片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

アニメ化しました 

団員のおうばが助手イラストコンテスト

早くも提出したそうですが



これ



いやーん キモかわいいー!

(キモヘルかわいいの略)


キモヘル仮面ついにアニメ化

大人気だなおい


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

[ 2006/08/31 12:08 ] キモヘル仮面戦記 | TB(0) | CM(0)

お絵かき:ドーデス 

ドーデス



サイドバーのドーデス

ネイノーさんの 逃げ打ちスキルと ドリルのコツを受け継いだ

ハイブリッドなドラゴン


ふつうにマツゲ生えてますが 断じて男子です ゆかいゆかい


ブログランキング:ここ押すと管理人が異様に頑張ります

[ 2006/08/30 17:09 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

お絵かき:3000ヒット御礼 

3000ヒット御礼イラスト



これからも よろしくおねがいしますと

いいたげなめで みんごろうが こちらをみている!

なかまにしますか?

   |>はい

    いいえ


ざんねん それはわたしの みんごろうだ


3000ヒット どうもありがとうございました

これからも 片足カバリア島の面倒を よろしくお願い致します


ネイノー


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑web拍手の設置が面倒だから置いてますなんて 言いません


[ 2006/08/29 14:01 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)

ファンタジア観光はどうです? 

昨夜の予告カットどおり 今回は

ドーデスのファンタジア観光です


デルムッドさんあらわる



この方はデルムッドさんといって

ファンタジアに棲んでいる 魔道士さん

すごい美人


しかし すごいですよね ドーデスに関しては

ほんの ふたつの記事しか 書いてないのに

名前を覚えていらっしゃるなんて

そう言うと


20060829091021.jpg



案の定 お気の毒な部類の人でした


そこで(?) ドーデスは 前々からやってみたかった

ファンタジア巡り そのツアコンを

お願いしてみました


やたね



やったやった

今日はいちにち ファンタジアをあますところなく

堪能するのです

デルムッドさんに連れられて まずやってきたのが


ルーターツアー



タバスコ

はっきりいってこれ 羞恥プレイです

こんな格好でその辺歩いてたら

落ちてるアイテム 拾いに来た人みたいに 見えるでしょ

あぁ 考えただけで 火照ってきちゃう

溶岩の 熱気だけじゃないわ この気持ち 


中学生英語



しかし表向きは ちゃくちゃくと 観光地を巡ります

ドーデスも もだえてる場合ではないので

土地土地の文化的なものに 触れてみなくてはなりません

たとえば

犬にも劣る所業


拾い食いは バチが当たるので よしましょう


ここで ガイドさんから 重要な情報が もたらされました

橋渡るとオオアリクイ出るから



ドライだなー 実にドライ

日が暮れるまでシカトするとは そうとうなツンです

それがいつか デレることを願いつつ


ここがファンタジアのスワンプか



スワンプにやってきました

しかし 人が多いですね



知り合いいないとなると強気です



俺はファンタジア産まれの ばくたけ育ち

悪そなことは だいたいやり済み



逃亡



あわてて カルバイガルへ 逃亡しました

ガイドさん ごめんなさい

ちょっとはしゃぎすぎました


さらりとしたナントカ



ドライだなー すごいドライ

良くも悪くも


さて 新しいところに やってきたということで


とりあえずマーキング



マーキング

でも 小用を足すには ちょっぴり


深読み



そういう意味じゃねえし


ですよね?



嫌な語りが入りました

冗談ですよ 冗談



照れ隠しだと思っていただければ



すると ガイドさんの姿が 消えました




おっつぁんだった



美人だと 思っていたら オッツァンでした

これで 全国一億二千万人の デルムッドマニアが

愛想をつかしたことでしょうね

一億人ぐらい こっちに流れてこないものでしょうか


ところはかわって 喫茶店前


ほうほう



話し合いの結果 メガロポリスへ 赴くことにしました


え?


この間に


何があったかっていうとね


ちょっとした


トラブルが


いや そんな大層なものでは


ないんです




けど



↓ダイジェスト



それは秘密です



雰囲気で察してください

ドーデスとの お約束です 守れますね


デルムッドさんよりお先に メガロポリスへ飛んだドーデス

なかなか 現れないし

またか



ゴールドサーバーでは 劇団ショコラの 集合場所に

なっている ギルドオフィス脇で またもやマーキング

トイレ近すぎます


尿を切っていると ガイドさんがようやく 追いついてきました



男二人で何やってるんでしょう



尿切り五秒後とは 思えないハーレクイン


小芝居打ってる 場合ではないです

なんと 舞台に


ゲリラライブだ!



ほんとうにアイドルが あらわれた!

蝶興奮です かんげき


ムチャ振りスキル



デルムッドの むちゃぶりが さくれつ!


(*´Д`*)ハアハア



こうかは ばつぐんだ!


ちっさい事務所だな



しかし ノリのいい アイドルさんです

デビュー前だというのに


ムチャ振りその2



ドーデスの しょっけんらんようも さくれつ!


!!!!




!!!!



気前がいい!




!!!!!!!!


すみませんでした



そしてこっそり ふところにガメると


かわいい…



かわいいなー マジかわいい


さすらいのアイドルさんは 去っていきました

強引に 話しかけたのにも かかわらず

お付き合いくださいまして ありがとうございました 猫さん

きっとあなたは もう一人前の エンターテナーです


そんなこんなで ファンタジアツアー0泊1日は終了


ありがとうございました!



デルムッドさん おつかれさまでした

そして ほんとうに ありがとうございました


お金もなくて レベルもあがんなくて

時間もないから 落ち込むこともあるけれど

ドーデス この街(サーバー)が好きです


ブログランキング:押すと管理人が妙に張り切るスイッチ

↑ブログランキングについて:
別ゲーですが、えろヴぁ?ん ?料理に込めた下心? さん
なぜかチェックしはじめました これは移住フラグなのだろうか…
毎回なぜか 美味そうな話がでてきて 腹が減ります


[ 2006/08/29 09:52 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(4)

お絵かき:ファンタジア観光 

次回予告ゑ



カットだけできたので うpしときますね


記事は また明日……

ドーデスの ファンタジア観光 どうぞお楽しみに

ナンパされたドーデスは ロックンロールなコンダクター(@楠本まき)に

エリア51みたいな 枯れたガソリンスタンドしかないような

一本道に 連れて行かれるんでは アルマーニ


イトウくん<引くわよッツ!!(業界用語で「続く」の意)


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります


[ 2006/08/29 01:06 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

祭りだ! 

レベル150だから最強なはず



こびとのパン ください


エリクサーも増やせないDSはおいといて


おうばの 転職式が 終わったあと しばらくして

休業中の団員Black・β(通称:黒ニョ)がINしてきました

学校の 夏休みなんですって

さっそく みんなのところへ やってきました


団員ブラックβ



高松 鼻血……!



空気が色づきました


説明しよう 

チャットの空気を 一瞬にして ピンク色にするのが

ショコラお色気担当の 彼の仕事だったんです

すっかり 忘れていました


賢明なる 読者諸君なら あるいは 覚えているかもしれない

黒ニョまつりの存在を


半月前の 企画ですが 本文から抜粋:


提案?:世界一周みこし

    1、三人以上でPTを組み、「ついていく」機能で



←   ←   ←  進行方向  ←   ←

       ○  ○  ●  ○  ○
             ↑黒ニョ

←   ←   ←  進行方向  ←   ←

    2、上のように仮想みこしを作る。

    3、オープンで「わっしょい! わっしょい!」と叫び、

      黒ニョ本人は「わっしょれ! わっしょれ!」と

      上からの目線でエールを送りながら

      世界中を練り歩く。






燃えてきたぜぇ!


