片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。
月別アーカイブ  [ 2006年11月 ] 
≪前月 |  2006年11月  | 翌月≫

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

拷問でしょでしょ? 






ランク管理の 意味が まだ よく わかりません


双子に付ける 最適の名は 「ピッ」「ツァ」 は おいといて



ネイノーさんのはなし ある夜




 




サバトに 紛れ込んできました

ひとあし遅いハロウィン 子供たちが 寝て

カボチャを被った お兄さん お姉さんの 好物は

オバケも 魔女も 出てこない

ほんとうに ほんとうに恐ろしい 存在のわざ そんな話




 



今宵の主賓 朧火さん


「拷問の話 聞きたいです」と ノリノリで 手を挙げる 参加者

その中で




 




ベルセルク(※音が出ます)を読んで 悪夢を見た経験のある ネイノーさん

スペックを 晒しますと

※ホラー映画=ダメ

※絶叫系=ダメ

※お化け屋敷=ダメ

※日野日出志=トラウマ

という ホラー・スプラッタ系統への耐性が 0に近い


それでも今日は 朧火さんの お話を聞ける 数少ないチャンス と 言われて

カボチャを被り 飛んできた仕様


はじまる前から 怖がっているので

乗らぬのなら帰れ苦手なら 止した方が……と 忠告を受ける始末

大丈夫です 大丈夫



 



怖い物大好き 頼もしい 真珠さんの 陰に隠れ


朧火さんの 拷問講座が 始まりました


今回は 苦手な方も いらっしゃいますので サムネイルを 絡めて

お送り致します ネイノーさんと 一緒に ギャラリーの 反応だけ

楽しみましょ


まずは 軽いジャブから……と

それにしても 淡々と語る 朧火さんの姿 ただ それだけで 怖いこと 怖いこと



                    クリックで原寸大になります





グロ指向な 参加者も しょっぱなから


 




何汁?(@西炯子)
 

それにしても さっきから 朧火さんの後ろにいる



 




カボチャ人形が おっかないです 口きくし


それにしてもこのカボチャ 博識である


                    クリックで大きくなります





好きな人は 「だよねー」くらいの テンションです

脂汗が 脂汗が止まりません

なぜ こんなに 冷たい空気なんだろう……

なんでみんな 普通な顔なんだろう……

真珠さんのシッポを 握るてのひら いい加減ドロドロです



 









               クリックで大きくなります




想像しただけで 地獄絵図が 夕闇のカーテンが

なにかの病気を 発症してしまいそうな


誰ですか

「キャーッ!」って叫ぶのが ストレス発散に なるなんて 抜かしたのは

ちょっと来い 

手を 握ってて下さい 握れ!



一部ノリノリ 一部冷や汗 温度差絶好調

そして とどめが



 




大丈夫な方のみ サムネイルを クリックして下さい





クリックで原寸大になります























 





そのあと 助手集会へと 逃げるように…… 実際逃げた ネイノーさんは






 




なおも サバトに残った 猟奇の徒を装った 変人気取りの

恐怖の呻きを 聞いて 聞かぬふり


出て行った ネイノーさんを 「やーい腰抜け」 などと言ったから

同情なんか して あげないのです


リッサの鉄柩も 乳房裂き器も おしなべて 同じ 人間が 作り出したもの

世の中には ネイノーさんの 計り知れない 芸術が 存在しているのです





【おまけ】


ドーデスのできる 奇形へのオマージュは このくらい










 




ドーデスの股間 ギリギリアウトです うじゅるじゅる。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
こちらを 読んで下さっている みなさんは
ランキングに 登録されている サイトも
ご覧になったことは あるでしょうか
この間 「ランキング押してるよ」と 言ってくれた人と
「あのリネージュのブログだけど」みたいな話を しようとしたんですが
通じず ふしぎな気持ちに なりました
お 面白いのに……もったいない


[ 2006/11/30 16:37 ] 街にて | TB(0) | CM(8)

お絵かき:メイドネイノーさん 

 




やっぱり いいですよねー 女の子は



【お知らせ】


・リンクさせていただいている サイトさんの 紹介記事を

アップしました。 こちら

(サイドバーのリンク欄からも行けます)


・年末年始は 個人イベントが 多いので

自分用カレンダーを 作ってみました


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「もっと強力な PCに買い換えれば 3Dの ネットゲームに 挑戦できる」
などと思う 年末
魅力的な 悩みですが 問題は 3Dは 酔うって 事なんですよね


[ 2006/11/29 20:03 ] お絵かき | TB(0) | CM(12)

チビネイトが来た! 

 






 













 



そういうことだ。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
一日二回も更新すると ここ なに書けばいいのか わかりかねますな

[ 2006/11/28 16:58 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(17)

ウィークエンド 






鶏さんとこで 人気投票を やってらっしゃるそうです

「読んでます」っていう 気持ちを込めて ポチっとすると いいんじゃないかな

ちなみに ネイノーさんが好きなのは レオです

巻き込まれ型の 強い男がタイプです キョンとか







 




ネイノーさんの話 ネイノーさんの週末 

それは いくたりも語られる ネイノー個別



その土曜は とっても日中 疲れる事があって



 




露店を出したまま 眠りほうけていました

目覚めたのは ショコラの集会が 終わったあとという 情けないハナシ

寝ぼけまなこで 時計だけ見て 「うわ やっば!」とね

ごめんなさい そう言おうとだけ ブラウザを 開いたんです









 




なにしてんだ あんた


週末 それは 妖子はんに会える日

最近妖子はん バーさんが言うには 「忙しいらしく メモでしか疎通してません」だそうで

ネイノーさんも 久しぶりに お会いしました


ネイノーさんの週末 それは どこからともなく 現れる

禁鯖きっての ヒマで 変な人で 

いっぱいになる ギルドオフィス横

たとえばそこに 友情だとか


 



ときめきだとか








 







 





誰か 寝起きのネイノーさんに 教えて下さい

「ほな」に

「それはそれとして」

「バイザウェイ」

「まるっきりハナシ変わるけど」の 意味も あるってことを





 




すいませんもう リアクション 投げていいでしょうか




ネイノーさんの 週末 それは



 




夢ごこちで 連れ去られる リアルな空間





週末 それは いつものように





 




もう、頑張るのやめよ?


そんな週末 目覚めるのを 忘れる程に 

とこしえに たゆたっている うつしよと かくりよの 子午線


画面の向こうから こんにちは ネイノーです

今日も 遊びませんかと 

耳とシッポの インキュバスが

週末のとばりを 下ろそうと 待ちかまえています

あなたも いかがですか



いっぽう ギルドチャットでは 水ちゃが オネムだそうで




 





ねないこだれだ 子守歌は ギルドチャットの 脅迫文

笑えすぎて タバコの空き箱が あっという間に ピサの斜塔の おもむきだとか そうでないとか




【おまけ】



ちまたで噂の メイド喫茶が とうとう 禁鯖にも できたそうです







 



最悪です。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
リアルの話をします といっても 噂の お友達増量キャンペーンなんですが
いっちょう 友達でも 誘ってみようと 思いまして
しかし ハタッ! と 考え直しました
恥ずかしいなぁ……
学校の友人とかを ネットの世界に誘えるくらいの 心臓が 欲しいです!
だって絶対 本名で 呼んじゃうじゃん……!
「(名字)さん、ポーション余ってない?」なんて 言われた時のこと
想像しただけで…… あ これはちょっと 面白いか



[ 2006/11/28 13:26 ] 街にて | TB(0) | CM(4)

【おわび】片足カバリア島ってどーする。 

さきほどですね

turdusさんちにトラバを打ったところ

なぜか 該当記事がこっちに新着記事として アップされていた という

面白い現象が 発生いたしました



「ここは片足なのか、それとも殴ってどーする。なのか」と

混乱めされた方がいましたら つつしんでお詫び申し上げます

ここは 殴ってどーする。です


トラバする時は 気をつけたいと思います

でも なんでなんだろうなぁ


[ 2006/11/28 01:54 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

電気羊は俺の夢を見るか? 

