片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

化粧品の話 




INしてないなら 昔の話を ネタに持ってくりゃ いいんじゃねっていうwwwww

(知り合い冷や汗アイデア)



【おまけ】

そんな 先日 ネットアイドルデビューしたシキ王子(本人 全力否定)のため

ドーデスとルンで 新しい それらしいブログのタイトルを

考案して あげました ひみつ会議





ドーデス「喜んでくれるかなぁ王子」

デルムッド「怒られると思う……」



後日 怒られました



ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 三位あたりです いつも ありがとうございます
シキ王子が メイドのコスプレで 男性ファンをゲットなら
あ、あた、あた、あたしだって……! と 思いました
己のフトモモの太さをかえりみて やめました

[ 2007/08/29 19:58 ] 漫画 | TB(0) | CM(5)

告知:夏の花火座 



※ポスター制作:おうば


本公演をもちまして 団長アンチョコは 劇団から脱退および TSを引退

劇団ショコラは 秋の助手イベントを最後に 解散いたします


夏の終わりに 打ち上げる ショコラ最後の 大花火

どうぞ皆様 お誘い合わせのうえ ご覧にいらして 下さいね



※30日、31日は同一内容となります。
※多少の混雑が予想されますので、お時間に余裕をもってお越し下さい。
※実は舞台上部の、杭で出来た塀の裏が、舞台すべてを見渡せる良いお席となっております。


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも ありがとうございます 現在 三位とかです
本番では 我らが団長の書き下ろした 心温まる脚本を
精一杯 演じたいと思います キャスト&スタッフ一同 心より
ご来場を お待ちしております


[ 2007/08/27 20:05 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(13)

Angel Strikes! 





どっちがトップで おまけだか

暑すぎて私…… 上下が解らなくなっちゃう! は おいといて




ドーデスの話 前回の続き

OK、落ちつこう あ… ありのまま 起こったことを話すぜ


「去年までランドセル背負ってた女子が ギルドに入ってきた」


な 何を言ってるのか わからねーと思うが

俺も何をされたのか わからなかった 頭がどうにか なりそうだった……

久々の団員だとか またドラゴンだとか そんなチャチなもんじゃ 断じてねえ

もっと 恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ……

いや 現在進行形で 味わってるんだぜ









Q 好きな漫画はなんですか

















Q 当ギルドを知ったきっかけは








おねえちゃん

受け攻めも知らない12歳に 何を

こんな 年齢制限のある…… 色々 制限もある……


腐女子なんだろうなぁ……







お姉ちゃんの 好きな漫画は ディーグレイマンとかだそうです ああっ

ここを読んでいる ゾーリンのお姉ちゃん

あなたのおかげで ギルメンが 増えました どうも ありがとうございます


そういう家庭環境では 得てして 感化するものですけれど







らめぇ 早まってどうする

ゾーリンより 二個上の 厭世系アイドル ぜーやん

本当に ひさかたぶりの 新たなメンバーの登場

喜んで くれているみたいです やったね

ギルドBBSでもさっそく お姉さん風なんか 吹かせて














少女よ 月を見上げ 涙はらはら さしぐむ乙女

けしてその時が来るのを 望んでいる事はなく むしろ永遠に

デルムッド(ロリコン)と ウド(下半身厨)の本性が

あわやすっかり 覗かぬばかりに ならないようにと 願うのだけれどね

この人だけは ダイジョブだなんて うっかり信じたら

ダメ ダメ ダメダメよ 


ギルドに宿る 根強いロリコン

果たしてドーデスに 中学一年生の娘さんを お預かりし

守りきることが できるでしょうか

学校外そして 家庭外での社会勉強を しっかりさせることは

できるのでしょうか







今後も DRCRの動向から 目が 離せないね PTAの……





【おまけ】





ダメな奴 ばっかりです


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 五位とかです いつも ありがとうございます
さて 夏が 終わってしまいますね……
今年の思い出は ひたすら 引っ越ししか ありませんでした
海? 花火? 旅行? 何ですかそれ おいしいんですかーっ!!!

