片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

その主夫、献上 






三が日は 動画を作っていました

は おいといて





広介の話

































こうして 広介に 恋人が生まれました

決め手は「Panty&Stocking」では パンティ派だったという所です


性格は……


・広介を「人」と呼ぶ

・逆らうと微笑みをたたえながら威圧する


要するにネフェルピトーみたいな感じだと 思って下さい



パートナーを得て ドーデス ネイノーより リア充となった広介

今後の活躍が 増えるのかどうかは…… 不明です

とっぺんぱらりのぷう



【おまけ】

「ペットデザインコンテスト」で 夢子が欲しいペットは




それができれば セビローでもいいのか?


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
続きは いつものアレです 興味のある方だけ どうぞご覧下さい

[ 2011/01/28 18:25 ] カバリア島奇談 | TB(0) | CM(0)

トリックスターペットデザインコンテスト 




いい名前ですよねwwwwww

最初はゲゲゲの会社員て名前でしたけどねwwwwww


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
ゲゲゲの会社員は嘘ですけど
最初 学生時代の同級生に似てるという理由で
「角畑さん」にしようかと思いました 同級生ペットってsneg(古い)
続きから 落選したアイデアたちです

[ 2011/01/11 18:43 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)

その主夫、壇上 






あけまして おめでとうございます

今年もねつぼそを よろしくお願いする希望だ!(白髪をなびかせながら)


人見広介の話

ふと思い立って Cast主催の 公式カップリングパーティに 行って来ました

(カップリングといってもホモじゃないですよ。一応言っておきますよ。

 ホモじゃないですよ)


そこでなぜか 数あるユーザーの中から




選ばれちゃって ここにいる訳です ここはどこなんだ…… ジュ様と戦った所?


男性キャラクターが 決まったら 次は女の子




この時点で 野郎共に かなり ビビリが入っていたことを 書き加えておきます

しっかりしなさいよ男子ー







Cast【Alice】さんの司会で コンパは進んでいきます


進行としては


自己紹介 → 質問タイム → トークの時間 → 

男性側から女性にプロポーズ(ちょっと待ったコール可)


「ちょっと待ったコール」って 若い子にはわからないでしょう……

運営陣の昭和臭を感じました





並びは こんな感じ

ううっ 久々に 外に出た広介 刺激が 強すぎる!


まずは 自己紹介タイム

VIEWの 自己紹介蘭に 新たに記入しながら 男女ひとりずつ PRします

他の人の欄を 広介も チラ見……






うわっ イケメンや! イケメンがおる! イケメンのしわざじゃ






どうでしょう? かわいいですか? かわいいですね

一名「奈美ちゃん?」と 思いましたが それは 「おはこんばんちはなら」でした

なんと、今日のお昼ご飯は、揚げパンでしたぁ!!


ちなみに 広介の プロフィールは……





書くことありませんでした


質問タイムです 色々出ましたが SS残ってるの これだけです





勘違いしないでほしいセオリーです!(今度は黒髪をなびかせながら)


続いての 雑談の時間です が



落ち着け…… ここは 電話番号を 打ち込んで終わりじゃない……

何か 話すんだ……

小生に……小生にもう五分くらい 時間をおくれえ!(諏訪部順一の声で)


四分後





ずらり並んだ 女の子達に プロポーズするターン





男子達の尻込み感が 面白かったです

「お前先行けよ」「お前いけよ」「どうぞどうぞ」


しかし 時間が押している!(Cast談)← お前の都合かよ と 思ったのは秘密です

玉砕する奴 Castに告白する奴(振られてた) おともだちから 始めた奴





こ……これは…… 優男(ロメオ)じゃねーか!!

形を変える 月に誓うのはやめてね! もちろん プロポーズは 成功です!








「じゃあ次は 人見広介さん お願いしまーす」








つづく。



【おまけ】





それだ!どれだ!なんだなんだ藪から棒に!いーや壁から耳です


ブログランキング:よかったら押してって下さい。
↑ブログランキングについて
1クリックで 【IN】に 10ぽいんよ 入るそうです
ライドウ 面白いですねー というか
前作に比べて 鳴海が 働きすぎですね!
あれは本当に 鳴海なんでしょうか?
【おまけのおまけ】
続きに 今まで描いた グレル関係のBL絵を 置いておきますので お好きな方はどうぞ
(「黒執事関係」と 言わないあたり 察して下さい)
[ 2011/01/01 00:00 ] カバリア島奇談 | TB(0) | CM(2)
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する