片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。
月別アーカイブ  [ 2007年01月 ] 
≪前月 |  2007年01月  | 翌月≫

男子中学生ウィーク要望イラスト:全裸 

裸体を描いたは いいんですが……



[ 2007/01/31 14:38 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

男子中学生ウィーク要望イラスト:ワイシャツ 





みょうに さえない童顔なのも スッピンだから



「化粧なんか しなくても 女の子は ナチュラルなままの方が かわいいよ!」とかいう

男子のかたが 信用ならないのは

マユゲ半分の 真実のスッピンを 前にしても

同じことを言うとは 考えにくいから





【おまけ】


男子中学生こもごも










ジャ……ジャージ!?


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
えんえんと並んだ「男子中学生」の文字
少し リクエストも 少なくなって 参りまして
ちょっと 寂しいのであります
皆さんの 中学生だった あの頃を 想起しつつ 押していただければ
ネイノーさんは ノスタルジーというものを 信じられるかも しれません

[ 2007/01/30 14:30 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)

(※18禁絵)男子中学生ウィーク要望イラスト:メイド 

はいっ 今日のリクエストはー



「メイドさん」です


ついでに


「M字開脚」


「汁」も フュージョンです


※卑猥な画像ですので 18歳未満の方の閲覧は ご遠慮下さい


[ 2007/01/29 16:29 ] お絵かき | TB(0) | CM(17)

男子中学生ウィーク要望イラスト:ナース 




あれ? これって……



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
ひさしぶりに ランキングを 覗いたら
うちの 新着記事の 所が 全部「男子中学生……」で 始まってるんですよね
ショタに 目覚めたような 印象を 与えるでしょうか
違うんだ! 違うんだ!
ところで 「パタリロ!」の マライヒって 半ズボン穿いてますけど
あれは ショタに 入るんでしょうか


[ 2007/01/28 12:03 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

男子中学生ウィーク要望イラスト:スクール水着 




リクエスト ありがとうございました

ネイノーさん ファイト! これも ゲージュツの ためなんだ!(嘘)


DRCRでは 風邪が 流行しているみたいです

皆さま お気を付け下さい





男子中学生ウィーク 始まりました と いうことで

沢山の人に 支えて いただいちゃってます

DRCRでは トッキーが 支援イラストを 描いてくれたり











オジョウもなんか 描いてくれるそうです まさに外道



熱たんの お色気イラストには 驚きました 絵師だったんだねえ ありがと!



さて 男子中学生ウィーク まだ 始まったばかりで ございます

女体が イッパイ描けて 楽しい!




【おまけ】




男子中学生 こもごも?















こもごも?







※なるほど……何もわからない時や、リアクションを丸投げしたい場合に使う。
(新明解 DRCR辞典より 抜粋)





男子中学生とは 何なのか

命題の海を ネイノーさんは 泳ぎ始めたばかり……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/27 18:13 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

(※18禁絵)男子中学生ウィーク要望イラスト:裸マフラー 

第一回の イラストはー


「裸マフラー」



それでは 行ってみましょう



※裸体ですので 18歳未満の方の 閲覧は ご遠慮下さい


[ 2007/01/26 12:13 ] お絵かき | TB(0) | CM(11)

男子中学生ウィーク開幕のお知らせ 






と いうわけで

前回 ご好評いただきました フジョシウィークから 二ヶ月!

趣向変わって 男性向けてございます ドンドンドンパフパフ?

エロ絵が 苦手だから 思い切って 練習するんだぞ などと

本音をまず 暴露しておきます


そう 申しましても

ネイノーさんの 力では チラリズムに 毛が生えたていどの

お色気しか 出せません


今回は ですね

「このブログの 読者層って 男女比 2:8くらいなんじゃないの?」

という 危惧から

ふだん ホモネタばっかりで すいませんねえ

男性の どくしゃさまにも 日頃の感謝を 示したいなあ…… と

その結果が こんな企画かよ という気も しないでも ないですが





















@沙村広明


などと 思ってるわけじゃ ありません



リクエストに お答えして お色気なイラストを 描いてまいります

例によって キモは コメント欄(非公開設定です)

アンケートの アイコンは おおざっぱにしか 設定して おりません

ですので「あえて体操服で」 ですとか 「たまには狐耳着けて下さい」とか

人見広介×ネイノーで」 ですとか 「触手! 触手!」とか

エダックスで」(←?)やら 「マリンデザートで野外がどうの」とか

ストレートに水着」とか 「いいから黙ってM字開脚」 ですとか

リクエストを して下さいね

細かい 状況設定も 大歓迎です

すべてに お応えできないかも しれませんが

限られた 時間を使い せいいっぱい お色気を かもしだしてみます!


|女のコの描き方? ちょっぴりオトナ| λ..........


メニューの 一番下にある アンケートから お声を 聞かせて下さいね

たぶん今回 要望が 少なそうなので リクエストが 来なくても

何がしか 描きます


むろん 女性の方からの コメントも お待ちしております

それでは 一週間 お付き合い 下さいませ


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/25 14:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(8)

One Snow? 





