片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

ストロー、ハート型、二人用? 

少し前の事ですが

一週間ほど 稽古をしていまして 本番の後

久しぶりに 日課だった タバスコ火山まで ドリルをしに 行きました

一掘り目で 「砥石」(時価7M)が 出ました

まるで火山が 「おかえり」「ネイノーさん おかえり」と

言ってくれているような あたたかい気持ちに なりました

妄想です は おいといて




ネイノーさんの話 「たぬ喫茶レポート」 いよいよ大詰め

時計の針は回り もう 真夜中です






はあ。



団子さんも いらっしゃって おしゃべりも佳境


けれど そろそろ おうちに帰らねば なりませんね

カラスが鳴くから 帰るのだけど

「帰っちゃヤダ」と たぬきが泣くから 帰れない(そんなログはなかった)


ところで クリームソーダの 残りを啜りながら

ネイノーさんは 思いました

今日 お誘いくださった でんきさん

基本的に フジョシ臭い この空気 楽しんで いらっしゃってるのかな

メガネの奥の 目の隈が ひときわ濃くなって いるのではないか……

と すこし 心配でした けれども






















何だか知らないけれど 夢中になって いらっしゃいました

よかったよかった


これをチャンスとばかり






領収書を 最終的に ウットリ状態の でんきさんに押しつけて 

脱兎のごとく店から出る ネイノーさんと 団子さん


ちなみに あの やさしい獅子の人は 

これでもかと 詰め込まれたあげく 家までダッシュで帰らされ

「今後三日何も食うな」 と 命令されて いました

がんばって、獅子さん。 でもそれも 愛なのか?

そして ネイノーさんは




赤メガネ(アニバーサリーグラス) 稽古で 掛けてなかったから 忘れてきた

と とんでもなく どうでもいい事に 最後 気づいたのでした







おーしまい!

ごちそうさまでした。





【おまけ】

長いこと どこのギルドにも 入っていなかった

オジョウの ジュエリアでのキャラ 緑の讃岐





そうそうに クビになったとしたら

セクシー編集長の 下着ドロ という ことでしょう


ブログランキング:よかったら、押していって下さい
↑ブログランキングについて
本日 三位あたりです ありがとうございます
さて 今さらなんですが アニメ「ぼくらの」が 面白いです
これまで 鬼頭作品は それほど好みでは なかったのですけど
漫画 買ってみようかなー なんて 思ってます
「ダイチ」は 「太一」と 書くのではないか と 推察する この頃

[ 2007/06/30 14:24 ] 街にて | TB(0) | CM(5)

ストロー、ハート型、二人用? 




キャンプ主「さあ……なごめ」

ごちそうさまでした は おいといて





ネイノーさんの話 続いております たぬ喫茶

禁断の「レモン氷 練乳かけ」を オーダーし ホクホク

おしゃべりも 弾みます






はい 今日も こんな感じ よい子の皆は このブログが

キッズgooで ひょうじされるからって 安心しては ダメだ







 「氷食ってるときに クリームソーダかよ」

 「いいじゃん 好きなのよ」(@西炯子)


クリームソーダといえば メロン色の泡 ちょっと 紫色のチェリー

大きな アイスクリーム






原田さん 大変だなー エロゲーみたい(もぐもぐ)


しっかし こんな話 ばっかりして 

そろそろ 蹴り出されないかな?

まわりのお客さん 静かに 上品に お店を 楽しんでいるというのに







そうでもナカタ ならいいよね! 真夜中だし


ぞくぞくと お客が 回転してゆきます 居心地がいいのか

タームは 緩やか

わかるわかる 皆 たぬきが 好きなんだよね

ところで…… クリームソーダ







きゃああ! というわけで







古いってゆーな 古いってゆーな 叶っちゃいました♪

リアルで 見た事ないですが





ちなみにこの 気の利くたぬきさん なんと 紐付き(奥さんアリ)なのでした

左手に填めた 銀の指輪 でしゃばりな お客の視線を

まぶしく逸らさせる 光の おくゆかしさ







引くな。


つづくっ!




【おまけ】


そういえば ギルドメンバーが 考案したらしく

ネイノーさんの称号が 変わっておりました






「せ」多くね?


ブログランキング:よかったら、押していって下さい。
↑ブログランキングについて
現在 三位あたりを クルクルしています
需要とか クオリティの関係上 これ以上 ランクアップすることは
ないんじゃないか? と 思うほどまで ありがとうございます
まだまだ 書きたいこと たくさんです 


[ 2007/06/28 10:22 ] 街にて | TB(0) | CM(4)

ストロー、ハート型、二人用? 