ネイノーさんが 一瞬にして ボーイスカウトの人か

何かになりました


そうです 今回は 円滑なみこしを 行うため

チャットマクロに「わっしょい!わっしょい!」という掛け声を

入れておく必要があります


まずパーティーを組んで


PT



マクロ登録のやり方を 知らない団員に

しばしのレクチャー


wikiにも書いてありますけど

マクロって 登録したことのない まっさらな状態には

あらかじめ ニュートラルな単語が 入ってるんですよね

テスト中に 聞こえてきた例をあげておくと


1・おめでとう!

2・かっこいい!

3・^-^;;

4・助けて!

5・アイテムを買ってきます

6・おやすみなさい?

7・がんばれ!

8・ありがとう!

9・またね?


とまあ 適当に こんな感じでした

「助けて!」は よく使えそうですね ええ

応用編が ネイノーさんのマクロにも 入ってますけどね……↓


情けないです




↓さっそくテストする 劇団ショコラの面々


てすてす



まるで 偽善者の会話ですね


山田?



マクロ登録に トラップを仕掛ける黒ニョ

悪いけど くじびきアンバランスしか 思い浮かびませんでした


それはさておき 用意が整いました


今日は 時間も遅いと いうことで

世界一周は あきらめて

メガロポリス一周に 予定を変更いたしました

なんだか 往年の「鷹レース」を 髣髴と させますね


スターと!


さあ 始まりました 世界みこし みこしの先頭は

ネイノーさんです


第一関門は


ちずん



思いっきり居る知り合い


構わず進め!



構わん 全軍突撃だ

見て見て! すごいでしょ


どどどど・・・



メガロのスラム街を 通り抜け


どどどどど・・



コーナリングも お手のもの


どどどどどど・・・



市場があろうと なんのその



ほんとすみませんでした



メガロのチャットログが わっしょいわっしょいで

埋め尽くされます 悪い夢のようですね


どどどどどどど・・・


いい感じの二人がいても 構わず通り過ぎる神輿

オッショイ! オッショイ! そーれそれそれお祭りだ


どどどどどどどどど・・・



おっ


おっ ミリアさんも 参加する?

じゃあ PTを 二つに分けて


妙に笑えるやる気満々風の一群



♪ぶぉぶぉ?ぶぉぶぉ?



最後に目指すは コーラルビーチです

もう誰も 俺たちを止められない

神輿で突き抜けろ! 優しい漫画が好き。バイバイ



ほとんどテロ集団ですね


アクアリースでわっしょいわっしょい


不屈の神輿



コーラルへ向かう洞窟に突入


カメを抜かす


カメをらくらく抜かし 気分的には全員 ふんどしです ふんどし!


洞窟がわっしょい一色



闇に紛れてみこしは最高潮です

不穏なログが



別のマクロです! それ別のマクロです!!

あとわふさん そのセリフいつ使うのさ


光の中へ



洞窟を抜け 一目散にコーラルへ

ゴールは目の前です

こーびこーび!



どさくさに 紛れてません


祭りのあと



さあ 神輿は 空中分解することもなく

コーラルビーチに 到着しましたよ


まことに申し訳ございませんでした


埋め尽くされるログ

後ろに見える 皆さんは どうやら

ギルドイベントを 開いていらしたもよう

突然 あばれ太鼓が乱入して さぞかし 驚かれたことでしょう

ご迷惑をお掛けし まことに 申し訳ありませんでした


そいつぁ難題だ


いや このタイミングで 入ろうと思う人は いるまいよ

ある意味 宣伝には なったかも しれないけどね


いかがでしたでしょうか 黒ニョみこし

皆さん お疲れ様でした

なんか 黒ニョ本人が 見た目楽しそうに してくれていたので

まあいいか と 思っておきます


次回 「ジュエリアとは 勝手が違うぜボーイ
  
    ドーデスの ファンタジア観光」 を お送り致します

どうぞ お楽しみに


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて:
どうもここ TSのブログが少なくて
FFがやりたくなってきます 危ないですね




[ 2006/08/28 10:05 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)

おうばの転職式 

Mr. BATER



はよ持ってきー!

どんどっとっと、どんどっとっと


小学生時代なぜか毎週見てた番組はおいといて


今日は 団員おうばが 転職する と いうことで

INしてから 忙しくしていました


お祝いに 何をあげようか 考えたところから

そうだ いい数値のついた ランドセルなんか いいんじゃない

と 思いついたところから

五色石(攻撃力を合成するもの)を80個くらい

クーレム発生で 激減した 陸オタマから 集めに走ったりとか

やっと 集まったのに 全部 結果が乙ったとか

プレゼントどころか 使い物にもならなくなったとか

都合により 割愛させていただきます 全てディレクターの指示


途中 道でロイヤルガードの 朧火さんに お会いしまして

ついでに プレゼントを せしめてしまいました

朧火さん どうも ありがとうございました

そして すいません すいますいません@$10


涙をぬぐいながら スキルマスターの部屋に行くと

劇団員に囲まれて 主役のおうばが

なんでサライ



どうしてサライ


こんな十代って


熟年層の 同窓会じゃないんだから


おしゃべりを しているうちに 予定の九時が きました

さあ TS始めてから 一体何ヶ月経っているのか

みんな忘れている おうばっちの 転職でございます


READY



ちょいちょいーん!


ちょいちょいーん


出ったーーー 出ーましたっ@ラーメンズ


おめでとう




それから 主役による 撒きが行われました



そして誰もいなくなった


アガサ・クリスティー的な展開


さて 団員が 戻ってきたところで

おうばっちが お着替えに行きました

それを待つ間 ちょっと 先ほど言いました

「ちょいちょいーん」について お話をさせていただきます


転職したり スキルを覚えたり レベルが上がったりすると

鳴るアレですが ネイノーさんは絶対「ちょいちょいーん」だと

思っています

違和感を覚える方も 多いと思います

擬音というものは 慣習化されていないと 多様な言語化を

されてしまうもので

周囲の人間は

「いや、『きゅきゅぅーん』だって」

「『えちこぉーん』に決まってんだろ」

「『しゅぷぴーん』はガチ」

など 様々な 主張があるようです

みなさんは あの音 言語化するなら なんと言うでしょうか

「ちょいちょいーん」仲間を 探しています

ちなみに ネイノーさんは ドラえもんが歩く例の音を

「フチャフチャ」だと 思っています


着替えが 終わったようです


トマトうさぎ



ンマー 愛らしおすなぁ! 

しばらくは これでいくそうです


さて ここで 皆さんからの プレゼントタイム

わふさんは キャンディ装備一式(↑で着けてる)

ネイノーさんは 泣く泣く現金

水琉からは いい数値のランドセル(……)と闘魂の腕輪

そして ツムグからは

マリンの古い水着が 渡されました







マリンの古い水着が 渡されました







ショコラはマイノリティ揃いですね



こっちミンゴwwww


そうした 幾時間かがありまして

茶色い時代がありまして

おうばの転職式は 盛況のうち 無事終了致しました

ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん


次回 「あの男が帰ってきた! 壮絶・黒ニョまつり」 を

お送りいたします 更新まで しばらく お待ち下さい


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります




[ 2006/08/28 08:50 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)

とっても普通な冒険者 

俺だけか



オフィシャルサイト と 書くと

なんとなく ハクがつくような錯覚

あれ 俺だけかな それも仕様です


交換どうです?



