片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルドバトル月間 

そんなえさに

ネイノーさんは対人バトルというものを全くしません。
「目指せ二十回」という訳で皆とコロシアムに行ってきました。

「もしかしたら素敵な出会いがあるかもしれないわ!」と思い、ロゼッタ装備でおめかしして行ったら、真面目にやれと団長が言いましたが団長、夫のいる団長にはわからないかもしれないが、出会いはどこに転がってるかわかんないんだ!!(血の涙)


ポーションの補充を忘れて、街に戻ると211個のゴールドパールが。
いくらネイノーさんでも拾えないぜ。
でも飛びついた瞬間に落とし穴がバッカリ開いたかもしれなかったから運が良かったのかも知れません。

【掘り狐・ネイノーの対人戦法(主に自分用のメモ)】
?デトネイターを思いっきり画面の端に投げ、そこへ向かって走る。
すると向こうから、地雷を設置するネイノーさんのモーションを見ていない敵がやって来る→踏む。80%博打。
?地雷は壁や障害物の存在を無視して画面内の床に投げられるので、物陰に隠れて壁を挟んだ安全圏から地雷を投げる。何も知らない敵がやって来る→踏む。嫌われる。
?敵の軍勢がやって来た!→地雷を投げる→十戒。
?ラッキーデイだけは掛けておく。幸運に自信のない仲間の傍を離れない。
?強そうな人の前はわざと通りかかる。そして逃げる。1144とPOT連打スキルの見せ所。そうそう一撃で死んでたまりますか。「ここは俺に任せて早く……俺、このバトルが終わったら、息子に名前付けてやるんだ」
要するに時間稼ぎ。

今後の課題:
デトネイターの投げ方を訓練する。

トイレゾーンに入って挑戦者を待っていたら、ビーバップな人が。
ハイスクールでロケンローがナウくてイマいらしい。

犯人は某ワフワフっとした人



エリカが例えてあげる! …なっつかしー

対戦者を待っていると、水ちゃが「そこの個室にゴキブリが出た!」と騒ぐので様子を見に行ってみました。

思いっきり踏みつけて、「さあみんな、もう大丈夫だよ」と振り返ると引き潮のように引いている団員たち。
「うわぁ……」
「ゴキブリ踏んづけたよ」
「汚い……」
「こっち来ないで……」

('A`)

そうこうしている内に対戦ギルドの方々が入室してきて下さり、バトルに突入。
せめて靴を拭く時間をおくれ。

はるかーなートイレのー♪


バトルが終わると、皆が口々に「あのステージ、戦いやすかったよね!」とトイレを褒める。
そうかそうか、ならば称えようではないか、トイレを!




みんなの勘違いに萌えました


[ 2006/05/16 03:06 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


