片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

TSブロガーと仲良くなる方法? 




ギルドマスター きもがられる

は おいといて






さて今日は タイトルの通り

アナタの憧れる「あの人」 そう その人ですよ

と マブダチになれる 百発百中のテクを 教えちゃいます

ブロガーに友達の多い ネイノーさんが 言うんだから

間違いないよ ね 説得力 あるでしょ


コメントすら つけたことのない アナタも

「ブログ見てます」「ありがとうございます」の距離を 

縮めたいけど できない君も

あの 大好きなブログの 記事になってみたく ありませんか?


さて それでは ウソは言わないし 綺麗事も言わないよ

知りたい方だけ あ ご開帳?


[ 2007/10/30 20:51 ] 街にて | TB(0) | CM(16)

What's Entertainment?? 




シャッターチャンスは 突然に

は おいといて







ネイノーさんの話 前回からの続き



ピエロのズボンがずり落ちて

ひらめくダンスはロマンスの夢

かと思えば悪人がほくそ笑む

それが舞台 エンターテイメント












こうして団長は カバリア島から バイバイしました



団長

バカと紙一重だった 私たちの天才少女

TSは今また一人 貴重な財産を 失ったのです


さようなら 団長

未だに白い髪の シープを見かけると

ドキッとしてしまいます 有り得ない話なのに


世界は舞台 舞台は世界

それがエンターテイメント


願わくば またどこかで ここではない どこかで

団長の才能に いつか長じて 大輪の花のように 花開いた その才能の

ひとひらにでも 触れられたら―――



















え?




スーパー…… 

スパイシードラゴンには 逢えたのかって?












無事に 遭遇できたみたいです

ネイノーさんが 下の方で ドリルしている隙に

みんな仲良く 踏みつぶされていました





そういえば ネイノーさんこそ まだ 見たことが ないんですよね

引退する時まで 取っておくのも アリかもしれません

いや その前に 結婚式を……(←結婚できないキャラになりつつある)






それではこれにて

劇団ショコラの あ 一巻の終わり

てん てん

てんっ てんっ ててててててん






【おまけ】





不正行為 撲滅月間


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリック ポチッとすると 【IN】の所に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さっている方 いつも ありがとうございます
さーて 久しぶりに ファンタジア 行っかあ!!
誰も居ない予感がする

[ 2007/10/28 21:56 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(8)

お絵かき:200000ヒット御礼イラスト 





えっもう? と いう気がします

いつも ありがとうございます 今後も

片足カバリア島の面倒を よろしく お願いいたします




【告知】

一本でも人参

200kでも100M○×



【開催日時】

11月17日(土) 21:00?


【場所】

ジュエリア ゴールドアイランド パラダイス○×広場


【クイズの内容】


第一回戦 オールラウンド雑学クイズ(賞金50M)

第二回戦 片足カバリア島カルトQ(賞金50M)


【片足カバリア島カルトQについて】

すべて 当ブログの 過去の記事からの 出題となります

「片足」マニア度を競う 気持ちの悪い○×

前回の 教訓を活かし 難易度は 低くしようと思っています


カンニング・共同戦線・陽動作戦・罵詈雑言・流言飛語・

その他不測の事態何でもありの ○×クイズです

暇つぶしに 少しだけ 稼ぎにくくなった お金を掴みに

「我こそは片足フリーク」という方

お誘い合わせの上 よかったら お越し下さいね!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 三位とかです いつも ありがとうございます
さて今夜は 劇団ショコラの 最後の舞台です
コーラルビーチの バレーコートで お会いしましょう

[ 2007/10/27 09:10 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

What's Entertainment?? 





