片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリコン、朝、勃つ 






ぎざかわゆす(今流行の言葉)



(*゚д゚*)


久々に ときめきました 是非 勝って下さい


さて 今日は 朝早くから INした ドーデス

メガロステージに向かうと




演説の始まり



お友達の デルムッドさんの 

すごく説得力のない 演説が始まろうと していました


貴様その口で言うか





動くな!ノンストップ!(@よつばと!)



幼女を 動けなくして どうしようと いうのか


しかし 語りは ノンストップです

かなり 熱くなってます わが闘争

これはきっと 名誉を掛けての 大勝負なのでしょう

このサイトでも ロリコンロリコン言われて

かなり 肩身が 狭くなっている様子

劇団ショコラ内でも †夢†が わがままを 言うようなら

「いい子にしないとデルムッドが来るぞ」 と おどかすのが

一般化しているとか していないとか



んー?



好きだな ガラスの仮面


えー マヤと速水さんは 11歳離れています

気持ちが 通じ合ってるんでしょうか


ドーデスは ガラスの仮面っていうと

野際陽子の月影先生が そのまんますぎて 笑えた印象しか

残っていません



ムチャしやがって



確か日記の第一回から



ロリコンねー


わからないでも ないけど



あ そうは申しますが

私たちは とってもとっても 仲がいいんです

本当ですよ


ほらね







カットカットー



最後のコマは 香港映画の スタッフロールの

アレみたいな



次回 「デルムッドさんと仲良くなろう(あれ?)

    その1・まずは愛称から決めよう」 を

お送り致します


更新まで しばらく お待ち下さい





【おまけ】


その 帰り道



初耳だ。






村瀬っていうんだそいつ



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります



[ 2006/09/17 16:31 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