覚えていらっしゃいますでしょうか ドーデスです


ファンタジアに一人暮らしの ドラゴン


産まれてこのかた 詐欺露店を営んだほかには

その生き様を 記事にするのを はばかって参りましたが

それには理由があるのです


何も してなかったわけでは ないですよ


イベントやったり


イベントクエストに行ったり


掘ったり



掘ったり


死んだり



死んだり


龍パーティー



狩ったり


また死んだり



また死んだり


イマジネーションの壷



立ち小便したり


じじじー



火葬を承ったり


やっぱり死んだり



やっぱり 死んだりしていました


ね 普通すぎて 記事にすることが ないんです

なんか ドラゴンって ネタとかやりそうな顔には

あんまり 見えないんですよ

ね そうでしょ 犯罪犯すなら 政治犯って感じでしょ


ちなみに 

牛なら恐喝 兎なら暴行 羊なら万引き

狐なら強盗 獅子なら爆弾魔 猫なら結婚詐欺

狸なら結婚詐欺だと思います どうでしょうか


ちなみにドーデス 友だちが一人もいません

ギルドに入る 予定もないし

片足カバリア島ファンタジア支部 どうやら 彼は

面白いものを探して 激写することに 存在意義が あるようです


ちなみに彼の趣味は 辻リカバリーです

普通すぎて 泣けてきます


次回 「お前このゲーム始めて何ヶ月だ

    団員おうばの 転職式」 を お送りします


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります


[ 2006/08/27 13:08 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(5)

メガネ喫茶へようこそ 

おはようカバリア



おはようございます 今日のカバリア島の天気は 全体的に晴れ

スノーヒル地方は 局地的に雪 

テチチ方面から タバスコ周囲では 火山灰が降るでしょう

タバスコ火山では 溶岩にご注意下さい

ミシェル? おい ミシェル?!?


岩窟王はおいといて


これはわたしのおごりだ。



朝日さん に テナントをお借りして

喫茶店の 一日マスターを やってみました


いらっしゃいませ うん。またなんだ


このお店は ちょっと 変わっていてね



ちょっと太りました?


メタモルフォーゼしたり


奥様?


人間椅子@江戸川乱歩 があったりするんですよ


素敵なオブジェに 囲まれた このテナントに

さっそく お客さんが いらっしゃいました


どp


厨房は 聖域なのです

でもネイノーさん みずみずしすぎだと 思いました


続々と お客が いらっしゃいましたよ


ミルク大人気です


♪はなう?さ?ぎ? ん?んんんんんん ん?んんん?。


マスターいつもの


マスターのウイットも この店の売り


しかし 店主ひとりでは さすがに さばききれないので

ウエイトレスを一人 雇うことにしました


時間も時間



時間も時間ですので キャバクラにシフトチェンジ



待たせてもらいましょか



ドン・ペリーも出させてもらいましょか!


どこから出してんだ



バイトのウェイトレスが マスターに似てきました


入れすぎ



入りすぎですね


あとこれが噂の


実苦悶



実苦悶チャーシュー


もう何の話だったのかよく・・・



もう 何の話から この流れになったのか 

さっぱり わかりません さっぱりさっぱり

ただし魔法は尻から出る


もう何でこんな話に・・・



大混乱です 大混乱

とりあえず ルガールは 愛されてる子でした

(ただし、数ある趣味のうちのひとつにすぎない。

銅像コレクションはあきたのでやめた)

あと 「オメガルガール」と打って 一発変換したら

「ωルガール」と 出ました どうみてもふぐりルガールです

本当にありがとうございました


丸投げ



お店って 難しいんですねー

メイド喫茶の方たちは ほんとに 偉いです


でも 喫茶店 という 立場を 演じることによって

この日いらした 初対面の お客さんとも

楽しく 緊張せず会話ができたと思います

ほんとですよ お友だちつくりに おぬぬぬぬ


皆様 ご来店 まことに ありがとうございました

ドンペリが 二本も入りましたので

朝日さんへの テナント料は らくらく一括払いでした

やったね。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります


[ 2006/08/26 08:38 ] 街にて | TB(0) | CM(6)

寝室へおいで 

いいこと言った



過月さんが いいことを言いました


さて 先日150レベルになったネイノーさんは今 

伯爵の寝室に来ています

やることはもちろん


掘ってます



ドリルドリルなわけですが


なんでしょうかね シルクハットとブラックパルマをつけてると

なんとなく 周りの雰囲気が 変わる というか


ボスを狩りに来たのであろう 強そうな 足の速い人たちが

しょぼしょぼ掘っている ネイノーさんを見ると

足を 止めたり するような気が


なんででしょうか


さあ しばらく経つと


出たーっ



美形が出ました 相変わらずいい男 ウホッ

でも ネイノーさんには 年上(レベルが)すぎるし

相手にしてもらえません だいいち 死にたくない


あと これは一種 逆に自慢になることかもしれませんが

ネイノーさんが 掘っていると かなりの確率で

伯爵が 隣に沸くんです

これ なんなんでしょうか 伯爵の中の人は

いっちゃん やる気のなさそうな奴を 見透かしてるんでしょうか


情けないです



情けないです 我ながら

こんなセリフを 常に マクロ登録して 活用している時点で

非戦闘員です でも 便利だよ


すぐさま 足の速い 強そうな人が

入れ替わりに飛んできて 伯爵を 退治してくれました

さっき ネイノーさんを見て 足を止めた人でした


やれやれ と 思いながら ドリルを再開しようとしていると

その人が 近づいてきて ハピバレを打ってきました


知らない人です とりあえず ねぎらっておこう



ありですか。



混乱する ネイノーさんを残して その人は 去っていきました


そうですね どうやらね

シルクハットと ブラックパルマで 寝室を 掘っていると

伯爵の 出待ち 沸き待ちの 時間つぶしをしているように

思われるようなんです

それで 猫さんは ネイノーさんのそばに 伯爵が出たのに

彼女に 譲ってあげたような そういう事だと 思ったようでした

困りますね

何も 困りませんが 強そうに見えるでしょ

誤解を 与えるようなのです


とほほ。


どうです 伯爵 狩りにきたように 見えますか

ウィッチハットと ナイトシールドの人よりは 見えますね

でも 気に入ってるしなぁ このいでたち


弱い弱い ネイノーさんの旅 確かに 一度くらいは 伯爵と

戦ってみたくは ありますが……


次回 「ご注文は 何ですか 頼みにくい ものですか
   
    ネイノー喫茶に ようこそ」 の巻を お送りします

どうぞお楽しみに


ジークレストさんへ……戦意のないことを表現するための

白旗アイテムを 出してください


ブログランキング:ここ押すとネイノーさんがはっちゃけます


[ 2006/08/25 14:39 ] フィールドにて | TB(0) | CM(0)

お絵かき:わふわふ&エピクロス 

わふわふ&エピクロス



劇団ショコラを代表する男アイドル

この二人に貢いで破滅した男は星の数とか


デビュー曲「バーチャルネットラブリーガール」

聴いてよねっ!