どっちが織田裕二で どっちが石黒賢かな

はおいといて ってその前に古すぎるよ









ネイノーさんの 団長の そして 私の話 


それはまだ SSの撮り方も知らなかった 初心者の頃

劇団ショコラの オーディションで 私は団長に 出会いました


メガロステージの まん中に立ち

数十人のお客の前で 団長と二人 アドリブで お芝居をさせられました

私はそこで 団長の才能に 出会いました


今でも忘れない 二人の女泥棒が 大金持ちの家に 忍び込む という舞台

たかがネトゲだというのに その時の興奮と 背筋に走った震え

1を言えば 10返ってくるのではなく

1と言えば アルファと返ってくる 

人を活かし 会場を盛り上げる 団長の発想と 言葉の引き出し

確かにいま自分は 天才と居る と 思いました

この人についていって もっともっと 新しい世界が 見たくなりました


当時団長は 14歳でした



団長  (もう読んでないと思うけど)

私はいつも 団長の書く物語を

「ちょっといい話」「ハウス名作劇場」 と言って バカにしていましたね 

でも本当は 登場人物の全員が 真摯に生きて 泣いたり笑ったりする

そして 愛とか 希望とか 友情だとかが

恥ずかしげもなく 存在する世界が すごく羨ましかった

同時に 自分には きっと永遠に書けないような そういうお話を

書いて持ってくる団長が すごく 眩しかったです


成人したから すれてひねくれた訳ではなく

たぶん私は 団長くらいの年の頃から ひん曲がった心根でした


団長の目には この世が ああいう風に 映っているのかって

愛とか夢とか 幸せだとかを 団長は 当然のように 信じているのかって


病弱の女の子の為に 花火を打ち上げる少年も

「もっとあの子の事、わかってあげて」 と 先生に向かう女生徒も

国を護ろうとするあまり 売国奴の汚名を被る大臣も

みんなみんな まっすぐでした

まっすぐなのに 押しつけがましくなく

さも そう生きるのが 当たり前みたいな 顔をしていました

それが 羨ましかったんです

私がいつも 一ひねりも フタひねりもして 原型を わからなくしてからでないと

表現できないものを

団長は 堂々と けれどさりげなく 描いているのですから


団長

その美しい瞳を 大切に

私はこの通り AB型ですけれど 毎度 団長の持ってきたシナリオに

はじめて目を通すときの涙は 透きとおっていました

団長と関わった 全てのプレイヤーの前で そして私の前で

惜しげもなく 披露してくれた力を

今度は 違う世界の人達に 見せてあげて下さい

よくわからないけど 団長なら きっと きっと 大丈夫です












































十分後―――
























  ∧_∧ パーン
 ( ・∀・)
   ⊂彡☆))Д´)




つづく。



【おまけ】



井川?


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
いつも ありがとうございます ちょっと風邪をひいちゃったり
萬田久子ふうの薬剤師のお姉さんに お大事にとか 言われちゃったり
オバジすげぇ とか また残業 とか 下着の通販とか
多忙です(?)
風邪を引くと 一週間の予定が パーになったり しちゃいますから
皆さんも 気をつけて下さいね(風邪ひいてるので殊勝)


[ 2007/10/24 22:26 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(3)

What's Entertainment?? 




生?。

は おいといて



ネイノーさんの話 それじゃあ 前回の続き

タンゴ山荘へやってきた この日を限りに カバリア島を去る 

我らの天才少女 団長は 最後に 最強最大のボスキャラ

「スパイシードラゴン」を 見たいと言い出した

でも団長は 名前すら 覚えていなかった

本当に 見たかったのだろうか 劇団ショコラは今

幻の珍獣「スーパードラゴン」に 会いにゆく

ところで TSの珍獣といったら 「魚龍」を思い浮かべる人は

もう 古参とかいう アレなのでしょうか 



タンゴ山荘から スーパードラゴン もうスーパードラゴンでいいや

スーパードラゴンのいる場所までは かなり真逆

この危険な道を 引き返し さらに高レベルな モンスターひしめく

タバスコフィールドを 劇団ショコラは 踏破できるのか?

遠足気分の 団長を守りながら 駆け抜けられると いうのだろうか?

