片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

屋根裏ナイト・下?死に至る病、だから? 

最近の挨拶


さどまぞ



SM。



【前回までのあらすじ】


無事に公演を終え、狸の輪の中で鼻血の放物線を描いていた

ネイノーさん。

そこに、「ロイガとGvやるから来い」という指令。


やります……僕が乗ります!




















タイトル







入ったとたん……。



わたしとひとつになり…… ってる




魅力型多い



殴られなきゃいけないのはお前ら三人だ!!


ネイノーさん弱いです



あんた1144ん?



ギルドバトル、水琉の魂の座




止まれ、止まれ、止まれ





ただいま。






【次回予告】

久々に目覚めたドーデス そこへ待っていたのは

土日プレイヤーのデルムッドだった

錯綜する愛憎の中で ドーデスの仕掛けた罠とは

次回! 「せめて、人間らしく」 お楽しみに。


来週も、ドーデスドーデスゥ♪


ブログランキング:僕はここを押してもいいんだ


スポンサーサイト
[ 2006/09/12 01:16 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(2)
lω`)こちらではお初ですねっ
いえ あの エヴァネタに小腸がねじ切れるかと思いました


追伸:勝手にリンクも貼らせてもらいますね!(蹴
[ 2006/09/12 02:04 ] [ 編集 ]
島さんもブログやってたんですね

この間はパラダイスでお世話になりました。

こちらからもリンクさせていただきます

ぬるぽ
[ 2006/09/12 08:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