 












らっしーを 解放してあげて下さい


バター犬って いつから コンセンサス取ったの は おいといて




 




ドーデスの話

上はテチチ1で PTを組んでいたら 

キリマンジャロクエストの ドラゴンさんが入ってきて 

魔法型5人で 魔法耐性なんかお構いなく

アメアラレと リンチしているところ 見えません キリマンジャロが



せんじつ アステカで オジョウの趣味を 手伝って

応急(赤)を 作っていた ときのこと



 



顔で笑って 心で泣いて

この狐はいつか丘します。



そんな ドーデスの元に 






 




オジョウの サブです

「スパーリングしてくれませんか」 と いうので

スパーリングって ちょっと 面白いひびきだな そう思い

ルンと行った時以来の





 



1:1バトルゾーンへ 赴いてみました


オジョウのサブ 電気羊1・5Vは 上にいるミトラです

何しろっつーの レベル200↑対 ベレーの俺かよ!

サディストです ドーデスはマゾヒストですが 趣味が悪い

でもいくら マゾヒストだからって 最近至るところで

ガチホモガチホモ言われ 驚きの連続……


(※例1)

(※例2)


まさか ジュエリアで! と ひじょーに(ハクエイ?) ショッキング


暗雲立ちこめる 思考を 振り払って ジュバンニ(小)に

エリアまで 飛ばしてもらいます



 



やな前振りする中ボスです


スパーリング 受けてたちましょ 

「シャドウランスとか ゴリゴリ打って下さい」との ことです

ひょっとして ドーデスにも 一撃くらい 喰らわせられるかも?

という 期待も なくはない

ルンとの一戦で プロセスには 慣れっこです

装備を替えて フェアーを掛けて さあ 望みますよ!



 









暗転。











 





Σ(;゚д゚ )うお゛おおおおおおおおおおおおい!?(@リボーン)

ちなみに上は 三ヶ月に一度の 顔文字


三秒! 三秒って……!

弱いであります、オジョウ!









ほんとそう。




 




これが あと 三回くらい 続きます

連勝 連勝 また連勝

ドーデスの装備 HPの付いたドリラーベスト2が 実装された

くらいしか 変化はナシ

課金は相変わらず ニラ子(にらじ と読みます 男だそうなので)だけ


うーん 考えられるとしたら オジョウは 殴り魔なのか

ミトラと盾と 杖以外は 全裸なのか そのくらいでしょうか?

すると「私は本気装備だし魔極だし元気いっぱいです」だそうで


 




ねえねえ ほんとのほんとに 本気装備じゃないの?


すると





 






暗転。















 











「1秒」という表示 わかりますでしょうか

白くて 見えにくいのは あまりに一撃で 戦慄し SSキーを押す指が 鈍ったんです


オジョウは 羊の皮を被った狼でした

この羊も いつか……


いや こういう時の ドーデスって いつも

言うこと 決まってるんでした








「ブログに書いてやるからな」









【おまけ】


そんなオジョウが先日 爆弾発言を かましました







 



24日は ぜーったいINしないし 更新も しません


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
先日ここに 「阿佐ヶ谷がどうの」と 書きました
そうです 中の人は 阿佐ヶ谷に 住んでるんですね
その前は 高円寺 その前は 中野区の 白鷺でした
引っ越しの多い 人生です ちなみに実家は 浜松
うなぎの国です 「夜のお菓子」って そういう意味じゃ ないですからね


[ 2006/11/27 22:50 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)

グッドモーニング・スカイダーク 



 




なんでせう?


二次転職 髪染め来たら やってやる は おいといて




前回の予告通り ドーデスのはなし




 





化かされてるようです


しかし とりあえずは コーヒーと モーニングを


コーヒーが とても苦かったので これは 現実だ



 




そういう問題か…… という言葉を

コーヒーと一緒に 飲み込むドーデス


周囲は 思いっきり夜じゃないか なんて突っ込みは 抜きにして

朝ぼらけ まだ誰も来ません

考えてみれば スカイダークは ここひと月くらい

いつも 灯りが灯っていれば どこからともなく いつともなく

お客の オトナイがあり たいてい 満員です

赤提灯状態

そして 今 月の代りに 太陽が支配する やうやう白くなりゆく 山際

静かなもんですね


モーニングセットは トーストと 



 




ベーコンと ゆで玉子と



 




それと……



 




ここは 忍術学園でした パセリ嫌いなのに……

いい雰囲気で こう 和ませておいて さりげなく

「はははそれじゃ除けときなさい」 みたいに 持って行くてはず

しかし 「お残しは許しまへんで」と 刀を持って立ちはだかるマスターを想像したら 

吹き出したので いいとします でもパセリは嫌


そこに


 



ネ申光臨



 




「かんせつきっす」とかいう都市伝説を 信じる人間が まだ居たとは

しかしこれで オールオッケー オールグリーンです パターン青





 





ネ申の多い朝です





 




店的には オクサレ様に 近いものが ありました

ドーデス的には よきかな よきかな



がるりらさんを交え ほのぼの談笑する 早朝の店内

オジョウのタバコの匂い 隣からがるりらさんの傾ける グラスの音

マスターの低い声 

すするコーヒーも 冷えてきて ドーデス じつはね

あんまり 寝てないんです……

このモードは 危険ですね あ 今にも


 




カウンターに頭ぶつけそう だいだい色の螺旋階段

ここで寝ていい?

客でなく オブジェと化す少年 オプションで寝言



 




オジョウが「お待たせ致しました、アサシンアタックでございます」

と 凶器を振り上げて 持っているコーヒーカップごと たたき割ろうとした その時!

カウンターの向こうから やっと 待ちに待った 注文の品が





 




あんたもか。


ずうずうしい 二匹のきつね マスターの 笑顔のウラにそびえる般若

ドーデスは 朝もやの晴れきらぬ 冷たい11月の空気の中を

ここではないどこかへと 走り出して いきましたとさ











【おまけ】





 




ひさびさ登場 キモヘル仮面 こりゃまた失礼しました


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
以前 ブログランキングと Web拍手 どっちにしようか なんて
悩んでいた時期も ありましたが
このたび 連絡用に メールフォームなんかを 設置してみました
左のバーの ネイノーさんの 近影の下に ございます
ちょっとした事 何かありましたら こちらから どうぞ

[ 2006/11/26 23:49 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(8)

予告カット:グッドモーニング・スカイダーク 







喫茶「スカイダーク」が 早朝に 開店してました!


マスター今日は ぼくじるじゃなく コーヒーがいいです

早起きは 三文の得

カウンターを貸し切り マスターだって 貸し切りだ

そしてドーデスは 寝覚めの一撃を食らう



次回「グッドモーニング・スカイダーク」 どうぞ お楽しみに


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
一位のFF絵日記 ヴァナディール通信 阿佐ヶ谷の本屋には 売ってませんでした
売り切れてました
読者なんだから 買っておきたいのに! 早く 入荷しろ!

[ 2006/11/26 02:43 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

ひとつになりましょうよ 

 










ソウルメイトパワーで 売り上げ倍増



そうでもなかったので おいといて




ドーデスの話

各所で おなじみの 喫茶「スカイダーク」に

ちかごろ 隣接店舗が できました


競合店?


いいえ、








 





それはトムですホテルです。


持ち主は 常連の一人 三陽さん(通称:三ちゃん。ベッドの狸)

キャンプの オモテには

「ご自由にお使い下さい」との 張り紙が してあります

どんだけイマジネーション豊かなんだ。 

他に用途が あるというのか! あっわかった 言わせる気だな

あひん らめぇ



さて DRCRの皆で お邪魔したとき

三ちゃん こんな事を






 















 










結局 決まりませんでした


素敵な名前を 思いついたら 教えてあげるといいよ と いう話



ところで













 




世間もすなる いめちぇんというものを 我らもしてみむとすなり

右はデルムッド




 




インショウ 違うでしょ すいませんね かっこよすぎちゃって 俺が。



でも





 




アマンダーの 当日お目見えした 二次転職姿の インパクトに

勝てなかったという




牛の 二次転職の かっこうって 角度によっては 骨スーツに 見えますよね



【おまけ】

ネイノーさんの 連れているペット キョンシーの私怨ちゃん

ネイノーさんが 気絶したあと よみがえると




 



一緒にすんな。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
近ごろ 露店放置中なんかに 「読んでます」コールを 頂きます
ありがとうございます 面倒なので 返事なんか しないんだからね
ていうのは 嘘でして 放置して 戻ってくると 単純に
もう 1:1下さった方が 落ちちゃってる事が ほとんどで
返事のしようが ありません だいいち 次の機会に 改めて
お礼を言うのが 恥ずかしい 何か ないですかね いい方法

[ 2006/11/25 10:47 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)

ふりさけみれば かすがなれ 

 



あの漫画 オール鉛筆だそうよ は おいといて



近ごろ DRCRの一部では 短歌が 流行しています


事の 発端は みんな大好き あのお兄さん



 




Oops! お邪魔だったかな? んなわけない 犯罪だもの。みつを


ドーデスは DRCRというギルドの マスターを しています

そして メンバーにはそれぞれ 夢や 目的がないと

ダメっていうのが ドーデスの方針

今はメンバーが 増えてきたので 募集は 止めていますが

え ドーデスの 野望? それは ひみつ


しかして 副マスターの デルムッドにも 立派な夢が あったんですよ


じつは ずーっと前の 伏線だったりして!