リア友も 引退者も「トリックスター 18禁」で ググって来ている人も

どうぞお気になさらず(何を?) ご自由に お楽しみ下さい

は おいといて




ネイノーさんの話

前から 続きまして たぬきばかりの「たぬ喫茶」に 来ています


席に着くと まわりでは

別のお客さんたちが 注文をしています

「コーヒーゼリー」

「パフェ」




「みたらし団子」









ハイッすいません 今回はずっと こういう感じです

よい子は 真似しないようにね


テーブルに ウエイターさんが やって来ました(生け贄?)






そう このお兄さん 先日 もふもふさせて頂いた 狸さんでした

そのせつは どうもどうも

今夜は そのもふもふを 色んな人に 分け与えるために 光臨したんだな ※一人合点



「ご注文は?」


「キミが人生の ラストオーダーだ!」

と 何故か 遊戯王っぽく 言いそうになりました

いっけない 興奮しちゃった というわけで メニューのない このお店

なんと お客さんが 注文すれば いかなる品でも 出てくるそうです





よい子は 真似しないでね







?※ご覧の皆さまへ?

たぬ喫茶は 様々な種類の会話に 寛容な場所ではありますが

決して 上のような 卑猥な応酬を 強要する場所では ありません

むしろ ネイノーさんと ツレのでんきさんは 

「あのシモい客 早く帰らねえかな」

「”練乳”だけで どんだけ盛り上がってんだよ」

と 思われていたかもしれない側であり

強制退出させなかった お店側の好意に 頭を垂れて ありがたく 思うのであります

?※追記? 日常会話では ありません ネイノーさん清純派だし
























やつれてる……。


原田さん このような 逮捕されそうなリクエストに 

答えて下さって どうも ありがとうございます

その プロ根性には 感服する事 限りなし

かき氷練乳がけ おいしゅう ございました シャクシャク


あ ちなみに でんきさんが 注文なさった

「フランクフルト ホイップクリーム掛け」は―――






こちらも 美味しかったみたいです いいお店♪




どう考えても 午前中に アップすべきでない記事 続くっ!



【おまけ】





なんたるブラック。


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
記事を書いている現在 3位とかです ありがとうございます
もう 読んでいる方は 下ネタを見に来ているとしか……
あと二回……いや 三回くらいは このネタ 引っ張りますが
まあ まず さわやか系の ケイダさんとかは 見に来てないねっていう


[ 2007/06/26 11:36 ] 街にて | TB(0) | CM(9)

【公演終了】カバリアン・ナイト 





おかげさまで 大盛況のうち 終了いたしました

「カバリアン・ナイト」

ご来場 まことに ありがとうございました!

レポートは後日!


「カバリアン・ナイト」感想スレッドへ


ブログランキング:よければ押していって下さい。
↑ブログランキングについて
本日も 4位?3位あたりを フラフラ いつも ありがとうございます
さて今日ですが 左のメニューの「本日公演」に気づいて 剥がしたのが
今の時間でした…… 
間違えて いらっしゃる人が いないと良いのですが


[ 2007/06/25 13:57 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)

【本日21:30?】カバリアン・ナイト 




ポスター再アップ


いよいよ 本番当日に なりました

皆さまのお越しを お待ちしていますっ!!


ブログランキング:よければ、押していって下さい。
↑ブログランキングについて
本日現在 4位とか 時間帯によって 3位とか? に なってます
いつも ありがとうございます

[ 2007/06/24 13:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

ストロー、ハート型、二人用? 




立てこもり事件。

助けて。 は おいといて




ネイノーさんのはなし 予告通り

せんじつ 遊びに参りました たぬきばかりの たぬ喫茶での事


「ウブスが 香ばしい事に なっています」

PT看板を 確認すると たぬ喫茶 営業中との看板









「たぬ喫茶…… たぬ喫茶ですか。

いや…… 別に私 そんな たぬき好きな訳じゃないですよぉ?

あっ もう いらっしゃるんですか!? 

お一人じゃあ つまらないでしょう! やっぱり そういう所って

知り合いがいないと 充分楽しめないっていうか

いやあその、たぬきに 囲まれたいだとか ちやほやされたいだとか

よこしまな事を 考えているわけじゃなくてね、

できれば お持ち帰りして 存分にモフモフしたいですとか

SS16連射だとか そういうんじゃなくってね!

