片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その男、入り婿 

社会科見学



ごらんこどもたち、

あれがフリーマンさ



ますむらひろし的神様は おいといて


ドーデスです



ドーデスです 最近どうです?


近ごろは ちょくちょく ファンタジアで 動き回っています

お友だちも できたし 露天を出せば 足が速いし いいですね


さて ある日 昼下がりに リストを開くと


いました



おっ いますね 今日も 遊んでもらいましょう


おーーい


お……


いい雰囲気です



おっ? いい雰囲気です


なにやら親密そうに お話していますよ

デルムッドも 隅に置けません いつからこんな

金持ちそうな お姉様と お知り合いになったんだ

まるで 聖戦士(セイント)です

♪あしーたーの勇者ぁー OH YEAHー!!



神々しい



あまりに神秘的なので お賽銭もはずみます

仏像じゃねえっての


この エアリスさん という お姉さん

なんとね 彼と結婚したいって おっしゃるんです

デルムッドも 一も二もなく 頷きます

すごいでしょ 

これで 万年貧乏で 最低値のバイザーヘルム被ってる

デルムッド ロリコン疑惑解消ついでに 逆玉の輿です


いいなー いいなー ルンルン ヒモ人生 いいなー



神父さんです



では 友人代表のドーデスが 神父さんしますね

思いっきり路上ですが 気にしないで下さい


うわあ 神父役なんて 初めてだから 緊張しちゃう。


エコエコアザラク



黙れ



突発的に始まった 二人の結婚式

それだけに 恋は炎のように 燃え上がったのでしょう

二人の運命の神様が アクセルを踏んだ それだけのこと


それでは 式の次第を ご覧下さい


ぱんぱかぱーん




かっけー…… ドーデスも 養われたい!

なんて 頼もしい お姉さんなのでしょうか


続きまして 指輪のアレ




奴隷永久解放拒否



ごめん ドーデス今 てきとーな事言った(@よつばと!風に)


でも 良い返事ですね

ちゃくちゃくと 式は 進行していきます

じゃあ最後はもちろん アレ アレですよね


めでたいですねー



旦那を励ますことを忘れない ほんとに いい お嫁さんです

デルムッド 幸せにしておあげ



で その後ドーデスは あとは若い二人に任せることにし



そっと聞き




忍法とけこみの術 光学迷彩です ばれるまい ばれるまいて


すると 若い夫婦の ささやき話が 聞こえてきます……

なんだか ドキドキしますね


でもね どうやら エアリスさん


隠し事はなしだ



婿の あまりのスピードに ちょっと ラブを 疑っているようです


あわてて 弁明する 花婿

威厳とか ヒモなので ないです



パキポキ



捏造と言われて 黙っては いられませんが

そこは マブダチの 仲ですから ここは

事態を 収拾してあげようでは ありませんか


そう ロリコン疑惑は 対象となる ロリがいて

はじめて 浮上するのです わかりますね

ここでドーデスは デルムッドの サーバー越しの片思い(キモい!)を

終わらせてあげようと 思いました

ついでにエアリスさんにも ロリコンの件は 単なる

冗談だったのだと 納得してもらえる 最上のアイデア


浮かんじゃったんだなー これが




な、ねん



夢こ 本当にごめん

しかし これでもう 狙われることは あるまい

名前を 拝借してしまって すまないが これで総てが

うまくいくんだよ わかってく……






結婚して下さい!しろ!







裏目に出た








廊下大活躍



ほんじつ 二回目の 結婚式です

さっきの新婦に 神父になってもらいました

先日お会いした お稲さんや 

ファンタジアに遊びに来た ジゴさんも 来て下さいました

でもあの どうして 私がここに……



式次第




その後 ドーデスと デルムッドの 男夫婦は



攻めに決まってます。



カップリング論争で 破局しましたとさ

めでたし めでたし



後半は 完全な こう 陰謀とかなので アレなんですが

デルムッドさん エアリスさん どうぞ お幸せに♪


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります



[ 2006/09/19 04:48 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(5)
また今度一緒にあそびましょ~ね^^ノ 
jちなみに既に破局寸前(ぇ
[ 2006/09/19 21:06 ] [ 編集 ]
花嫁さんいらっしゃいませ。

えー一日で破局ですか

なにからなにまで早すぎますよおたくの夫婦!
[ 2006/09/19 21:43 ] [ 編集 ]
ちょ、待てーッッッッッ
夢仔とネイちゃんの中の人が同じって・・
・ ・ ・どうやったら、集会のときとかに一緒に居るのかな?
こら、分からないよ☆
その場に居た方達へ
ネイノーと†夢†は同一人物ではありませんよ☆
[ 2006/09/19 22:27 ] [ 編集 ]
黙ってればいいものを。

おとなしくしてないと デルムッドが来るぞ!

ある意味 コーチさんより 怖いぞ!
[ 2006/09/20 00:15 ] [ 編集 ]
Σ エェ
そ・・それは怖ー・・
で・・でもね、ファンダジアに行かなかったらいいんだよね!うん!
もう、前向きにいくしかないやー
えへへー
[ 2006/09/21 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