回収するの 遅いですね 申し訳ありません



さて ルンの夢 と いうのは


 





んなイベントも ありました

のんどが鳴ります 牡蠣殻と




追憶のかなたに 浮かぶのは ああ 確か 言ってた 言ってた こないだも


 


※いつかのマーメイドパレス観光



 



いけめん(マーマン・ゾット)カードが欲しくて ゴリゴリ乱獲する

ドーデスを 眺めているなと 思ったら



 




知りません。



思ってませんよ 「うっわ地味」だなんて とても そんな

夢は 夢なだけで 価値があるもの 滋味のあるもの


そんなルンの はなしを聞いて 悩んでしまったドーデス

一言で言えば 「盛り上げようがねぇ……」のです

マスターの仕事 それは ギルドメンバーの 目標の実現の お手伝い

「川柳仲間が欲しいわけ?」 そう尋ねると 「そうでもない」 とのこと


長いこと 頭を痛めた 要望でした


それが先日 ひょんなことから 一躍 脚光を浴びて

川柳では ないんですが 短歌ね 短歌

十四文字 多い


あ そんな イヤな顔しないで 短歌っていってもね

国語の授業 からこっち 何も勉強 していない

ドーデスみたいなのが 軽く手すさぶ お遊戯であります


「かんたん短歌ブログ」なんか読んでさ

「ほー」とか 言い合ったのが こないだの夜 オジョウと マヤとで


10代 20代にも 人気がある 現代の 短歌

小説書くより そりゃあ 短時間です

お茶のペットボトルに 並んでいたり しますね


「かんたん短歌」の バレンタイン川柳の 記事なんか 眺めながら

ギルド内から 五七五の流れ 広まれよかし

そんな思いから 自然発生した 喜ばしい 風潮

こうして メンバーの夢が 足下から 固められて いくわけです

「恋愛」をテーマに 作ってみたら みんな若いんだし よさそうじゃない? なんて



 




恥ずかしいので 作ったのは 伏せます

え 聞きたいですか? 今度 ドーデスにでも 直接 お尋ね下さい


わりと ノリノリな空気で いくつか 切ない短歌が できました

オジョウも 言っていたけれど 日本人はもともと わびさびを 重んじるもの

きゅんとなりたいんですね 切なく なりたがりなんです

そんな気持ちを 短歌に込めて スッパリ 表現してみましょ


はっきりいって これ すんごく 楽しいです

言葉を選んで 流れを 掴んで 配置して

ま ウイットにあふれる DRCRのメンツなら

「恋愛」が テーマでも お茶の子 さいさい



それでは 恥を忍んで 大公開


ドーデスの 渾身の 一句! テーマはもちろん 「恋愛」!












 





















先行きの 不安な俺の 肩に虫   ドーデス




「短歌ブームだ!」と メンバー全員に告知をして 翌朝

目覚めた ドーデスの 枕元に 一通の







 




金のほしさよ。



【おまけ】



 



販売元の社長は 脱税で 逮捕されてるそうで……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
せんじつ ブロガーの読者さんに お会いして
「記事の書き方とか 参考にさせてもらってます」なーんて
恥ずかしい事を 言われました
それなら バーさんの記事が とてもいいですよ
教えてあげられなかったので こちらで 紹介
ぶっちゃけ 書き方 同じです

[ 2006/11/24 13:33 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(0)

体で勝負 











威勢のいい ストリップは おいといて







デルムッドが、




 




相変わらずなので


じゃない じゃない




 




こんな事を いったと 思ってください




 








彼が Pvに 出向いたのは 仲良しのふたりが まだ

敬語で呼び合っていた とおい昔



 



つっても 二ヶ月前なんですが





それは日曜 夜ふけ前

ドーデスの 頭には モヤモヤと 紫の縮図が 展開されます



(日曜 + 夜 + Pv + メロディアイランド)

÷ ルンルンの0・4Mの回線 = 




うーん 頭痛い!

せめて 午前中に言ってほしかった あのね


説明するのも 野暮ですが

ちかごろ 二次転職が 実装されてから

ドーデスも ちょくちょく けして 弱いPCでは ないはずなのに

回線切れして しまう仕様


それが ふしぎなハナシでね

テチチ4 タバスコ1 炎蛾の森 あたりが鬼門

人気なハズの 登校路やら バグベア狩り場は だいじょうぶという


前者の 共通点は 二次転職者が 集うということ?

だから なるたけ そのへんには 寄らないように してるんです


Pvなんかは メロディきっての つわものどもが ゆめのあと

ルンルンなんか ひとたまりも ないでしょう


そういう事を 一瞬で考え

まだここにおるのか」 みたいな顔してる 副マスを待たせ




 





そう 合成廃棄物を 作って 渡してやりました うーん 優しい


え いかにも 目的は 応急ポーションではなく 廃棄物

これを Pvゾーンの 控え室にいる ジュバンニ(小)に 渡せば

あの 恐ろしい Pvエリアに ではなく 一対一の バトル専門の

バトルゾーンに 通してくれる わけです

そちらなら 玉石混合……ううん 烏合の衆……意味が違う

ま らんちき騒ぎの 出入り自由の 人口過多な Pvエリアとは違い

すっごく すっごく 過疎っているわけ


ここまで書いて 自分の親切さに めまいが してきました


マスターなのに お使い

やあ 1:1ゾーンへ 行くって言ったの ドーデスなんですが



 





世間では





こんなんとか(※ホモ注意)



こんなんなん(※ホモ注意)



認識が まかりとおって いるようで……(革のムチを握りしめるイメージ)




「Pvなんて 緊張しますよぅー」 のようなことを

アマに向かい 嬉々として語る 友人の横で 

黙りがちに ポーションを買うドーデス



そして その時は やってきまして


 





人の夢と書いて 儚いと読む

今の ドーデスには 支配願望しか ありませんえん


ちなみに ドーデスと デルムッドは

レベルが11 離れています ドーデスのが 低いです

相手はどうだか 存じませんが 参考までに スペックを晒すと

光魔で 課金してて ガチャ装備も ちょっとしてる(ただガチャペットを連れている所は見た事がない)

デルムッドに対し

ドーデスは 課金は 最近買った ニラの妖精のみ

残りは 1441のか弱さを覆う スクエアシールドと ハロウィンリングで

5000弱の ヒットポイント

最低値の 幸運ルーンスタッフと 最低値+2の 魔力指輪と

忘れちゃいけない 鉄のチャンピオンベルト(Lv40)

鋼鉄の意志を持つ タイトル保持者です ここ 泣く所


ドーデスの 自己紹介が 終わったところで 画面に 戻りましょうか




 




恋の魔術師(らしい) ルックス捨ててきました

笑える! こんなに 笑えるのは 久しぶりだ

貴様を 分類A以上の マドウシと 認識する






 




では 教えてやろう 本当のマドウシの 闘争というものを







 







 






 




くーくくくく!(@熱暴走) ついてる ついてる 剣のマーク

「攻撃していいですよ」 の サイン


それにしても






 




杖じゃねえし。 ディ・モールト憤慨。






 




うう……黒マテリア……

ここで解放 ドーデスのちから

病み魔のドーデスの売りは なんといっても 手数です

シャワーを打って シャドウランスを打って ヘルファイアを 打つ間に

次のシャワーの 準備をします 息をもつかせぬ速攻!

こんなげーむに まじになっちゃって どうするの

なんとでも 言うがいいです ほととぎす



 




ぶわーっはっはっはっは! 

まだ ライトエレメント(防御と魔法防御が上がる光魔法)が

破られた だけだぞ かかって来い!

ハリーハリーハリー!