しょ、しょうがないな? 私って 友達思いだから??!!」





自己肯定 完了










こ……


ここは 天国ですか……





お店の中は





お二人用の席が 数個

テーブルに 1?2人の店員(もちろん すべてたぬき)が

構える設計 うおおお たぬきたぬき!!






色とりどり 個性ゆたかな たぬきさん達が 快活に 注文を取り

訪れた お客さんと 楽しく お話 うおあああ たぬき!!!


情報元の でんきさん メニューを尋ねて いらっしゃいます

店員さんは それに答えて「何でもございます」とのこと……






「落ち着け」「恥知らず」という声が 聞こえます

そんなの無理 だって どこを向いても たぬ たぬ たぬ

尻尾を揺らしながら たくさんのたぬきが 動き回るさまを

目の当たりにし 冷静でいられる 女の子なんて いません(@げんしけん)


あとで 聞いたのですが ここは 執事喫茶

お客さんが 好きなタヌ執事を 選べるシステムだそうです

たぬきさんたちは 注文や ご指名が来るまでは 下のように






キャバレーによくある ラインダンスをするんじゃ ないんですよ

踊るんじゃ ないんですってば





そうでも な…… ううん






そう…… そうかも!?



















さあ ご注文が まだですよ

店側の不幸は お客様を 選べない事

次回に 続く前に







ズラリ並んだ たぬきマニアへの一枚で お別れを!






【次回予告】

お客様の ご注文には できるだけ 答えます

興奮おさまらぬ ネイノーさん

そう言われ チェックしたのは まず時計

「11時過ぎてるから いっか!」

矢継ぎ早に 繰り出される 卑猥な注文(あぁ……。)

そんな我が儘に 答えてくれる ウェイターさんなんて いるのかしら?

テーブルに現れたのは いつか出会った あの人でした

なんたる偶然、いやさ 運命? 

せっかく 来たのですから 満喫するまでは 帰りません!

でんき「そろそろ 強制退出させられる 気がします」

ネイノー「そうですよね」


次回「ストロー、ハート型、二人用?」 どうぞ お楽しみに






【おまけ】






カーン そこにはない

見つけにくい ものですか?


ブログランキング:よかったら、押していって下さい。
↑ブログランキングについて
本日現在 4位あたりに なってます
下品な記事で すみませんけど そんなのしか ありませんけど
支えて下さって ありがとうございます
明日は 「カバリアン・ナイト」です
会場で お会いできるのを 団員一同 楽しみに 待っております


[ 2007/06/23 16:13 ] 街にて | TB(0) | CM(6)

予告カット:ストロー、ハート型、二人用 

予告カットうp





先日の夜 アラシヤm…でんきさんより タレコミが ありました

それは たぬきばかりがヒシメく 「たぬ喫茶」への いざない

ゆれるしっぽ キラリと光るめがね もふもふ たぬたぬ

あらがいがたい 誘惑に 感嘆符を 放ちながら 飛び込む!

自他共に認める たぬきキ○ガイ ネイノーさんの脳内は 真っ白

楽園の中で たぬきたぬきたぬきに 取り囲まれた 

欲望の ゆくえは……!? ああっ やめてっ!(※一人芝居)


次回「ストロー、ハート型、二人用?」 どうぞ お楽しみにっ


ブログランキング:よかったら、押していって下さい。
↑ブログランキングについて
おかげさまで 4位とか 5位とかに なっています
いつも ありがとうございます
これを励みに 全世界へ 赤っ恥を 発信して 参りますよー

[ 2007/06/22 12:33 ] 街にて | TB(0) | CM(4)

凸自重しろ凹スペクタクル 





一言で 言い表しすぎ 「えらそう」

猫使いだからこそ 言えるのですが は おいといて


























「漢方薬はM男」

これってトリビアに なりませんか?(@ねつぼそ





【おまけ】





SSを 撮った時点で 俺が負け


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
動画ブログが 人気を集めています 見ていて 思ったのが
FFのソロ動画が 紹介されていること
TSだと ソロがふつうですから ふしぎな感じがしますね

[ 2007/06/21 11:02 ] 街にて | TB(0) | CM(2)

お絵かき:☆BEAT☆さん 





せんじつは みんなダイスキ ☆BEAT☆さんと 遊んで頂きました

最近メガネ掛けてない でんきさんも いらっしゃいましたよっ



言わずと知れた ブログ持ち 3人

雰囲気だって もちろん 和気あいあい……





…………







特に この人達……










一日 二回更新 VS 言語能力100

そう「うまい事を言う」「揚げ足を取る」「落ちをつける」

正に戦い 丁々発止 ネタを振るのも 細心の注意

言ったもん勝ちは 許されない 一触即発 それが テキスト系ブロガーの

全力の 馴れ合い……!