緊張感も ひとしお さらなる激戦を覚悟し ネイノーさんは

死地へ向かう 戦士の表情で 短剣の柄を 握り直したのでした

























ウソ

AB型全開で とっとこボスマップに 一人で走っていって

趣味のドリルと 決め込んでいました


飽き性なんですよ 実は。 ものすごく。

集団行動は苦手 だいたい 脚本なんか 書く人間が

人間のかたまりの中で 幸せでいられる訳ないでしょ(偏見)


郵便ポストが赤いのも 電信柱が高いのも

ダイエットが続かないのも 洗濯物が溜まってゆくのも

ホットケーキがふくらまないのも 仕事が見つからないのも

助手イラコンに間に合わないのも 煙草がやめられないのも

男と続かないのも チョコラBBが効かないのも

みーんな ぜーんぶ 飽きっぽいからです 子供の頃から

唯一続いているのが こうして 適当な事を書く事 だから

読んでくれてる人も 災難だよねえ






十分後












団員が 頑張ったのか

さすがの団長も 神妙にしていたのか

はたまた神仏の妙か とにかく全員 奇跡的に

スパイシーアイランドに 集合していました


それじゃあ 二時間おき(!)に やってくる

スーパードラゴンを 待つ間

何をして いましょうか














ギャルのパンティ おーくれー。



つづく。








【おまけ】






相手は しぬ


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 二位とかです いつも ありがとうございます
単純に 考えたらこれ 百何十人もの人が「見てるよー」って
押してくれてるんですね 凄い事です 続けられます
「ネイノー」の名前の 元ネタになった ラーメンズのコント
ネイノーさんとは「もう興味がそっちに行っちゃったんだね」
って所しか 共通点は ありません あっでも そろそろ
お鍋の季節ですね! お鍋 お鍋好きだよ


[ 2007/10/19 22:23 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(7)

What's Entertainment?? 




ねつぼそ一匹 ¥12,000

八千円足したらもっと 恋してくれるよ 

は おいといて




ネイノーさんの話 この前からの続き

権限譲渡も つつがなく終わり

さて団長が 訂正 元団長が 

「行きたい所がある」というので 皆で ついていきました

今日を最後に お別れです どんな言葉でも うなずいて あげようではありませんか


やってきたのは タバスコ火山入り口

どう転んでも 高レベルフィールド

きっと向かうのは 以前 お別れ会をした タンゴ山荘です

去年 さんざん 混乱させられたのも 記憶に 新しいため

思い思いの 重装備で 団長を待つ 団員たち



ところが 買い出しを終えて 火山に降り立った 団長(右下)は






(画像はtricksterwikiから拝借しました)


だからデートの日が来ても 戦争に行く日が来ても

エレガントであればいいの あたしのお婆ちゃんみたいに♪

だからエレガントがいいな いつもエレガントがいいな

みんなエレガントがいいな 優雅にいきましょ♪  (野宮真貴「Elegance Under War」)












レベル帯の 違うメンバーは 進むスピードも 従って 土地勘も 違います

恐ろしい モンスターひしめく テチチ火山フィールドで

問題なく通れる子は そうでない子と 身を寄せ合って ダンゴに走ります




(必死なので中略)

(追伸:SSなし)

(追伸の追伸:阿鼻叫喚 昨年参照)









何かみんな 黙りがちです そりゃそうだ……

そして団長は ここで 永久の別れを―――







では ありませんでした

この島を 去る前に どうしても一度 見てみたいものが あるんですって

団長 なんですか それは?










“団長大辞典? 固有名詞が 覚えられない(覚えようとしない)"

は いぜん 健在ィ! 健在ィィ!!



だいいち 方向が……







つづく……。





【おまけ】



可愛くってー ドーデスー♪

(どうしようもないナルシストに 主題歌が舞い降りてきた)


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 二位とかです 本当にいつも ありがとうございます
さて今 「別れ」を題材に 記事を 続けていますが
けっこうこれが 重たくて 更新が ゆっくりめに なりそうです

[ 2007/10/17 12:33 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)

暇、深夜、キャンプにて。 




煩悩まみれです

は おいといて






ネイノーさんの話 煩悩といえば 108つ

気が早いですが 年末の話

このクソ寒いのに 春が来ちゃってる おうばっちを囲んで










女三人寄れば、









かしましい。





【おまけ】





ちなみにどちらも 実在します 


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも ありがとうございます
毎度 下ネタでございますが
人様は そういうのが好きで 生きているんです(たぶん)
毎度ドン引きの おうばっちですけれども
♪今は わからない事ばかりだけど
浮かぶ下ネタを 放つだけさ!