ところで その時 ドーデス 気づいちゃったんです



 




レベル129の ドーデス

バグベアー一匹 だいたい0・03%

ラキ一匹ですと だいたい0・06%




デルムッド一匹 0・5%










 








 







♪よーのなっか うーまくーは







 





いっかなーいねー






 







 





マジ本気 マジ本気です BGMは このあたり

最後の一線……一戦が 始まる



 




5000当てても 死なないルンと




 




所持力だけには 自信のあるドーデス かなり いい勝負です



一分後






 























 




おーしまいっ。




【おまけ】



 



宇宙人からの 返事待ち


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
近頃 某ブログに 凝っていまして いずれ お伝え致しますが
そこも ランキングサイトに 登録を しています
「読みました」と伝える気持ちで との言葉の横に ボタンがあって
ああそうか そういう意味も あるんだなんて


[ 2006/11/23 15:48 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)

クレクレ90分 






なーんか 落ちつくなー は おいといて


おひさしぶり ドーデスものがたりです


この十日間のこと 何から話しましょうか

伝えたいこと いっぱいあります そわそわ


じゃあまず

ひとつ大人に なった話


世の中には「クレクレさん」と呼ばれる

アイテムや お金をもらいたがる 冒険者が 存在します

しかし一方で モテる人は なんもしないでも

倉庫や銀行には 潤沢な財産が 主に他人の手によって

蓄積されている これもまた 事実


広い世界には 「クレクレさん」などと さげすまれないでも

むしろ尊敬の 念を持たれながら 周囲の富を吸収する

そんなクレクレさん……いや エレガントクレクレさんが

どこかに いるんですね



じつは ドーデスのギルドにも いました



こないだ 見ちゃったんです

キラキラと 目の前に 高価なアイテムが 宙を舞うのを

それを投げたのは オジョウ

恐竜卵だの オニバスだの またたくまに ひと財産が

積み上げられたのは そう 士崎王子の足下


王子は この ファンタジアに ハーレムを作るため やって来ています

見るたびに 装備が変わってたり ペット連れてたり

貯金とか したのかな エライな なーんて 思ってると

「これ全部 女の人からもらいました」 みたいなこと

いけしゃあしゃあと 抜かしやがる モテ男です

DRCRに入ってきた あの日から

王子の野望は ちゃくちゃくと 進行しているもよう


 



ぶっちゃけ そうらしいです



今日は 特別に 王子のその手管 ご覧にいれたいと 思っております


貯金とか 面倒くさいでしょ? これで楽々と オジョウみたいな

オカネモチを 落とすことが できるかも

(ちなみにオジョウは 王子に貢ぎながらも すでにデルムッドという

立派な(?)ヒモがいます 甲斐性無しに 縁のある星の人です)



さ そんじゃサクサク ご紹介しましょうか


おっと 前座としてまず 悪い例から……




 




メガネ(アニバーサリーグラス)下さい……

ストレートなのは 悪いことじゃ ありませんが

これでは あまりにも 公園のハトです


豊かな語彙を操り 情緒を理解する 人間なのなら

決して 相手に ダメージを与えず 生かさず 殺さず

そのような 巻き上げが できるはず


まーぶっちゃけ 今回 王子の手に掛かった 可哀想な人は

ドーデスなんですが


それでは とくと ご覧あれ

華麗なる王子の 貯金のしかた


それは フジョシウィークも 終盤にさしかかった 一夜に 起きました

ドーデスと デルムッドが 投票対象の 主でありながら

王子にも 看過しきれない数の ファンレターが 届いていた

そんな雑談を していたわけ









 




彼には「ナンパスイッチ」というものが ついています

普段は やさしくて たのしくて ドーデスも 大好きです

でもね こういう事を 言ったりすると 王子の中の ナンパ中枢(人体の神秘)に

カチッと スイッチが 入るみたい ドーデスは 知らなかったんです




 



期待って……


サラリサラリと こういう事を言います

押しに弱いドーデスですが マスターの プライドにかけ

負けちゃいられませんので

手玉に取られっぱなしでは 格好つかない

さて ですが このあとは ダイジェストで


 



ダメだった。
























 




ドーデス:ミンゴ渡せば 解放してくれるって言うので……

     気がつくと 迷路の森の 即湧き地帯の中で

     ミンゴになめられつつ モンキャにかじられつつ

     修羅の表情で 狩りをしていました……

     ええ…… ぶっちゃけ俺 男に免疫ないんで

     王子のエロ光線は 覿面に効いたんでしょうね……









 







その後 ドーデスのあげた ミンゴは



 




こう 名付けられ DRCRの 新たなアイドルと なりました


かわいそうなのが


 




「ルンルン」との あだ名を持つ 一部のギルドメンバーだと思います



さあ いかがでしたか?

王子の ナチュラルかつ 手綱を離さない おねだりの技術

あなたもさっそく 今日から 試してみましょ

そうですね 魔の手に落ちた ドーデスから 言わせてもらえば

ターゲットは 熟考した方が いいですよと それだけ


【おまけ】



 



うーん 店主の意図が 伝わってない


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
昔の ランキングは 情報系サイトが ちらほらと
根強い人気を 持っていた 気がします
最近少し 減速ぎみかな? と いう感じ
ゲーム難民は 今や昔 サイトに頼らずとも プレーヤーは
自分のアンテナで ジャッジを下す 力強い 時代なのでしょうか




[ 2006/11/22 21:11 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(5)

お絵かき:30000ヒット御礼イラスト 

 



ありがとうございます

これからも 片足カバリア島の面倒を よろしく お願い申し上げます


ネイノー


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
寒くなると アクセスが伸びる と いうのは
どちらのサイトも 同じことです
雪の激しい地方では 五月生まれが多いのも 同じ理由

[ 2006/11/22 07:28 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

(※18禁絵)フジョシウィーク閉幕のお知らせ 

 




昨夜の真夜中ちょうどの 投票状況は このように なっていました



総得票数:978


ドーデス×デルムッド:440

デルムッド×ドーデス:444

交代制(リバ):23票

その他:71票



という結果に あいなりました

たくさんのリクエスト 投票 コメント ありがとうございました

コメント欄で 応援して下さる方もいて 新鮮な 感じがしました


一応 四票差では ありますが デルムッド×ドーデスの得票が

多かったので がんばって エロ絵を 描きました

18歳未満の読者さん ホモとか苦手な方などは

下のサムネイルを 押さないよう お気を付け下さい



                                   押すと展開します



精進いたします



真夜中になるまで 劇団ショコラの 輪に加わり

「あと一時間だ」だの 「今になってリクエスト来てるよ」だの

嬉しがったり していました

ギリギリまで 競っていた 二項目 でしたが

最後の最後で デルムッド攻めに 軍配が 上がったのは







こういう人たちの 尽力の賜物だと 思います


なにはともあれ 男性読者には引かれ ガチホモのレッテルを貼られ

Fさんには「あっ! ホモ絵の人だ!」と 言われ

「ネイノーさんが楽しかったならいい一週間だったと思うようにします」と

投げやりな 隠蔽の意図の見え隠れする コメントも いくつか頂いた

フジョシウィーク


黒歴史なんでしょうが ネイノーさんとしては 一週間 毎日 絵が描けて

労力や ひらめきを尽くした 興味深い 七日間でした

そうそう オジョウや トッキーも 支援してくれましたし

なんだかんだいって すっごく 面白かったです



さあ これにて フジョシウィークを 閉幕致します

明日からは 又 カバリア島での 冒険が はじまります




 20061121184958.gif



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
ブログというのは 長さ 文章の多さで
「頑張ってる感」が 出るものです
フジョシウィーク中は わりと一瞬で 終わってしまう記事が
多いような 感がありました 不思議ですね
あーしかし 頭の中がまだ ホモ一色です
あ いいこと思いついた お前俺の……じゃない……

[ 2006/11/21 19:09 ] お知らせ | TB(0) | CM(5)

フジョシウィーク最終日 

フジョシウィーク要望イラスト



「一つジュースを二つのストローで飲むとか

一つラーメンを二人で食べるとか

一つのヘッドホンを二人でつかうとか」



























 








さて ですね フジョシウィーク いよいよ最終日












こんな なにげないネタまで シモく 見えてきます

読者さんの中に お医者様はいないでしょうか



そうなんです フジョシウィークは

本日の 真夜中をもって 投票終了と させて頂きます

左下の 投票フォームから 最後の王道決めへの一票を

投じてみて下さい




 