この戦いは BEATさんの「蘭の軌跡」でっ!!(あー 楽ちん)


ブログランキング:よければ、押していってください。
↑ブログランキングについて
「なんでこんな ポイント入ってるのかなー」と いうくらい
いつも 支えて下さって ありがとうございます
BEATさんも でんきさんも もとは 私がブログを書いていたから
お知り合いに なれたようなものです
お近づきになりたい ブロガーさんがいたら まずは ブログ書いてみると
いいかも しれないよっ☆(責任は負いません…)


[ 2007/06/20 17:11 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

【公演告知】カバリアン・ナイト 



ポスター提供:鶏(俺の鉄拳受けて見ろ


全世界の ショコラマニアの皆さん お待たせ致しました!

新入団員を迎え 勢いもひとしおの 劇団ショコラ

今回は 脚本に あの チョコレートバー様をお招きし

怒濤の短編 三本立て

フレッシュな新人 ごひいきの あのキャスト

揃って皆様を お待ちしております


ブログランキング:よければ。押していって下さい。
↑ブログランキングについて
おかげさまで 十位以内に ランクインしております
もしかしたら TSをやってない 読者の方なんかも 興味を持って
見に来てくれるかも……? なんて 思うのです


[ 2007/06/19 15:06 ] お知らせ | TB(0) | CM(9)

お絵かき:ピア 




実家の部屋は 風通しはいいのですが

ドアの立て付けが悪く 戸を閉めると ガタガタいうわ

隣は居間だわで 結局締め切り…… 暑かったです……


何が言いたいのか というと

帰京して 最初にまずやったのが おにゃのこを描くこと だったという……

あと ピアは 地黒じゃなくて 日焼けがいいなあという


ブログランキング:よかったら押していって下さい。
実家から 煙草屋さんが遠かったので カートン買いしてたら
喫煙量が 増えていました \(^O^)/オワターーーーーー(裏声)


[ 2007/06/19 11:34 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

Is This World What I Dreamed? 



熱たんは 何度も言っていました






おうばっちは テンさんに テイクアウトされました






りりさんと りょうさんが 遊びにきました






テンさんは ユリの花束を 狸さんはカカオを ネイノーさんは

林檎を売りました






ファンタジアでも めめたん語を 布教してきました






くぉねえは 若作りしていました






でんきさんは お腹が空いていました






リックさんは 男しか趣味じゃないので 無事でした






爆弾魔が 来ました






ベルト姿は 大不評でした









……という訳で 長かった帰省も 今日までなのさ
                     、            
 /|`、γ""'ヽ/|\        |`゛ー- ,____,このフォント 縦長に伸びて 
 ⌒⌒ノ ノノ.人)⌒⌒      ノリハリルレ〈/    困るわね!
  ,、 | l、・ω・/ ̄ ̄ ̄ ̄/  ノi、゚ヮ゚从ト'
   ソく/つ介/ .TS.  /  と〈`y´(i |
  ̄ ̄ ̄\/____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ⊃


(| l・ω・)今日の夜には 新幹線なんだ

貯まってたSS 垂れ流しよ! 明日から 写真屋が使えるわ! ノi ゚ヮ゚ 从ト'

(| l・ω・)向こうのフォルダには 一ヶ月前のSSしか……

…… ノi ゚ヮ゚ 从ト'


ブログランキング:よかったら、押していって下さい。
部屋を掃除して ごみも処理して
買った本をまとめて 宅急便を頼んで
支度して いろいろする事あるなあ


[ 2007/06/18 15:23 ] 街にて | TB(0) | CM(4)

陰影ブラボー 




一人遊びシチュエーション:マンションの前で待ち伏せ

電話も通じないし…… 仕事柄 接待なんてことは ないと思うけど

は おいといて




ネイノーさんの話 まえまえから 気になっていたこと











そんなに強い光を 放ってはいなさそうなのに

くっきりと影の濃い 夜の街灯


ちょっと立ち止まって 考えてみました

これは どういうものだろう?