[ 2007/10/14 14:41 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(6)

荒波越えて 




メッセ 活用してます

は おいといて
















嬉しくねー!











【おまけ】





列島縦断 みっくみく旋風

そのうち 声優も オールロボとかの アニメが出たり してですね

あらためて 自分と 自分の彼女の声でやった 「彼女と彼女の猫」なんかは

スゲーみたいな 流れになるんです?

彼女いなくても アニメ作れるよ! 作れるよ!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
このブログも 記事数が 多くなってきました
ここでいっちょ テンプレートを替えて 続き物の記事や
ブログを象徴するような記事 気に入っている日記(?)なんかを
一つのバーに 並べて 置いてみたいです 
でも 自分で「特選コーナー」とか 作るのは はずかしーなーー
皆さん 当ブログで お好きな記事とかは ありますでしょうか? ないよね?

[ 2007/10/13 00:32 ] 街にて | TB(0) | CM(4)

みんな(は)がんばれ 


左のメニューで支援している 助手芸術祭










ででん。




絵、間に合いそうにないんで。


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
いま少し中の人が あびゃーんな感じです
早く冬にならないかなぁ
楽しみにしてるイベントが たくさんあるんです
オジョウが帰国するから みんなで遊びに行ったりね

[ 2007/10/11 20:44 ] 個人イベント | TB(0) | CM(2)

コメント機能に関するお知らせ 

ネイノーです。
当ブログ内におけるコメント機能が、無事に復旧した模様です。

今回はFC2ブログ内における大きな事故だったらしく、
コメントが送信できない、記事が更新できない、管理画面に入れない、
酷い所では一ヶ月近くのブログ記事データが消失してしまうという事態が起きていました。

現在、全てのシステムは正常に働いているとの事です。
今後とも片足カバリア島をよろしくお願いします。



追伸:なんか色んな事が起こりすぎて、頭がビックリゲロ(@平野耕太)
なので、更新頻度が落ちるかもしれません。


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
ところで皆さん 熱たんの動画は見ましたか?
脳漿 ブチまけるぞう!

[ 2007/10/10 19:50 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)

What's Entertainment?? 




違う! ハム太郎は 違う!!

は おいといて




ネイノーさんの話 前回の続き

団長の 引退に伴い

マスター権限は 現団員の ラギーへと 受け継がれました












こうして 団長は 団長で なくなりました

今ここにいる 皆にとって 団長は ずっと団長で

ラギーはずっと ラギーなのですけれど

もう団長は 団長で なくなりました


団長でなくなった団長は 私たちの前で

語り始めます

























つづく。





【おまけ】





ヤンデレ! ヤンデレ!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 二位とかです ありがとうございます
昨日の絵を アップした時点の ぽいんよを メモしておきました
案の定 おっぱいおっぱい分のクリック(だと思う)が 増えていました
みんなおっぱい好きだな 私も好きです


[ 2007/10/08 23:20 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)

お絵かき:ネイノーさん(∞)y-~~~ 

 



saiというソフトの 色塗りを 勉強しています

なかなか 覚えられません ついPhotoshopに 頼んでしまいます

助手芸術祭も saiを使って 作成しています

なかなか 慣れません 使い方が わかりません

間に合う訳 ねー!!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
コメント欄が今 下の記事でも 言いましたけれど 一触即発なので
代りに こちらで 「見てるよ!」「おっぱい!おっぱい!」の
お声を いただければなあと 思います(半分はおっぱいコールだと
思っておこう……)
1クリックで 【IN】の所に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 二位とかです ありがとうございます
近頃 こちらのサイトにも TSブログの参戦が 目立っています
見に行ってみると よいのでは ないでしょうか
今日は 怖い話の 話をしようと 思っていたのですが
すごく長くなりそうなので やめます 
ここをコーナー化するのも いかがなものかと いうものです

[ 2007/10/07 20:09 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

10/6付記事のコメントについて 

ここを読んでくれている皆さんにお知らせとお詫びです。
10/6(土)付けの記事「What's Entertainment??」へ寄せられたコメントが
消えているという事態を確認しました。