やだっ…… 男らしい……っ


たびたびの 布教のおかげで やっと「?ゆ」が 魚に見えてきました は おいといて







ネイノーさんの話 前回の続き



劇団ショコラ新春公演「One Snow」



脚本・演出:ツムグ


キャスト:

One Snow…… †夢†

学生…… ツムグ

教授…… 水琉

ナレーター…… キャラメルティア

街の人…… ネイノー、カドモニ

















その日、小さな田舎町に隕石が落ちました。

様子を見ていた人々は、口々にこういいました。

あまりにもゆっくり落ちてきたので、

雪が一粒だけ降ってきたのかと思った、と。

その隕石を、町の人々はこう呼びます。


『One Snow』





「ねぇねぇ、聞いた?」

「…何を?」

「隕石本体が、見つかってないらしいよ。皆、こう言っているの。」 








「まだ、このあたりをウロついているかも……!」




隕石の 墜落した現場へやって来た 街の大学の教授と 一人のさえない学生









学生は そこで 古びたペンダントを拾います

そこへやって来た 謎の少女


「私のものだから 返してくれませんか」

「君は、誰」

「私は、夢。あなたがたの言葉で言えば、宇宙人。One Snow。 

母の遺言で、そのペンダントを探しにきたの。

この星に落としたから、探してきて欲しいと」











「なんのために、母が私を、この星へやって来させたのか。

ここへ来れば、答えは見つかると思いました。」


「見つかったの?」

「……」


やりとりを見ていた、大学の教授。

One Snowに向かって、

「異星人なら、何か特別な能力とか、ないのかね」


何の役にも立ちませんが、そう言ってOne Snowは……











「君が思うこと。きっと、それが正解だよ」







――それから、One Snowが落ちてきたような空に、雲ひとつない日。

一粒の雪が、空高くから落ちてきます。

そしてそれに釣られるようにに、雪が降るのです。

誰かが愛した……



























































またこのパターンか!




【次回予告】

ドーデス「見栄張って ウドに金貸したせいで 素寒貧でさー」

デルムッド「選択肢は 二つありますよ……

     ?テンタライオンで一発当てる

     ?ソキで一発当てる」

ドーデス「そういうヒトヤマ思考だから ダイエットしても リバウンドす……」

デルムッド「あはははー ドーデス待てぇー」

ドーデス「杖しまったら 止まるよー ははは……」

レベル150から 立ち向かえる ソキの村

当然 オジョウは まだ入れない

150に なりたての マスターと 副マスターで 何とかなるのか?

そして ヒトヤマは どこへゆく

とりあえず 俺は お前の屍を こえてゆく


次回「火山観光はドーデス?」 どうぞ お楽しみに!





の 前に

明日から かねて宣言していた「男子中学生ウィーク」が はじまりまーす

よろしくねっ!





【おまけ】








入れない そんなとこ 入れないよ(@尾玉なみえ)


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です

[ 2007/01/25 13:45 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(3)

One Snow? 





一番のみもの(動物)は お前だよ という気がします

下半身だ 下半身だと 思っていましたが たまには 頭も 使うんだなあ 一応 は おいといて







ネイノーさんの話

さくじつ 行いました 劇団ショコラ公演のこと




当日




本番 三時間前

衣装合わせ











二時間前












えええ……!? そんな関係だったっけ……!?





一時間三十分前


最終リハーサル










団員の 緊張に 最初のピークが 訪れるころ









夢こ(中学一年生)の十八番 「漕げよマイケル」を 歌い

なぜかほぐれる 焦燥感

電波電波と 莫迦にして いましたけれど







本番 三十分前


島中回って 宣伝活動













手分けして 各都市へ

残りは 舞台の様子を チェックしに

どうやら 満員の入りらしく 主役の†夢†は 恐慌状態






















本当に括弧まで付けて答えやがった模様








十五分前

会場へ


ちなみに ショコラ 普段の動員数は 30?50名様

















宣伝した 甲斐もあり 混雑の極み!

高まる集中力 ゾクゾクいたします








本番 五分前















お気づきに なりましたか

†夢†の返事が ありません

「ちょっとっ! 主役っ!」 と

全員が 声を限りに 彼女を呼べば













認めたく ないけれど この娘は 将来 大物に なりそうです……







1ベル



2ベル




客電が消え

拍手 そして





開演!





















 
つづく。




【次回予告】

ネイノー「そんな訳で、次回は本番編なのよ」

†夢†「でもさネイちゃん、うち もう色んな人のブログでレポート見たよ」

水琉「今さら目新しくも何ともねーですよ」

ネイノー「うるさいなー。いい? ブログは演出なの。演出っていうのは、視点のことなの。

つまり、誰の視点から見るかを 決めることによって、一つの事実に幾通りの……」

おうば「ネイノちゃん、『芸術新潮』でも読んだの?」

くぉ太「要するに 記事が 遅くなった 言い訳に困ってる、と……」

ネイノー「その通りでございます」


次回「One Snow?」 どうぞ お楽しみに






【おまけ】










安心を お金で買う時代


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/24 14:33 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(3)

ドーデスとオジョウ 





ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/23 13:32 ] 漫画 | TB(0) | CM(6)

お絵かき:60000ヒット御礼イラスト 






今後も 片足カバリア島の 面倒を どうぞよろしく お願い申し上げます



ネイノー









【おまけ】










♪バッスィティー バッ バッスィティー


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/22 18:46 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)

No Cross,No Crown? 





