片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

屋根裏ナイト・中?ラクーンパラダイスの罠? 

【前回までのあらすじ】

「屋根裏の散歩者」を 盛況のうちに終わらせた ネイノーさん

舞台そでから注ぎ込まれる背徳的なまでの熱い視線は彼女の精神を壊し

白い肌に点々と浮かぶ玉のような汗が情熱と快楽の


は おいといて


恐ろしい子……



ファンタジアに生きる ドーデスの はじめてのお友達

デルムッドさん 

今宵 ショコラの舞台に わざわざキャラを作って

いらしてくれました


ラクーン好きのネイノーさんに

真っ向から矢をいかけます


名前が笑えます むろん通称は「速水さん」

意味がわからない人は 恐ろしい子です



はじめましてでそのせつは



前回 やっとお会いできたと思ったら 鯖切れして

ディスプレイひっくり返すところでしたが

戻ってきて ちゃんと お話できました


速水さん マヤの舞台 気に入ってくれた?


お前もか



お前もか もう嫌です このパターン

所詮若い子のほうが いいってのか

しかも今日 †夢† 出てねえし


しかしそこは 仲良しのふたり

そこで 以前 ファンタジアを案内してもらったお礼に

パラダイスへ お誘いすることにしました


お誘いです



旦那? ああ こいつね?


知らない 知らない


えへへ 今日は 前回とは逆で

ネイノーさんが ガイドさんです


きらり



志村ー ヨダレヨダレ


さっそく 出発です

あれ どうしました 速水さん 忘れ物?


来たッ……!



来たッ……これは


おねだりタイム だッ……!!?


ざわ……ざわ……




ゆるしちゃうーーー



女なんて こんなものです

しかしこれが 速水さんの狙いだとは

つゆほども 気づいていない ネイノーさんなのでしたぁ(今日のきつね)


携帯も 渡したところで さあ じゃあ

行きましょうかね


ジャニーズよりもみっちー派



マンション連れてくな


クイズやってた



パラダイスにゆくと クイズイベントの真っ最中

わりと 盛り上がっていましたが ネイノーさんは

久々にお会いした 速水さん やってきた猫さんと

くっちゃべってばかり 

そこでPTを組んで 内々の会話にし

進行の邪魔に ならないようにします


♪ぴんぽーん(PTの音)


駄目男



低いな

レベルが低い と 言ったんだ

そのままでは いつかフラタコスに 殺されるぞ


意図は……?



装ってどうすんだ

笑いが 止まりません


しかし ネイノーさんの たぬきツボ

(たぬきが好きな人に付いているという 大小様々な秘孔)

を 名人の指で グイグイ押してくる この容姿


(↓↓↓↓↓妄想ここから↓↓↓↓↓)


ネイノー「……どうしたのボク、こんな雨なのに、傘も持たないで……」

速水さん「……あは、お金……があれば。あっ……目眩が」


ネイノー「このへんは、街でも特に物騒なのよ。大丈夫……?
今夜、泊まるところ……ないの?」

速水さん「………………(コクン)」


ネイノー「前から横から後ろからぁぁぁぁあああああッッッ!!!!」


(↑↑↑↑↑妄想ここまで↑↑↑↑↑)






展開早かったですか? すみません


さっそく 貢ぐことにします



おかん……



そしてこの後 ネイノーは たいへんな事態を目の当たりにすることになるゥ!?


爆竹スキルを取りに 倉庫へと赴くネイノーさん


戻ってきてみると



ウホッ!



高松 鼻血……!




やべ 



店だった。


くるしゅーない



無駄に見栄はっときました


カモられる。



まずいぞ



こ……ここは 天国ですか!?

まー 似たようなもんかな お会計まではね ククク……


しかし いつの間にこんな 集まってきたのでしょうか

混乱するも 目の前のラクーン天国に 小宇宙の燃えるネイノーさん


いかん……いかんぞォ……! 理性が吹っ飛んでしまう

天命のネックレスの 材料買わなくちゃいけないんだから

ここで貯金を 崩すわけには


すると その中の一人が


陥落



ブチッ!!


精神力と共に 財布の紐が 切れました


説明キャラ



そして説明キャラと化す 速水さん


だめだ理性が……



すすめられるままに 瓶を一本 二本と空けます



ごっちゃんです



いつのまにかマッチ食ってた

ある意味 フードファイトのおもむきです 


ぼった算段



聞こえないことにしましょう


「そろそろメインディッシュを」との 声と共に

いけめんの方(@尾玉なみえ)が 散開しだしました

あれよあれよというまに



ぶばっ!




ボタボタボタボタ


大興奮です


こんな時は



かけこみギルチャ



ショコラのみんなに 助けを求めるしかッ……!!?



下の三つはナニ?



妄想かきたてんな 頼りになるギルメンです


一回いくらの おさわりタイムも終わり(お見せできないのが残念です)


破産した



見栄張って 破産しました


どうしよう 今夜泊まるところないの ネイノーさんのほうだよ


というわけで




にーん



ヘルプで入りました 人見広介です どうぞ よろしく


おや さっそく 子猫ちゃん(※古墳語)が 来てくれたようです


指名



はじめての指名



もじもじ



はじめての接客


ウボァ



初セクハラ


展開にあわてた 先輩が 助け船を 出してくれます

さきほどの テクニシャンホストさんですね


なんばーわんめん




説明キャラ増えた



そして天津飯になる広介


いいえトムはここにはいません



はてしなく圏外



天津飯&ヤムチャ大活躍です


すると 先輩タヌキ おもむろに メガロ花火を取り出しては しまう

という 謎の動作を 繰り返しだしました



ギャフン



オチついた。



次回 「屋根裏ナイト・下

    さよならショコラ よろしくロイヤルガード

    勝利の女神は 一撃に微笑む」 を お送りいたします

どうぞ お楽しみに


ブログランキング:ここ押すと更新早くなるかもしれません


スポンサーサイト
[ 2006/09/11 05:07 ] 街にて | TB(0) | CM(6)
ネイノさん、そんなに狸好きでしたのなら
今度我が弟に会ってみますか(・∀・)?

銀髪白衣ですよ(
[ 2006/09/11 08:15 ] [ 編集 ]
朝日さんとこのタヌー

以前一回だけ見かけたことがあります

いいですよね 狸

耳としっぽは 狸に限ってはあったほうがいいです

五割増しです
[ 2006/09/11 09:12 ] [ 編集 ]
ごめんなさい…
ジュエリアで「紫のバラの人」という牛をつくっていたのは
このワタクシです……

偶然ってオソロシス。
[ 2006/09/11 19:44 ] [ 編集 ]
ジュエリア狭すぎますね。

今度ユニットでもいかがでしょうか。
[ 2006/09/11 19:50 ] [ 編集 ]
絵も日記も劇もタヌキに囲まれたときのはじけかたも素敵でしたw

また絡ませて下さい
[ 2006/09/11 23:10 ] [ 編集 ]
カチャカチャ(← ※ベルト)
[ 2006/09/11 23:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する