私が目視できたうちの一件目は、土曜日未明に寄せられた
「クイーンマリー」さんのコメント。
クイーンマリーさんのコメントの後にスパムコメントがあったのを確認後、
スパムを削除しようと、管理者ページの「コメントの管理」に入ると、
通常なら寄せられたコメントの一覧が出るはずなのですが、
クイーンマリーさんのコメントは見あたらず、スパムコメントだけが
新しくリストに並んでいました。
不審に思いながらスパムを削除し当該ページに戻ると、クイーンマリーさんの
コメントは消えていました。

二件目は、本日未明に寄せられた「エリアス・ビーク」さんのコメントです。
さくじつと同じように「コメントの管理」ページに入ると、当該コメントが
リストに載っておらず、当該ページに戻ってページの更新を行ってみた所、
そのコメントが消去されているのが確認されました。

お二人が意識的に書き込みを削除したという場合でなければ、
こちらの勘違いで済むのですが、
お二人とも当ブログには長くコメントを下さっており、また、
時間を置いてから書き込みを削除した前歴がないこと、くわえて、
内容的に削除に該当するような問題のあるコメントではなく、さらに
揃って二名とも意識的にコメントを消すという符号が解せないため、
何らかのシステム上の不具合が発生したと思われます。

頂くコメントには相応の注意を払っております。
スパム削除の際は、他の方の書き込みを誤って消さないよう、
気をつけているつもりです。
現在、状況をFC2ブログユーザー掲示板などで調査しておりますが、
コメント欄が正常に機能する事が確認されないうちは、
折角コメントを頂いても、消えてしまうかもしれません。
しばらくの間、こちらでコメントテストなどを行い、
元通りになった事を確認できるまで、コメントはお控え下さい。
もし何かありましたら、左のメニューから行ける「メールフォーム」を
お使い下さるようお願いいたします。

お二人にはお詫び申し上げます。また、それ以外にもコメントを下さっていた
方がいらっしゃった場合、そちらも消えてしまった事になります。
重ねて申し訳ありません。


PS:FC2ブログをご利用で、同じような現象が起きた方は
いらっしゃいませんでしょうか。
他力本願なようで恐縮ですが、改善策も併せてご呈示いただけると幸いです。



片足カバリア島



[ 2007/10/07 15:01 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

What's Entertainment?? 







色々聞きたい事があるのは

開発元さんじゃなくて

運営元(ジークレスト)

なんですけどね


は おいといて



ネイノーさんの話 それでは

団長が カバリア島を 離れた時のことについて

お話して いきたいと思います


先月も半ば 団長が 団長でなくなる

権限譲渡 引き継ぎ式が ギルドオフィスで 行われました


この 大事な日 最後のときも 普段どおり 遅刻してくる団長

いつものことです お別れの日まで 団長は 団長なのでした






そして





















団長大辞典? タブーという概念がない


次回へ つづくっ!




【おまけ】


ドーデスの 最近 嬉しかったこと




ミンゴまみれ!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 二位です 凄い事態だなあ いつも ありがとうございます
さて本日は DRCRの 集会(飲み会)です また飲み会です
恥ずかしい話ですが ギルドの飲み会を 重ねる事によって
自分に 最もふさわしい 酒の肴というものを 発見した次第です
昔は チーズとか タンパク質系の こってりしたものを 食べていましたが
近頃それをやると 吐きます 今は おひたしとか 漬け物とか
ローカロリーなおつまみが 嬉しいですね…… ってこれは 歳なのか……?


[ 2007/10/06 11:55 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)

That's Entertainment? 





流行ってるんですか? こういうの

何だか わからないけれど ググって 行ってあげよう

ちなみに うちのブログに こんな言葉で 検索して来ないで下さい

は おいといて








ネイノーさんの話 前回の続き






















それでは皆さん 撮りますよ
















さよなら。





【おまけ】






古くからの読者様には 馴染み深いかも知れない フリーダムズ

ここへ来てその愛情表現は 幅を持ち始めました……


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 何故か二位とかです 押して下さる方 いつも 
ありがとうございます
さて 食べ物が おいしい季節です……(カメラ目線)
ダイエット という事で 
「ほほう 0キロカロリー」「ほほう コエンザイムQ10」と
「プルジュレ」という 蒟蒻ゼリーを 四種類 食べ比べしたところ 見事 腹を下しました
マジ 洒落になりません 胃腸スッキリってちょっとそれ違うだろ


[ 2007/10/05 14:04 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)

That's Entertainment? 




