片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とっても普通な冒険者 

俺だけか



オフィシャルサイト と 書くと

なんとなく ハクがつくような錯覚

あれ 俺だけかな それも仕様です


交換どうです?



覚えていらっしゃいますでしょうか ドーデスです


ファンタジアに一人暮らしの ドラゴン


産まれてこのかた 詐欺露店を営んだほかには

その生き様を 記事にするのを はばかって参りましたが

それには理由があるのです


何も してなかったわけでは ないですよ


イベントやったり


イベントクエストに行ったり


掘ったり



掘ったり


死んだり



死んだり


龍パーティー



狩ったり


また死んだり



また死んだり


イマジネーションの壷



立ち小便したり


じじじー



火葬を承ったり


やっぱり死んだり



やっぱり 死んだりしていました


ね 普通すぎて 記事にすることが ないんです

なんか ドラゴンって ネタとかやりそうな顔には

あんまり 見えないんですよ

ね そうでしょ 犯罪犯すなら 政治犯って感じでしょ


ちなみに 

牛なら恐喝 兎なら暴行 羊なら万引き

狐なら強盗 獅子なら爆弾魔 猫なら結婚詐欺

狸なら結婚詐欺だと思います どうでしょうか


ちなみにドーデス 友だちが一人もいません

ギルドに入る 予定もないし

片足カバリア島ファンタジア支部 どうやら 彼は

面白いものを探して 激写することに 存在意義が あるようです


ちなみに彼の趣味は 辻リカバリーです

普通すぎて 泣けてきます


次回 「お前このゲーム始めて何ヶ月だ

    団員おうばの 転職式」 を お送りします


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります


スポンサーサイト
[ 2006/08/27 13:08 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(5)
始めまして。ケイダと言います。
ブログ楽しく読ませてもらってます。

メガロでネイノーさんをよく見かけるんですが
人見知りな方なので声かけられず
いつも通りすがりのギャラリーしてます(^^

劇団の繁栄を祈ってまーす(*´∀`)b
[ 2006/08/27 16:37 ] [ 編集 ]
この前見かけましたが(一番上のSS)
話しかける勇気が無かったのでスルーしてしまいました・・・
劇団が大きくなることをお祈りしております
[ 2006/08/27 17:58 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
今日はブルーミングコーラでネイノーさんをはじめて発見!!!w
・・・というのも、ジュエリア初なんですよ(笑い
(F鯖で、羊がメガロ落ちorz)
まぁ、影でいろいろ応援してますw
ブログの更新などなど頑張ってくださいw
[ 2006/08/27 22:49 ] [ 編集 ]
>ケイダさん
コメントありがとうございます。
そうですね、いつもあのあたりで
ダラダラしていることが多いです。
他のチャンネルに行くと、また別の集団が
ダラダラしていたりしてました。
多分あそこには集まりたくなる波動が
出ているんじゃないでしょうか。
いつもご観覧ありがとうございます
劇団の方も 頑張ります。

>ウィクターⅢさん
コメントありがとうございます。
目撃されてしまいましたね(*ノノ)
とはいえ宣伝活動なので
人目につかないとアレなのですが……
どうも当ブログの読者さんには
人見知りが多いようですね。
かくいうネイノーさんも かなりのビビリです
いいですよね ビビリ 一見クールで。
劇団ショコラはまったり増殖しています
公演の方にもぜひ 足を運んでみて下さい。



[ 2006/08/27 22:53 ] [ 編集 ]
>ちぇっかさん
コメントありがとうございます
ジュエリアにようこそ。
羊さんはお気の毒でした。
うちの龍もメロディのメガロに移動すると
数十秒は動きません。
ブルーミンゴコーラというと
集団で神輿を担いでいたアレでしょうか……
かなり謎だったでしょうが
この次の記事くらいで明かします。
これからもどうぞお楽しみに。
[ 2006/08/27 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


