさんの旅は、まだ続きます。



[ 2006/07/19 08:35 ] 街にて | TB(0) | CM(0)

引越しのごあいさつ 

こんにちは、人見広介です。

というわけで画像掲示板をブログに引き継ぎました。



手動で。


お疲れ様でした(ひとりごと)


これを機に相互リンクも増やしちゃいたいと思います。
お気軽に管理人コメントなど下さると嬉しいです。





……じゃあ、寝ますね!!!
[ 2006/07/18 06:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

助手イベント・。・ 

2000Mってーと五円チョコいくつ買えるの?

14・15・16日はゴールドサーバーに集合だよ!
あの「左肩殺人事件」が今、ふたたび!
世界中を回ってヒントを探せ。
君の力と智恵でBちゃのへそくりを探すのだ!
リンクを張って下さっているミライさんもスタッフとして参加していらっしゃいます。
ネイノーさんも遊びに行きます。
賞金総額2000M!?
この富を得るのは、君かもしれない……!
(少年むけアニメ風CMでした)

どちゃっ! って感じ。

さて、いよいよ前夜祭が行われました。
「左肩殺人事件もどき・Bちゃのへそくりを探せ」!
ご覧下さい、この人の数!
燃えてきたーっ!

・。・が合言葉


世界各地で屍っている助手の皆さんを探し、五十人以上の人たちが走り回りました。

ネイノーさんは、ローズガーデン→バンパイアキャッスルに潜入。
見つけた助手さん達には花束をお供えしておきました。
エモで答えてくださる皆さんが可愛い。
ていうか狐がかわいい。
←と→の違いっぷりが楽しい。

参加者はチャンネルチャットを使い、情報交換や推理をします。
真面目に意見を交換することもあれば、お喋りに走ったりとか。
知らない人とでも目的が一緒なら仲良くできます。
オンラインの醍醐味を存分に味わってきました。

難しかったね・。・


しかし結局、正解者は出ず……
30分延長されたにも関わらず、これが烏合の衆の限界ということなのでしょうか。
指定されたわけでもないのに、アクアリース聖堂でねぎらいあう参加者、そして助手連盟。
明日も頑張りましょう!
Bちゃのへそくりは……

結局いただけず!


我々がいただく!
と、どさくさ紛れに叫んできました。
顔見えてないよー。
[ 2006/07/14 05:15 ] 個人イベント | TB(0) | CM(0)

PEACE! 

最終的には崩壊

嫌なトーテムポール。
[ 2006/07/12 05:09 ] 街にて | TB(0) | CM(0)

仲間が増えました。 

オーディション中のひとこま。腹よじれたよ。

月曜は、劇団の新人オーディションでした。
オーディションというと大げさで裏の世界の匂いがしますが(するよね?裏金的な)、劇団ショコラでは、入団希望者の演技力を審査するため、簡単な即興劇をしてもらっています。
(あまり詳しくは言えないので、雰囲気はSSでお察し下さい)
今回の挑戦者は、フィアズーフ・エクリロールさん。
とてもノリのよい感じの方で、見事合格なさいました。
これから一緒にお芝居をするのが楽しみです。
よろしく、フィアズーフ・エクリロールさん。
とりあえず何と呼んだらいいかわからないので、縮めて「ロールさん」と呼ぼうと思います(やなせたかし?)

そうだ、比較的新しく入ったフミさん、マリ子っつ、ブレさんの三人は、まだ「ヒトリンジャー」の舞台しか踏んでないんだよなぁ。
もっと皆さんの活躍の場が増えるように、半分幽霊部員と化したネイノーさんも、できる事を探さねばなりません。
[ 2006/07/11 05:08 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


