片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もったいないお友達 

【前回までのあらすじ】

ファンタジアで知り合った デルムッドさんに

ニックネームをつけることで さらなる親交を

深めようとした ドーデス

しかしその試みは もろくも失敗し


ビクッ!!



たまたまそこに居合わせた 当ブログの貴重な読者

お稲さんに 喧嘩を売られるのであった

やっぱり 殴りたい性格してるのか ドーデス

思惑を胸に 彼は 戦場へ赴く 決意をする



受けて立たなきゃ 男じゃない




馬を引けい



ドーデス 初のPvエリアです


もう わくわくですね ここで 前回付けられた

「最強魔導士」の二つ名 ふるってやろうじゃ ありませんか




うわ!?



腕が鳴りますね乗ってるーーーーー!!!?

(左上)



ファンタジアに ファンタジーを見ました


嗅ぐな



嗅ぐな

お前はもう いいから



さあ 戦いの火ぶたは 切って落とされました


お稲さんのレベルは 聞いてませんでしたが(忘れた)

キュートな 課金装備に 身を包んでいることから

きっと 実戦に 自信がないのです いけますよ これは

未だに 靴の一足も 金払ってない 無課金戦士ドーデスの

デビュー戦は 荒々しく 少女を蹂躙して 終わるのです

ふはは




あれれ







「ええ……目の前が一瞬 ピカッと光ったと思ったら

地面に 仰向けになって 倒れていたんです

宇宙人? いいえそんなもの 信じませんよ ですけど

あれはきっと 神の光とか そういったものじゃないですかね……」

(メガロポリス郊外・男性)






かっこわるー





さて ロビーに 戻ったところで

ドーデスは 今日の本題を 思い出しました

そうだ デルムッドさんに 愛称を つけてあげて

前より 仲良くなろうと 思っていたんです

その ことごとくを 却下されたと いうことは

あれですか その……


えっと……


わたしたち……おともだちに……なれないの……?



しかし


と デルムッドさんは おっしゃいました


申し訳ないです



あの場に居合わせた 不幸なPv戦士の皆さん(BB戦士みたいだ)

この場を借りて 深く お詫び申し上げます



こうして いつからか おともだちから マブダチに

なっていた ドーデスと デルムッドさん

これからも ファンタジアに行ったときは 遊んで下さいね


えへへー うれしいな うれしいな

気分が 浮き立ってしまいます



しまった。




行かない。










あ そうそう



言い忘れてた


デルムッドさんの愛称は ルンルン に 決まりました






【おまけ】




誰だーーー!!




えっ……誰が!!?


親が村瀬で 子供がエンジェルでしょ(前回参照)


ぁさみって











!!






鳥?






ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります。







スポンサーサイト
[ 2006/09/18 15:14 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(2)
あ、ちなみに96レベです。

ふふ、また殴りあえるのを楽しみにしてるヨ!

今度は魔法無しで殺りましょうね。(ぇ

本気で行きますb
[ 2006/09/18 15:38 ] [ 編集 ]
わかりました

私は逃げも隠れもいたしません

せいせいどうどうとシャワーオブ木刀で

がんばりたいと思います
[ 2006/09/18 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


