片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガネ喫茶へようこそ 

おはようカバリア



おはようございます 今日のカバリア島の天気は 全体的に晴れ

スノーヒル地方は 局地的に雪 

テチチ方面から タバスコ周囲では 火山灰が降るでしょう

タバスコ火山では 溶岩にご注意下さい

ミシェル? おい ミシェル?!?


岩窟王はおいといて


これはわたしのおごりだ。



朝日さん に テナントをお借りして

喫茶店の 一日マスターを やってみました


いらっしゃいませ うん。またなんだ


このお店は ちょっと 変わっていてね



ちょっと太りました?


メタモルフォーゼしたり


奥様?


人間椅子@江戸川乱歩 があったりするんですよ


素敵なオブジェに 囲まれた このテナントに

さっそく お客さんが いらっしゃいました


どp


厨房は 聖域なのです

でもネイノーさん みずみずしすぎだと 思いました


続々と お客が いらっしゃいましたよ


ミルク大人気です


♪はなう?さ?ぎ? ん?んんんんんん ん?んんん?。


マスターいつもの


マスターのウイットも この店の売り


しかし 店主ひとりでは さすがに さばききれないので

ウエイトレスを一人 雇うことにしました


時間も時間



時間も時間ですので キャバクラにシフトチェンジ



待たせてもらいましょか



ドン・ペリーも出させてもらいましょか!


どこから出してんだ



バイトのウェイトレスが マスターに似てきました


入れすぎ



入りすぎですね


あとこれが噂の


実苦悶



実苦悶チャーシュー


もう何の話だったのかよく・・・



もう 何の話から この流れになったのか 

さっぱり わかりません さっぱりさっぱり

ただし魔法は尻から出る


もう何でこんな話に・・・



大混乱です 大混乱

とりあえず ルガールは 愛されてる子でした

(ただし、数ある趣味のうちのひとつにすぎない。

銅像コレクションはあきたのでやめた)

あと 「オメガルガール」と打って 一発変換したら

「ωルガール」と 出ました どうみてもふぐりルガールです

本当にありがとうございました


丸投げ



お店って 難しいんですねー

メイド喫茶の方たちは ほんとに 偉いです


でも 喫茶店 という 立場を 演じることによって

この日いらした 初対面の お客さんとも

楽しく 緊張せず会話ができたと思います

ほんとですよ お友だちつくりに おぬぬぬぬ


皆様 ご来店 まことに ありがとうございました

ドンペリが 二本も入りましたので

朝日さんへの テナント料は らくらく一括払いでした

やったね。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります


スポンサーサイト
[ 2006/08/26 08:38 ] 街にて | TB(0) | CM(6)
良いSSだな、ちょっと借りるぞ
[ 2006/08/26 18:42 ] [ 編集 ]




[ 2006/08/26 19:50 ] [ 編集 ]

                    ぁ
       

        ぃ。
[ 2006/08/26 23:26 ] [ 編集 ]
今気づいたけど


どこに晒されるのかなー^^^^^^^;;;;;;;;
[ 2006/08/26 23:53 ] [ 編集 ]
テナント料?
飛行石で払っていただきましょか(
[ 2006/08/27 01:21 ] [ 編集 ]
海に……捨ててぇっ……!
[ 2006/08/27 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