ブログランキング:ここ押すと管理人が妙に頑張ります


[ 2006/08/25 00:20 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

お絵かき:下着だか水着だか 

下着だか水着だか




下着だか水着だかでジャンプ


水着です ぜったい水着

下着なら こんな飛び込みはしません

ルパンジャンプです

それなら 全裸じゃないと 説明付かないけど


この一週間で アクセスが 三倍ほどに増えました

アクセス解析を見ると 不審な点は発見できなかったのですが

どこかに 晒されてるんじゃないか と ビクビクしています

きっと 知らないうちに 誰かに 迷惑をかけたのです

もしくは「つまんないブログランキング」に食い込んでる とか

未成年も見るサイトなのに 居乳ばっかり描いてる とか

素敵な 広まり方を しているに 違いありません


そういう事に なっていたら 周囲が巻き添えを食わないよう

劇団を抜ける と ギルド員に 伝えておきました

友録の 皆さんも 削除させていただくかも しれません

むろん ここも 閉鎖します

しかし それでは 何も解決していないので

槍玉に 挙げられている ネタ元を 突き止めるのが大事です

もし 「ここでプゲラされてるぞ おい」という 場所を

知っている方は 教えて下されば 幸いです


まあ それまでは いつもの調子で ほそぼそ やっていくしか

ないのですが

うちには なんでタチコマがいないのか と 思います


ブログランキング:ここ押すと管理人ほっとします



[ 2006/08/24 06:48 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)

助手イラストコンテスト 

助手連盟主催のイラストコンテスト


ネイノーさんもなにか描こうと思ったんです


でもね カバリア島には たくさんの画家がいて

競争率もすごく 高そうじゃないですか


ですので ネイノーさんが狙うのは Aちゃ賞

「キモカワどっどっどwwwドット絵」とのこと


イラスト描く人よりは ドット打つ人の方が

少なそうなので こっちに挑戦しちゃいます

これで 1000Mは ネイノーさんのものです


でも ネイノーさん ドットなんて 打ったことないし

キモカワが そもそも どういう皮なのか 知りません

でもたぶん こういう感じなんじゃないか と思って

試作品を 作ってみました

これで1000Mは ネイノーさんのもの
















































フラタ○ス



やっぱり やめました



ブログランキング:ここ押すと 管理人異様に頑張ります




[ 2006/08/24 02:23 ] 個人イベント | TB(0) | CM(0)

その乙女、花嫁(下) 

ロブハンターラビン





























どっちゃり



はい カオス


そんなわけでですね 前回に引き続いて

Pvゾーンへやってきた 新郎新婦&招待客一行


なにしろ 大人数ですから

もう なぎ倒されまくりで 喋りまくりで

遊びまくりーの いじりまくりーの

てんやわんやでしたので あの場で 全体の状況を

把握している人間は いなかったのではないでしょうか


ふぉっふぉっふぉ



できたてのカタールで 吐くほど久しぶりな Pvゾーンに

降り立ったネイノーさん


あれっ



なんかすぐ 転がってたり


看板&自殺予告



案内板(どこへの?) が立ってたり

自殺予告出してる人がいたり


投網



相変わらずトラップがあちこちにあったり


何があったんだろう・・



なんか ドロドロ風味だったり


犯罪予告



110番に指が伸びたり



ぽこぽこ



ダンゴになって リンチしたり

ああ 八割ショコラの団員だ……これ



あうあう



んぶっ、も、もぅおくひ、いっぱいっ……こぱっ

UMAに丘されたり


男アイドルみつどもえ



男アイドルが戦ってたり


負けるなバーチャル少女・・・



や、君の忘れ物だからそれ

ネカマキャラが確立しかけてたり


不穏な発言



不穏な発言が目立ったり


水ちゃ死す(数回)



水ちゃがシャワー打たれて死んでたり


(*´Д`*)



登場した初日なのに飼育係がいたり


それどっから出てんの



スク水ぽわーが出てたり


動きを眼で追うのがやっとだぜ



説明キャラになってたり


二枚も



やっぱりドロップしたり


龍型



玄関マットになってたり


うててないうててない



びょうすら打ててなかったり


私はあんちゃん派です



ヘルシングの話してたり


あずきとあめ



なんか おやつ落ちてたり


いいですよ? いいですか。



独り言が聞こえたり


もさっもさっ



花嫁が 狸毛カーペットで寝てたり


お、おもち。



候だったり


寝取ったりぃ



寝取ってたり


呼んだかなー



蛮行をごまかそうとキモヘル仮面になってみたり


醜い争い



まったく ごまかせてなかったばかりか

ないちち同盟の結束の固さを見たり


しょうもないのでサムネイルにしました



醜すぎる女の戦いがあったり


バラモス



花嫁さんから 心臓飛び出てたりしてました



お二人の これから出会うであろう 様々な事件に

どうぞ たくさんの 喜びが 隠れていますように


参列者の皆さんも 遅くまで お疲れ様でした


なにはともあれ

お膳立て



お幸せに♪


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります



[ 2006/08/23 16:57 ] 個人イベント | TB(0) | CM(2)

その乙女、花嫁(上) 

いぢめる?いじめる?



いぢめないよう


ぼのぼのは おいといて



どるるるるー



今日は朝から 忙しいのです

なんでかっていうとね



ご夫婦


近頃、ギルドぐるみで仲良くしていただいている

ロイヤルガードの方が

結婚式を あげられるとかで


左が 朝日さんとこの 泪月さん(通称:おぼちゃん)

右の 凛々しい花婿さんが ΦΙΛΗΒΟΣさん(通称:ふぃナントカ)

式を執り行う 神父さんをつとめられるのは

真珠さん



獅子ギルド「天翔獅子」のマスター 真珠さん

お若いのに とても しっかりしてらっしゃる方で(突っ込みも)

これは 賑やかしくも スマートな お式が期待できそうです


劇団ショコラも みんなで押しかけてって 祝うのです

イベント初日ですが イベントクエストを こなす間に

新郎新婦に贈る プレゼントは どうしようか

話し合います


周りに 投げる物ですから ちょっと変わった 見栄えのするものの方が

いいんじゃないか と いう話になりまして


ショコラの会議



……

そんなわけで 冒頭のシーンに 戻るわけです

ネイノーさんの プレゼント? それは 秘密です

黄昏よりもなお昏きもの



会場前



結婚式の時間が迫ってきて ネイノーさんは

会場となる カルバイガル喫茶店で 遊びながら待っていました


この場所は ロイヤルガードの皆さんが 毎週日曜

ダメコンボを 行うところです

きっと 新しい夫婦も ここで 心を通わせあったのでしょう……



ホテル・二人用



体は まだ早いんじゃないかと 思うんだけど


いいのかな これ ネイノーさん 悪ノリしちゃうぞ

持ってきたプレゼント 先に ちょっと投げちゃうぞ


ゴムー。



こーびこーび! こーびこーび!


まさかこんな所で 役に立つとは 思いませんでした


それから 学園で掘ってきた ティッシュ

まだまだ 子供を作るには 早いでしょうから という

ネイノーさんの 心づくしです

こーびこーび


そのあとも ミネラルウォーター投げたり マンゴー投げたり

最終的に 初夜テントの 収容人数が 三人になったりしましたが

一体 誰が入るんでしょうね 撮影班でしょうか あとマンゴーって何に使うの


待ち時間は あっという間に過ぎ 大勢のお客さんが

カルバイガル喫茶店の中へ 押し寄せます


待ち時間


ここでもみんなで こーびこーび


案内嬢



清楚なサラまで グロテスクな案内を 出しています

あっあつい ばくたけスキル投げないで


事前打ち合わせ



神父役の 真珠さんが

お客に てきぱきと 指示を出しはじめました

ネイノーさん TSの結婚式に出た経験 割とあるのですが

「お式の最中はこーびこーび言わないように」と指示されたのは はじめてでした


迷路?



お花を投げて バージンロードを作りました

なんだこの迷路 これ どこを通っていけば ゴールなんでしょうか

それから ネイノーさんと隣の兎が りょーせーぐゅーになっています

こんな場所で ふたならせないでください



さあ いよいよ 式の始まりです

新郎新婦が 到着したもよう






 ♪てーんててててーん



こーびこーびこーびこーび


ドドドドドド



ものすごい勢いで流れていくログ こーびこーび一色です

何かに 浮かされたようです

完全に あほの集団です



こーびっ!こーびっ!



