片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝室へおいで 

いいこと言った



過月さんが いいことを言いました


さて 先日150レベルになったネイノーさんは今 

伯爵の寝室に来ています

やることはもちろん


掘ってます



ドリルドリルなわけですが


なんでしょうかね シルクハットとブラックパルマをつけてると

なんとなく 周りの雰囲気が 変わる というか


ボスを狩りに来たのであろう 強そうな 足の速い人たちが

しょぼしょぼ掘っている ネイノーさんを見ると

足を 止めたり するような気が


なんででしょうか


さあ しばらく経つと


出たーっ



美形が出ました 相変わらずいい男 ウホッ

でも ネイノーさんには 年上(レベルが)すぎるし

相手にしてもらえません だいいち 死にたくない


あと これは一種 逆に自慢になることかもしれませんが

ネイノーさんが 掘っていると かなりの確率で

伯爵が 隣に沸くんです

これ なんなんでしょうか 伯爵の中の人は

いっちゃん やる気のなさそうな奴を 見透かしてるんでしょうか


情けないです



情けないです 我ながら

こんなセリフを 常に マクロ登録して 活用している時点で

非戦闘員です でも 便利だよ


すぐさま 足の速い 強そうな人が

入れ替わりに飛んできて 伯爵を 退治してくれました

さっき ネイノーさんを見て 足を止めた人でした


やれやれ と 思いながら ドリルを再開しようとしていると

その人が 近づいてきて ハピバレを打ってきました


知らない人です とりあえず ねぎらっておこう



ありですか。



混乱する ネイノーさんを残して その人は 去っていきました


そうですね どうやらね

シルクハットと ブラックパルマで 寝室を 掘っていると

伯爵の 出待ち 沸き待ちの 時間つぶしをしているように

思われるようなんです

それで 猫さんは ネイノーさんのそばに 伯爵が出たのに

彼女に 譲ってあげたような そういう事だと 思ったようでした

困りますね

何も 困りませんが 強そうに見えるでしょ

誤解を 与えるようなのです


とほほ。


どうです 伯爵 狩りにきたように 見えますか

ウィッチハットと ナイトシールドの人よりは 見えますね

でも 気に入ってるしなぁ このいでたち


弱い弱い ネイノーさんの旅 確かに 一度くらいは 伯爵と

戦ってみたくは ありますが……


次回 「ご注文は 何ですか 頼みにくい ものですか
   
    ネイノー喫茶に ようこそ」 の巻を お送りします

どうぞお楽しみに


ジークレストさんへ……戦意のないことを表現するための

白旗アイテムを 出してください


ブログランキング:ここ押すとネイノーさんがはっちゃけます


[ 2006/08/25 14:39 ] フィールドにて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


