片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:☆CAROL☆兄さん 



遅くなったけど 兄さん 記事数壱千 おめでとう!






おう


じゃあな!


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
バレンタインは 一週間遅れで渡すのが 王者となるポイント(インパクトの点で)
という訳で トリを狙っていくよ 狙いはいつだって ニッチ市場のスタンダード、そう僕だよ。


[ 2008/03/28 22:33 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)

バトン、投げ出した後 


団子さんから バトンを頂きました (また団子さんか

でもバトンって 答えている内に どうしてか 素になっちゃうんですよね








名前は?
 
ネイノー。

おいくつですか?

24歳です。再来月25になります。

生年月日は?

5月10日。

ご職業は?

冒険家です(確か)

好きなことは?

んー、今は、電車の窓から桜が咲いてるのを探すこととか。

好きな異性のタイプは?

優しい人……じゃなくて、優しくない人かな。片思いが好きです。

特技は?

うーん…… ない。

資格は何か持ってますか?

持ってません。

悩みは何かありますか?

気分転換がヘタな事です。

好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

チーズとフォアグラが好き。どっちもたまに食べるから好き。
お刺身が食べられない。損してると思う。


好きな人はいますか?

いますよ

貴方が愛する人に一言

えっ、……「い、いつもごめんね」かな。

最近買ったもの



理想のデートコースは?

へとへとで仕事から家に帰ってきたらご飯ができてて、
掃除も洗濯もビシッとやってあってシーツも替えてあって、
台所とか居間にリラックスした感じの恋人がいて、
ほんわか笑顔で「お帰り」って言ってくれたら……
そのままガッと横抱きにしてベッド(天蓋が付いてる)への最短デートコース

私の家、ワンルームだから台所も居間もないので、そこからですが


今の恋愛を一言で言うと?

えっ、……え? えっと、「負け戦」。

今まで年上の人と付き合ったことある?

年上しか。

これだけは負けないってのありますか?

凝りっぷり。例えば今日で連続四日オムライスが夕食です

あなたは一人旅に出る時、何をする?

携帯の電源を切ると思う

あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

吐く。

好きな芸能人は?

学生の頃から下総源太朗さんが超タイプ。

あなたを動物に例えるなら?

コウモリ。

最後の発信履歴は?

す、すきな人…(蚊の鳴くような声で)

じゃあ最後の着信履歴は?

実弟。

じゃあ最後のメールの相手は誰?

す…好きな…(消え入りそうな声で)

じゃあアドレス帳の27番目は?

幼なじみの女の子。

送信の古いメールの相手は誰?内容は?

元同僚。
「これでも見て心を静めなよ」と変なシカのイラストを添付。

返信は「何これ?」


アドレス帳の29番目は?

従姉妹。

自分のチャームポイントは?

すごく影響を受けやすい所。

何フェチ?

メガネと匂い。

最後にバトンをくれた人はどんな人?

しばらくお会いしていませんが、お元気ですか?バトン、ありがとうございました。
最近はギルドオフィス横のゴロツキ連中とも仲良くして下さっているようで、
皆とても喜んでいます。いずれまたお邪魔したいと思います。













今の私























ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
やっぱり何か 後になるにつれて すっかり 普通な感じに なっていましたね
いつまでも バトンは慣れません たまにするから 面白いのですけれど
それじゃあ 洗濯物を 干してきます



[ 2008/03/27 21:31 ] バトン | TB(0) | CM(2)

真実の門 







白いハイビスカスの花言葉は 「繊細な美」

は おいといて










よかったね。







【おまけ】




腐女子って こういうこと


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 二位とかです いつも ありがとうございます 更新してないのに……。
さて 近頃は 何かこう 色々な事が起こって ビックリの連続です
そのたびに「うわーんちょっと聞いてよ!」と お友だちに 愚痴ってしまいます
みんな いつもありがとう 愛しているよ また遊びに行こうね(なんか遺書みたいだ)

[ 2008/03/26 21:16 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(2)

四コマ:背徳ドリフター 






先日 お友だちの さわやかケイダさんのイベントへ 行ってきました






優勝された方は 一時間のあいだ 狩りや お喋りを 楽しまれたそうです

何だか ホッとしました

ケイダさんも 参加された皆さんも お疲れさまでした




【おまけ】

イベント中の チャンネルチャット








こんな感じ?

ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
今日現在 4位くらいです 押して下さる方 いつも ありがとうございます
さて今日は 久々に ログインしようと思います 多分メロディに居るので
DRCRのメンバーは 世界の三大珍味(キャベツ太郎、よっちゃんイカ、たらたらしてんじゃねえよ)
を持って 集合だ


[ 2008/03/20 16:46 ] 漫画 | TB(0) | CM(3)

四コマ:ミメーシス 








ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 6位くらいです いつも ありがとうございます
久しぶりの更新ですね 旅行中の写メールを 左の「つなビィ」に 貼っていましたけれど
気がついてくれた人は いらしたでしょうか

[ 2008/03/20 00:06 ] 漫画 | TB(0) | CM(4)

時間に関するデペイズマン 







森君しか呼んでいない件 は おいといて






ドーデスの話 予告通り こないだのこと





そう今日は





今日は待ちに待った








似顔絵屋「鈍色カバリア堂」の 開店日


劇団 イベンター ラジオDJ 音楽家

カバリア島には 色々な事を している人たちがいます

みなさんは この島に「似顔絵屋」が 存在するのを 知っていましたか


ドーデスと デルムッド ひょんなキッカケから

この 似顔絵屋のお二人 ゆがみさんと 橙花さんに 似顔絵を 描いてもらえる事に

なんでも 昔から このブログと ルンルンの 遺跡みたいなサイトを 読んでくれて いたのですって

魔法の一筆に もう夢中 デルムッドなんか「ドーデスのギルド入ってよかった」と 泣く始末

ふだん 描くことはあれど 描いてもらう事は 滅多にない ドーデスも ワクワクです


そう 辛いことだって あるけれど 花粉症も 辛いけど

どんな時でも「良かった」を 探さなきゃ

ブログ書いてて 良かった! ルンルンに会えて 良かった!

勇気を出して「描いて下さい」って言って 良かった! 日曜 ヒマで 良かったー!
























サインをもらって影武者大満足で 良かった!











※花は自前 必死……一生懸命になれて 良かった!






























そんなこんなで 一時間

ゆがみさんが描いてくれた ドーデスと デルムッドは 「鈍色」HPにて チェックする事ができます

美少年に 描いてもらえて 良かった 良かった!





ルンルンも サイトを更新して 良かった 良かった


もし 二人で 一枚絵に 収まっていたら ギルド解散フラグみたいだけど(もしくは死亡)

一枚ずつで 良かった 良かった!


その後






5時間近く 長話できて 良かった! 仲良くなれて 良かったー!

夜更かしして みんな仲良く お肌が荒れて よかっ……良くなかった!

でも 楽しかったから 良かった 良かった。




【おまけ】





やっぱり一度は 言ってみたい


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
現在 2位とか 3位とかです いつも ありがとうございます
さて 先日 メッセ組で 遊びに行ってきました 様子が 左バーの「つなビィ」日記に
掲載されています 一日で 約 40件の 更新です 燃え尽きました

[ 2008/03/11 09:02 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(3)

ネット恋愛:三角関係もつれ、不正アクセスなどで摘発??兵庫県警 



ニュースの時間です。


今月6日、神戸市の男性会社員(27)が青少年愛護条例違反容疑で、熊本市内の高校3年の男子生徒(18)が不正アクセス行為禁止法違反容疑で書類送検、熊本県内の中学3年の女子生徒(15)が同法違反容疑で家裁送致される事件がありました。

調べによると、女子生徒は会社員と一年近くネット上で「疑似交際」していました。
しかし女子生徒が会社員と別れて男子生徒と交際を始めたことから、会社員は、オンラインゲームのサイト上で、女子生徒のキャラクターに付きまとい行為を始めたとの事です。

このため男子生徒は07年11月、女子生徒から教えられた会社員のパスワードを不正に使って垢ハックし、会社員のキャラクターを初期化するなどの嫌がらせをした疑いです。

会社員が「(ゲームで使う)アイテムをとられた」と県警に相談する過程で、会社員も女子生徒と交際中に、ウェブカメラなどを使ってわいせつ行為を指示していたことが分かり、立件となった模様です。

ソース:毎日jp  http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080307ddm041040186000c.html


男性会社員(以下ロリコン)「女子生徒(以下少女)タン!ボクと別れてそんなガキと付き合うなんて
許さん! またウェブカメラで遊ぼうよ遊ぼうよォォォ」

少女「どうしよう……ノイローゼになりそう。ネットゲームはやめたくないけど、もう限界よ……」
男子生徒(以下少年)「こうなったら元を断つしかないよ。あいつのキャラをデリートしてしまおう」

