片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:4000ヒット御礼イラスト 

4000ヒット御礼イラスト



4000ヒットの一報に驚く

最近記事に出てこないと思ったら一家の主夫になりおおせていた

人見広介さん(メガロポリス郊外・20代)


裸エプロン


人見広介何気に小人気 

こことか こことか 怪しい


4000ヒット ありがとうございます

おかげさまで しょぼしょぼやっております


TS内で「ブログ見てます」と お声掛けてくださった方も

ちょっと いたりして 嬉しいものです

マイペースで 死ぬ気で やっていきます

更新頻度も 今しばらくは(これ一ヶ月言ってるな)

高く保っていけますので どうぞ ご愛顧のほど


今後も 片足カバリア島の面倒を よろしくお願いいたします


ネイノー

ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングのこと
TSブログNEEEEEEE!!
ちょう さびしいです
でも 上位10ブログに食い込んでるサイトは
ゲームやってなくても 面白かったりして
ちょっと がんばらなきゃなって 思います






[ 2006/09/04 19:47 ] お絵かき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