いいギルドだなぁ


「裸エプロンの歌」 絶賛発売 延期中(@Moco) は おいといて






ネイノーさんの話









このあいだ 170レベルに なった事は お伝えしましたね















さて ここ ブルーアイスダンジョンです
















D4。

レベル170から 装着することのできる

「クラフトクラウン」を 掘っています


実はね このクラウンで ネイノーさん

ある 復讐をしようと しているわけ


克己のほうが 正しいかしら

なぜって今まで 材料を加えて 装備の能力を高める 成長合成で

感知のついた 帽子だけは 何故か ことごとく いいものが できていないんです

もっともいいもので シルクハット 感知+14 片方は 最低値

なんとか したいんですよね


そんなわけで ネイノーさん この 半月ほど

アイスダンジョンに 籠もって ひたすら クラウンを 発掘しておりました


なぜ D3かというと D1 D2でも 一応 出るらしいのですが

投擲用の アイテムが わさわさ掘れるんですよね

ですから ドリルの刺さりが 少ない分 アタリの多い D3を

ダウジングと セルフダウジング(勘)を使い ひたすらに ドリル


疲れたときは










大スペクタクル

いつ行っても 大活劇が 繰り広げられている

グレートクーレムの 湧き場を 見学

やっぱ かっこいいですね 魔法って

たまに こちらにやってくる ジャイアントクーレム(魔法耐性)を

ささっと 倒してあげると 喜ばれます


そして半月 費やした カオドリル 50本近く

発掘できた クラフトクラウン









ゼロ

泣く泣く 買います看板を 上げます


ハァ 出ない出ないと 聞いていたけれど

まさか ここまでとは……


目標は 10個

費用は ダンジョンで掘れた アイテムを売って まかないます

助かったのが ハルコンが 二つも掘れたこと!







安価で 売りさばいては また 雪の宮殿へ 出向きます












結局 掘れなかったのですが

看板を ご覧になり 「売りますよ」と 言って下さる方

いらっしゃって 助かりました

中には 半額でいいですよ とかいう方ですとか









使わないので 差し上げます なんて方も!

5Mもするのに……

お財布以上に 私のほうが うれしくなって しまいました

ありがとうございます


「たった今 掘れたんですけど どうですか」

なんてお声も うらやましいなあ











超いらねえ 5Mじゃなかったんですか! ※結局値切った



さて こういう経緯で 集まりました 王冠10個

次は 感知を合成する 「石膏」で あります















テチチ火山 ポンチチ こいつが 落とします









アサシンアタック(AA)で 二確って ところでしょうか

ところが











回避が高く 当たらないのが 重大なお悩み

AAより 命中の高い 地雷まで 外した時は 泣きそうに なりました

しょうがないので AA スローモーション(回避下げスキル) AA

の順で応戦 じ 時間のかかる……


気を抜くと











それより ドロップ率の 悪さが深刻

「石膏像クエスト」の 実装により 石膏を 落とす確率が

そうですね ここ 四日くらい 戦っているのですが

未だ一つも 落とさない と いうくらい 低いという









そしてまた 貯金が 減っていくのでした……


しっかし アレですよねー

クラウン1個に 石膏は 8個 必要ですので




クラウン(5M) × 10 =50M

      +

石膏(800k) × 80 =64M



              =114M




もう その現金で 合成済みの奴を 買えよ という声を 各所で 耳に いたします


でもね 自分で「テッテレー」ってするのが 楽しいんです

昔から 数うちゃ当たる戦法で やっていますからね

今度こそ グッバイ! 感知帽クラッシャー

残り 石膏 33個!




ネイノーさんの旅は なんかまだ 続いています







【おまけ】


明日から使えるマメチシキ





闇より 光ドラゴンの方が 色白


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/22 13:30 ] 合成 | TB(0) | CM(0)

ねないこだれだ 








ある真夜中











ひとり言を 呟きながら 起き出したドーデス

眠れないのは 何のせい?

たぶん 翌日の ネイノーさんの本番のせい



オジョウが まだ 寝ずに 居ました














































































かりに 消えてしまったとして

一睡もしなくとも 待っていたい そんな友だちなど 持たないドーデスは

木のウロの その奥に ぴちょん…… ぴちょん…… と

こだまする 水音を 両の耳で 聴いておりました


にぶく煙る 頭では こんな事を 考えています


 「もし俺が モンキャだったら」


 「『みんごろうは きっと 自分の決意の固さを知って

  今生の別れを 肯んじて くれるだろう』 と 信じていなければ

  やっていられないだろうな」


 「『信じる』というのは 相手に 期待を 押しつける事なんじゃないだろうか」


 「モンキャの期待が みんごろうには 脅迫的に 伝わっていないだろうか」


 「帰ってくるのか 帰ってこないのか その判断が つかないなんて

  みんごろうとモンキャは じつはそれほど お互いを 知らなかったのかもしれない」


 「仮に モンキャが 帰ってきたとして

  憔悴した みんごろうを見たら 何と 思うだろう

  友情が 高まるようなことは あるのかしらん」


 「みんごろうも みんごろうで 少し 当てつけがましいな

  見返りのない自己犠牲に 酔っているんだろうか」


 「いや もう みんごろうは モンキャが 帰って来ないのを

  知っているんじゃないかな だって

  みんごろうは モンキャの木の そばで 満足しているんだもの」


 「俺なら 探しに行くかな?」


 「誰か 探しに来てくれるかな?」




グルグル グルグル グルグルと とりとめも 脈絡も 知性も男気も

そして 落ち着きもない 考えが コーヒーに ミルクを足した時のように

らせんを描き やがて ぼんやりと 混濁するのでした





































眠れないのは 誰のせい?


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/21 12:41 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(0)

本番終了 





劇団ショコラ新春公演「One Snow」

無事 盛況のうち 終了いたしました


多数の方のご来場 まことに 感謝しております

レポートは 後日 つづりますけれど

とにかくまず 見守ってくださった お客様に

感謝 感謝 感謝!


劇団に居て よかった!


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です

[ 2007/01/20 23:27 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(11)

本番四時間前 






練習風景。


そろそろ 最終リハーサルが 始まります

集中 しております



他のことに手が回ってない感じを
イラストで表現してみました



それでは 今夜九時頃(演出の都合で 開演時間が前後します)

ゴールドアイランド メガロステージで お会いしましょう


緊張してきた……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/20 17:08 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(7)

叫ぶ句人の会 





それでいいのか!