[ 2007/08/25 20:24 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(16)

Angel Attack 




メッセ 活用してます

25分くらい? 勿体ないから 色々 みんなのアレとか 保存しちゃっ

は おいといて



ドーデスの話

ある日 ヒマだったので

「いきなり ギルドメンバーが一人 増えてたら

みんな ビックリするだろうな」

という 理由だけで





街で 勧誘活動(注文が多い)を やってました

(※現在は 募集 おこなっておりません あしからず)







ばらすなよ

コケも 来ました





三十分後

「入りたいんですが」 という人が 見えました






見えません

どんな人かというと









↓面接のようす



そう グリドル

説明しよう ドーデスは PTチャットで 面接を続けながら

ギルドチャットでは 抑えきれない笑いを 爆発させていたのである


という訳で ドーデスが 一方的に気に入り

DRCRへ 入ってもらう事に

よく 俺のツボは わかりにくい と 言われます


天然ボケ? って いうのかな

こう 独特のオーラが あるかんじ

ずっと 喋らせておきたいような 別の意味においては

ムードメーカーみたいな

ドーデス そんな人が 好きなんです


「ぜひ 入ってください さあ もう

影に 隠れていないで」

ドーデスも 立ち上がって 新たな仲間のもとへと 歩みよります

うしろでうなずくコケ なんたって 数ヶ月ぶりの 新入団員なのですから

ちなみにあだ名は ゾーリン に 決めました(二秒くらいで)

格好いいでしょう フルで呼ぶと ゾーリンゲンです カッコイイ


しかし この人の加入が 全DRCRを 驚嘆させる事になるとは

誰が 気づき得たでしょう

「ゾーリン 宜しく あぁ

ところでキミの 年齢は?」


立ち上がった 新メンバーは―――














































どうしよう。





つづくっ



【おまけ】





昔のSS 見返しても意味不明です


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
いつも ありがとうございます
さて 新たなおうちで 暮らし始めている 私ですが
ペンタブ ヘッドセット ウェブカメラ iPod などなどで
机の上が ケーブルだらけです アキバ系(?)

[ 2007/08/23 23:01 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(12)

お絵かき:開通 





と ゆーわけで ネットが開通しました? 

どんどんどんパラリラパラリラ(全部ひとりでできたので えらい という意の

セルフ盛り上がり)


更新 少しずつですが また やっていきたいと 思います

みなさん お元気でした?


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
上の絵を見て ピーンときたら エンデ好きです 握手

[ 2007/08/21 21:02 ] お絵かき | TB(0) | CM(10)

Moving House 





ここ一ヶ月間 ブログの更新が 少なかったのは

引っ越しのプランに 奔走して いたからです

片足のではなくて 中の人の 私の

という訳で 15日に 戦いは 終わりを告げ

お引っ越しをすることに

現在 家の中は段ボールだらけです

PCは 最後の最後に まとめます(ネット廃人)


片足カバリア島の 更新は 新しい家でのネット環境が

整ってから ということになります ですから

いつになるか わかりませんけれど しばらく 停止

再開してからはまた 沢山 書けるかも それまで皆さん

さようなら さようなら東京 こんにちは埼玉県


ブログランキング:こちらでもご覧になっていて下さい。
さて せっかく 一週間まるまる 休日にしましたのに
荷造りが なかなか進まず ダラダラしています 昨夜寝たのも 一時過ぎとか
今朝 起きたくない 起きたくないとか思いながら 頭上のエアコンを
「ピッ」と 起動しましたところ
「カラッ……カラカラカラカラッ」 と エアコンから 音がして
寝たままの枕元に ポトッ と ゴキブリが落ちてきました
一瞬で 目が覚めました 早く引っ越したい(涙目)

[ 2007/08/13 14:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(13)

「ラブ」実装メンテ中の話 




こういうのを「ニッチ」って 言うと思うんです


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ポインヨ 入るそうです
現在 更新してないのに 三位とかです ありがとうございます
久々の記事 久々のお絵かきです!
これ 新しいペンなんですよ(なにアピール?)
えっと 頻度はやっぱり ちょっと忙しくて ガタ落ちなのですけど
たまーに 楽しく 更新していきたいなーと 思ってます
あれ何か誰かさんに似てきた(ロリコンの)

[ 2007/08/09 21:41 ] 漫画 | TB(0) | CM(12)

デンス・アリンス? 




