片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新人が来ない! 

うほ



ここは アステカサウナだと 思っていましたが

新宿二丁目のサウナでした あとエリザベス ガン見しない


かんがえもの



なかなか団員の増えない 劇団ショコラ

ギルドオフィス横に 募集告知を 出しておくのは

団員の 日課のように なってしまいました


この日も 演劇に 興味があります といって

話しかけて 来てくれるような人は ひとりも来ず

あーあ なんでかな ゲームでお芝居なんて

みんな やりたくないのかな……などと 思いながら

また ジョーカーの玉を集めて(集まらなかった)

建てたキャンプに 戻ってみると……



こらっ



こら。


こらっ!!




こら!!


そら誰も来んわ!


どこツボですかそれ



あっでも 反応してる人が……


この方は 団子さん


せんじつ リンクを張らせていただいて 突然の遭遇です あわわ 


いつも読んでいる ブロガーさんが 目の前に現れると

緊張するものですね とくに団子さんのとこは 年明けからファンで

TSブログを本腰入れてつけようと 思ったのも

団子さんみたいな記事が 書きたいと思っ……


などという 心のうちを さらけ出す間もなく

団子さん おでかけだそうです いってらっしゃい


これが噂のたてにげか



死亡フラグ建て逃げされた


それでも 嬉しいハプニングに ぽやぽやしていると


本体↑



カドモニさん という方が やって来ました

「目標はロイガに入ること」と 宣言する

気高いんだか よくわからない獅子さん

ちなみに 頭のちっちゃいのが本体で

獅子部分はアタッチメントだそうです

どっちかっていうと ちっさいのをアタッチメントって

いうんじゃネイノー と 思いましたが そこは

グッとこらえて


さすが機械の体



アナログなちょびっツですね

そんな機械の体なんて いらないよ!

モンキーマージッ!(ゴダイゴ違い)


そんな感じで うにゃうにゃと おしゃべりしていると

目の前に ジョーカーの玉が 落ちてきました


「!?」と思って 追跡しようとしたのですが

お礼を言う間もなく 標的を 見失ってしまいます

たぶん 以前も お裾分けをしてくれた 牛さんだと

思うのですが 困ったな 


すると


いきなまね



カドモニさん いきなまねしてくれるね えどっこだね

ロイガ志望ということで きっとツンデレなのだなあ

とは 思っていましたが ナイスです 株大幅アップ



いきいきなまね



あんたか


でも テンレンさんも 本当は ものすごい照れ屋で

心優しい人なのです ふだん下ネタとか いうのは

私たちを 試しているんだよね きっと お花の自動販売機で

一個だけ残ってるやつを見ると ついつい かわいそうで

買っちゃうし 雨の日にみかん箱で震える子犬を見ると

連れて帰っちゃうから 犬猫屋敷なんだよね うん

専門用語で言うと 見かけSのリバ寄りバリネコ誘い受け風味

用語の意味が わからない人は 決してご父兄に聞いてはいけない


ロイガ小説最新作を読んでからは そういうフィルターがかかってます

どうしてくれる


カドモニさんも いい人だし 無事ロイガメンバーになっても


な、ねん



カドモニさんの服が 真っ白だったのは 

いわゆるオシベ的なアレでした ししきちさん出し過ぎ


そんなこんな 話していると またもや 目の前に

ジョーカーの玉が


以前「ブログ見てます」 と 言ってくださった 狐さんでした

どうも ありがとうございます


ばらすなーーー!!



シャ オラ シャ オラ(@レベルE)


むぐぐぐぃ



……



いじめ



そこ 事故現場じゃ ないからね

ぶっちゃけイジメ?(某家政夫風に)


心ない方々は おいといて ネイノーさんは 新人勧誘です



これでばっちり


フフフ……ソロプレイに疲れたプレーヤーを つかまえる作戦


これでばっ……



本日三度目の こら


しかも


十月十日の科学



細胞分裂だからそれ


やれやれ これじゃ 団員が 増えようはずもありません


でも 今度カドモニさんに 会ったとき

「ロイヤルガード」のギルド表示が 出ていたら

それはとても 嬉しいこと

お祝いの品は 何にしましょうか


【おまけ】

相互リンクを していただいている ケイダさんから

初の コンタクトがありました!

なんでも 前から メガロポリスで ネイノーさんを

見かけていらしたけど なかなか 話しかけられなかったそうで

うんもう 照れ屋さんです


がっはーーー



うそでした ネイノーさんのせいでした


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります
↑ブログランキングについて
トップ2を守っていた FFブログが 突然消失!
別ゲーについての記事を書いていたと思ったら……
ランキングやめちゃったんでしょうか?
楽しみにしていたのに、いったいどこへ。





スポンサーサイト
[ 2006/09/06 23:13 ] 街にて | TB(0) | CM(3)
最近消失気味ですが、こんにちは。
またもロイガの仕業でしたか・・・

まずは自分が復帰しないと止められませんけどね。

もう少ししたらカバリア島に帰るつもりです(
[ 2006/09/07 19:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。
一回だけ無防備なネイノーさんも見かけましたよ。
でもその時も話しかけられなかった(ノ∀`)

勇気…出でよ勇気!!
[ 2006/09/07 22:13 ] [ 編集 ]
>朝日さん
結婚式レポの後編、楽しみにしています。
劇団の連中は、なんだかんだいってロイガの皆さんが
大好物ですので、ええ

>ケイダさん
無防備ってなんだー!? 寝てた!?
それはきっと寝落ち……
私のほうでもケイダさん、見つけられたらいいんですけど。
ここんとこは北西=メガロ銀行=メガロショップ=ギルドオフィス横=
だけ巡回してます。なにそのメガロポリス上だけパトロール……。
[ 2006/09/07 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