と まあ 最近このブログ BLづいてません? は おいといて



連句会も そろそろ佳境 ドーデスの話で あ ございます








にぎやかく さて しみじみした 夜ですね

いかに上手に 上の句に つなげるか

そろそろ皆も コツを 掴んできた あたりでしょうが……

ひとり









「上手にできたら ご祝儀を あげましょう」に

いつまでも 拘泥していた DRCR一、二を争う 俗物の権化 おいね

そうか なら ご褒美をやろうなあ! もちろんエロい意味で

と いうふうには なりませんでした

動機はどうあれ 目を 光らせて 句会は 進みます



この日は ひとりずつ 上の句を 考えてきて もらっていました

皆さんも どうでしょうか 自分だったら こう付けるな なんて

考えるのも また 頭の体操なんかに なるのでは ないでしょうか


続いてのお題








「また擬態かよ」と 言われて しまいました

ダークロードは 門松に 酷似しています 新発見


そうそう ここで 夢こが INして きたのですがね
















最後のお題 ドーデスが 出しました

ラストは少し せつなめに 参ります

ところがここでも ギルドメンバーの ウイットというか

エスプリが 頭をもたげて こちらの予想を 裏切ってくれます

出題者として うれしい限りですね


「ウイット」で ひとつ 全然関係ないんですが 小さい頃 

「ウイットにとんだジョーク」と いう 言い回しをですね

おそらく 外国に ウイットっていう 冗談のメッカみたいな 土地があって

まるでこのジョークは そこに飛んだ気分になったように

ハイブロウなものなんだ っていう意味かと 思いこんでいました


他にも 「オクラホマミキサー」 を プロレス技だと 勝手に思いこんでいたり

「三つ子の魂百まで」 を 「三つ子は 一人が短命でも 三人分の寿命を 合わせれば

百歳には なる(なるから 何なんだろうと 今は 思います)」という意味だと 

独り合点を していたり

あほな子供でした

でも デルムッドも 前まで 「デュラムセモリナ」を どこかのRPGの 最強剣だと 勘違いしていたそうで

(スーパーで見て 目から鱗が落ちたそうです)

そういうことって あるんですね






閑話休題。















なるほど……!

俳句を詠む から 読む へ 転じる 瞬間です



そして 締めくくりの この句では












ミライさんへ ご祝儀が わたりました


はてさて こうして 二時間の 句会のすえ

以下の 六句が 今回の MVPです

MVPって もっと 風雅な言い方 あるのかな?























【おまけ】








何をする 集団なのか 底辺’s 漫才?




「ボケと突っ込み」ならぬ 「受けと突っ込み」という

最悪な着想を してしまいました

いよいよ 頭が ウイットに 飛んでいっているみたいです


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/19 17:32 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)

お知らせ:劇団ショコラ公演「One Snow」 

 

(宣伝ポスター制作:おうば




劇団ショコラ新春公演「One Snow」


脚本:ツムグ

出演:†夢† ツムグ 水琉 キャラメルティア ネイノー カドモニ


いよいよ 明日に迫りました!

団員一同 リハーサルに 励んでおります

夜の九時(演出の関係で前後します) ゴールドサーバーの

メガロステージで お会いいたしましょう


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/19 11:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(7)

お絵かき:魔夜峰央風ポーズドーデス(転職前) 






転職前に 戻りたい……


失って はじめて わかりました

このブログに今 一番 足りていないのは

フトモモ! そう フトモモなんです!

メガネは 120%



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/18 18:34 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

しものく一人旅 

 




それはいいとして お前これは何だ。(1/18現在)

画面の外には デルムッドさんが いるんだって。


「二次転職? 甘い甘い、そんな事で ドーデス受けが 揺らぐとでも?」

「ドーデスは 永遠の 受けキャラだよねー」

「えーマジ デル×ドー逆転!?」

「逆転が許されるのは 基本職までだよねー」

「キャハハハ」


昨夜の スカイダークは 恐ろしかったです…… ホントに……

と思ったら デルムッド本人は

「おとといの記事の 一コマ目が 同棲風味に見える」


ああ…… キャラ作った時は こんな筈じゃ なかったのに……

もう 戻れないのかな…… 


前置きが 長くなりましたが 腐女子って すげえよ? は おいといて






ドーデスの話 前回の つづきであります

バー様発案 年明け 連句会


参加者が 用意してきた 上の句に

即興で イメージした 下の句を 付けるという趣向









 




相変わらず バー様は 博識であります



 



「おおー」という 声が 上がります

楽しそうでしょ 感想を きままに 言い合うのも いとあはれ







 




じょうずにできた 句には ご祝儀が あたえられます

さあ 次のお題は?








 




 




ドーデスも ひとつ 「おみごと」 を いただきました

このよーに DRCRの夜は 更けて まいります

当日 ドーデスは シラフ(つまり 酒を飲んでいない)でしたが

がるりんは そのプレイスタイルとして(多分) ガバガバ飲んで

「それじゃ一句」 みたいに 綺麗なのを 出してくれました

彼を見て 思い出したのが ねじめ正一の「高円寺純情商店街」に 出てきた

桃太郎さん(わかる?)

