片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリーズ・ドント・ビー・マッド? 



スパムコメントなので 消去しましたが

あまりに 直線的すぎる!

イッヒ リーベ ディッヒ みたいな は おいといて



ドーデスの話 すごくお久しぶり 前回の続き

先々月の ごめんなさいイベントへ 時を戻して 





煮てよし! 焼いてよしでもタタキは嫌なのッツ!!




そうそう そういえばこの日は 九月の 三連休でした








子供のように いやさ何倍もの勢いで 休日をありがたがる

DRCR大人組

だけどね 古屋兎丸が「仕事の報酬は仕事」って 言ってたよ

王子もルンも お元気でしょうか 俺も 労働という名の暇潰し

謳歌しているよ……(「それもきっとしあわせ」を聴きながら※ニコニコ動画)



それから ギルドのみんなは 少しずつ 増えてゆくお客様

ほとんどそっちのけで 時間まで 遊んでいました

「一週間何も 良いことがなかった」という ぜーやん

「待て! 癒してやるワハハハハ」と 力一杯 嫌がられながら

追いかけ回したり 

ギルドチャットで うわさ話をしたり





ギルドだっつうの

やっぱりこの男は いつか公衆の面前で 尿道に一輪挿しの刑です(しかもダリア)


2


やっぱり 遊びほうけたり していました

いやでも これ すごくね? 股間に コカル(ペット)でも 出来るよね

出来て どうするのか


参加型イベントだけど ドーデスに限っては

何かお祭りをすれば ギルドの皆に 会えるから 

当日が 楽しみだったのです

時間まで 会いたかった人たちと 喋っていてもいいでしょ

一度マイクを取れば ショーマンなのですから

それは 舞台の上のネイノーさんが 誰とも歓談しなかったのと同じ


そしてね たかだか 二ヶ月前の 出来事なのに

いま 日記を書くために SSをめくる ドーデスの目は

なぜだか眩しそうに 細められるのです

誰かの言葉が 思い出が 一枚一枚に 込められていて―――


いつになったら イベント本編の 話をするのでしょうね

けれどこの日は じつに 好きな人たちが 沢山来てくれ

出来事が 山盛りあり その全てが 素晴らしかったため

もう少し 続いて しまうのです

長らくひっぱって ごめんなさい ごめんなさいイベントだけに(特にうまくはない)

だってこれは 日記帳だからね

それでは 次回 お会いしましょう




【おまけ】




どこだ どこでオチが付いたんだ ノーラ漫才(@柴田亜美)


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
近頃 本に触れていないので ボキャブラリーが 心細くなってきました
参ったなー ムーミンでも読むか……

[ 2007/11/30 00:41 ] 個人イベント | TB(0) | CM(7)

現実と幻想の間は普通 



せっかくの三連休なのに

更新もせず 何をしていたのかというと

旅行に行っていました 念願の温泉








蒼剣フィルドザクス!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
記事の続きは ホゲーっと書きます
骨休めに行ったのに 旅疲れとは これいかに
写真は 下田海中水族館というところ
一生分のイルカを見ました そこらじゅうで
ビッシャンビッシャン バッチャンバッチャンやっていました 居すぎ

[ 2007/11/26 22:17 ] 個人イベント | TB(0) | CM(4)

うさみさんと線画を交換しました 




線画:うさみさん

色塗り:片足カバリア島



「一度でいいから 線画交換とかいうのを 誰かとしてみたい」と

ドーデスが ダダをこねていたら

絵が無茶苦茶うまいうさみさんと やる事になりました

いい経験になりました ありがとうございました


ドーデスの描いた へちょい線画に うさみさんが色塗りしたのは

こちらです


【おまけ】

色のない イラストと一緒に うさみさんから

細かい指定のついた ファイルも 送られてきました

ようするに「ここは髪の毛」「わかりづらいけど背景」

「hideギターなんだから適当に塗ったら殺す」とか

書いてあるわけですが









細けぇよ!(でも言うとおりにした)


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
押して下さっている方 いつも ありがとうございます
最近 以前より帰宅が 二時間ほど 遅くなって
なかなか パソコンに触れないでいます
もちろんTSにも 入れていません 
なんだか大人みたいだなぁ(24…)一日が あっという間です
みんなと 喋りたいなー トミーに会いたいな
ルンルンに会いたいな コケと喋りたいな 一晩中でもチャットしたいな
年末になれば…… きっと……!


