片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

†夢†のはじめてストーリー 






儂が男塾塾長






きっと 男塾


魁! は おいといて


はいはいしゅごいでしゅ



今日も 劇団の最後の良心 †夢†さん の話題です


彼女は とても素直です


そんな ある日


国際親善



うんうん あいさつは いいことだぞ

その存在は すべての人の心を 和ませるのです


ところが


大人のやることかぁー!



瞬時に携帯を使って カルバイガルに飛ぶ ネイノーさん

そこには



あわわわわ



どう見ても 輪姦し車ですほんとうにありがとうございました


うちの子はまだ13なんですよ



きさんらの股間の骨針 へし折ったらんかい!

つ 塩

つ 塩

つ 塩


劇団の最後の良心が汚れたら どうしてくれるのさ

大丈夫かな夢さん どっか 白く汚れてない?


とっくり



そこの狐さんも 言ってやってくださいな



ばらすな







あぁぁぁ・・・




ばらすな。



とっさに変身だ!



とっさにごまかす キモヘル仮面 呼んだかなー?

どっちかっていうと ネイノーさん本人のピンチ!


らわーん



あーらららら



に゛ーっ



に゛ーっ


このあと「に゛ーっ」は 劇団ショコラ内で

ひととき 流行しましたとさ

悔しいとき 何かをごまかしたいとき

挨拶などに どうぞ お使い下さい に゛ーっ!


ネイノーさんてもしかして もしかしなくても

お子様の 情操教育に 悪い存在?

ねえ 嘘って言ってよ ねえ サリアさん



罪悪感



ネタ蒸し返されたーーーー



ブログランキング:ここ押すと管理人異様にに゛ーっ!



[ 2006/09/02 20:26 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(4)
[>ケモいのをPvで切り刻む
これでFA?

うちのギルメンがお世話かけました(
よーく、叱っておきますね。
[ 2006/09/03 01:11 ] [ 編集 ]
透きゅんもネイノーも夢もみんな丘す
[ 2006/09/03 03:05 ] [ 編集 ]
あ、ちなみにムスコドリルネタ使ったのはミクモンじゃなくてコーチです^^^^^^^^
[ 2006/09/03 03:07 ] [ 編集 ]
>朝日さん
†夢†の母ざます
†夢†ちゃまもいい社会勉強になったと思うざます
Pvにはぜひ同行させてくださいましぇ

>咲来さん
よくばりすぎよくばりすぎ
どっちみちケモいのは仮想敵認定じゃ!
[ 2006/09/03 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