しばらくぶりに 読んでみようかなァ なんて

つらつら 考えたのも サッパリ ドーデスには ひらめきの 神様が

降りて こなかったせいで……


更ける冬の夜 白雪積もる バー様んちの お庭を見ながら

「ああこれは 新年会なんだ」と 気づくドーデス

昔の人も 寒いときには こうして集まり

一晩でも 連句を していた と 聞きます

古き良き バーチャル体験 連句会には 遅れてきた メンツも集まり

素敵な七七を あげて くれるのでした


さて お話は 続きます





【おまけ】


 


目を 離したスキに おそなえものが 

地蔵じゃ ありません……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です



[ 2007/01/18 14:15 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(0)

俳人Z 

 



勝手にシンドラーのリスト

べ 別に サザン好きとかじゃ ないんですが……

見つめ合うと(すなおにおしゃべりできない) は おいといて




ドーデスの話 予告通り

年明けに 行われた DRCR2007年度 一発目集会の もようを



 



ここ バー様の おへや



 





今年 はじめて 顔を合わせる ギルドメンバーも おりました

さあ 挨拶も そこそこに








説明しよう! 連句とは

一人が作った 五七五の上の句に 他の人が 下の句の七七を 即興で考え

つなげる と いうもの


今回は 副マスター ルンルンの野望

「川柳を広める」 ですからね

自由な 発想で それでいて まじめに

メンバー全員で 取り組みます それにね

「上手に できた人には ご祝儀を あげます」 と

ドーデスが 言っちゃったものだから (例によって現金)

なんだか皆 真剣です


はい そんな 連句会

発案者の バー様に よりますと

この 座り順にも 意味があるとか







なるほど なるほど


そう お気づきでしょうが この日の主役は




 



ルンルンじゃ なかったんですよね……

手直しのバー様

今日は 先生役ですの と いうことでしたが

そうですね たとえば



 







 













 




たのもしい と いうのなら たのもしすぎる 

得体の知れない 講師 バー様を かこんで (あわれルンルン)

こうして 連句会は 始まったのでした


さて どんなひらめきが 飛び交うか

お話は これからで―――









【次回予告】

せつなさメーターが 振り切れたり

画面に 日本酒噴いたり

はては 涙に 溺れたり

分けても深き 川柳の海 鹿ぞ鳴くなる 高き山

国語は 現代文しか できなかった ドーデス

理系のメンバー 普段 使わない脳を 使って

一句詠みます 詠ませます

その時 和室の中は 真剣勝負にも 似た 空気が 漂うのでした


次回「しものく一人旅」 どうぞ お楽しみに!





【おまけ】



 


バー様が ネタを振る時って

「片足のトップとか おまけはもらった!」 みたいな 声が

聞こえて くるんですよね


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です
[ 2007/01/17 11:13 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)

戦場のピアニスト三人 

 



突っ込み大歓迎

デンジャラスファイアーって こういう時 便利です は おいといて






ドーデスの話

ある朝 目覚めると ルン



 



なんでも 魔力を 合成するための 「黒い鍵盤」を

集めに 行くのだとか

新年 発売された マイショップアイテム

と見せかけて ハズレなしで 割高の ガチャと同じ

福袋で 出た アイテムに 付けるんですって……

アンタも 懲りないねぇ ちなみに ペットは 出なかったそうで




 





で いくつ 必要なワケ? と 尋ねると

デルムッドは 申し訳なさそーに 指を三本 出しました








「三つ?」















 


三十個。



はーはー そんだけありゃぁ

もし 合成が うまく いかなくっても

さぞ 魔力が 上がるでしょうね


さて 音楽室に たどり着いた 三人

同じような目的の 冒険者達が 

黒い鍵盤を ドロップする「妖アコーディオン」 に 

群がって(言葉は 悪いですが ホントそんな感じ)いました





 



メガネ兄弟 右がドーデス

アコーディオンは 闇弱点だから 手伝いも しやすかろうと 踏んだのですがね

これがまた 落とさない 落とさない……


他の人と ターゲットが 被ってしまうわ

デズの一撃が 痛いわ おなかへったわ 眠いだわ

ああまた ターゲットが 被ったわ ほんと すみません








てんてこまいな 一時間少し









30個 入手する頃には 全員 へとへとに なっていました

それにしても 驚いたのが ぜーやんの 成長ぶり

ここんとこ 廃狩り(脇目もふらず レベルを上げること。それに比例して 付き合いが悪くなる)

してるなーと 思ってたら

もう ドーデスのシャワーなんか 当たりませんもの

出会った頃など 思い出し 少し ほろり




はてさて 材料が 集まったあかつき









成長合成を行うため ネイトの元へ





 



(※「さすがゴッグだぜ」について 詳しくはこちら)



ところがこの日 やたらとルンは 調子が よかったみたい

ぜーやんの ラッキーデイの おかげでしょうか

それとも ぜーやんの 幸運盾の おかげでしょうか

ま どっちにしても ぜーやんの おかげなんでしょうがね





 





ブチッ!



 




「狐の衣を借るドラゴン」

そんな へんな言葉が ドーデスの脳裏を よぎるころ

流れ変わって ひたすら最低値 連打にむせぶルンルン

「さあ」と チビネイトを ルンへ向ければ

なぜか爆竹は ドーデスに 飛んでくる




新年あけて 三が日 今日もネイトは ネイトなのでした と さ!

あー こりゃこりゃ(チャカポコ)



【次回予告】

あけまして あ おめでとう ございます

DRCR集会 一発目 

「トリックスタープレイヤーの 川柳技術の 向上」が 野望の

副マスターが 主役でした

その名も

「新春だよ!連句会」




 



年明けからまあ 風流でございます

あの人 この人 意外な名句が

ぽんぽん飛び出す そうこれは 大喜利


次回「俳人乙」 どうぞ お楽しみに



【おまけ】



 

あと コタツ入ってる時の顔ね


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/16 13:34 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(9)

アステアみたいにステップ踏んで 

 



着てません

スクール水着は はたちから という 思想が あるそうです は おいといて















 












 










おわり。






【おまけ】




 


ちょっと 言いにくいんだーけど

歌うのは 私の側じゃない?


