片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にあった怖い話 

かぶりすぎ



かぶりすぎです。


さて 近ごろ ロイヤルガードでは 

くうぜんの 怖い話ブーム


霊の例のピン芸人が うちのコメント欄に張ってったブラクラ見ても わかりますが

怖い画像や 動画探してきて みんなで見てるのだそうです


さて そんな流行が こちらに来ない はずもなく


怖い怖い



怖い怖い怖い



霊感姉妹の実体験


怖い話、あります。



ネイノーさんビビってます 水琉もビビってます

ELVANさん 半泣きです


家でできるお祓いの方法とか 今も家にいる霊とか

心霊写真とか そんな話を

すごい集中力で していたのですが


ふと 気づくと 妙なことが


居ます。



お気づきでしたか? 上にも ありましたね


水琉のテントに さっきから人が


それが いつから入っていたのか 誰も 見かけていない

訝しんだ 家主の水琉が キャンプに入って 出てくると

「1/16」 の表示が







……



ぎゃあああああああああ!!!!


こわ! こわ! こわ!


こんな話してる時に こわ! こわ! こわすぎ!!!!



GYAAAAAAAAA



いやああああああ!! マジでごわ゛い゛いぃぃぃぃ゛!!!



ミリアさん 何とか言ってよ!!






座布団数千枚



うまい。


うまいけど こわい。





乱歩は好きな癖に ホラー映画 スプラッタ 怖いゲーム

おばけやしき 怪談話

そういうの全部ダメな ネイノーさん


せめて水琉の キャンプには 近づかないように します




ほら…… 



あなたの


キャンプにも





【おまけ】


友人宅から接続している フミヅキDS




怖いですね




お前だーーーーーーーーッッッ!!!



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります


おしらせ:

夢の島流し計画(島さん) リンクに追加させていただきました。



[ 2006/09/13 01:41 ] 街にて | TB(0) | CM(3)
怖い話が駄目、と・・・((φ(..。)
ばっちりメモしましt(

今度とっておきのを一丁・・・
[ 2006/09/13 18:55 ] [ 編集 ]
・・・

あぁ!この間のはそういう意味だったのか・・・!
謎は全て解けた!(今更

じゃあ、私も今度怖い話してあげますn^^^^
[ 2006/09/13 23:50 ] [ 編集 ]
>とおるきゅん&ツム

いいともだちを もったなぁ
[ 2006/09/14 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


