片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

ファンタジア観光はどうです? 

昨夜の予告カットどおり 今回は

ドーデスのファンタジア観光です


デルムッドさんあらわる



この方はデルムッドさんといって

ファンタジアに棲んでいる 魔道士さん

すごい美人


しかし すごいですよね ドーデスに関しては

ほんの ふたつの記事しか 書いてないのに

名前を覚えていらっしゃるなんて

そう言うと


20060829091021.jpg



案の定 お気の毒な部類の人でした


そこで(?) ドーデスは 前々からやってみたかった

ファンタジア巡り そのツアコンを

お願いしてみました


やたね



やったやった

今日はいちにち ファンタジアをあますところなく

堪能するのです

デルムッドさんに連れられて まずやってきたのが


ルーターツアー



タバスコ

はっきりいってこれ 羞恥プレイです

こんな格好でその辺歩いてたら

落ちてるアイテム 拾いに来た人みたいに 見えるでしょ

あぁ 考えただけで 火照ってきちゃう

溶岩の 熱気だけじゃないわ この気持ち 


中学生英語



しかし表向きは ちゃくちゃくと 観光地を巡ります

ドーデスも もだえてる場合ではないので

土地土地の文化的なものに 触れてみなくてはなりません

たとえば

犬にも劣る所業


拾い食いは バチが当たるので よしましょう


ここで ガイドさんから 重要な情報が もたらされました

橋渡るとオオアリクイ出るから



ドライだなー 実にドライ

日が暮れるまでシカトするとは そうとうなツンです

それがいつか デレることを願いつつ


ここがファンタジアのスワンプか



スワンプにやってきました

しかし 人が多いですね



知り合いいないとなると強気です



俺はファンタジア産まれの ばくたけ育ち

悪そなことは だいたいやり済み



逃亡



あわてて カルバイガルへ 逃亡しました

ガイドさん ごめんなさい

ちょっとはしゃぎすぎました


さらりとしたナントカ



ドライだなー すごいドライ

良くも悪くも


さて 新しいところに やってきたということで


とりあえずマーキング



マーキング

でも 小用を足すには ちょっぴり


深読み



そういう意味じゃねえし


ですよね?



嫌な語りが入りました

冗談ですよ 冗談



照れ隠しだと思っていただければ



すると ガイドさんの姿が 消えました




おっつぁんだった



美人だと 思っていたら オッツァンでした

これで 全国一億二千万人の デルムッドマニアが

愛想をつかしたことでしょうね

一億人ぐらい こっちに流れてこないものでしょうか


ところはかわって 喫茶店前


ほうほう



話し合いの結果 メガロポリスへ 赴くことにしました


え?


この間に


何があったかっていうとね


ちょっとした


トラブルが


いや そんな大層なものでは


ないんです




けど



↓ダイジェスト



それは秘密です



雰囲気で察してください

ドーデスとの お約束です 守れますね


デルムッドさんよりお先に メガロポリスへ飛んだドーデス

なかなか 現れないし

またか



ゴールドサーバーでは 劇団ショコラの 集合場所に

なっている ギルドオフィス脇で またもやマーキング

トイレ近すぎます


尿を切っていると ガイドさんがようやく 追いついてきました



男二人で何やってるんでしょう



尿切り五秒後とは 思えないハーレクイン


小芝居打ってる 場合ではないです

なんと 舞台に


ゲリラライブだ!



ほんとうにアイドルが あらわれた!

蝶興奮です かんげき


ムチャ振りスキル



デルムッドの むちゃぶりが さくれつ!


(*´Д`*)ハアハア



こうかは ばつぐんだ!


ちっさい事務所だな



しかし ノリのいい アイドルさんです

デビュー前だというのに


ムチャ振りその2



ドーデスの しょっけんらんようも さくれつ!


!!!!




!!!!



気前がいい!




!!!!!!!!


すみませんでした



そしてこっそり ふところにガメると


かわいい…



かわいいなー マジかわいい


さすらいのアイドルさんは 去っていきました

強引に 話しかけたのにも かかわらず

お付き合いくださいまして ありがとうございました 猫さん

きっとあなたは もう一人前の エンターテナーです


そんなこんなで ファンタジアツアー0泊1日は終了


ありがとうございました!



デルムッドさん おつかれさまでした

そして ほんとうに ありがとうございました


お金もなくて レベルもあがんなくて

時間もないから 落ち込むこともあるけれど

ドーデス この街(サーバー)が好きです


ブログランキング:押すと管理人が妙に張り切るスイッチ

↑ブログランキングについて:
別ゲーですが、えろヴぁ?ん ?料理に込めた下心? さん
なぜかチェックしはじめました これは移住フラグなのだろうか…
毎回なぜか 美味そうな話がでてきて 腹が減ります


スポンサーサイト
[ 2006/08/29 09:52 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(4)
壁|・ω・`)コッソリ
まとめて記事を書くことを知らない・・・・
やっぱりてきとーな人だ・・・
[ 2006/08/29 13:55 ] [ 編集 ]
ギャーッ!
なぜこんな所に!
デルムッドさんどうしよう(゜Д゜;=;゜Д゜)アレアレ逃げたぞあのネカマ


ご訪問どうもありがとうございますor2

[ 2006/08/29 14:04 ] [ 編集 ]
ギャー!どのツラ下げて出て行ったものでしょか!

えーあー、先日は楽しくも光栄なひとときをありがとうございました。

あと、カルバイガル喫茶で会ったお二方、ゴメンナサイ☆(上目づかい)
[ 2006/08/29 23:41 ] [ 編集 ]
一人だけ助かろうとしているなデルムッドよ

そんな…そんな上目遣いに


ドーデスの ルパンジャンプが さくれつ
[ 2006/08/30 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する