片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。
月別アーカイブ  [ 2009年01月 ] 

今はやりのどうぶつ 


アルパカです


リンク先を廻ってみたら 皆さんお元気そうで 何よりでした

自分も元気です


ぞーりんと会えないので




腐女子デビューの危機(主に年二回)をあやぶむ 年寄りたち

見えない敵が ウジャウジャいるぞ ここにもそこにもあそこにも バウー(←家獣


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
ペンタブを久々に握り 「こんなんだったっけ」と 驚いています
リハビリしてきます

[ 2009/01/27 11:25 ] お絵かき | TB(0) | CM(3)

謹賀新年 






  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"


寝正月







  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ 
⊂   ノ  
 (つ ノ    
  (ノ  


という訳にもいかないので






新年会をしました












駅伝の話でした 最初は確かに





【おまけ】

q2.jpg

なってます 描いてないし まじで(「ヘタリア」のポーランド風に)


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
遅くなりましたが 今年もよろしく お願い致します
[ 2009/01/12 23:19 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(4)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する