トラップも万全 そるとさん ごめんなさい……m9


熱いこーびこーびコールも どこ吹く風 若い二人は しずしずと

神父の前に 到着しました

しずしず


それでは 素晴らしい 式の次第と ショコラのギルドチャットを

分けて もしくは あわせて ご覧下さい

花嫁さん 月のない夜には気をつけな 奴がくるぜ 



式次第





おめでとうございます



ぽぱぱぱ



一斉に放たれるハピバレ 花火 いいですねー


花火も



ここで 参列者からの プレゼントタイムです

キラキラと 二人の足元に 置かれるアイテム レアなもの 変わったもの さまざま







用途不明


これらの 赤い触手は 初夜で 使ってください との事です

イマジネーション膨らむ 贈り物だと思います


ネイノーさんも ささやかな プレゼントを お二人に 差し出しました


さりげなく



さて、これで 結婚式は 終了したわけですけれども

まだ 残っていますね 大事なコンテンツが


よっしゃ


待ってまし・・・・



いえーい 公開こーびこーび! ではなくて

二次会 Pvゾーンでの 大乱交乱闘です


おぼちゃんを かっさらわれた恨み

参列者の多くが 腹の底で 抱いていることでしょう


花婿が現れたら 一斉にロックオン

その時 花嫁は どうするのでしょうか


次回 「その乙女、花嫁(下)」二次会の顛末を お送りいたします 

どうぞ お楽しみに


【おまけ】

けも夫婦



けものくさい


わんこ牛夫婦にジャックされる会場

やめてください<>もうしこくしますよ<>




ネイノー・・・



あんたなんてこと言うんだ 失敬な 居乳設定ですよ




湾曲



ひだりまがりー


ぬp



制裁制裁

けもの夫婦の片割れに体でお仕置きです それにしても 根強すぎやしませんかネイノーさん



ハート型のルビーで 相合傘

……




スワッピングカップル2×2


では 次回の更新 しばらくお待ち下さい

上のテンレンさんじゃ ないですけど

この日のスクリーンショット 合計246枚ありました

もう 全部載せちゃったほうが なんぼか楽なんじゃないかな


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑※こーびこーびと関連はありません


[ 2006/08/23 11:34 ] 個人イベント | TB(0) | CM(4)

即興劇「八月三十二日」 

用途は人それぞれ


何する気だあんた


リアルドールは おいといて



満員御礼



本日 二回目のイベント

劇団ショコラの 即興劇です

又の名を「エピクロス祭り」

そう 新入団員エピクロスの 初舞台にして 主役

団員 全力で プロモーションです


ちなみに ネイノーさんの 初舞台は

看護婦さん役 でした

ショコラの 公演レポートで ちょろっと 見切れていますので

ネイノーファンは チェックでも塗りつぶしでも

しとくといいんじゃないでしょうか いるのかそんな奴


夜の集会で 即興劇をすることが 決まりました


メガロが重いので移動


「んじゃ今日やるか」ということになっても

動じない団員 一人を除いては


そう エピクロスさんです


なんか 黙りがちだな と 思っていたら

彼の内部では うようよと うごめく葛藤

抗争 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ

みたいなことに なっていた模様


以下 証拠映像





証拠映像


ね 萌えるでしょ うちの新人


しかし 我ながら 駄洒落に脊髄反射しすぎです

「これで気づかなかったら 団長め

してやったり みたいな顔しやがるな」くらいのこと

考えていました ええ はい すみませんでした


キャストも順調に決まり ステージに 移動です

宣伝してます



本日の題目は ツムグ脚本「八月三十二日」

不思議な少女によって あるはずのない 

八月三十二日に 導かれた少年

不思議な少女の寂しさを 少年は 満たし

無事に 元の世界へ戻ることが出来ます

それはおりしも 夏の終わり

少女はずっと 待ち続けるのです

騙される迷子を


キャストは 以下


主人公の少年@エピクロス

少年



不思議な少女@アンチョコ

不思議な少女



少年の友だちA@DS

友だちA



少年の友だちB@水琉

友だちB



ナレーター@ネイノー

ナレーター



今日はちょっと 知的な役どころです うへへ かっこいいでしょ


そして


監督



超監督ツムグ

♪ミッミッミラクル、みっくるんるん……


この メンバーで 劇に挑みます

たぶん エピクロスさんの緊張は 最高峰に 達していたのでしょうが

んなこと どこ吹く風で まずは ネイノーさんの

ナレーションから 始まりました


どきどき



でも 最初のこの瞬間は いつまでたっても

ドキドキするものだよ

開始直前 やたらと鯖落ちして 違う意味でも

ばくばくしていましたが


ちゃくちゃくと シーンは進行し

監督も てきぱきと 指示を出します

惚れちゃうね

指示だし



どんまそ


何だ どんまそって

「そんまし!」@ピューと吹くジャガー みたいなもんでしょうか


そうそう ねえ お客さん

今回 主人公の エピさん

かっこよかったでしょ 

カコイイ



こりゃ いい役者に なりそうです


上が ラストシーン

途中 トラブルは ありましたが 無事 劇は終了です



無事終了



この瞬間 お客さんの太陽エモを見ると

ああ 終わったんだな って 思います


さあ キャスト紹介ですよ

ご覧下さい

お客さんが 階段を 花道にして 下さいました


罠?


と 思ったら お客さん自身が たこ焼きになってしまいました

なんだこのイリュージョン びっくりです


ご挨拶



ご挨拶する 役者たち

今 思い出したんですが もともとエピさんは

スタッフ(裏方)志望で 入ってきたんでした

うーん 問題ないんじゃね? ぜんぜん


あいたた



う゜む=ロイヤルガードでいう「びょう」


あのね 言い訳させてください

ネイノーさん 今回 テンパリによる 喋りすぎを防ぐため

あらかじめ ナレーターのセリフを マクロ登録

しておいたんです

だから ほとんど 現場でタイピング していなくってね

実質 この日はじめて 舞台上で ライブな喋りをしたのは

この時が 最初でね

だからって舞台の上で「う゜む」って言っていい

理由にはなりませんが いいですよね ドジっ子


忘れずに



忘れちゃいけない 団員募集も 告知して


お礼もします



一同 礼です

見に来てくださった皆さん ほんとうに ありがとうございました


今日はね 1:1で 声を掛けてきて下さる お客さんもいて

なんだか 照れてしまいました

なんで 団長じゃなくて ネイノーさんに 言ってくれるのかな

と 思っていたら「ブログ見てます」と だしぬけに

驚かされてしまいました あわわ ありがとうございます


挨拶が済んだら お客様の お見送りです

ですが ここでひと波乱

ライバル光臨



今まで ショコラのアイドルの座を

一人じめしていた わふわふさん

強力な ライバル光臨です どうなっちゃうの

ただひとつ ここで言いたいのは

うちの劇団には なぜ男のアイドルしか いないのか ということ


そして ショコラ名物



こないだと一緒の人


寝落ち博覧会

明らかに 前回と 一緒の人です




あ



あ 起きてた


しかし 今日は いいお客さん揃いで とても 嬉しかったです

トラブルがあっても 席を立たず じっと 見守っていて

下さいましたね 感謝しております

あなたが トラブルを目の当たりにしながら 行ってくれた

右クリックからの一連の操作 ネイノーさん 知ってますからね

ううんもう 不言実行なんだからぁ

ここで チューのプレゼントです

むやみにかわいい顔文字



団長から。


さんくす!



