片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンチドランカー 

DOTCH?



どっちの 落とし物でしょう


さて 今日は日曜ということで お昼からINしてみると

劇団ショコラのナンバーワンアイドル(男の)

わふわふさんがやってきました

どうやら昨夜 飲み過ぎてしまったらしく

二日酔いに 悩まされているようです


ネイノっち酒飲まないんです



(;・*・) ……


そこで お友達思いな ネイノーさんが 考えついたのは



PT看板フル活用



プレイヤーからの 情報を待ちます

その前にとっととPC畳んどけ という気もします

すると 待ちに待った タレコミが入りました



情報下さった方、どうもありがとうございました


というわけで コンビニに向かった わふわふさん

背中が煤けてます もしくは 鉄棒少女の足取りです

大丈夫かなぁ なんて 待っていると……



ふ、ふん! なっさけないわね



フンだ、はやく……よくなりなさいよね。


なんてことは もちろんなく

我々の声援(ヤジともいう)むなしく


げぼー



きったねー

アイドル失墜です これからは


よろしくね!



バーチャルネット二日酔いアイドル ゲヨゲヨ(ネイノー命名)を

よろしくお願いします

どう見ても 演歌歌手です

デビュー曲「ごはん酒」(←ごはん+酒が混じったものの意)

どうぞ聞いてあげてください


でも 夜には復活してました わっけーなー。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります


【お知らせ】

リンクに

K・DA&花蝶風月(ケイダさん)

水流タイム(にぃのさん)

その日暮らし(団子さん)


追加させていただきました。


スポンサーサイト
[ 2006/09/04 00:14 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
ファンが減ったらどうするんですか><
[ 2006/09/04 16:15 ] [ 編集 ]
( ゚Д゚)y= ~~~
[ 2006/09/04 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