デルムッドも やる気十分です


しかし ドーデスは 負ける気が しないんだよね


なぜなら この記事を 上げ終えたら

三十分に一回 ドーデス×デルムッドに 投票するつもりだからです

(今投票フォームの 連続投票禁止時間は 30分です)


はっはっはっは 


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
長かったようで 短かった フジョシウィーク
一週間ホモネタばかりでしたが 楽しかったです
明後日あたりからは また 普通の冒険に 戻れると思うと
うきうきしてます ドーデス
しかし ガチホモというレッテルは 一生つきまといますよ と
王子か誰かが 言っていた

[ 2006/11/20 17:50 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)

お絵かき:フジョシウィーク要望イラスト二コンボ 

 



フジョシウィーク要望イラスト:


背中合わせでほのぼの(デルムッド×ドーデス)


二度も同じネタ使えないので 普通に 描いてみました

なにも 先入観なく見ると けっこう好きな感じなんですが

この二人が ガチホモだと 思うと なんだか 申し訳ないような

気分になります でも 誰にだろう


さあ 二枚目ね こちらは

とても とても 多かったリクエスト


お医者さんごっこ(デルムッド×ドーデス)



[ 2006/11/19 14:28 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

お絵かき:フジョシウィーク要望イラスト三連撃 

 フジョシウィーク要望イラスト:着せ替え




フジョシウィーク要望イラスト


「ドーデスがデルムッドを着せ替えして

可愛いーvとかいってそのまま襲っちゃうとかとか」



(ドーデス×デルムッド)


ドーデスが 可愛いと思う格好は 案外 少なかったりして


さ 続きまして
















 フジョシウィーク要望イラスト:ネイノー×デルムッド





ネイノー×デルムッド(その他) 


これは 新しいですねー それなりに 普通の付き合いに なりそうですが

普段ドーデスが ケチョンケチョンに されていてこそ……の

カップリングかな という 想像が 湧きます


さて フジョシウィークも 半分 過ぎましたね

現時点(本日18:00)での 投票状況は

総得票数:536票

ドーデス×デルムッド 232票

デルムッド×ドーデス 232票

交代制(リバ)     20票

その他         51票


と 笑える位に 争っています

意外と「交代制」に 入っていないのは 上下関係は 固定の方が いいって 事なんでしょうか……

頑張って下さい 賭けられないようなしょぼい意地を持った 男ではない とは ドーデスの談


リクエストも どんどん 下さいねー


それでは最後に このリクエストに お答えして さようならです





お題:



「二人並んでほのぼのがいちばん。」 (その他)






















































 

                                             @いがらしみきお


わっかりにくいネタを


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
ランキングサイトから いらっしゃる 読者さん
アクセス解析してみると 少なからず いらっしゃいますね
TSを知らない方にも 楽しめるように というか
情報サイトでは ぜーんぜん ないのだから
わかりやすいように していきたいなー とは 思ってたんですが
ガチホモの絵とか 描いてる癖に 外部のサイトとかと
関わっていいのか…… と 気づいた話


[ 2006/11/18 18:17 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)

お絵かき:メガネドーデス 














オジョウから アニバーサリーグラス(上で掛けてる)を

譲ってもらいましたハトポッポ

あんまり嬉しいので 絵を描いてみます







 




カワイイですねー いいですねー




 



これはベンゾウさん


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて:
ちょっと 数えてみたんですが 今日の日付ね
1ページ目の 25ランクまでの ゲームの換算
FFが15 ROが4 PSUが3 
あと情報系・信ON・TS(うち)が一個ずつ
FFすげぇって思いました(小学生?)
個人的には 信ONブログ 頑張ってほしいです
PS3の発売で FFへの期待度も 高まる昨今
ちなみに中の人の オフゲー歴は 「ライドウ」止まりです

[ 2006/11/17 17:56 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)

フジョシウィーク要望イラスト:女装ツンデレ受け(18禁) 

 




18歳以下の方および 

ホモとかアレな方は ご覧にならないで下さい







[ 2006/11/17 04:32 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

結婚するって本当ですか 






復活の術の ねえちゃん達って 名前とか あるのかしら


レベル150超えて こんなとこ(マーメイドパレス)で死んで ごめんなさい は おいといて




ドーデスの行きつけ 喫茶スカイダークに 少し前から

ウエイトレスさんがいて




 




よく喋り よく笑い よく働く いいウサギさんで

クールなマスターを助け スカイダークの 男性客の間で

アイドルに なっています





はいじゃあここで サービスショット



 





turdusさん 見てるぅー!?


あ ご紹介しておきましょう

turdusさん(通称ターさん) と いうのはですね

ネイノーさんの 最近できた 新しい











 







奴隷です






さて そんなうさみさんですが


ある日 ドーデスが カバリア島に降りたって

PT掲示板などを 見ていたら ですね

いきなり 今日の夜に 結婚式なんか やるっていうじゃ

ありませんか!


うわー なんで突然! 昨日 スカイダークで 会った時なんか

何にも言って なかったじゃん!


位置を確認し 飛んでゆくドーデス





 







 




パラショのあなたは 笑っているだけ


ほんのちいさな 恋心

隠して半月 経ったけど

突然すぎると 思ったよ 思ったよ





男ドーデス


 





お手伝い










 





本当 急な話だったらしく マスターの姿は 見えなかったけれど

式場には 多くの人が お祝いに 詰めかけました

うさみさんの 人気のほどが 伺えます


式は 賑やかに 執り行われ

神父役も スカイダークの常連 檸檬皇子さんが 請け負いました




 






 




隣が 噂の幸せ者 お婿さんです


参列者の中には この 電撃結婚に 涙をこらえる 男の子なども

いたんじゃないかな


うさみさんは 本当にかわいくて ドーデスも 大好きです

今でもあなたが 好きだから 心を込めて 祈ります

幸せを



ですが しかし

結婚式と いいましては まだまだ帰れは しませんね


そう あのイベント あの戦争

それに参加を しなくては ああ 結婚式出たなぁ! って 思えない

だいいち 何を 何をしに 来たのか!



 





ゴゴゴゴゴ……


春を 春を掴むのです

黙りがちな参列者が ぞくぞくと 表へ出ます









もうね 必死

だって何か近頃 ドーデスの周囲は 恋愛ブームです

なんでかは 知りませんが多分 寒いからじゃね?

とか言ったら 「そういう感想しか持てないから 縁遠いんじゃないの」

みたいな意味を 遠回しに 言われました

うっるせーよ! しかし今日 ここで ブーケを見事 つかみ取り

一気に恋愛体質に なってやるのです

そして 周りの人も 気持ちは同じ 闘争心むき出しです






 





スキルまで使って…… 盛り上がりは最高に

























 


































その夜 スカイダーク











 










 




まったくです




ところで






 




「新婚旅行といえば熱海」 って もう 一回りして

新しいような 気がしました




こういうネタばっかりじゃ そりゃ ガチホモだって 思われますよね







あ そうそう 忘れてた


この場にちゃっかり うさみさん 一人がいますね


この人 結婚した 当日だってのに

この後






 




オジョウのキャンプで みんなに混じって ダラダラこいてました

お前だろダメ人間は!

あんた 何やってんの! 新郎は!?


しばらく経ってから気づく DRCRの面々 間が抜けています


でもね だって








 




ドーデスの発言の方が アウト





【おまけ】





 




我が輩は 品物である 売り上げは まだない


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
どこのブログを見ても とりあえずは「さわり」みたいな調子で
新たなアップデートのことなど 書いて いらっしゃいます
うちも そうした方が いいかしら なんて
いちおう昨日 二次転職の 進捗具合などを 書いては みたものの
みんなと同じ情報じゃ つまんないですよね と 開き直る
本当は 興味が持てない だけだったりして


[ 2006/11/16 20:17 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)

フジョシウィーク要望イラスト二連打 

 フジョシウィーク要望イラスト:士崎×ドーデス



フジョシウィーク要望イラスト:


士崎王子×ドーデス


王子 一回しか出てきてないのに この人気は なんなんでしょう

遊善組の 組織票 と いう事で 納得し 今度 アイサツに行きたいと 思います



えー 続きまして



めがっさ(@日々後衛暮らし)多かったリクエスト



ドーデス強気受け(デルムッド×ドーデス)