確実に 見てくださっています 神様 ありがとう

そのお力で 鯖落ちも 解決して下さい


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります





[ 2006/08/22 14:04 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)

愛憎の怪力・最終章 

挨拶




かごめかごめ



この日が来ました

撒きの時間です


なんと 八人もの人が 来てくださいましたよ

むろん 半数は 告知した お友だちでしたが

初対面の方もいました ブログを見てきて下さったんでしょうか

うん それ以外で宣伝してなかったしな 

書いててよかったです


お礼の気持ちをこめて 今回は

三つの賞を用意してきました


一つは撒いた中で一番高い値

もうひとつは 一番低い値

最後は ネイノーさんのおさがり


これをゲットした人に 賞金を進呈しよう というものです


では 開始しますよ!




すりゃすりゃ



こんな時に ラグい


ですが つつがなく 終わりました

40個作るために 一週間 掛けたわけですが

ほぼ一瞬で インベントリは 空っぽに

諸行無常の響きあり


お疲れ様でした


みなさん お疲れ様でした


ちなみに 賞金をゲットしたのは


上から 最高値賞 エピクロスさん

真ん中 お下がり賞 サリアさん

下 最低値賞 過月さん


おめでとう



おめでとうございます


参加者の皆さん ほんとうに ありがとうございました

会の終わりに「次は100個でいきます」とか 抜かしてましたが

あながち 冗談でもありません

なかなかの値のついた 怪力のネックレスを見ていたら

今度は 合計+14の 天命のネックレスが 我慢ならなく

なってくる日が 遠くないような そんな気がするのです

でも 一番楽しみなのは 撒きが またできる ということ


さあ 次回は 同日に行われた ショコラ公演編

更新まで しばらく お待ちください



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランクについて:
最近 一位のサイトと二位のサイトが ひっくり返りました
しかも 1000票単位の ビッグバン(?)です
FFって すごい人気 あるんですね
それだけ ブロガーの数も 多いことになりますから
実質 日本のオンラインゲームブログ なんばーわん と
いうことになるんでしょう



【追記】過月さんのブログ「みやぎつね(仮」
    リンクに 追加しました。
    以後も よろしくお願いいたします



[ 2006/08/22 12:13 ] 合成 | TB(0) | CM(0)

お絵かき:2000ヒット御礼イラスト 

2000ヒット御礼イラスト



たまにはスマイル 炉痢居乳

八重歯描けばよかった と えらく後悔しています


そうなんです 2000ヒットでございます

ミラ&ハンターマスター様と 飼育係の間の 見えない溝より深く

お礼申し上げます


これからも しばらくは たくさん更新 できると思いますので

片足カバリア島の 面倒を よろしくお願い致します


撒きイベント ショコラ公演 については

明日 更新します 

ええ へとへとです 仙豆くれ 仙豆


今 なにげなく「せんず」と打って 一発変換で出そうとした 

この思考回路 どう見てもショート寸前です


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります



[ 2006/08/22 00:45 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

旅の終わり でござる 

【告知

怪力のネックレス40個撒き】




日時:本日8月21日(月)20時

場所:ゴールドサーバー セレモニアTBN前





ちこーよれ



これが噂の君主オンライン


他MMOはおいといて


今日はとうとう


とうとうね


ぴちょーーん




150レベルに なりました

前から 言っていたように

ネイノーさん 150になったあかつきには

メインを引退し 主な冒険は 人見広介に 譲るんです

ネイノーさんの旅も 一応の ピリオドを打たれました


その前に まず やっておかなくちゃいけないこと


三ヶ月くらい前から こつこつと 貯めていた

150レベル装備の 合成です

なんだか最近 合成づいていますが

いいかげん 装備品で 倉庫が満ちていくのに

嫌気がさしていたので 丁度いい 頃合


さあ 今こそ


かたーーーーーーーる



八本のカタールと


しるくはーーーーーーっと



五点のシルクハットと


しょうぞうーーーーーーがっ!



54枚の 肖像画と


べーーーるっ



84振りの 執事のベルを 使うときです


あのね 釈明しておきます

今 頭の中に 物騒な二文字の漢字が 浮かんだことでしょうが

そんなこと していませんからね

ちゃんと 自分で 集めたんですよ

狐は 基本的に お金持ちですからね

え? なになに 欲しいものがあるの? ふははは

ばんばん買ってあげますよ なんでも

だうぢゃ あかるひだらう


上四行は嘘です ちょっと大正モダン成金ぶってみたかったんです


さあ 気を取り直して 参りますよ

本日 二度目のカルバイガルで ネイトです


誰が買うか!



不吉な事言うな



ギルメンに見守られつつ ネイノーさんの資産を賭けた

成長合成は つつがなく終わりました


感知シルク、幸運シルクは、今使っているウィッチよりも

ほんの少しだけ いいものができました

幸運カタールも 合計+23という まずまずな一品

まずは ひと安心です

問題はこちら


執事のベルを合成すると

+5?+17の間の感知が付くんですが


♪てってれ?






そんな眼で見るな



死亡フラグじゃないって


あとエピクロスさん お香典をいくらにしたらいいか

ホトケ候補に 直接聞くのは おやめなさい


はからずも 狐人生初の 素晴らしい合成を

生み出してしまいました

さあ この流れに乗って

大本命 合計50M弱の材料を賭して

ブラックパルマ+恐竜の卵の化石 の 合成も

ちょちょいのちょいで 合成神の憑依した

ゴイスーでデンジャーな 逸品に したろうじゃありませんか
















パルマーー




 +     ゚  . + i. ツ               ゝ_!
   . .   ゚  .  !_l     _r' ⌒ヽ    ノ ,/ ` ←50M
             l ゝ、  ゙T ̄了:), ri' ' ,/ 。。. ゚。+ 。 .。  .  。   .
  ゚  o   .  。  ゙ゝ、 `)"ー、._,r:'"`  l、,/  .゚ .゚。゚ 。 ,゚.。゚. ゚.。 .。
 ゚ ,   , 。 .   +  ヾ、     l :  i ,/ *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
。 .  .。    o      Y    l :  l'|  . ゚。, ☆ * 。゚. o.゚  。
        。         !     l : ,l   o 。゚. ,゚ 。 + 。 。,゚.。
 。 .  . .   .        l、   l : l    . 。 .. ☆ . +. .  
 。  .   . 。 。゚. 。    /~ ニ口ニ{  。 ゚ ,。 . 。  , .。
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     。   .   .
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。      ゚ .
 .  .     . ,     。       .           .  ,    .
      。                 ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .
     。          ∧∧       ∧∧       。
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              ?(::;;;;;;:/    .|:;;;;;;: )
   ‐''"´''"''''"""''"`'''""`""""''''''"´'''"""''"`''"""'''"'''''"`""''''``''‐




苦は楽の種 楽は苦の種

幸運と不運は 遺伝子のらせんのように

交差し 絡まりあう メビウスの輪

それに気づかぬうちは 我々は いつまでも愚かなウロボロスなのです

わかりますね


さて 150になったからには





妙に似合う



これも着ておかないとね でござる

妙に 似合うでしょ

赤毛と 黒服に ぴったりマッチしているでござる

気に入っちゃいましたでござる ニンニン


さあ この勇ましい 美丈夫の姿 誰かに見せびらかしたいなぁ でござる

お 熱どの が INしてるでござる


おーーい



ニンニン




十秒後に ドロンしたでござる


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張りますでござる


[ 2006/08/21 13:13 ] 合成 | TB(0) | CM(0)

お絵かき:団員募集なのれす 

劇団ショコラでは



団長のダンチョコさん(三回目)



です


上下関係も ドロドロの三角関係も あとGvGも

廃上げも ついでにガチャ地獄も 縁のない所です

稽古で 切磋琢磨しあい 本番で 共に笑いあい

とちったら 思いっきり嘲りあう

我らが劇団に いらっしゃいませんか?

