片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショウより素敵な商売はない 




きっかけは いつものAFKいじりでした



いつものこと



狸好きがこうじて 団員にまで 手を出し始めたネイノーさん


げ。



ばれたか。


でも このあとが いけなかった






ぶちっ。




ピキッ。



がらがらがら







ざざーん



わかってるんです

ネイノーさんが 全面的に悪いんです

でもね 本当に傷ついてて 笑えました


すると するとね


ちょっといい話……



めでたし めでたし。


いつものパターンです



ぐっ……



ちっ



らわーーーーん



なぜかそこから まじめな会議になりました

ショコラのみんな 基本的にまじめ

今後のこととか 団員のこととか

参加しながら ネイノーさんは

「いつから間違えたのかなぁ」


なんのパロディでしょうか




モヨモヨ モヨモヨ モヨモヨした感じ

前々から ちょびっと 思っていましたが

居場所 本当は本当に ないのかもしれない

でも どうなのかな 劇 やりたいな すごく やりたい



ということで



脱退初体験



なにもないあなたと なにもないわたし



なにもないネイノーは こないだの ロイガとのGv以来です


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります







>団長

そんなわけで傭兵やってくるぜとっつぁ?ん


>水ちゃ

劇団水琉にはさせない


>ツム

土曜日はお前の誕生会だ


>おうばっち

やばい。キョン攻めもいいかなって思い始めた


>夢こ

オープンで僕って言うと鬼が寄ってくるから気をつけろ


>エピ

私がいない間進行は任せた


>フミさん

ハルコン渡せてよかった


>わふさん

構ってちゃんでごめん


>うー

いつからそこに


>ナジー

ロイガに食われる前に俺が


>ロイガ民

お菓子ますね^;^


>友録のめんめん

・。・
スポンサーサイト
[ 2006/09/14 01:00 ] 劇団での事 | TB(0) | CM(9)
あの・・・続きが続いておりませんよ
[ 2006/09/14 02:09 ] [ 編集 ]
心のきれいな人にしか読めないです
[ 2006/09/14 04:21 ] [ 編集 ]
ネイノーさん戻ってきてください><
ネイノーさんがどうゆうキャラでも
劇団の人は、嫌いなわけじゃないんです。
僕は、いつものネイノーさん出いてほしいです・・・;;
ネイノーさんがいないとつまらないよぉ・・・・。
だから早く戻ってきてね・・・。><
[ 2006/09/14 07:44 ] [ 編集 ]
にぃのさんも認めた逸材ノジーへ

前回の家出は15日。
今回は14日。
わかりますね そういうことです

うはおk月桂冠
[ 2006/09/14 08:39 ] [ 編集 ]
∑('A`)
楽しみにしときますねーノ

いってらっしゃい。
姉御の席はちゃんとあけて待ってますからね。
[ 2006/09/14 13:31 ] [ 編集 ]
ネイノー様へ 
いつもブログ読ませていただいています!ネイノー様のブログは面白ww
がんばってください!

ところで関係ないお話
♂と♀の区別がつかないときがあります
どうやったら覚えられるのかな?
[ 2006/09/14 20:13 ] [ 編集 ]
たまには一人になるのもいいのかもしれませんね。

と、少し傷心気味で消失気味な龍が申しております。
[ 2006/09/14 20:29 ] [ 編集 ]
ネイちゃんあれで元気でたやろ☆
見てないかもしれないけど・・
[ 2006/09/14 20:54 ] [ 編集 ]
>ツム

かんちがいしないでよね
あ、あたしがいなかったら 誰が御輿の先頭やるのよ


>クロさん

コメントありがとうございます
ひよこの鑑別はプロにしかできないそうです

そういう話ではないですね
でも そうですね
可愛ければ男だろうが 女だろうが
問題ないかな と 思います


>とおるきゅん

君は黒薔薇
心が寒いときはいつでもおいでって 広介が言ってた
あいつ最近 料理うまくなった


>夢こ

ごめんネタにした

[ 2006/09/14 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


