片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうばの転職式 

Mr. BATER



はよ持ってきー!

どんどっとっと、どんどっとっと


小学生時代なぜか毎週見てた番組はおいといて


今日は 団員おうばが 転職する と いうことで

INしてから 忙しくしていました


お祝いに 何をあげようか 考えたところから

そうだ いい数値のついた ランドセルなんか いいんじゃない

と 思いついたところから

五色石(攻撃力を合成するもの)を80個くらい

クーレム発生で 激減した 陸オタマから 集めに走ったりとか

やっと 集まったのに 全部 結果が乙ったとか

プレゼントどころか 使い物にもならなくなったとか

都合により 割愛させていただきます 全てディレクターの指示


途中 道でロイヤルガードの 朧火さんに お会いしまして

ついでに プレゼントを せしめてしまいました

朧火さん どうも ありがとうございました

そして すいません すいますいません@$10


涙をぬぐいながら スキルマスターの部屋に行くと

劇団員に囲まれて 主役のおうばが

なんでサライ



どうしてサライ


こんな十代って


熟年層の 同窓会じゃないんだから


おしゃべりを しているうちに 予定の九時が きました

さあ TS始めてから 一体何ヶ月経っているのか

みんな忘れている おうばっちの 転職でございます


READY



ちょいちょいーん!


ちょいちょいーん


出ったーーー 出ーましたっ@ラーメンズ


おめでとう




それから 主役による 撒きが行われました



そして誰もいなくなった


アガサ・クリスティー的な展開


さて 団員が 戻ってきたところで

おうばっちが お着替えに行きました

それを待つ間 ちょっと 先ほど言いました

「ちょいちょいーん」について お話をさせていただきます


転職したり スキルを覚えたり レベルが上がったりすると

鳴るアレですが ネイノーさんは絶対「ちょいちょいーん」だと

思っています

違和感を覚える方も 多いと思います

擬音というものは 慣習化されていないと 多様な言語化を

されてしまうもので

周囲の人間は

「いや、『きゅきゅぅーん』だって」

「『えちこぉーん』に決まってんだろ」

「『しゅぷぴーん』はガチ」

など 様々な 主張があるようです

みなさんは あの音 言語化するなら なんと言うでしょうか

「ちょいちょいーん」仲間を 探しています

ちなみに ネイノーさんは ドラえもんが歩く例の音を

「フチャフチャ」だと 思っています


着替えが 終わったようです


トマトうさぎ



ンマー 愛らしおすなぁ! 

しばらくは これでいくそうです


さて ここで 皆さんからの プレゼントタイム

わふさんは キャンディ装備一式(↑で着けてる)

ネイノーさんは 泣く泣く現金

水琉からは いい数値のランドセル(……)と闘魂の腕輪

そして ツムグからは

マリンの古い水着が 渡されました







マリンの古い水着が 渡されました







ショコラはマイノリティ揃いですね



こっちミンゴwwww


そうした 幾時間かがありまして

茶色い時代がありまして

おうばの転職式は 盛況のうち 無事終了致しました

ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん


次回 「あの男が帰ってきた! 壮絶・黒ニョまつり」 を

お送りいたします 更新まで しばらく お待ち下さい


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります




スポンサーサイト
[ 2006/08/28 08:50 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


