片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新人が来た!&ロイヤルガードと遊ぼう 

サリア&フミヅキ



どっちかがDS(D=どちらかというと S=サド)
どっちかがDM(D=どちらかというと M=マゾ)


ハァハァ……は おいといて


抵触





夜にINしたら テンレンさんが うちの†夢†

追いかけ回していた次第

小便は済ませたか? 神様にお祈りは?

部屋の隅でガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?


テンレンさん 十万ヒット おめでとうございます

のちほど おめでとう記事も載せますが

でも ギルメンは あげません

うちのこはまだ エヴァにも乗れない年齢なんですから

下の口のシンクロとか もう やめてくれます!


まだ子供は……ねえアナタ?>4132



落語じゃないっての


ELVANさんの表情が ツライデス


いつのまにか獲得していた おかあさんポジション

23なのに……23なのに……! ヤンママか(その認識古いよ)

でも オンラインゲームで 23って けっこうなおばさんですよね

広いように見えて 意外と ちいさな社会です


そんなふうに いつものように 遊んでいますとね

視界の隅に 見知らぬ人が 佇んでいるのに 気がつきました

彼女の座っているのは 「団員募集!」と 書かれた テントの前


ん?


もしや


これはッ……?




きつねよろこびまちかけまわる



やっちょー! やっちょー! 

入団希望者さんです

ある意味 最悪のタイミングだー ネイノーさん下ネタ言ってた……


まだ本決まりじゃないのに



でも うれしいなー まだ本決まりじゃないけどー

ありがとー ありが……

!!?



!!!?


緊急事態です


おまいら



こらそこ そんなに全力で 否定すんなよ!

希望者さんが 入ってくれるか やっぱ引くかの 瀬戸際なんだから


ほんとすみません



あわわわ まずいよ 誰かなんとかして


んにゃろー



と そこへ ミリアさん(ロイヤルガード)登場

なにやら 嬉しそうです

ていうか最近 ショコラとロイガ 集合場所重なってない?



追い打ち



あああああ ああああああ

いつもなら大喜びで突っ込むのに 突っ込むのに

希望者さん来てるんだよォォォォ

「てめえの下ネタ関係で 入団希望者逃しただって? あ?

ちょっとオフィス裏来いや」 と 団長にしばかれる!


アレ? 

でも ブログを愛読してくれてるってことは

希望者さん、ちょっと質問よろしいですか

あの つかぬことをおたずねしますが


下ネタとかは……


よっしゃ




よっしゃ!


ネイノーさん さっきの努力は なんだったのでしょうか

超ピエロです



さて そのあとは 水ちゃのテントに 飛び込んで

みんなで 遊びます

遊ぶといっても そこは 普段 オープンチャットでは言えない

(嘘。言ってる)

下ネタというか 下ネタ風の 下ネタを 誰はばかることなく

ええ 単なる猥談です 申し訳ありません

ネイノーさんも もう どこかが麻痺しているのか

水ちゃがいようが 夢こがいようが あまり 気にしなく

なってきました…… いけない大人です


お風呂です



きゃっきゃっ




きみたちにはこの商品をおすすめしよう。


とかやったり


平成生まれの本棚にはないだろ



うほ



とかやったり


いいのかな こんなバカばっかりで 

子供たちの視線が 突き刺すようです でも


いっちったー



はいはい 言うと思った言うと思った


そうですね。



そうですね。


そうですよね。



そうですよね。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります。


[ 2006/09/08 15:29 ] 街にて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


