片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

段ボールキャッソォ 

そりゃ無理だわ



うん そんな事情じゃこっちに来られないね



逮捕されちゃうぞは おいといて



売れないとおうち帰れないの……。



雪の原っぱで 行商していたら


風邪ひいた。





ぶるぶる





風邪を ひいてしまいました


中の人まで ひきました。(腹風邪。)


おうちに 帰ります





え? そう

今のおうちは メガロポリスにある 裏町の 一角


おうちです。



段ボールキャッスルです


ショコラを飛び出して ホームレス生活の はじまり

いや キャッスルあるから レスじゃないけどね

いつものように 水琉のキャンプには 戻れないのです 

第一霊出るし



寒いなぁ……


そうだ こんな時こそ 仲間に 頼るのです

仲間が二日酔いの時も 転職する時も 久々に帰ってきたとき

いつだって みんなで




















そうでした


おうちに 帰りたいよう……




【おまけ】


ぼぼっ。




その言葉は ネイノーさんの熱を

三度上げた






じくじく




腐った。(ダブルミーニング)


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります


[ 2006/09/14 22:30 ] 街にて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