→ロリコン「おまわりさん!ボクのsl4ブラックパルマ(仮)が無くなっちゃったんです!
あいつらを逮捕しちゃって下さい!」

警官「落ちついて。順を追って話して下さい」

ロリコン「まず去年から、少女タンとウェブカメラでですね」

警官「お前今なんつった」

→タイーホ



少年と少女も過剰防衛ですが、ロリコンの浅はかな行動の前には正に児戯です。
未成年の、特に少女の皆さん、TS内の友人が「電話番号」「ウェブカメラ」「メアド」「メッセ」などと
言い出したら、相手は性犯罪を犯そうとしていると思って下さい。
既につきまといや、ネットストーカーの被害に遭っている方。このニュースを見ればわかるように、
懲らしめてやろうと行動に移すと、あなたが捕まってしまう事もあります。警察に相談しましょう。
マナーを守って、楽しくMMOです。

以上、ニュースでした。


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
当ブログは ニュースサイトでは ありませんが
ネットゲーム内の 人間関係に 興味を持つブログとして また このような被害に悩む
友人を持つ身として さらに 周囲にロリコンが多く 警鐘を鳴らしたいという意味で
毎日jpから 転載させて頂きました ご了承下さい

[ 2008/03/07 19:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

予告カット:時間に関するデペイズマン 




鈍色カバリア堂で 似顔絵を 描いてもらってきました

ドーデスと デルムッドの二人

似顔絵って どういう風に 出来上がって いくんだろう?

格好よく 描いて下さいね! と言いながら

相手の足は引っ張る 引き立て役がアタシより目立ってるんじゃないわ!


次回 「時間に関するデペイズマン」 どうぞ お楽しみに。


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
先日 読者の方に「コメントは気が引けます」との お言葉を いただきました
やはり ランキングでなく web拍手などに 切り替えるべきでしょうか 悩むなぁ
ところで 先日までやっていた ヒロスケと 須依ちゃんのシリーズ
シキ王子が 二人の絵を 描いてくれました 
須依ちゃんの可愛いところは ただアホである所に 尽きますね(※褒めている)
[ 2008/03/05 18:26 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(0)

長男と末娘は踊る? 







口の中が パスパスになりそう画像 は おいといて




日があいてしまいました ヒロスケの話 前回のつづき






ないです。


お腹も膨れ さらに元気いっぱい 

シキ王子んとこの末っ子 何でも吸いこむ 須依ちゃんです 子守り……デートは順調

ちなみにヒロスケ 眼鏡を取ると 「3」です 目が3






そして 楽しい時間にも 終わりがやって来ました

「遊善組」は 王子のギルド メンバー(組員?)の人が 帰りの遅い 須依ちゃんを心配し

物陰から こちらの様子を うかがっていたでは ありませんか

巨人の星の お姉さんのように


「今日はすっごく楽しかったぞ!」

そう言って 須依ちゃんは笑いました

口調がクレヨンしんちゃんなので やっぱり 男の子だか 女の子なのだか わかりはしません








命を甦らせる花 極楽浄土に 咲いていたみたいな 



 

須依ちゃんはそれを 「きれい」と言って くれました

「おいしい」「つよい」以外の 褒め言葉が あったのです

ささやかな 進歩のようなものに 苦笑してしまう ヒロスケでしたが

きっと 今晩の スープの上にでも カラッと揚げられて 登場するのだろうなあ


どこまでも須依ちゃんは 須依ちゃんなのです

少年でも 少女でもない ある時期の 女の子の一瞬

まさに彼女は そういう 輝ける空白の中に いるのだと思います

だって いま振り返ってみても とても眩しいのだから


帰ったら王子に 手紙を書こう 

須依ちゃんをどうか そっとしておいてほしいと お役に立てなくて ごめんなさい 

けれどもね 女の子は こういう 破天荒な時期を過ごして 大人になって ゆくものだと

僕は思います


きっとまた 一緒に遊ぶ約束をして おうちの人に 挨拶をして

別れ際 背を向けて歩き出したヒロスケに




「広介!」


































追伸

須依ちゃんの ポッケの中に 「食べられないもの」が 加わりました

妹さんは ゆっくり けれど確かに 女になってゆきます





おしまい









【おまけ】




ヒマ大人。


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
さて このシリーズも これにて 終了です 
近頃「広介さんをぜひ婿に下さい」との声を 聞くようになりました 
何故か モテモテです やれやれです

[ 2008/03/04 06:44 ] カバリア島奇談 | TB(0) | CM(7)

動画:劇団ショコラ! 




BGMに使用したのは こちら(アマゾンへのリンク)

ムービーメーカーにて 制作日数 一週間(※睡眠時間を削っての一週間)


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
動画作り すっごく 楽しかったです

[ 2008/03/03 00:14 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(5)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


