片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルドドーデス? 


























「しれっ」



まいにち まいにち

オープンで

こんな事ばかり していると

いつか みんなからの 嫌われ者に なるよ と

ドーデスの中の 誰かが ささやきました


そこで ドーデスは



BGMわたしのお気に入り




すると まほうつかいの おばあさんが





さっそく障害が




そこでドーデスは ギルドを 自分で 作ることに しました


お友だちができたら サブかなんかを 入れてもらって

誰はばかることなく ギルドチャットで 楽しく

どこまでも自由に お喋りを するのです


恥ずかしいです



楽しそうですよね ギルド

よしよし


そんな経緯で




ギルドちょーらーい


メガロポリスの 大階段を かけのぼり

向かうは ギルドオフィスです


ここで ギルドを開設したり できるわけです


うふふ ギルドマスターなんて はじめてです

たくさん お友だちができたら 特攻とか行っちゃって

そのうち ギルドバトルとか やっちゃって うわ うふふふふ



采配



夢見る未来のリーダーの てきぱきとした 采配が 光ります

手際 よすぎるでしょ 惚れちゃうでしょう


デルムッドにも 役柄を 進呈してあげます


ルンルンとの お約束



確実に 記事にされるのを 見越しているので

素直に 載せてあげます だって 機嫌がいいんですから


うきうき

しかし まず 決めなくてはならないのは そう




決定



ちっ



ジュエリアにもねえよ



大ゲンカです

しばらく お待ち下さい






やめました




やめました。



今、病が彼をむしばんでいます。



かわいそうに この先 彼を受け入れてくれる介護ギルドなど

ないでしょう

しかし デルムッドは あくまで 加入を拒みます




醜すぎます



空中分解。


バトルの様子を お送りできないのが 残念です



しかし ちゃんと考えはじめると この通り


三人寄れば文殊の知恵。



Dランクのネーミングが どんどん溢れてきます

その中で 一番良かった 結論は

この三人には センスがない と いうことでした


そこで ええと みんな よく聞いてね

デルムッドから お知らせがあります


はたして吉と出るか凶と出るか。



だ そうです

アイデア料はもちろん 彼の 財布から出ます


一体 何が飛び出すやら

ナイスな ネーミングは この記事の コメント欄に お願いします


匿名の際は 非公開でどうぞ




【おまけ】


ご覧の方に 頼ってばかりでは いられないので

我々も 次に集合する時までに

いっちょ ナウーいのを 考えてくることになりました


ちなみに


それだけはやだ


「どうでしょう」 見てないのに……。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります




[ 2006/09/19 06:38 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(15)
っロイヤルショコラ
[ 2006/09/19 07:28 ] [ 編集 ]
今日和~
今だに神出鬼没なドーデス氏を発見できず悔しがりです。
時間と場所さえわかれば・・・!(解ったら神出鬼没じゃない

ギルドって下ネタOKな場所なのですかそうだったんですか

とりあえず、勝手に便乗しておきます。
つ ロイガショコラ
[ 2006/09/19 16:33 ] [ 編集 ]
ドーデスか? なんて。。。

はいはいわろすわろす
[ 2006/09/19 18:06 ] [ 編集 ]
F鯖のうちの住人加入させましょか?(

ロイショコドーデスでいいじゃないですk(


( ゚д゚)≡○)'д);.'∵ <激しくゴメンナサイ
[ 2006/09/19 18:43 ] [ 編集 ]
っショコたん。
[ 2006/09/19 21:40 ] [ 編集 ]
つ ロリコン倶楽部
[ 2006/09/19 22:02 ] [ 編集 ]
ロリコン・・・ですが・・・ドーデス?
[ 2006/09/19 23:14 ] [ 編集 ]
キャラ名を入れるのもいいですが、好きなものをさりげなく入れるのもいいですよね。

「ラクラク!高枝切りバサミ!!」とか<ラクーン好きに

「一人でピュリきゅあ☆」だとか<ピュリ好きに
[ 2006/09/19 23:36 ] [ 編集 ]
ギルド名は、メンバーの方たちの「顔」です。
ギルドメンバーのイメージや趣向を表現しつつ、他の方から覚えやすい名称がよろしいかと思います。
各方面の様々な方から意見を頂きまして、私としては以下のようなギルド名をご提案差し上げます。

 「ロリコンと愉快な仲間たち」

いかがでしょうか?
硬派な中にも、小さな遊び心が入った案でございます。
[ 2006/09/20 01:51 ] [ 編集 ]
これはもぅ「水曜ドーデス」
しかないんじゃないですかね!

俺頭EEEEEEEEEEE
[ 2006/09/20 02:11 ] [ 編集 ]
>ある

ある意味ドリーミィでクリーミィではある


>bina

だからさーなんで「ロイガ」の三文字が入ってるのさ(笑)


>シルクリアさん

はいはいどですどです


>トールギス

お前ら乗っ取る気か


>通りすがり1

話題沸騰しすぎ


>通りすがり2

俺までロリコンにすな


>通りすがり3

だから俺自身はロリコンじゃないって

それにロリコンが集まってきたら嫌だよ!

責任取って加入しろ!このロリコンどもめが!


>六さん

そうなんですよ、基本は一人ギルドなんですよね。

「一人で出来るモン!」とかもいいかなって思ったんですが

ひわいなのでやめました


>13歳さん(嘘だろ)

マスター俺ダッツ☆ノゥ!

体のいいかくれみのにされたくないよ!

それこそロリコンがいけしゃあしゃあと入ってきて

「あ、僕、仲間たちサイドなんで(笑)」みたいな態度取られるよ!


>ロッシュさん

それが嫌だから考えてってんだぁぁぁぁ

あとメンバーは残り63人余ってるからな!



[ 2006/09/20 23:37 ] [ 編集 ]
アルカリ
「アルカ狸」

・・・自分で言ってて不味い気分に・・・(恥ず

そういえば、未だ間に合うのでしょうか・・・
[ 2006/09/22 09:14 ] [ 編集 ]
狸入れなきゃなー

ええギルドはまだ作っていません

そしてまた何をするギルドなのかも…
[ 2006/09/22 17:09 ] [ 編集 ]
お気に召さなかったようですね。
マスターはロリコンさんではなかったのですね。失礼致しました。
では、次のギルド名をご提案させて頂きます。

 「ドーデスか?お客さん

ロリコンパブといったような、お店をイメージし、
お客さんというのは、例の方を表しております。
[ 2006/09/24 03:15 ] [ 編集 ]
それマスター違いです
[ 2006/09/24 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