メッセ 活用してます

ズレズレズレズレ ズレまくって(メガネが) は おいといて





ドーデスの話 前回の続き

副マスター デルムッドの 献身的行為(ベジータ並)によって

見事 「カードハンターの証」を 必要個数そろえた ドーデスたち

ドキドキ ワクワク はやる胸おさえて さあ いざ

冷凍マグロを 入手しに やって来ました アリアの元へ








「こんな所で 運気使いたくない」みたいな目をしてる ルンをよそに






スロットは2個 1?4個 ランダムで付くという この穴の数

2つもあるなら 鍛えれば 充分以上 実用に足りる一品が でき上がるんじゃないかな


何度も言うけど 俺もルンも これ使うような 殴りキャラなんて

持っていません


早速 装着し







片腕に担いで 試し切りへ

いや マグロを切るんじゃなくて モンスターをですよ 食ってどうする







ドーデスも 貸してもらいました












その夜 みんなに 自慢しにゆくと







……

これは確か…… 数ヶ月前

皆の 憧れの的だった 限定アイテム 天使のわっかを

オジョウがゲットしたので つけさせて もらった時も








何故ですか。何故 僕を指さして 嗤いますか。

ただ 装備しているだけです ただ それだけなんです

俺 いちおう 自分の顔とスタイルには 自信あるんですけど

こうしたイベント装備をつけると 何故 出たての かぶりもの芸人みたく

なるんでしょうか


即刻 脱ぎました










すっぽ抜けてるし。


おわりっ!





【おまけ】





がるりん周辺の 皆さんへ

「イッヒヒー」と 笑い始めたら 酔いが回ったあまり

「今から 標的を コテンパンになるまで 精神的にさいなみますよ」

の サインです


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ入るそうです
現在 二位とか 三位とかです ありがとうございます
久々に パラパラ見ていたら 前 でっかいギルドやってた
ジュンさんのブログが 参加されていて 驚きました
もういいよ この部門を 新旧TSプレイヤーで 埋め尽くしちゃえば
いいんだよ…… と 思いました ラブにもなるし ラブって(一人笑い)

[ 2007/08/05 15:23 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(9)

デンス・アリンス? 







メッセ 活用してます

穴がちょっと 大きすぎた は おいといて



ドーデスの話 前回の続き

冷凍マグロのために 出張ホストをする事になった 副マスターの デルムッド

彼を待つ 「デルムッドを奴隷にしたい」という デルムッドフリークの くぉねえの元へたどり着き 

売り物ルンルン ポン引きドーデス

さあ準備は 万端です

(てきとうに 話を はしょってみました)

(なぜ俺のファンでは ないのでしょうか)








(なぜキャラが 変わってるんでしょうか)






く…… くぉねえ それで いいんだぁ!?


しかし 普段は ドーデスに対し 微妙に上から目線(年のせい?)の彼を

従えさせたいという気持ち なんとなく わかりますよね

いわゆる「ギャップ萌え」だとか 調教の醍醐味とかです

くやしいっ……でも(ちょっとしつこい)


華麗に ドナドナされた かわいそうなルンルン

しかし 俺的には証さえ くれるんだったら

うちの副マスなんて ブッ飛ばそうが 奴隷にしようが……








奴隷……




つまり、

















あ?????? え????????っと

片足的にそれって どこまでオッケー?(くぉねえスペック:ドS)

絶望先生 観てます








え???っとですね お客様 申し上げにくいのですが

店の子に対してその あんまりご無体な事は?……




















↑くぉねえ








こうして見事 たんまりと 証をせしめた デルムッドとドーデス

次回は 最終か……


え?

物足りないって?


しょうがないなあ それじゃあ

好青年ポジションを保ちたいデルムッドの 名誉の為に

伏せよーと思っていました サービス内容の一部 ノーカットで……


ルンルンには ナイショですからね?

興味のある方だけ 下の サムネイルから♪




ここを押すと展開します☆








……次回 デンス・アリンス最終回っ! どうぞ お楽しみに






【おまけ】





や 死ぬんじゃねえかな


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ入るそうです
現在 二位とかです 本当に いつも ありがとうございます 
週二回更新くらいに なってしまいましたけれど
やっぱり 記事を書くのって すっごく 楽しいです(涙目)

[ 2007/08/01 21:54 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(10)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する