 フジョシウィーク要望イラスト:強気受け




あっま! お前らもう ホテルとか 行けよ

と 何故か言えないのは これが 自分だからでしょうか


さて フジョシウィーク デルムッドも 支援記事(?)を アップした所で

投票フォームを 覗いてみると ですね

思いっきり上二つが 競(せ)っています

締め切り日の 真夜中ちょうどに 投票 終了ですからねー

フジョシの 最も萌える 組み合わせは お礼の意味も込め 気合い入れて

エロ絵なんぞ アップしようと 思っていましたが


助けてー ドーデスを 助けてねー


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
季節柄 こちらや 検索フォームで 「二次転職」で
いらっしゃる方が 結構 いらっしゃいます
まいどまいど 申し上げては おりますが もう一度
申し訳ございません うん ないんだ そういう情報は……
ちなみにネイノーさん 変装が できないと聞き
転職 二の足踏んでいます
フミさんにもらった 出にくい転職アイテムとか
水ちゃに売ってもらった お水とか さんざ 消費しといて
何バカ 言ってんでしょうね でもあと お洋服 78日あるの……

[ 2006/11/16 04:22 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

手を振る君の肩に 














トラウマを感じる表現 は おいといて



お友だちの結婚式のSSを 整理している間 こんな話でも





 




オジョウと 桜大階段で 「ちよこれいと」

段数を数えるのも嫌なほど 長い長い階段を

童心に返って 登ります


この「ちよこれいと」 ちょっとした コツがあってね


ドーデスの出した 太陽エモティコンが消えたら

二人 いっせいに 手を出します


相手が 画面端から 消えてしまうほど 離れたら




 




こうして デンジャラスファイヤー(通称ばくたけ)を 投げてもらい

その光が消えたら ギルドチャットで 「パー」だの「グー」だの言います


楽しいですよ もしまだキャラが お花見公園に いるようなら

他にも残っている 誰かをつかまえて やってみて下さい




 




負けたんですけどもね。






せっかくなので 公園を一回り


 




オジョウをここに誘ったのは ドーデスの ほうなので

少し 案内してあげる ことに



 



魔女が分身していて ただでさえ見がたい

ごちゃごちゃした 中央の大きな桜の 周辺は離れ





 






 




ガイドする気なんて さーらさら ないですね

ちなみにこの作品は こちらから 読む事ができます

面白いよ


坂口安吾といえば 忘れちゃいけない 梶井基次郎

桜の木の下には死体が埋まっている と いう 一般常識は

梶井の短編「桜の樹の下には」 が 発祥です こちらも おすすめ


この公園に 咲いている桜は さしずめ

ジークレストに吸い取られた プレイヤーの 血肉で できてるんじゃないのー

アッハッハー 笑えないねー みたいな





さあ そろそろ 帰ろうじゃないか







 














 




ウヅキーーーーーー!!!!!??














【おまけ】↓ホモここから要注意




フジョシウィーク要望イラスト:



 




バグベアーのすみか エメラルドフォレストの 中心部

ここ カーソル当たりますね 中に入れるって 事です

熊たちは 入れません



 




マップでいうと このあたりですね



それでは 今回のお題:




「熊たちが見てるよ」「みせつけてやれよ」

in安全地帯
(デルムッド×ドーデス)








しかしここ












 


フツーに他の人も 休憩に 使うんですが……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
この一週間 男性読者は 回れ右だと 思います
ここまで読んだ フジョシの皆さんは
押せば いいんじゃないかな
しかし 意外と投票フォーム 楽しいですね
不満があるとすれば 未だに ドーデス×デルムッドが
デルムッド×ドーデスを 越した所を 見ていない 事でしょうか

[ 2006/11/15 18:42 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)

お絵かき:フジョシウィーク要望イラスト三連打 






※18禁に類する記述、画像がありますので注意して下さい。

























 フジョシウィーク要望イラスト:攻めの立場を争ってくんずほぐれつ




フジョシウィーク(詳細記事)要望イラスト:


「攻めの立場を争ってくんずほぐれつ」(交代制※リバ)


ちなみにこれは フトンの上という 設定です

どっちが勝っても すぐ両者 寝そうです



続きまして


「女体化鬼畜攻め」(ドーデス×デルムッド



脱いでるんでサムネイルで 下の画像を押すと展開します



ここをクリック




女体化というか 下の人は誰ですか? という感じに

なってしまいました



【おまけ】



Billie-Joe×ドーデス」




 フジョシウィーク要望イラスト:オジョウ×ドーデス




ホモじゃありませんが こういうのも 楽しいですね


リクエストには 出来る限り お答えしたいと 思っています

投票フォームの コメント欄に グッとくるシチュエーションや

見たいカップリングなど お気軽に いっぱい 書いてみて下さい


さて その コメント欄ですが ドーデス×デルムッド派よりも

デルムッド×ドーデス派のコメント欄の方が みょうに イキイキしています


デル「ドーデス、そんなに締め付けるなよ・・うっ」


とか書かれた日には 味のしない涙が 止まりませんでした

それと 意外に クラウド×デルムッドが 多いですねー

その次が 実は えー…… 




ポエストロ×ドーデス なんですが

(※ポエストロさんは喫茶スカイダークのマスター)

マスターに ブッ殺されたくないので とりあえず 今度 本人に

相談してみたいと 思います

誰だぁ投票した奴!


フジョシウィークは 一週間

貴女の萌え 正しいカップリング ぜひ 教えて下さいね


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
先日 友人に ゲームのブログをやっているのを話し
「ランキングサイトとかにも 登録しててさ」
とか言ったら 「ちょくちょく見てるよ」 と 返されました
意外と 大学の 先輩後輩なんかも ここを 閲覧して くれているようで
ありがとうございますというか 何というか
今んとこ しげるさんシンジさんヲトメちゃんcowちゃんおこ嬢は
カミングアウトしています
コメントされたら どんな顔すれば いいんだよ! と
今さらながら ビクビクもんです くやしいっ……でも(省略)

[ 2006/11/14 21:35 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

人事を尽くして天命を待つエピローグ 

 




最近 もっともビックリしたこと は おいといて



【あらすじ】


 



天命のネックレス撒きも終了し

お客が帰るのを 待っていたネイノーさん

だが 帰らない だがしかし帰らない

皆の狙いはPKゾーンだった

ネイノーさんに内緒で CHチャットでもたてて 相談していたかのような 以心伝心っぷり 


あるいはこれが 片足カバリア島の クオリティと

呼ばれる物なのかも



それでは ネイノーさんが 戦地への準備を している間



 



いい事を言ったdoipoさん(通称・ぽさん)などご覧になって お待ち下さい






再開。







 




よく見ると ミン五郎もいます

ミン五郎を連れて ガーデンに 行ってきました



 



また懐かしいネタを


 



牛追い祭りを思い出しました




ひたすら今日は 逃げる役 弱い弱い ネイノーさんですが

戦闘面で 特徴がある と いえば 1144で 多少 死にづらいくらいです

ですから


 20061113182028.jpg






 



カミカゼったり



 




ベジータのような自己犠牲精神を発揮したり


 





 



一杯一杯追われ


 




×4くらい死にました




途中


 20061113182109.jpg




なぜか靴下落ちてたり



 




スール(多少強引)ができてたり




 




どこまで探しに行くのかなぁ と 思ったりしました



おーしまい。



70個強の天命を作ると こんな楽しい思いができるよって お話。



【次回予告】

スカイダークのアイドル ウエイトレスの兎さんが

ある日突然 結婚するって 言い出した

ええー何それ! 聞いてねえ! 常連も真っ青

とにかく手伝おう お花を 持ってこよう そしてアレだけは 譲れない


次回「結婚するって本当ですか?」 どうぞ お楽しみに







【おまけ】



フジョシウィーク要望イラスト:

「受け臭い攻め」 (ドーデス×デルムッド)






 フジョシウィーク要望イラスト:受け臭いドーデスの攻め




これでいいのかな ううドーデス なんだお前情けない……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
更新頻度にかかわらず 確固たる不動の人気を誇る
ブログがあったりします
つまりその情報には 支持せずにはいられない 価値があるってこと
それだけすごいのに なぜブログなんだ……という 気も
しないでもなかったり 致します


[ 2006/11/14 17:45 ] 個人イベント | TB(0) | CM(6)

フジョシウィーク要望イラスト:無理矢理安眠マスクを装着させてミンゴ責め 

 コメント欄お題「無理矢理安眠マスクを装着させてミンゴ責め





お題:

「安眠マスクを無理矢理装着させて ミンゴ責め」

(デルムッド×ドーデス)


フジョシウィーク特設アンケート(メニュー左下・詳細は前の記事)

さっそくコメント欄の要望イラストをアップ

時間の許す限り どんどん 描いていきますから

お気軽に リクエスト 下さいね


こういうのが フジョシにグッとくるのか ほうほう などと

思いながら 描いてましたが 今になって

「もしかして


デルムッド『ココにもミンゴの好物の
黒蜜を塗っといてやるぜ』



みたいなシチュエーションを指してたのかなー」

との考えが 頭をよぎりました


あと 受けっぽい攻めって どういう感じでしょうか?