[ 2007/11/22 21:22 ] お絵かき | TB(0) | CM(5)

200khit○×終了致しました 





○×大会 無事に 終了いたしました

三十分で 終了いたしました……


次はもっと 四回戦くらいに すればいいんじゃない? など

様々な意見を もらいました いや もらっています

まだ お友達と お話しています(一時離席中)

来て下さった皆さん 本当に ありがとうございました

次回こそは 私の方で 満足できる イベント内容に したいなぁ


それじゃあ お喋りしに 戻りますね たたたーっ


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
グダグダ進行よりは ハイスピード進行の方が
このストレス社会 人に優しいと 信じて…… と いうより
もうちょっと イベントを やっていたかったです

[ 2007/11/17 22:59 ] 個人イベント | TB(0) | CM(12)

今夜は200kありがとう○× 





○×の問題が できました

今からINして 席取りをしながら どすこい どすこい

進行表を 作ります


今日はきっと ヒマな人が 来てくれるだろうから

みんなで たくさん喋りたいですね


あ ちなみに 当日ですが 今日の○×クイズ 片足カルトQの

攻略法を 思いついたので 教えちゃいます

ズバリ「答えを知ってそうな人に ついていく事」

記事にされた人 その周囲の人 そのサブキャラなど

当ブログの 交友関係に ディープなら ディープな程 有利……!

知ってたら キモい…………!!

あ でも 問題にされた人が アマノジャクだったら

ミスリードなんかも ありそうですね

とにかく 開始は九時 お待ちしております!


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックして下さる方 いつも ありがとうございます
個人イベントは ゆうに 半年ぶりとか?
ごめんなさい大会は ギルドイベントですしね
色々な人が オープンチャットで いっせいに適当な事を喋っているのを
見るのが好きです
お誘い合わせの上 ぜひ 遊びにいらして 下さいね

[ 2007/11/17 17:51 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

週末への門 





殴り書きみたいな絵で すみません


恥ずかしいですよね

ただほんの 一年とすこし 前の自分が 書いた(描いた)ものなのに

底浅なペダンチズムと 自意識に溢れていて 見ていられません

たぶん ブログに関して ずっとずっと大先輩の 

にこらんや 兄さんも 

自分の過去ログを読むのは ちょっと 恥ずかしいんじゃないかな


お友達の人 そうでない人

片足マニア(?)な人 そうでもない人 

暇な人 賞金ハンター

ただ騒ぐのが 好きな人 土曜日の ほんの数時間の お祭りで

お会いいたしましょう


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
いつも ありがとうございます すごく励みに なっています
更新頻度は 落ちてしまいましたが 楽しく書いてます
そう 書くのは 楽しいんですよね
読んでもらえるのも 嬉しいものです でも自分が読むのは
ナゼユエ耐えられないのでしょうか……

[ 2007/11/15 21:26 ] お絵かき | TB(0) | CM(6)

プリーズ・ドント・ビー・マッド? 





まさか…… まさか 全国区? 

病ん坊 魔ー坊 と書くと 妖怪みたい

は おいといて





ドーデスの話 前回の続き

イベントという事で ちょっと珍しいメンバーも ログインしてきました







シキ王子??

(てーっててーって ててててー♪ チャン ドン♪)

相変わらず 美男子ですね モテるための講座 実践しようにも 機会がないままですが


実は 王子を呼んだのは ドーデスなんです

だってね








リアクションのパターンとか もう 大体読めるようになってきた

デルムッド(王子マニア)が 喜ぶんですもの

バカみたいに

もちろん ドーデスだって 久しぶりに 王子とお喋りが

したかったのですけれど


ああでも ドーデスが 嘲りまくっていたら

ルンルンちゃん 拗ねてどこかへ 行ってしまいました……



















ドーデス 大当たり



設営も終わったし しばらく話を していましょう

だんだん人の 増えてゆく イベント会場

そのもようは 次の顛末を ご覧ぜられい 

つづくっ!




【おまけ】


そうそう ○×マイクの席って 発言がいちいち 広域になるから

まわりのチャットに 参加しづらいんですよね






×関取 → ○席取り

司会者席から 押し出しで負け


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
いつも ありがとうございます 今日現在 三位とかです
いま 物凄く 思い切り唐突に「あ お正月どうしよう」と 思いました
「帰省してもペンタブを持って行けば絵が描ける、更新できる」とも 思いました
何だか 末期です ああ実家に帰れば コタツがあるー

[ 2007/11/13 12:35 ] 個人イベント | TB(0) | CM(10)

プリーズ・ドント・ビー・マッド? 




そりゃおめぇ INしねえんだからよう

は おいといて




ドーデスの話 先々月の(えっ もう そんな前?)

外部参加型ギルドイベント「マイクに向かってごめんなさい!」

のこと


その日 ドーデスがINし ギルメンも 続々と INしてきました

さあまずは 会場の 準備です








オーライ オーライ






つづく。




【おまけ】





ゆうに 三時間半前

いつも 一同に 会することの少ない ギルメンだけれど

お祭り事になると 物凄いIN率を マークします

みんな イベント好きだなぁ ごめんね もっと開こうね


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
押して下さる方 いつも ありがとうございます
さて 凄く寒くなってきました コートが欲しいです
たまには 明るい色のがいいけれど
満員電車で 口紅とか付けられても 目立たないのがいいと思うと……

[ 2007/11/12 12:55 ] 個人イベント | TB(0) | CM(0)