一瞬 「月影?」という言葉が 頭を過ぎました けれど

学校でも 習ったように 「月影」は「月の光」または 月そのもの

「月影さやか」なんぞというのは 月光が あかあかとしている様子


つまり カバリア島の月は こんなふうに

街灯の光の 何倍もの強さで 照っているのです

電気の力が 不要なほどに

むしろ 人工の明かりを 借りずに済むくらい


島の中心 都市部だというのに

こんなに月が 煌々とする メガロポリスです

まだまだ 開発される余地が あるのかもしれませんね







【おまけ】



あいかわらず タバスコ掘りが趣味の ネイノーさんです






それは困る


ブログランキング:よかったら押していって下さい
ああ…… 暑い…… エアコンない……
今日はちょっと 市街地に 買い物に行ってきます
日傘持って来ればよかった(ダラーリ)


[ 2007/06/17 10:55 ] 街にて | TB(0) | CM(6)

通り雨みたいな彼は誰? 


新入団員の あすぴーがよく使う メメタァめめたん語」






親父が できました は おいといて





ネイノーさんの話 メガロポリスを ひた走り

今日は リックさん(ジュバンニマニア)に 

ぜひ 伝えなければ ならない事が あって来ました









個人的には 破産覚悟の 「着流しチェチェク」






チェチェク。


これ来たら 「やめて! ネイノーの貯金は とっくにゼロよ!」となるまで

ガチャドリルを回すのを やめないのではないか……


そんな事を 考えながら ネイノーさんは

今日もメガロの 片隅に



【おまけ】




江古田ちゃんは この格好で 男が落ちると思っている。


ブログランキング:よければクリックしていって下さい。
地元浜松といえば うなぎでございます
先日 食べに行きました所 普通の味しかせず……
私が求めているのは 美味しいうなぎだったのです……
ああ……。

[ 2007/06/16 17:34 ] 街にて | TB(0) | CM(9)

月光値千金 




セレモニアに なぞの筐体 出現



コナミコマンドを打ったけど 何も現れないわよッッ!?(にこらん風)

は おいといて




ネイノーさんの話







露店ちゅう

図は 「凹=砥石」を 流行らせようと 必死乙なところ


タバスコを掘り 掘りまくり あまたの強敵に カオドリルで立ち向かい

(ちなみに ネイノーさんのアサシンアタックが なかなか 当たらないのは

利き手に ドリルだからです 本気出せば そこらのmobなんか

目ぢゃないのだぜ?)

まだ見ぬ スロ3装備なんかを 夢見たりして ドリドリ ドリドリの産物


火山で掘れる アイテムたち(NPCショップ的表現)は

お高価く 売れますので ちょっぴり 懐も あーー夏休み










うはうはです テンレンさんが来て

「何でも言う事聞く美少年いっこ下さい」と 言いました

ああ ここは ファンタジー空間なのだなあ と 思いました














お客さん! それは……

と 言おうとしたら 既に 居ませんでした きっと

ご自宅に持ち帰り お使いになって いらっしゃるのでしょう

ああ、我が家のスケベ椅子が なくなってしまった

これからどうしよう





【おまけ】





最高速の 女性上位時代


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
すごく すごく すごくビックリしました
数年前に 失くしたと思っていたCDが 実家のPCわきの フォルダに
いきなり 登場!
お、お前、どこ行ってたんだよ……!(抱っこフラグ)
ちなみに フィオナ・アップルのファースト あーびっくりした
これも 日頃の行いでしょうか 
アーーーイビナ ベーーーーッ ベーーーッゴァーー
(見えない銃を撃ちまくりながら)


[ 2007/06/15 14:53 ] 街にて | TB(0) | CM(5)

このちっぽけな世界駆け巡れ! 




ドキドキしました(言われているのは 私ではないのですが)。

は おいといて



まずは 中の人の話 また 帰京が延びました

というわけで 日がな一日 タバスコの大地 ファイアレムや

三匹の子豚(そんな可愛いもんじゃない)相手に

カオドリルを振り回す(ドリルは武器ではない) 

ゲームの時間が 取りにくい お忙しい方から見れば 

ひじょうに 贅沢な三日間を 過ごすことに(別名:廃人)


さて 夜はたまり場 ネイノーさんの話








※ズレプリ=ズレ眼鏡のプリースト(二次転職した光龍)の略。
髪の毛の色による萌え度は青=黒=白>>>>>その他である(当社比)