ただいま 絶賛団員募集中です

脚本家 演出家 スタッフも 同時募集


詳しくは 劇団ショコラHPまで


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります





[ 2006/08/21 02:47 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

愛憎の怪力・第八章 

【告知

怪力のネックレス40個撒き】




日時:8月21日(月)20時

場所:ゴールドサーバー セレモニアTBN前



昔一回だけやったガチャで出たタマネギのような蓮華に

リンゴくっつけたりとか

不思議な仮面集めるのに

わふ様のTEUUUUUな廃キャラのお力にすがったりとか

色々しましたが


割   愛










♪てってれ?。



今のより+600程高い 怪力のネックレスが

できました


力を貸して下さった 知人 見知らぬ人

どうもありがとうございました


ギルメンの皆さん ロイガ周辺の皆さん

友録の皆さん

トルマリン100個目の前に投げて下さった 名も知らぬ狐様

材料を売ってくれた方 支援を申し出てくれた方


神合成とまでは いきませんでしたが

大事に していきたいと 思います


では 明日の撒きで お会いしましょう

+4624未満のネックレスしか 出ませんので

それ以上の数値をお持ちの方は あまり

意味のなさそうな イベントであります

この時点で ただでさえ 少なそうな参加者が

四割くらいまで 減りました


おそらく 身内の皆さん

一人5?10個 押し付けられると

思いますので

ポッケには十分 余裕をもって お越し下さいませ


ブログランキング:ここ押すと管理人、異様に頑張ります




[ 2006/08/20 22:26 ] 合成 | TB(0) | CM(6)

愛憎の怪力・第七章 

微妙な距離



便乗 

数分後 タヌの人の姿はありませんでした


さみしげな元メインは おいといて

今日も


TVだかAVクルー



すいませーん ちょーっといいですかぁ?

タイツ いいですかぁ?

やっぱー 人前で脱ぐのって 最初は抵抗あると思うけどー


ヲヤジの園に 突撃です


今日はね 一気に銅のタイツを 集める気なんです


押し付け合戦



朝日さんとこの子に もらったりして

奇跡は起きます 起こしてみせます みたいな

追い風吹いてんじゃないの みたいな

いい気になって 集会のあと 全部集めきる気で

おもむいたんですよ


そしたらね

ぴよぴよ



カモさんお通り。


ギルメンの人がついてきました


最後尾の人はどう見ても ばくたけくださいですが

一番レベル高い……




きもいギルドですね



今回も サプライズパーティー作戦のようです

ここでデレを出さないのが 姉御


さあ 仲間も増えたところで

狩りまくりますよ


狩り……





だめじゃん><



狩り……られ



グリーナウェイ



英国式庭園殺人事件



エロイムエッサイムー



しょぼいなー 四人も生け贄使った割には……


そいで 今日はもう そのままピクニックに移行するかと

思われたんですが


きつねなかま



今日も参戦 熱暴走さん

んもう ネイノーさんのこと 大好きなんだから


ていうか 結婚したしね。 これくらいは 補助してくれなくちゃあ

うんうん ナイジョノコー!


そういえば どっちが婿で どっちが嫁なのか

決めてないのに 今気づきました


熱さんを PTに加え タイツ集めに 加速が掛かりますよ


♪ぴんぽーん(←パーティーの音)






・・・・・・



ロイヤルガードさんは普段 どんなチャットをしてるんでしょうね

うん 想像はだいたい こないだのアレで

解き明かされてますね

♪時間の果ーてまで ⊂二 二二( ^ω^)二⊃


さらに 暇なネイノーさんのことが 大好きで

尊敬してて 抱かれたい男NO1だわ! きゃあこっち向いた! と

常日頃から 思ってるかもしれない二人も 来てくれました

DSさん

DSさん&エピさん



エピクロスさ…… 死んでるんだぜ、それ


合計……えー 七人の大所帯です


さあ 頑張ろうぜ みんな!








アラシヤマ

@柴田亜美




私が言うと これ程虚しい言葉はねえべ……



そんなこんな しているうちにですね

DS組参入の 三分後 くらいでしょうか

すぽーん



やたー 出ましたよ! 最後の一枚が出たー

クララが勃った クララが勃ったー 

それから あそこで勃っているのがペーターです



みんなで お祝いです

るいるーい



英国式庭園殺人事件2


みんなで仲良く 死体になって 祝おうじゃないかと

いうことで 集まって ポコポコやられてたら


ひょいーん



やっぱ着てたのね。


ででん!



ご覧下さい 40個の 銅のタイツ

あとはこれを ネイトの所に 持って行くだけです


さあ ここで唐突ですが



【告知!


怪力のネックレス 40個撒き】



日時:8月21日(月) 午後八時

場所:セレモニアTBN前


ご存知の通り ネイノーさんに 必要なのは

一つのネックレスだけです

それ以外は 試作品のような ものですから

処分してしまいたいと 思います

撒かれるネックレスの中には ひょっとしたら

あなたの使っているのより 高い数値のものが

紛れているかも……?

感覚型を お持ちの皆さんは ぜひ お越し下さい

急な話なので ほとんど 人が来ないと思っています

その場合は 一人に10個とか 押し付けますので

覚悟しておいて下さいね


さあ 明日はどきどきの 成長合成

果たして 今の数値(合計+4000)を超える

ネックレスは できるのでしょうか?

できるよね きっと大丈夫 だって一週間

これしかやってなかったし


ネイノーさんの努力は 明日 結ばれます たぶん!!!



おまけ:

来たそうそう タイツ集めが 終了してしまった

団員のつぶやき










ナイス



ちゃんちゃん。


ブログランキング:ここ押すとネイノーさん張り切っちゃいます


[ 2006/08/20 01:01 ] 合成 | TB(0) | CM(5)

愛憎の怪力・第六章 

隠し撮りすんな



たぬぬ×たぬぬ(*‘Д`*)



妄想が とまりませぬ


すたこらさー



さあ 今夜もやってきました ローズガーデン


来ています



出せこの! タイツ出せこの!


てやてや



あやまれ! レイラさんにあやまれ!


案の定 出ませんね タイツ

金曜でわりと 込み合ってるし

ヲヤジの絶対数も少なくて 嫌になっちゃいます


そしたら 目の前に落ちてきました

日ごろの行ないが いいせいでしょうね

リトスマを 桁間違えて50kで 売った

あの時のカルマが今 輪廻してこちらに……


およ




いさましすぎ



熱暴走<わらわも助太刀するのじゃ!


いつのまにそんな男勝りなおひいさまに


でも わざわざありがとう 何かお礼を……


おひいさまつんでれ



おひいさま ツンです すごいツン

ここに「ツンツンプリンセス略してツンプリ」が産まれました

ツンプリ かっこいいでござるよ ニンニン

戸籍なんて面白半分で見るものではないでござる の巻



はやってんの? すけだち



あんたもか


何か 流行なんですか? 助太刀


さむらい


それとも単に「サリア」の「さ」は侍の「さ」だった

謎がひとつ解き明かされた だけなのかもしれませんが……


こころづよい仲間が増えたところで PTを組みました

レベル的に いささか大人気ない感じでした

最高に勃起モンだぜ! こっちだけズルして無敵モードだもんな!

