片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたのお名前何……にしよう 







スクリーンショットを 整理していて



はいはいわろすわろす



寒いダジャレ言ってる奴がいる と 思ったら



わろ……」




自分だった



虚しさは おいといて


誰が汁ブログか




さあ 前回に引き続き ファンタジアサーバー 唯一のお友達

デルムッドさんの お話です


後輩にね 「友達と仲良くなるまでの段階」 を

マニュアル付けしていた 子がいました


まず 漫画喫茶に数回行って 買い物に 数回行って

アミューズメントパークに 数回行ってから

お互いの家に 泊まりにいった頃 友達認定 するのだとか


しかし オンラインゲームに 漫画喫茶も ねずらんど(こち亀的表現)

も ありませんから やっぱ

少しずつ 仲良くなっていくしか ありませんよね


と いうわけなので




すっげ企画ものっぽい



どんどんどんどんどんパフパフ?!


おっと! なんか来ちゃったコレ?


こういう事すると たいていの人は ドン引きして

サブでのプレイが 目立つようになります

ドーデスはいつも そうでした

だがしかし この男だけは逃げるまい


何故ならサイトを持っているからだ……!!


最悪な計算です 人を 何だと思っているのでしょう


でも でもね ドーデスは 真剣です

せっかく お友達になったのですから

こう 何か…… 「こーいつぅ」的な

相手が レベル的に きつそうな 狩り場にいても

平気で メモ送るとか

そういうフランクな仲に

なってみたいでは ありませんか


さっそく 考えます



ひどい奴もいるもんだ



まあヒドイ。

他人を捕まえて ロリコン呼ばわりだなんて


デルムッドさん 安心して下さい

ばっちり カッコイイ ニックネームを

付けてあげますからね



m9





直球




却下されました


いいと思うんだけどな



却下されました



思うんだけどな



駄目でした


今度は デルムッドさんの 番だそうです 

何がだろう



最後のほうは暴走族です



主旨変わってませんか



それってどうなんです



変わってた






早速使うな



ばれたか


では 最強魔術師から 中継が届いております

最強講座ですね では いってみましょうか




ビギナー講座



すみませんね 仲良しすぎて

デートはいつも Pvエリアなんですよ シュシュシュ(笑)



ところで


貴様、見て(ry




いや 観察者ではなくね



がぁーん。



がぁーん


ばれてた



いやな比喩



多分 最大級の褒め言葉です ドーデスには わかります



じゃなくて そうなんです

ネイノーさんも 少ないですが

ドーデスも 友達 うんと 少なくてね

人気なんて ありません

多分 性格が 悪いからだと 思うんですが

それか 知り合うと ナチュラルに ネタにされるのを

恐れられているのか

んー いけませんね それでも 芸人でしょうか(アレ?)







下ネタを 普通に使い始めたころから

「ブログ見てます」 と お声をかけていただくこと

めっきり 減りました

お友達が ほしいのに もう 何のために ブログやってるのか




ぺっ



アラシヤマ…… それは友情じゃなく 愛情だ!



しかし 突然の告白に

恥ずかしくなったのは ドーデス本人のほう


はずかしかーーー



逃げた

クーデレで 押していこうと 思ったのに だいなしです


しかしイメージは 波打ち際

「まーてーよー」 と 追いかけてくるロリコン

クロックタワーの趣です


しかし 五分経っても シザーマンは 来ず




あぁ……。

                                        ↑※TS歴七ヶ月

多分 デルムッドさんも 友達募集中なんじゃ ないかな


何か 今回は 男二人で 気持ちの悪い立ち話を

してしまいました

しかしこの後 事態は もっと ウホッ気に満ちた方向へと

傾いていくのです……


次回予告:


先ほどの観察者は 



ぎゃー!



思いっきり 読者の方でした

は、恥ずかしかーーーーー


えー はじめまして いつも ありがとうございます

せっかくですので 何か お土産を……


ビクッ!!



あ こっちに下さるんですか 冥土の土産を

戸田誠二の漫画 思い出しました



ドーデスの Pvエリア 初体験

そして デルムッドさんの 愛称は 結局どうなるのか?



次回「デルムッドさんと仲良くなろう・2

   もったいないオバケ取り憑く」 の巻


どうぞ お楽しみに



【オマケ】



へぇ……。



親が村瀬で 子がエンジェルだそうです



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります




※画像は@こちら旅の情報部
@新妻×義母
@アマゾンより拝借しました
スポンサーサイト
[ 2006/09/18 01:36 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(6)
私も下ネタを用いるようになってから、
声をかけられる機会がめっきり無くなりました。

今度慰め合いませんか?
優しくします☆
[ 2006/09/18 07:14 ] [ 編集 ]
ごきげんよーニコラさん

自分とこに「18禁」で飛んできた人もいますし需要はある筈なんです。

愛しのカレンちゃは元気かなっ☆たまには女同士も

乙なものですネッ♪



                                たてよみ成功

[ 2006/09/18 07:26 ] [ 編集 ]
ブログ見てます^^^^^^^^^^^^^^
[ 2006/09/18 13:25 ] [ 編集 ]
知ってた^^^^^^^^^^^^^^^^
[ 2006/09/18 14:13 ] [ 編集 ]
ブログ見てます!!
…と先日言い損ねた者です。(デルムッドさんのところで…)
話しかけるタイミングをうかがいつつ、画面に写らないようにしていたのですが、ばっちり写っていたようでお恥ずかしいです…;
お二人の掛け合いが面白くて好きだったりします。
いつかお二人の間に挟まれて記念撮影してみたいものです。
これからも楽しみに通わせていただきます^^。
[ 2006/09/18 15:52 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
記念撮影って新しい考えだと思います
一体何を記念するのか
第一種接近遭遇的なアレでしょうか

ご存じのようにデルムッドさんは週末プレーヤーですが
このブログの新たな需要「デルムッドマニア」の要望にも
お答えすべく、たくさん更新していきたいと思います
[ 2006/09/18 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