アヒャフー おしまい。





【おまけ】





新登場 がるりんクロック

しらふの時に「やれ」と言うと ブッ飛ばされます


ブログランキング:よかったら押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
リンク先の 先輩も ランキングサイトの 利用を 始めていらっしゃいました
TSブログの登録 ホント少ないから 嬉しいですね
見ていると「次はどのネトゲに」なんていう思考が 頭をもたげますので

[ 2007/06/14 15:23 ] 街にて | TB(0) | CM(2)

肩すかしカタストロフ 




はいじゃないが。

は おいといて


ネイノーさんの話

お友達のあつまる ゴールドサーバー ギルドオフィス横









ぎゑどの イステさん










ザッツ生殺し










ザッツ生殺し。








色々なところで 言われて いらっしゃいますが

なんだかんだ言っても つまりは 単純に









テラ直球。


ぎゑどまで 巣食うように なってしまった

ゴールドサーバー ギルドオフィス横

たたずめば それだけで

記事が一本 できているのさ あー楽ちん こりゃこりゃ





【おまけ】





リサ:ひぎぃ


ブログランキング:よかったら押していって下さい。
↑ブログランキングについて
長いこと 休止していらした ROのブログが 復活なさいましたよ!
といっても TSとRO 両方やってる人を 知らないのですけれど……
王子とか PW行っちゃうしさ。泣いていいか ひぎぃ

[ 2007/06/12 14:46 ] 街にて | TB(0) | CM(5)

あの子の事は好きだけど あの子の彼が嫌いなの 

おとといのネイノーさん





今年から 大学生の 団員おうば

「スカートとか履かないの!? ヒールは!? 女のむだづかい(@Jの総て)」とか

ギャーギャー言ったり

ショコラと ギルドぐるみで 仲良くして頂いている のメンツが

おうばっちの リアル先輩(しかも サークルとか! せまっ!)とか聞いて

何か より 繋がりが 強固になった 気がしたり


きのうの ネイノーさん 

「ふるちん」というのは FULLちんなのか 振るちんなのか? 

というような 倒れるほど どうでもいい話を したりしました

FULLだと何か ちん の状態が MAXみたいで 意味が 変わって来るし

「ふりちん」なる 言い方も あることから やはり 「振る」かな? なんて

考察していらっしゃる記事は こちら


はてさて そんなネイノーさんですが 最近は

劇団ショコラの集会が 熱を 帯びてきています

くわしくは 後日の 発表を 震えて待て! あっ 震ちん……?


ブログランキング:よかったら押して行って下さい。
近ごろ チャットしか していないせいで
色んな人たちに 色んなお話を聞き
思う事とか 読んでみたい本とか すごく 増えました
ところで今は 子母澤寛の「父子鷹」を 読んでいます
読書とおしゃべりで 一日が あっという間です

[ 2007/06/11 12:42 ] 街にて | TB(0) | CM(3)

フミくん、僕だよ 

ひさびさに キリ番リクエスト なるものが 来ました


「あくとたわー」&「花火」


あくとたわー と いうのは 中の人の地元 浜松の シンボルタワーです

そーれでは いってみましょー












うん マウスしか無いんだよ……

は おいといて




ネイノーさんの話 劇団のこと


フミさんが 引退して しまいました


思い出は おっくせんまん おっくせんまんな

長い付き合いの 団員がまた一人 いなくなって しまいました


狸だという 理由だけで 狸基地外の ネイノーさんは

追い掛け回したり HOTEL宇宙船に引きずり込んだり

張り倒されたり 蹴飛ばされたり シカトされたり

沸いてんじゃねえ ナマモノ みたいな

ああッ 愛が 痛い……! バキバキ響いてる 骨の軋みよ


そして役者としても お客様なら ご存知の通り

素晴らしい活躍を してくれたフミさん

とくにネイノーさんは セリフを起こした『屋根裏の散歩者』

渾身の 力を込めた『ショートケーキとビターチョコ』『マシュマロとハッカキャンディー』

それらでの フミさんの 十二分の活躍を まぶたに浮かべるにつけ

非常に もったいないような 何より 古い仲間が 消えてしまった事が

惜しまれて なりません


その日 ログインした ネイノーさん





くぉねえに フミさんからの 預かり物を もらいました


乙った合成だからと 捨てるように フミさんに あげた物

「どうしてこんなショボい装備 覚えてるかなあ」

フラフラと 街なかに さまよい出たネイノーさんの頬を

何とかして 乾かそうとしたのさ









別れの辛さですとか そして一番は










そう そこです

ショコラには 主だったたぬきが フミさんしか いなかったのだ


ゴールドサーバー メガロポリス中心部

そこは 知る人ぞ知る たぬきのメッカ(マジで)