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/15 13:02 ] 街にて | TB(0) | CM(2)

片足姉弟の新年 





アナトミックに 愛して

ロゼッタの剣が どうも 虫ピンに見える は おいといて






ネイノーさんと ドーデス

ふたりは年越し さて 何を していたでしょう という はなし






ドーデスは 新年





 



このような 格好で今 カバリア島を 歩き回っています


しかし 変わったもんです 背も 伸びました



 



髪の色まで……


気にいっております このスタイル

左の メニュー欄の姿も 刷新しました



 



ちょっと 大きいバージョン 縮小が念頭にあったので 細部は突貫






ネイノーさんは さて 年越しの瞬間 パラダイスに おりました






 








叶うかな?















【おまけ】



 


大人が しっかりしなきゃなって 思います


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です

[ 2007/01/15 10:24 ] 個人イベント | TB(0) | CM(8)

手をつなぐ粉雪? 





イッツァ ファンタスティカ


もっと いい方法があるぜブラザー それは二次げ…… は おいといて



ネイノーさんの話 劇団ショコラ公演「手をつなぐ粉雪」

レポート最終回 はい 第一回は こちら

前回では (一見)スムーズな 舞台の内容を お伝えしましたが

今日は その内部 つまり本番中の 錯綜 混乱の ようすなどをね

ご紹介しましょー 

TSにもね もっと 劇団が 増えてほしいですから

これから お芝居を 誰かと してみたいなあ なんて人は

きっと参考に なるはず…… なる……かも




劇の進行中 監督の ネイノーさんは 休みなく 指示を飛ばし


 




メンバーは 開始から はやくもフィナーレの相談などに 余念がなく


 





カドモニの 新たな父親役 水琉が 急遽落ち

土壇場で 代役を上げたり


 




ウッカリ サッパリ妖精


 





 



劇団員が 恐れるもの 

舞台の上での沈黙 を 今回も 味わったり(本当に心臓が縮みます)



しかしヒッキョー それだけ皆が 集中し 作り上げて いるわけで

以心伝心 アドリブこそ ないものの その場その場で

手の空いている者が アイデアを出し フォローしてゆきます

いいでしょう と 自慢げ





 





雪の降る最後 団員が 散って ホワイトスノーを 吹き上げます

お客さんも 一緒になって この 虚構の最後を 真っ白に

真っ白に彩るころ ネイノーさんの ショコラの皆の気持ちは

「うわー 終った」と 暖かく ほぐれるのですね




劇が終って お見送りを していたら こんなことが





 





ネイノーさんが書いたドーデスのサイン」を

差し上げて おきました

この世で ただ一つ(今のところは)


いやはや 所長の役 脚本書いた自分が 言うのも なんですが

「おいしい」キャスト だったんですよね

ファンとか できちゃったら どうしよう!




 




これは ひよどり兄弟(@ラーメンズ)















 









 










 



劇団ショコラ? どうぞよろしくな?あ?あ



いらしてくれた 皆さんとの おつかれさまPv(いつの間に恒例行事になったんだろう) も

つつがなく 済み

そのあとは いつもの

















 





当日 お越し下さった 観客の みなさま

ほんとうに ありがとうございました

春が来るまで 我らの団長は いませんが

それまで あと 2・3回は こうして 劇をやると 思います


劇団の 方針で 公演日を お知らせできないのが 実に 残念

「劇を見たかったです」 

「トリスタで お芝居なんて どうやってやるのか 一度だけでも」

という方 けっこう いらして

こちらとしても 心苦しいんですが……


でもね そんなあなたに 最良の アイデアが あるんですよ











それはね



















劇をすればいいんです。












【おまけ】






 




ネイノーさんが 唯一やったことのある エロゲーです


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/14 09:00 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(6)

お絵かき:55000ヒット御礼イラスト 

 



ありがとうございます

以後も 片足カバリア島の 面倒を よろしく お願いいたします


ネイノー



追記 ちかぢか フジョシウィーク ならぬ

男子中学生ウィーク というのを ですね

やってみたいな と


「ネイノーさんにぜひプラグスーツを」ですとか

「なんとしてもドーデスとの絡みなど」だとか

「23だからこそセーラー服をだね」とかいう リクエスト

受け付けたいと 思っておりますので その節は お手柔らかに


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/12 21:55 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)

手をつなぐ粉雪? 

 






(@信楽式電脳空間


まさか まさかの 170レベル

170からの カードクエスト(赤&青サラ) やったら TMが 5上がって 噴いたよ は おいといて








前回からの続き 劇団ショコラ クリスマス公演



 





「手をつなぐ粉雪」 脚本・ネイノー




その年のクリスマスは、雪が降らなかった。

そういう事ばかり、覚えてる。


だって その日は本当の本当に最悪で

出来事を頭に とどめたくなかったんだ


その朝は、雪が降らなかった。

ぼくは、窓の外ばかり見ていた……。
 








自分のことを「パパ」と呼ばないパパ。

ママのことを「ママ」と呼ばないパパ。


自分の事を「私」と言い パパを「ツムグ」と呼ぶママ。


その時、ああ、もう、この人たちはぼくの家族じゃないって、

わかっちゃったんだ。


ぼくはひたすら思ってた。

窓の外に、雪が降ればいいのにって……





その年、サンタクロースが僕にくれたのは











一年ものあいだ 親戚じゅうを たらい回しにされた少年 おうばは



 




生気のない ひねた子供に なっておりました

クリスマスも近い 十二月 

養護施設「チャペル・キンダーハイム」 へ 預けられた おうば



 





 



同じように 父母が 離婚したらしい ふしぎな子供 カドモニと 出会います




 



