片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:18禁イラスト(お祭支援!) 

【注意】


今回は 本気で

18歳以下の方は 続きをご覧になるとき 注意を して下さい


でもまあ 局部見えてる訳じゃないし

最中の絵でもないし

18禁にしなくても トップに置いても いいかな? と

思ったんですが


少々エロといっても男の裸


なので それなりの アレを アレしてください





























「えーとゆうべは 二次会で飲み過ぎちゃって

広介が一緒に タクシー乗ってきて

そのまま……アレ? そのあと……


アレ? 記憶飛んでるぞっていうか





なんでパンツ履いてないの?」






朝



たぬきまつり


支援Age!


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張る装置






[ 2006/09/16 04:13 ] お絵かき | TB(0) | CM(2)
自キャラをお絵かきしてもらえると凄い嬉しいです。

靴下(黒チェック)だけ残ってて、お前、どんな、汚され方、したんだと涙を禁じえなくてもです。

卑猥だ…w
[ 2006/09/17 06:03 ] [ 編集 ]
涙が出るほど悦んでいただけて よかったです

ちなみにポイントは 広介の 妙にスッキリした 表情です

力関係などを察していただけると よいかなぁ と 思います
[ 2006/09/17 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


