片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

合コン 

ちらほら

パラダイスで合コンやってるよ!
とおうばっちから教えてもらい、鼻息荒く乗り込んだネイノーさん。
人数はどんどん増えていく。
やっぱり皆出会いに餓えているのね!

では左の方から当社のエンドユーザに関する見解を

女6:男2になった時はどうしようかと思いましたが。

アマゾネスの村うめぇwwwww


下心うずまく


さて、中の人さえ行った事のない合コンに、ネイノーさんは単身乗り込みます。
合コンの決め手は、なんといってもキャラ立ち。
ここはもう、若干高めの年齢を生かして「戦士」になるしかない!

(何を言っているのかわからない人は

http://d.hatena.ne.jp/hitomi-hirosuke/20051121/p1

を参照)



空回り感BARIBARI


でも、盛り上げ役って何をすればいいの?
これで合ってるんだろうか。
違うような気がする。

しかし、目立つこと、「気の利く人だな」と思わせる事が戦士の役目!
どちらかというと援護射撃をする狩人のような感じもしますね。
どうせならラブハントをしたい。


おうばっちごめんね でも君にはドミニクがいるじゃないか。

そしてライバルを蹴落とす。

キャラ立ちのお手伝いをするフリをして、ちゃっかりオタク女のレッテルを自分以外に押し付けるネイノーさん。
そして自分の時は「趣味はお料理ですw」とか言っておきました。

マニア受けすると思ったんですけどねぇ……。

中間報告では票の入っていたネイノーさん、調子に乗って「お色直し」と称して、先日の金キモを被って現れたら、男性陣にドン引きされました。

そして彼氏を見つけることは、結局、できずじまい。

合コンで安売りしてる男なんて、こっちから、こ、こっちから願い下げなんだからねっ!

ネイノーさんと友録するともれなくブログの落ちに使われます(ホントごめん)


ネイノーさんにも、こんな風に夢中になれる誰かが欲しいのに……。

ネイノーさんの旅はまだ続きます。


[ 2006/05/20 03:21 ] 街にて | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