あげて 大丈夫なの?

は おいといて







ネイノーさんの話 前回の続き……











思い出話

ネイノーさんは 自分が脚本/監督を手がけた

ショートケーキとビターチョコ」が もっとも感慨深いです

じっくり考えながら セリフを考えたこと 

満足のいく脚本が 仕上がったときの喜び

キャストがそれぞれ 当たり役だと確信できた 最高のタイミング

一人で描いたポスター

イメージ通りにしたくて 稽古でみんなに きつく当たってしまった事

作った物語が 観客に 受け入れられるのかという緊張

どきどき動悸が治らなかった 本番中の指示

TSを ネトゲをやっていない友達にまで 褒めてもらったこと

何度も何度も 劇団ブログの みなさんの感想を読みました

そしてその次の 「マシュマロとハッカキャンディー」を作るのが

もの凄いプレッシャーに なった思い出


ほんとうに 希有な経験を しました

何か ものを書いたりして それが形になって

あんなに大勢 200を超える人たちに 見てもらう経験は 初めてのことでした

未熟な 自己顕示欲を 発露させる機会を 与えてくれて

ありがとう 劇団ショコラ


それでは 次回へ続く。






【おまけ】






今日の ダメ大人


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】の所に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 二位とかです ラブ化の影響でしょうか ありがとうございます
さて皆さん 助手芸術祭 いよいよ締め切り 今月の 20日となりました
ふだん 書いた物 描いた物を 表に出さない人も
多くの人の目に触れる 貴重な機会です 少し 頑張ってみては いかがでしょうか


[ 2007/10/04 10:05 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)

That's Entertainment? 




メッセ 活用してます

わたしーだけ さーけを飲んでないーーー♪ は おいといて


ネイノーさんの話 前回の続き













ショコラ公演名物 お客様の声で 流れるログ

これを見るのも 最後なのかと思うと 











最後と思うと


















伝説ライブ。








【おまけ】

雪よりも真っ白な 夢このようすが よくわかる一枚(既出)






ホントすごいねー。


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 二位とかです 
軒並みFFのなか いつも 押して下さって ありがとうございます
もし FFに移住したら 「片足ヴァナディール」とかに なるのかなぁ
数年前の私 便利な タイトルにしたなあ(自賛)

[ 2007/10/03 23:48 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(3)

That's Entertainment? 





気が早すぎるだろ

は おいといて




ネイノーさんの話 前回の続き


































※この記事はフィクションです




団長 ごめんなさい 

よい子のみんなは 絶対に「西川口」で

ググっちゃ いけないよ つづくっ!





【おまけ】






なぜ「宿便」は 上品に 聞こえるのか

宿=温泉=湯ったり夢気分 だから?


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 二位あたりです ありがとうございます
ちなみに「ゲーム」部門に遡ると 11位
「趣味・ホビー部門」まで遡ると……えーと…… 47位くらい……?
(見に行ってみました)です ちなみに この部門の上位は
競馬情報です 西川口には オートレース場があります
きっと競馬場の周りにも 風俗街があるんだ きっとそうだ


[ 2007/10/02 20:28 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)

ドーデス(パラパラまんが) 

                  



動くドーデスを 作ってみました

使ったのは 白黒パラパラアニメのソフト easytoon

けっこう 楽しいのですけど

どの道とも 同じように

「もう少し凝り始めたら地獄」なのかな


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
いつも ありがとうございます
現在 二位あたりです(このクオリティでか……ノートの右下系の……。)
さて FC2を 使いだして しばらく 経ちますけれど
未だに ルールが よくわかりません
単なる 画像の 格納庫には 使っちゃいけないのかな
せっかく 自信作でしたのに……


[ 2007/10/01 21:23 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する