要望が 多いんですが まだまだ わからない事情が 多いみたいです


次に多いのが「もう全員でrun-koo(いちおう伏せてみました)でいいよ」 という意見

投げやりなのか 欲張りなのか なんなんだ

斉藤清六風にいうと なんなんなんだ


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
ブログ内容更新の 反映が わりと 早いです
ブログに関して言えば 早いは いいに超したことは ないはず
マメな方に 向いている気がします
ところで 今回の絵の感じ
絵日記サイトみたいじゃ ありませんか?

[ 2006/11/14 00:57 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

フジョシウィークのお知らせ 

 「いつでもベレー」ってちょっとフェティシズムの匂いがする




トラップは おいといて


フジョシウィークの 開幕です 期間は一週間

左下のメニューから 投票を 御願い致します


さて いきなり どうしたか と いうとですねぇ

近頃みょうに フジョシの読者さんに お会いすることが

多いドーデス


「ホモネタとか 大丈夫ですか?」と お聞きすると

「ぶっちゃけたまに引きます^^;」

って返ってきます 四割



フジョシにも 引き潮のように引かれる うちのホモネタって 一体……




 





なぁるっほっどっねぇぇ?!


と いうわけで

決して少なく ないであろう(たぶん) 当ブログの

フジョシのみなさんに向けて

「これが王道である」 という カップリングは何なのか

聞こう と いうことに 決定しました

ギルド内では ヤンヤヤンヤでしたが いかがでしょうか


恥ずかしいので 左下に設置した 投票フォーム

貴女が信じて疑わない項目を 選んで 投票して下さい



ちなみに ドーデスもデルムッドも 自分が攻めだと

信じて疑いません


ドーデスとしては 普段こまっしゃくれたデルムッドが

ギッタンギッタンになるギャップがいいと言い

デルムッドは 普段強気なドーデスが

下になるギャップがいいと言い しかるにどっちとも変態なんですが


キモは コメント欄です


投票フォームの コメント制限文字数を 全角100文字まで

増やしました

ここにですね 「へたれ攻めで」とか「女体化で」とか

SMきぼーぬ」とか「二人でワンピース着ろ」だとか

屋外でひとつ」だとか「ミュシン使って下さい」だとか

要するにシチュエーションを 書いて下さい

18禁な状況設定も 大歓迎

その他項目のカップリングも コメント欄で お願いいたします

クラウド×デルムッドとか いやあそれは勘弁。


投票が多かった 項目および シチュエーション 

面白い条件などは 勇気を出して 絵にしたいと 思っております

あ ちなみに 「連続投票禁止時間」は 30分 と

無駄に短く しておきました 

「○○は絶対に 攻めじゃなきゃダメなのよっ!」とかいう

偏執的な 方の自演 待っております

もちろん 一日一票なども とっても嬉しいです

投票数が 多ければ 片足カバリア島の読者には フジョシが多いんだと わかりますし



ただしいホモネタのありかた あなたの中で王道なカップリング

どうぞ どうぞ ご教授下さいませ ふかぶか


ぜったい ぜったいにドーデスが 攻めです


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
近頃また 賑わって参りました ランキングサイト
これはきっと 寒いからです
喜ばしいことだけど お外にも 出ましょう
つっといて中の人は 「マフラー見つからない」とかいう
夢見るアリスチャンな理由だけで 外出るの 中止したりします


[ 2006/11/13 19:24 ] 個人イベント | TB(0) | CM(5)

人事を尽くして天命を待つ・最終話(下) 

 





男らしすぎる羊が 帰ってきました


左メニューの一番下は おいといて



ネイノーさんの話 天命撒きの 当日 時間ぎわ




 




帰りたくなりました

みんな お金好きなのね(現金プレゼント! とか告知していました)


ひとりに いくつ配布すれば

ちょうどいいかな

とても 混乱です とりあえず

人の数を 数えてみることに


「みなさん、動かないでください。フリーズ!」







 




という ネイノーさんの掛け声と同時に 一斉に走り回る人々

変身する猫の人 台風ブッ放す人 ばくたけ投げる人たち

うん うちの読者さんは こうでなくちゃ……と

タバコの箱潰しながら 思いました


ネイノーさんが 予想していた ほぼ 6倍の参加者でした

なので あらかじめ 挨拶とともに

ふたつかみっつ 拾ったら 戦線から 離脱してくれるよう 頼むことに


それでは さあ 撒きの 開始です



 



倉庫にあった 不要な装備品とか とめきんとかのアイテムを

まず撒いて





 




いよいよ天命の 投げ捨てです


ネイノーさんの天命の他にも キラキラと輝くものが 宙を舞っていました

他の参加者さんも いい機会と 倉庫の整理を なさってたようです


さ いきますよ ポイポイいきます


でも







 





コレが出るんですよねー 合成した物捨てるときって

手間二倍です



それでもなんとか







ヒラヒラと




 




流行ってんの!? ちょっと待ったコール




撒きは終了 つつがなく

ネイノーさんの ぱんぱんなインベントリが スッキリしました



 




「お疲れ様」なんて言われて ちょっと グッときました

ほんとなら お手伝いしてくれた お友だちや 売ってくれた皆さんに

ネイノーさんから 言うセリフです かわりに 言ってくれたのかな



さあ その後は 参加者の第一の目的 プレゼント企画です


 20061113183413.jpg



まずは 撒いた中で 最高の値の付いたネックレスを拾った

ラッキーガールに げんなまを


そして 最低値しか拾えなかった もしくは何も 拾えなかった人たちに


 




売ってません ケンカ売ってませんよ ウダンバラを 差し上げました


幸運の氷の花 あなたの冒険に 幸福が 訪れますように と



これらを渡し終え 長かった このイベント(思い立ってから)も

いよいよ 終了です




皆様 ありがとうございました






ほんとうに 沢山のプレイヤーが 関わってくれました



 




ええ 本当に ありがとうございま……



 





 






皮膚脱げる!!@ふゑしあ




そうして


 




コッテコテです バーさんがこんなに ネタに貪欲だなんて 知ってましたけど……


お客さんが お帰りになるまで 見送っていようかな いつものよに


なんて思って 吹き荒れるばくたけの中 


「なんで誰も帰らないんだろう」 と

いちまつの不安を 澱のように 胸中に 沈殿させたまま







 





ウワー当然のように!!





【次回予告】

みんな大好き ネイノー一斉放射

この場合 「みんな大好き」は 「一斉放射」 にではなく

「ネイノー」に掛かるって ネイノーさん 信じてるよ……

さあおいで ミン五郎 

ごらん 片足カバリア島を 愛する人たちを

片足カバリア島を 支えている人たちを


次回「人事を尽くして天命を待つエピローグ」 どうぞ お楽しみに



【おまけ】





 



カボチャそのものだって突っ込み したら ダメでしょうか


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
これから ランキングを 設置してみようという
ブロガーさんは いらっしゃるでしょうか
そのさい ランキングボタンや リンクは
できるだけ わかりやすく 致しましょ
読者さんにも 見易いのみならず
サイトの側でも 適正なクリックだったかどうか
調べていらっしゃるらしいです 


[ 2006/11/13 18:53 ] 個人イベント | TB(0) | CM(5)

人事を尽くして天命を待つ・最終話(上) 






こんばんは 椎名林檎です 嘘です 







ドーデスです


ではなくて



 




ネイノーさんの話

ゆうべの天命撒きの こと


昨日は はやくにINし ネックレスと一緒に撒く

不要な装備品 クエストアイテムなどを 

倉庫を開き 見ていました


早くに終わり 青の鉱石でも 掘りに行くか

広介の分も…… と 思い

単身 ノーラの下水管に





 




おーっと ちょっと待ったコールだーー!


世代のバレる リアクションですが

ネイノーさん 大好きなバーさんが 呼ぶので

アクアリースショップまで 戻ります




 




こにちは バーさん どうしました?