なぜかいつも 複数のたぬきが 蠢いています


「尻尾をば 触らせてくれんかの」

お知り合いの ブレッグスターさんの尻尾は







アシュリーちゃんに 喰われていたので 諦める事にしました












ありがとう ありがとう 親切な 狸の人

シュワシュワシュワ……(狸パワーの音)








フォローしながら 自分の心を フォローしながら されながら

そして 提供しあいながら進むのが 時間というもの

尻尾をもふもふしながら 「強く生きていかねばな」と

ネイノーさんは 思いました

さようならフミさん ネイノーは これからも

時には地面に 倒れ伏せ 泣き叫ぶことが あろうとも













タダでは 起きないのさ。







【おまけ】

天使のわっか 天使のソードに 引き続いて

いよいよ 登場しましたね! 背中アイテム 天使の羽!!







違った


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
実家のね 間取りはね ベッドのすぐ隣に PCがあってね……
廃人乙なんだ うん。


[ 2007/06/09 14:02 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(6)

そんときゃキャッチ&リリースよ! 





「二度とない」のあたりに

サービス終了フラグを 嗅ぎ取ってしまうんですが。


ブログランキング:よかったら押して行って下さい。
嗅ぎ取ってしまったから だから何だって話でも ないのですけど


[ 2007/06/08 17:01 ] 街にて | TB(0) | CM(5)

続・新MSペット「ミヤビ」について 

ミヤビたんは
アレでした。
さようなら私の恋
(※飛びます)




っていうか 辻リカ日記が 更新されてる!








さて ネイノーさんですが

人ゴミを歩くと カックンカックンするため

まだ アレを連れた人を 見かけていません

一体 どこにいるのやら












どっこい死んでた腹の中。





【おまけ】




せやから 漢字ちゃうねんて?


ブログランキング:購買意欲は恋なのかしら?
それにしてもバー様 久々の更新で 私なんかが落ちで よかったのかなぁ
でも 一つ頭良くなったさ?(「さ」が流行中。というか方言)

[ 2007/06/07 12:54 ] 街にて | TB(0) | CM(4)

新MSペット「ミヤビ」について 

新しいペット





「ミヤビ」

とうとう来ましたね。


盲目で。

日本風で。

きっと(いや絶対)隠れ巨乳で。

ホクロの。


とうとう来ました。ついに。



[ 2007/06/06 13:50 ] 個人イベント | TB(0) | CM(23)

袂を分かつ 




吸血鬼つながりで 初めて 声優の仕事というものに 萌えましたのは

ヘルシング(OVA)の インテグラですね 要するに ハマーン様です……

は おいといて







.jpg


このあと大ゲンカ。








このあと大ゲンカ







このあと修羅場






このあと入院






このあとスタジオにご本人さんがいらしてます 徳光号泣






このあと大ゲンカ




















なんてことはなく 毎日 仲良しです。




【おまけ】




ふーーーーーーー ラーブジェーネーレイショーン 

実際ムカシそんなドラマ あったな


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
TSをやってると 裏で ようつべも ニコニコも 見られません!
と いうわけで Podで 音楽を 聴いています キリンジとか

[ 2007/06/05 17:52 ] 街にて | TB(0) | CM(3)

トラベリング 




ずうっと昔のSS 座っているのは 一次転職も前の ヒロスケと トミー


TSプレイヤーなら こんな場所で こんなレベルの二人が 座り込んでいるなんて

いかに危険か ご存知でしょうね? (超カモ[高ATKのアクティブ]がいます)

でもこれは 確か…… 天然水を 掘るイベント このマップで 発掘するため

超カモが ノンアクティブに なっていた時の一枚 

懐かしいですね

さて 昔話は おいといて





とくにゴールデンタイム ログインすら 困難になり


↓クリックで展開。
screenshot03660.jpg





このように…… 日常生活すら 呼吸する事さえ ままならなくなります

難易度は ワード(チャット)? カード(バグ)? 小さな小さな 暗号解読


そんな境遇にも メゲず 晩になると サーバーを飛び越え

色々な人達と お話をしにゆきます


そんな中 出合ったのが







DRCRの アバウトページにある 小さなゲーム

これの ブッちぎり 最高得点者 (鬼の副長さん) プレーヤーだったのね やっぱり


皆さんも お時間があれば  このパズル 一度 やってみると よろしい

単純なようでいて 高得点を 目指したが最後

超高速 手に滑る汗の 雑念と反射神経 ラッキーとか必要な

奥深いゲームです 

ドーデスは 一万点超えを前に 挫折 屈折 骨折り損?