毎日 寒いのに 施設の 門の前で

ひたすら 耳をすませ

自分を呼ぶ 両親の声が 聞こえてきやしないかと 彼はずっと 待っているのです


その姿に 胸をうたれた おうば なんとなく 二人の距離は 縮まってゆくのでした


そんなある日

おうばは 所長と 副所長の話を 盗み聞きします

噂の的はカドモニ そろそろ 雪も降ろうかと いう季節

ああして毎日 外に出ているあの子が 不憫と 所長のネイノーが 吐息をもらせば





 







 



幼さゆえ 父と母の死を 受け入れられなかったカドモニ

真実を前に おうばは 驚愕します




 




廊下を走って逃げながら、

窓の外を見ると、今日もカドモニが居た。

目を閉じ、耳を澄ませ、

パパとママが「カドモニ」と呼ぶ声が聞こえやしないかと、

今日も寒空の下、いつものように。

僕は走りながら泣き出してしまった。

なんだかわからないけれど、胸が熱くなって

「あんまりだ」とか、そんな事を思っていた。



カドモニの横を、通り過ぎては行きたくなくて

裏門をみつけ、そこを飛び出した。

コートも何も付けていなかったけれど、寒くなくて

それどころじゃなくて



 





遠くの街から、ジングルベルが聞こえた。





 




祈ることを思い出した僕の、動き始めた世界は


12月24日、クリスマスイブのこと。





翌朝 部屋で目覚めた おうばは

窓の外の 光景に 目を見張ります



 




幸せそうに 両親に連れられ 去るカドモニ






 




……なんてね

なんだ……お父さんとお母さん、

死んでなんていなかったんだ。

本当は僕みたいに、別々に暮らしていただけ


……生きてたんだ……本当は生きてたんだ

よかった




 

















 







 











 















おしまい。





 












 




【次回予告】

いかがでしたか? 「手をつなぐ粉雪」オモテ

そう 裏舞台では 混乱に次ぐ 混乱が あったんです

当たり前ですけれど スムーズに 生き物の舞台が 動くはずもなく

カオスなギルチャ 錯綜する情報 発狂寸前の 劇団員

しかし我ら お客のために 一致団結 踊るのであります

舞台裏 飛び交う指示 そして 幕が閉じれば

大殺戮への 合図

団長 見ていますか? いつのまにか こんな風習が できてたよ

次回「手をつなぐ粉雪?」 どうぞ お楽しみに。



【おまけ】





 


「なぜマダムが手裏剣を落とすのか」 は 聞いちゃダメなんでしょうか


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「ぽん吉日記」が 部門を移動してしまいました
ブックマーク代わりに 使ってたのに……ランキング



[ 2007/01/12 15:13 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(7)

手をつなぐ粉雪? 

 




だっ……誰が萌えてなんか


ネイノーさん TMポイント 40くらい 余ってるんですけど

あえて ケミカルラボに振る! という 自殺! は おいといて









 




ネイノーさんの話 これはホイミン

先月中旬 劇団ショコラによる クリスマス公演が おこなわれまして


脚本 演出 監督を やらせてもらったのは

なんと ネイノーさん

お話を 書くなんて ほんとに 久しぶり だったんですけど

頑張って 「らしい」 物語を 作り上げました



本番 当日

いつものように やる事は



 



島じゅうでの 宣伝と



 



役者の 称号を 役名に 変えること



開演 一時間前……





 



早すぎる出待ちが いました 立ったまま寝てる


さて 三十分前にも なると

ご招待した お友だち ですとか

宣伝を聞いて いらしてくれた お久しぶりの 方ですとかが



 





本番 十分前



 





 



いらっしゃいました お客様が

光栄にも 我ら ショコラの 演劇を

いまかいまかと……



 




呼んでねーー!





 





さて今回の お芝居は




 



手をつなぐ粉雪。

何と 手を つないだのかは お話のなかで わかりましょうや


ネイノーさんが つむいだ

クリスマスの ものがたり

半月の 稽古を経て 今 上演されようと しています



キャストはですね


 


主人公の少年@おうば


 


副主人公の少年@カドモニ







おうばの両親@ツムグ&くぉねえ


 


カドモニの両親@DS、ポヨ


 




養護施設「チャペル・キンダーハイム」の所長@ネイノー

同施設 副所長@燈獅郎



 


おうばのシャドウ@おうぱ(捨てキャラ)




 




頭の中で 1ベルが 鳴って 2ベルが 鳴って

ざわつきがちだった 客席が しん と 静まり返ります

この瞬間が ネイノーさんの もっとも震えて もっとも緊張するとき


無事に終るか 喜んで いただけるか

ないまぜになった 団員の不安は

今日もどこかで 見下ろしていらっしゃる 舞台の神様へ 向けられます


とくにこの日 初舞台を踏む 新入団員の くぉねえ

活を入れ さあ 舞台の 始まりです





 




やる気が あるのか ないのか!





団長が 休暇に入り はじめての 公演

彼女が 来ることは なかったけれど

見て下さい 

お客さんの ワクワクしている まなざしを


微妙に 自慢を いたしますとね

ショコラの お客さんは そうですね 初めて いらした方 みんな

驚かれるんですが とっても マナーがよくて 暖かいんです

こちらの真剣みが 伝わるんでしょうか

ディスプレイごしに ショコラに 入る前のあの日 

ネイノーさんが感じた 舞台上の 団長の気迫に通じる

「しょせんは ゲームだけれど ほんとうに 繋がっている」 っていう

あの戦慄を 少しでも 届けられれば いいんですけど


団長が いなくなって 一時期 ガックリ 来たけれど

ご覧下さい 水を打ったよに 凪いだ お客さんたち


やっぱり ショコラは 劇団は 待たれていたんです

嬉しいですね 新しい 私たちの 新たな舞台

そんな 晴れの日に 監督を やらせてもらえて ネイノーさんは 幸せなんだな


それでは見せましょ 咲かせましょ

一夜のアダバナ ショコラのたましい

噂を聞いた 誰それさんから

「観に行きたかったーーっ!」 という 悲鳴が 上がりますように

ゲリラライブが 信条な それがショコラの 意地悪な 楽しみであります










 