(デュワ♪) ←取引要請の音








 





何がですか と 突っ込んだら負けかなと 思ってます


まだ作れと……

天命のネックレスの材料 14個分も もらってしまいました

ジョーカーの玉とか 見るのももうイヤだ なんて言葉は

胸の奥にしまって


ありがとうございます たぶん今日 知り合い含め

10人くらいしか 来ないと思うけど

押しつける分が 増えました……。




 




足取り軽く カルバイガルに

思いっきり めがねズレてるし……

水木しげるの描いた サラリーマン風タッチ





 




へーい ナディア ひさしぶり

今日中に また 追加分たのむよ

え うん? うん いろいろあるのさ 町工場はね





 





ネイノーさんが 合成する間 メモを片手に 待つバーさん


話によると


「ああ 軽くなった 軽くなった

材料運ぶために ブラックパルマ(盾)とか シルクハットとか

装備品まで 倉庫に 格納して 四苦八苦でしたよ!

まったく 骨が折れました」



と いうことで なんかネイノーさんが悪い みたいな流れに

なっていました もういいです それで





♪テッテレ?





 




さすがだなあ






 




バーさんは 帰っていきました……




成長合成の結果もまた オツなものが できまして(迂遠な表現)




さて ところでですね ネイノーさん 昨日は 八時に開始する とか

言っておきながら 会場に着いたのは 五分前でした


人参さんみたく 三十分前とかに いろよ 主催者なんだから

とかいう 讒言など ドーデスの耳には 入らないのだ



ん?



ええ



先日 飲み屋喫茶店のツケを払い 無一文になってしまった

ドーデス


ネイノーさんのほうは 撒くほど 物ありますけど

このスカンピン状態を 一刻も早く 改善したく


ですので ネイノーさんから ドーデスに替わり

七時五十五分まで






 




メガロポリスの裏通りで アルバイトしてました

資本がないので 体で稼ぐしか ないので


横にいるのは 友人の アマンダーさん(通称:尼さん)


こないだ 工事現場で働いてるなんて ネタにして以来

本当にガテン系の格好が 普段着に なっていました

笑ってしまいます

でもね お手伝いは 嬉しいんだけど

「そっちのガタイのいい兄貴は やらないのか?」 とか

声かけられたら どうすんだろうなあ と 思っていました


ちなみに 売れませんでした

あたし……自信あります! 五分で絶対終わらせてみせるから……!(@よしながふみ)

なほどの意気込みで いたんですが いやはや 不景気ね


時間がきたので ネイノーさんでIN


 




お友達を 数人 呼んでいましたから

多分 一人 10個くらいの計算に なるんじゃないかな





 




ごっめーん 遅れた 遅れたー

なんて いつもの調子で あの メガロ横の 集合場所に

いるノリで さっと来て さっと撒いて 帰ろう うん そうしよう




















 





40人いた。



【次回予告】

予想外の人数に 逃げだそうとする ネイノーさん

ここは 他のイベントで これから 使うんですか?

バーさん 今思えば プラスの材料くれて ありがたいと 思うよ

えっとじゃあまず 人数 数えますから じっとしててね

おーい誰だ 台風打った奴 前が見えない 大佐 何も見えない

次回「人事を尽くして天命を待つ・最終話(下)」 どうぞ お楽しみに


【おまけ】



 



油断ならないのが 冬場の 紫外線

しっかり UVケアしましょ


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
きいた話ですが ブログの書き方ひとつにも
流行が あるそうです
親しげな書き方から 突っ放したやつ 天然風な語り口
それぞれ スタイルを守って やってほしいですが
ネイノーさんが やってみたいのは 
中の人の 出身地 浜松の 方言ブログ……
語尾に「ら」とか「に」とか付きます やっべ 萌えキャラだ


[ 2006/11/12 14:19 ] 個人イベント | TB(0) | CM(5)

人気投票結果発表 

 




人気投票の結果
ネイノーさんが一位となりました




票を投じてくれた皆さん ありがとうございました

では 今夜 TBN前で お会い致しましょう


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
近頃 ランキング内に 大幅な変動がなくて ちょっと
退屈です
ニュースを見ているような つもりで いますから
つまり現在は オンラインゲームに 目立った動きは ない と
いうことでしょうか


[ 2006/11/11 14:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)

海中観光はドーデス?(下) 

   



  

スカイダークのマスター↑


どうも 幸せ噛み締めすぎて すみません


実は関西人ってことは 既出 は おいといて

















 




ドーデスの話 前回の続き

デルムッドを連れて 人魚宮殿に 来ています


や まだ 宮殿内部は 実装されて おりませんが

その手前まで 美しい 水族館のようなフィールドを 楽しみにね


哀しいことは 全て忘れ




 




そろそろ この手のネタは やめないと

本気でガチホモだと 思われそうだと 思いながら……





 




そして 胸中では こんな事を 思いながら……



デルムッドは この時が 人魚宮殿 初体験です

ドーデス? 海の生き物は




 




うん! 喜んでくれてるようで 嬉しいよ

ドーデスも 珊瑚礁の合間にたゆたう 海草の流れに スッカリ リラックスし

ディティールには こだわらないように なっていまして


しかしココ ほんっとーーーに だーれもいません

オープンで 「わーい****正しい言葉を使いましょう****ーー」

やら

「ひゃっほー****正しい体位で励みましょう****」とか叫んでも

誰も 何も 聴くものはいないのです

なんだか はればれとしますね


トコトコと フィールドの奥に すすみます

ドーデス ほんとうなら ガイドさんを やってあげなくては

ならないかも? と 脳裏で チラっと チラリズムっと

考えました

ですので ルンルンを呼び止め こう










※参考資料



 




そう ルンは 美女カードコレクター


マニュアル通りの説明じゃ つまらないですからね

お客様に合わせた ご説明を させて頂く ドーデスツーリスト

アド街を見たと言って下さい。 私も見た、と 答えます。




 





お気に召した様子です 




ドーデスは ドーデスで




 




ひまなので 取り締まってみました










ファンタジックな 嘘を吐いたり 愛には 近づきません


しかし なぜこうも 気持ちが 落ち着くのでしょうか

泳ぎ回る魚群や 極彩色のサンゴの子供

ぶくぶくふくれる泡 ゆらめく みなも


そして目前には ようじょの カンにさわる断末魔が

気に入ったのか 台風を連発する友人


わかった すべてが あるがまま だからなんだな……




さあ 悟っているまに


 




最深部へ 到着 宮殿の手前


ここでもドーデス ガイドさんです




 




たとえばコレは





 




ドーデス そういう事続けられると 泣くからな!




 




さて せっかくの 観光地に来てまで いつものような くーだらない話を

くっちゃべるのも 何かなーと 思ったので

ここで ドーデスが 人魚にまつわる小話を 披露


小話っつっても 横綱がどうしたとか そんなじゃなくって

確か ヤオビクニに まつわる 多少オカルトな 物語を

してあげたんじゃないかな 昔読んだ 柳田国男とか うろおぼえの


すじみち立てて 話をするのが 苦手な ドーデスですが

ルンが 見た目 楽しそうにしていたので オッケーとします


無事に 語りを抜けたので 一息ついて おりますと



 




何ですかそれは 神社?

なんかこう エピソードクエストの 掘りとかやってて

ウブスあたりの 余り物がどうとか 考えないことにして……




 




ここはPvゾーンではありません

なので 魔法は マーマンゾットに 当たりました






いつか 人魚宮殿の 中まで 実装された時

その瞬間 ドーデスは まだ カバリア島に 生きているでしょうか


また ここに 来られるように 

そして その扉を開けて その中まで 堪能し

出来事を再び 記事に できるように


デルムッドが落ちた後、備えられたままの 「願い石」のひとつを

そっとドーデスは ポッケに おさめましたとさ






【おまけ】



喫茶スカイダークが 開店から 一ヶ月

ドーデスは たまりにたまった ツケを とうとう

色男のマスターに 支払いました






 




さあて 明日から どうやって 暮らそうか


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
実は先日 読者さんに お会いする機会が ありました
「どういったコンテンツを増やせば お気に召しますか」
「正直ホモネタはもう やめたほうが いいですか」 などと
尋ねたところ
「自分はフジョシですが ここのホモネタは ぶっちゃけ たまに引きます」
と 言われてしまいました……
もうやめよう 男娼とか言うの

[ 2006/11/11 04:44 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