ルンルン よかったな! アレ はまったってよ!

(別にルンが作ったわけではない。ゲーム制作者の方のHPはこちら


ジュエリア ファンタジアを旅し(落とされながら 固まりながら)

今日もドーデスは そしてネイノーさんは 誰かに あなたに会いに

走り回るのです


狩りキャラの ヒロスケは 眠ったまま……


ブログランキング:よかったら押していって下さい
この時間帯…… 夜ですね ドーデスは 人の居ないマップから
出ることが できません 相変わらず メロディは 重いです
ずっと アクアリース聖堂のターン
ここからメモを 送るのも(※殺害目的) 面白い ものですね

[ 2007/06/04 19:53 ] 街にて | TB(0) | CM(2)

昨日の次男 

きのうのドーデス




ギルメンのコケ バー様から

名古屋の「マウンテン」という 喫茶店を 教えてもらいました


ホットの 巨峰ジュース(巨大)の底に キウイが 浮いているとか…

カキ氷の上に チリソースが かかっているだとか…

なまあたたかい たい焼き入りの そびえたつ和風パフェ(合計三匹)……


深夜 おなかがすく 時間帯でしたが 胸焼けを 起こしました


DRCRのみんな 物知りで ドーデスは 退屈することが ありません


ブログランキング:よければクリックしていって下さい
浜松の名物… やはり 市街地にそびえる タワー(アクトタワー)でしょうか?
あの トラウマアニメーション「月のワルツ」にも 出てきているという(嘘)

[ 2007/06/03 14:33 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(5)

うっ……うぅぅ…… 












「……で、自分なんでブラしてんの」

「ブラじゃないよ!ウエディンググラスだよ!!」



ブログランキング:よければ押していって下さい。
今回のブラ眼鏡……(「ブラ眼鏡」で定着しているらしい)のこと
元ネタは……ようつべが軒並み削除されちゃっているので、
ニコニコをお持ちの方はこちらから……
ていうか一発ネタに解説もなにも ない気がします

[ 2007/06/02 11:55 ] 街にて | TB(0) | CM(2)

ご休憩っつっても実際に休むケースはない 





なるほどねー。

どうでもいいけどこれ いつのSSだろう……(実家のフォルダにあった)

は おいといて



ネイノーさんの話 キャンプ改造のこと

いぜん 完成した(個人ジャッジ)我が家に

「壁がないのは寂しい」と ごばちゃんが(またごばちゃんか

壁紙を 下さったので 貼ってみました


「ピンクで統一して 女の子らしい部屋に!」という ネイノーさんの

思い入れを 見越してか かわいらしい 桃色の







ラブホテル一丁上がり


外しました…… ごめんよごばちゃん いつか使う……


と そんな キャンプ談義を ショコラの団員と していると

ラギー(新キャラ。永遠の12歳らしく 団員を お姉さま(お兄さま)

と 呼ぶ。中の人の年齢は 聞いてはいけない)が







「お誕生日 おめでとうですの」(いつの話?)と カーペットを 下さいました

可愛いですね! 嬉しくて 無駄に 机の周りを ランニングしました


すると お庭にも 敷いて下さいですの(語尾は てきとうに付けました※私が)

と 野外シートまで… つまり




 



このあたり お気に入りの 桜の木の下に


それでは 早速……
















あっ…… 守護神……























タイトル:ピクニック守護神











贈ってくれた ラギーにも 大好評です(?)


こうして 皆さんの センスも加わり 賑やかになっていった

ネイノーさんのキャンプ

気が向いた時に ギルドオフィス横に 出しています

遊びにいらして 下さいね


希望者がいれば ラブホ壁も 付けておきます!(※カップルプラン。要予約)




【おまけ】


今日のことわざ






「耳にタコができる」


ブログランキング:よければ押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
いつも クリックして下さって ありがとうございます。
嘘くさいですけれど 励みになっております。
さて…… 塩もみマッサージしてくるか……。(スパーンスパーン)

[ 2007/06/01 11:53 ] 街にて | TB(0) | CM(8)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する