ルークとヤンの ビューテホーピーポーー……喰われました。ワンちゃんに。



わふさんごめん



今日集まったタイツは 合計9個

あと二日もすれば 40個 到達するんじゃないでしょうか

二人とも どうもありがとう

いつか お手伝いするからね



さて その頃のギルド劇団ショコラでは……


募集中です



募集活動を していたようです


AB型だから……ではそろそろ済まされない



一人で本気装備 狩ってました すみませんねAB型なもんで……


募集中ですってば




NHKにようこそ! (4)






のーこめんとで。



劇団ショコラ 団員熱烈募集中ですが

崩壊 近いかもしれません


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります


[ 2006/08/19 01:28 ] 合成 | TB(0) | CM(2)

愛憎の怪力・第五章 

あるあr・・・・あるあるwwwww




ほんとだー^^



惨状はおいといて


40個出来上がったネックレスに 所持力を合成しようと

来ているのが ローズガーデン


をやじ



こいつの落とす タイツが その材料です


「すぐ集まるんじゃね」と タカくくって挑んだ

ネイノーさんでしたが

ドロップ率が低く 嫌になってきました


おしゃべりです



深夜なトークですね


しかも その前の話題がKOFだったので

仲がいいのか 悪いのか よくわからない会話に なっています


ひとつわかったのは 新入団員エピクロスさんの持ちキャラが

アテナだったことです やったぁグゥ!


さて それから1時間強狩って 集まったタイツは11枚

目標にはまだ 及びません

頑張ります 頑張りますよ

だって 部屋(倉庫)の整頓なんて したくないもん……


おそうじってなぁんだろ せいそうってなぁに……


そうそう それからきょうはね とても楽しいことがあったんです



ミシェ?ル?



ふたなリズム



そう思うと とっても可愛く見えてきます そうでしょ でしょ……


着やせする方なんだね




さあ オヤジと ふ○なりと イノセンスに 囲まれたフィールドで

ネイノーさんは 無事に材料を 集めることができるでしょうか

時間との戦いへ つづく



おまけ:




とおるきゅん・・・



ばれっばれ



ブログランキング:ここ押すと更新速度と濃度が増す、かも…


[ 2006/08/18 02:56 ] 合成 | TB(0) | CM(0)

お絵かき:キャット 

CAT



? ネイノーさんが合成材料を集めている間

          美少女をご覧になってお待ち下さい ?




タイツ出ない


ブログランキング:ここ押すと管理人が異様に頑張ります


[ 2006/08/17 22:19 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

愛憎の怪力・第四章 

どきどき




どきどきどきどき


























































































ずらーり





成功 40/56個



*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。 
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   * 
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||     それが狐クオリティ





おまけ:


ドーピングコンソメ浮き輪だ……。



クワッ!


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります




[ 2006/08/17 04:21 ] 合成 | TB(0) | CM(2)

愛憎の怪力・第二章 

助っ人



前回に引き続き 怪力のネックレスの材料を

集めているネイノーさんです


今日は 協力な助っ人が いるんですよ

水ちゃのサブの風羊です


即殺の範囲攻撃で

あっという間に カメの卵 集まることでしょうが

ざんねん ネイノーさんだって

範囲攻撃を覚えたんだからね 負けないわよ


ブンブン



はい こきました ええ……


チリも残さぬわ



↑彼女が通った後の道


噂には聞いていたけど 早すぎ ネイノーさんの150%の効率でした

一時間足らずで 200個近くの卵を集め終わり

第一関門 鉄甲ガメの卵560個は これにて突破

水ちゃ どうもありがとう



さあ 次はトルマリンですが

すでに倉庫には 2700個のトルマリンがあります

残りは100個程度ですね 

どこで掘ろうか 学園あたり 出やすかったような


と思っていると


♪てってれ?



小林……朝日さんから メモがきました

なんでも 別アカウントのキャラに アイテムを渡したいとか

ちょうどいいや


言うと思った



言うと思ったでしょ

しかーし


わかってらっしゃる





こうかは ばつぐんだ

違う意味でホクホクになりました

だから尻軽っていわれるんです いわれたことないけど


ベストガイ



困ったベストガイだ。さんばりとぅない


朝日さんの用事も済み

ネイノーさんは ネイノーさんにできることをします


日鯖に飛び ワニザメの背びれを集めていました

え どうして日鯖なのかって














正直に言います

はい その通り ガメてます

さりげなく全ガメです

このレベルになって置き引きに手を染めるとは思いませんでした

が 560個というハードルの前に ぼろぼろ落ちてると

つい出来心で おいカツ丼頼んでやれ

説得力皆無



われながら説得力のない称号だなー



さあ ちゃくちゃくと進む材料集め

神合成まで 遠くありませんね むふふ


ちなみに ネイノーさんの今のネックレスの所持力は

合計+4000程度のお察しアイテムです

この数値 超えられるでしょうか 

むろん 神性能ができたら それ以外は撒きます

ええ ひょっとしたら あなたの怪力よりいいものが紛れてるかも

当たり外れのある撒きイベント わくわくしますよね 俺だけ


良心もないところで つづく



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります



[ 2006/08/16 23:18 ] 合成 | TB(0) | CM(3)

愛憎の怪力・序章 

萌えたら負けなんじゃ



ギャラクティカ・クラッシュ!





は おいといて



うーん



うーん……


うーん



うーん……


うーん



うーん……


うーん




うーん……




そうだ、怪力のネックレス作ろう


というわけで ウブス港入り口に来ています

ここに 材料を落とす 鉄甲ガメがいます


でもネイノーさんのレベルでは ここに来るには

ちょっと育ちすぎです 100くらい

人のいない深夜 ほそぼそ集めています


なぎ払え



覚えたばかりの ホラーバッグの練習にもなります


今度マニア



ついでに今度産むも集めてます

集めてどうするのか という話です

使い道もないのに

いえ別に ネイノーさんが 使わない派 という意味では

ありませんからね 怖いじゃないですか 色々 でもその


さて 問題は量なのですが

倉庫を確認したら 比較的手に入りにくい材料の

「プラチナのネックレス」が280個ありました


ひとつ作るのに5個要るとして……


……(←文系)

よし 56個作れるな!


そんだけあれば 一つ二つすごい数値の所持力がついちゃって

重量とか 整理整頓とか 考えなくていんじゃん


【怪力のネックレス56個の材料】

・鉄甲ガメの卵 560個

・プラチナのネックレス 280個

・ワニザメの背びれ 560個

・最高級溶剤のアンプル 280個




・トルマリン 2800個








2800個








こいつぁ一本





ダブルミーニング


幸い1500個も 売っていただくことができました

狐さま どうもありがとうございました

以前頂いた金キモ におい立つほどに被っていますよ


おやつがまいぶーむ



取引の際 そっとおやつをしのばせる

それが今のブームです

ポイントは 唐突に置くことです


さあ 材料の半分も ろくに集まっていないネイノーさん

はたして 神合成の怪力のネックレスはできるのか

苦手な整理整頓を 包容力でカバーすることはできるのか

あと ホラーバッグも うまくなりたいよね


ネイノーさんの旅は まだ続きます



おまけ:



ハーレム



おじちゃーん

おじちゃーん

おじちゃーん

わーい おじちゃんにコブラツイストかけちゃえー


至福の時です


ブログランキング:ここ押すとネイノーさん異様に頑張ります


[ 2006/08/16 04:21 ] 合成 | TB(0) | CM(0)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する