片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

結婚式のお知らせ 



僕たち、結婚します!

















性癖というものがあって

背の低いツリ目&背の高い垂れ目 のビーエル的なアレが

すごく好きなんだなぁ と しみじみ確信したのは このゲームを 始めてからです

そういった意味では 謎の変な感謝しているけれど よりによって なぜ自キャラなのか


話は変わって 上の でるむどちゃんとは 二ヶ月くらい 会ってません

ギルメンとも 会ってません 元気ですか?

でもドーデスは みんなが大好きで きっとみんなも ドーデスが好きなんだから

会えなくても 別にさみしくないかな なんて事も 思うのでした


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
今日はお休みで 絵がかきたい気分だったので 描きました
TSにも 入るかもしれません
曇りの日なのに 布団を干しているから 気になって お外に出られないのです 引きこもり。

[ 2008/06/28 17:53 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)

お絵かき:ローアングラー 



おっぱいおっぱい星人な私でしたが

近頃は尻もいいなーと 思うのであります


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
だからどうした! しかし おっぱいおっぱい( ゚∀゚)o彡 と おしりおしり( ゚∀゚)o彡
どちらが優勢か?
[ 2008/06/28 10:59 ] お絵かき | TB(0) | CM(4)

らくがき よそんちのキャラを女化 



女体化デルムッド子 痴女

つるぺたドーデス子と並ぶと スレイヤーズに







でんき子 貧乳




ケイダ子 意外と 付き合ってほしい感じに


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
本当に少しずつ 描きたい時に。


[ 2008/06/17 00:35 ] お絵かき | TB(0) | CM(6)

醒めない熱病リプレイ 




ちょっとずつ描いています 描けるときに

以前のようには書けなくなってしまいましたが 変化もまた楽し


私信 雪月花のメンバーへ

そこらへんで戯曲を借りて読んで下さい 本当に劇をしたいのなら

何かアクションをするべきです


DRCRのメンバーへ

元気ですか。俺は元気です。


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
思うこと それがきっと 正しくて幸せな暮らしの始まりですけれど
思いこむ事は 不幸の始まりです
根を詰める前に 腰を振って踊るべきです イベントレポートは 今暫く お待ち下さい


[ 2008/06/15 22:22 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する