今年の三月くらいの話 



200kヒットおめでとうございますb

やっぱ ツンデレかー


【おまけ】





助手連盟主催の 芸術祭 今年は スポンサーとして 参加してきました

遅刻してしまい 申し訳ありません

メールが二通も 来ていました すまんすまん 寝ていました

SSは 賞を贈らせてもらった人に 賞品を 渡しているところ

重いアイテム(「桜梅乱舞」500杯)のため ギルドの方が

わわわーっと 持って下さいました(タコ帽子が制服らしい)

皆さん お疲れ様でした


上のでんきち君とは 前回(一年前)の このイベントの際

がるりんが「本物のでんきさんだ! 話しかけたいけど どうしたらいいか

わかんないですたい(*ノノ)」と 現在からは 想像もつかない程

殊勝なことを 言っていたので(マジでマジで)

「ガッといってゴッとやれよ! よーしじゃあ 一丁私が

サインもらってきてやんよ」と 走っていった時からの 付き合いです


?一年前?






?今年?







下に写っている ぐみさん りりさん むーさんも皆

イベントごとがあると 顔を出してくれる 大事な方たちですが

何か全員 ナグリマーとか 元ナグリマーとか ご縁って ふしぎです

これも 素敵な出会いって 言うんでしょうね


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 三位とかです いつも ありがとうございます
一度 この ランキングへの参加に 必死になってみたら
瞬間最大風速的に 1位に なるのでしょうか
そのためには 釣り餌が 必要です 「600いったらおっぱいうp」みたいなね
楽しそうな そして 性格の悪い 試みだけれど
「一位になったら○○します」さて 最も蠱惑的な ○○(犠牲?)は
なんなんでしょう

[ 2007/11/10 20:22 ] 漫画 | TB(0) | CM(7)

予告カット:プリーズ・ドント・ビー・マッド? 





先々月の ごめんなさいイベント

ようやく記事に いたします

事実を知る人も そうでない人も いま一度 あえかなる告白に 耳を傾けて


レミファちゃんが 出てくるのは 少し 先のことかな

続きます 次回「プリーズ・ドント・ビー・マッド?」どうぞ お楽しみに


ブログランキング:よかったら、押して行って下さい。
↑ブログランキングについて
更新も まばらですが 押して下さっている方 いつも ありがとうございます
さて 全然関係ないのですが 空き部屋だったお隣に 先々週から
人が 住み始めました それはいいんです
様子をうかがう限り 年配のご夫婦と 十代後半くらいの 息子さん(見てはいません)
それは いいんです 問題は ないのですけれど……
うちのマンション…… 全室 四畳半(ワンルーム)なんですよね……
ホビット…?

[ 2007/11/06 23:03 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

TSブロガーと仲良くなる方法? 




「最近 肉色成分が 足りていないのではないか」と 思ったので

急遽 描いてみました 一応「とりすた!サーチ」には

「16禁・18禁」カテゴリーでも 入っていますし

は おいといて








みなさん こんばんは 

ブロガーからは「コメントの付けようがない」と 大好評の

「TSブロガーと仲良くなる方法」 第三回で ございます

普段 雲の上の 存在とも思える 人気プレーヤーの あの人と

距離を縮める 端的な方法!

各方面の 熱い視線を 浴びながら(憐憫とか?)

自分一人の 拍手喝采のうちに あ 最?終?回?

最初から読んできた君も まだまだの君も

ポケモン言えるかな に 挑戦だ 


それでは 内容は 「続きを読む」から

ポロリもあるよ! 本音の



[ 2007/11/04 20:06 ] 街にて | TB(0) | CM(13)

TSブロガーと仲良くなる方法? 




あなたが ツンデレ好きなのなら……

お気に召すまま!

そういう 空回り系の 女の子 好きです は おいといて






お待たせ ブロガーさんと 仲良くなれる 実践講座

大人も子供も お姉さんも

特に 深読みの大好きな おおきいお友達の 期待の的?

それでは 第二回の先に 前 いったことを 復習いたしましょう



?ブロガーに近付きたければ ブログを書け!

ブログはあなたの 名刺代わり

それに ある程度 認知度もあれば 

「あのブログの管理人さんなら イヤな事は してこないだろう」と

意中の人が 安心して 構ってくれる確率が 高くなります


?コメント返しを 鵜呑みにするな!

コメント返しも 記事の一部 ブログを構成する 大事な要素

本人に チャットで 接触するまでは 言葉と言葉の つばぜり合いと

思いましょう



さて それでは 深くて浅い 近くて遠い まっくら 暗い 暗い

ブロガーと仲良くなる講座 第二回は ファーストコンタクト編

ケータイ切った? 始めるでバチカ! おせんにキャラメル アンパンにラムネ

「あんぱんにらむね」で 変換したら アンパン睨むね と 出ました こっち見んな



[ 2007/11/01 22:23 ] 街にて | TB(0) | CM(8)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


