片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

そんなに言うなら教えてあげる 

今回は ネイノーさんに抱かれたい と思ってる人しか

楽しめない内容と なっております


要するに バトンです

アレですね 見ても 楽しい訳でもないし

ネイノーさん いつも バトンは飛ばすほう

ただ 他の団員が 答えてるのに 自分だけやらないのって

ちょっと 寂しいし なんかイヤミだから…… という

理由だけで へんな義務感に突き動かされつつ やる 

なんて まさに ブロガー泣かせで 不幸の手紙


呼べ! 最初にバトンを考えた奴を!!


さあ 「消化」 という言葉が これほど似合う 回もあるまいて


みんな いっくよー


ブログバトン


1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

バーチャルネット女優のオンオフを書き留めています


2.ブログタイトルの由来は?

本家のブログの名前を持ってきました


3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

かっとなってやった。


4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

前は画像掲示板でやってた

でも「一杯になると古いのから消える」 と 気づいた


5.ブログを始めて良かったこと。

「これはいける」 と 思うと 何時間でも集中して 書くこと


6.反対にブログを書いててむかつくこと。

時間にも体的にも限界があるから掘り下げられない。


7.好きなブログ。

言っちゃダメって言われた


8.バトンを渡す人

バトンが苦手な人



さっ! 確認した 確認した!




ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります





[ 2006/09/12 14:34 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する