つづく。




【次回予告】

クリスマス劇「手をつなぐ粉雪」 は こうして 幕を開けました

つきものなのが トラブルで

なんでもあり が ショコラの舞台

無事に始まりは しましたが そうは問屋が 下ろさない

舞台の神様は 今日も 笑っていらっしゃる

ともかく 見せましょう トリックスターで ここまでできるってこと


次回「手をつなぐ粉雪?」 どうぞ お楽しみに









【おまけ】








 



お店の名前の 由来はね

やぶから棒に
















 


にょろり。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です

[ 2007/01/11 16:31 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(10)

ドリーミー・クリーミーのクリスマス 

 













同意見です


全然話を 聞いていなくても「確かに」と うなずけば 「わかってるな!」 って 思われる は おいといて




ドーデスの話 遅れましたが

クリスマスのこと


ドーデスが マスターをやっているギルド DRCR

クリスマスイブの IN率が 妙に高く(泣くところ)

しかし 「らしい」事を していたのは

彼女(八人目くらい?)と デートしていた 士岐王子くらい

ぜーやんは ふつうに遊んでいたし

がるりんは 何か クエストを やって


さて どんな聖誕祭を 迎えたのか

ドーデスの一日を 追ってみましょう


あ そうそう DRCRは ギルドカフェが あったんです

ずうっと前に お話しした デルムッドえらい の件

この事 だったんですね

ロイガには 遠く及びませんが DRCRwikiなども 

あったり しますので 暇つぶしにどうぞ







閑話休題。








イブのゆうべの ドーデスは

クリスマスイベント 女王の部屋へ

そこで














 




ボスバトルエリア以外で はじめて 女王に謁見

ネイノーさんも 見たこと ありませんでした

すげぇ

なんかのペルソナ(@アトラス)みたいでした


そして 夜は

ルンルンと 二人

ギルドメンバーを 尻目に 手と手を 取り合って……









 




レベルアップ 間近でしたんで

シャドウランスリカバリリカバリシャワーオブアローリカバリ
ヘルファイアリカバリリカバリジュエリーポーションシャドウランス

みたいに

Pvエリアでスパーリング



団子さん

「『イブはデルムッドと過ごしました』 なんて 書けば

入れ食いですよ」


と おっしゃるもんだから 少し 釣り気味に 書いてみました……

どうですか! フジョシの皆さん 

ほんの少しの「ときめき」の ようなものを 感じて もらえたなら

じゃあ 注文を聞こうか



その最中
















とてもいやなミサイルが 飛んできました








 





イベントの みみあて(カワイイ!)を 見せびらかし






 





トッキー えると共に クリスマスソング大会









 





こうして迎えた クリスマス





あ ちなみに ですね

ネイノーさん イブの夜は






 





合コン とやらに 出席したら

全員 知り合いだった という はなし

いみねーなー(よつばと!風に)








 





独身率は 高かったみたい



みなさんは どんなクリスマスを 過ごされましたか

ついでに言うと 中の人は チョコレートのケーキを

作りまして そうだな……23日くらいに

クリスマスの 午後 ようやっと 食べ終わりました


「甘い物 苦手になったのかな 完食に 時間かかったよ」

と えるに言うと

「一人で食べりゃ そりゃ時間かかるよね」










【おまけ】



 


いい人じゃないか。



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/10 10:51 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)

Re:レッド&ブルーサラマンダー 

注意
この記事には読んでいるあなたを不快にさせるような表現が含まれている
可能性があります。

追記
今回は、18禁に準ずる表現及び画像へのリンクがございます。
18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

追記の追記
お食事中の方にもおすすめできません。

さらに追記
おなかすいた















[ 2007/01/09 02:28 ] 街にて | TB(0) | CM(6)

さよならモモレンジャー? 





Fさん おかえり また 遊んでね!

こんなSSしか ないのは 仕様 仕様 は おいといて



ドーデスの話 ルンの転職編 最終回




 





イカツい ナースの格好から 一転

フェチには 垂涎ものの あの 夢にまで見た ズレメガネ




 



メガネマニアの がるりん

決して その手の偏執には 縁がなかったはずの オジョウまで メロメロ!

モテています! 黄色い声援で 迎えられた ルンルン











 


















 


























 

































 















 




なんという…… なんという メガネパワー(キノコパワーみたい)

ドーデスを含む すべての人から あまねく理性を 奪ってなお

飽きたらぬ 殺傷能力








 



あ 駄目(戸川純風に)






 




単語です……

とうとう 我が手に落ちた(?) ズレメガネ様を 前にして

ゾンビみたいに なってます











 







 








 




おめでとう ルンルン

そして なにより おつかれさま おめでとう ドーデス!

待望の ズレメガネ様は 今後 ずっと ギルドに いるんだよ

上げては ずるり 上げては ずるりの あの メガネ様が

あああ もう 死んでもいい……!


連日に渡る ドーデスの 金策と 奔走は

こうしてめでたく 実を 結んだのでした


ほっとしたのか 緊張が抜けて

ドーデスは この日 




 




初めて メンバーの前で 泣きました


それは ブログを お休みしている 師走のある 週の中の はなし


【おまけ】


次の日 めざめたドーデスの 枕元に

プレゼントの 箱が 置いてあって















ガチャコイン×5







 












 









 





おしまい。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキング
「読んでます」 そう 思いながら 押していただけたら 嬉しいです
よっしゃ 更新すっかな と なります 単純です


[ 2007/01/08 10:55 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(2)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する