片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラゴンコレクション2006秋 

歓迎学園への登校路にて



マンドクセ




もうちょっと もうちょっとなのに





さて こんばんは ドーデスです 最近どうです?


ドーデスVSポチ


ドーデスは 無装備で ポチにガチンコ挑むと 負けます



ちかごろ ファンタジアでの 活動が増えてきて

ドーデスを動かすことも 増えました

平気な事が増えてきて 似合った色も冷めました(何だっけこの歌)


そろそろ ドーデスにも お洋服を 買ってあげようと思ったんです


そこで今日は ピラミッドに籠もりっぱなしの彼も 街に出て

道行く オシャレなドラゴンを 盗撮してきました

ふふふ これでもドーデス 毎月「ヴォーグニッポン」

買ってますからね オシャレや 流行には うるさいんですよ


さあ 今期の ドラゴンは どうなっているかな

これから マイドラゴンの オシャレを 考えている方

そろそろ イメチェンしてみたい方 ぜひ

参考に してみて下さいね




?ドラゴンコレクション2006・オータム?




(以下、ラジオでよくやってる妙にトレンディ(死語)な

シャンプーか何かのCMで掛かりがちな あのナレーション風に)




?クールスマート


クールスマート



銀髪にシルクハットをちょこんと乗せて、

よそ行きのおもむき。

一緒に連れたタウ様も、ちょっぴりおすまし顔だよね。

たまにはこんなフォーマルな格好で、街に出てみない?




?オリエンタルキュート


オリエンタルキュート



まるで「アラビアン・ナイト」から抜け出したような、

エキゾチックな装い。

ペットのメイメイと頭のターバンが、気分出てるよネ。

愛らしいアラビアンが見つけるのはきっと、とっておきの宝物。




?カントリーガーリー


カントリーガーリー


きゅうくつなドレスを脱いでジーンズに着替えたら、

ふいに少女の頃の気持ちに戻って、花を挿してみるの。

こんな日は赤毛のアンを気取って、自然の中をおさんぽ。

ほら、きらめく湖のボートの上で、ギルバートが手を振ってるよ。




?クローン


クローン



弧月さんのクローン。




?ゴシックロリータ


ゴシックロリータ


夜のとばりが降りると、バンパイアからゴシックガールへ、

ちょっとドープな舞踏会へのおさそい。

熱い血を黒いローブに包み込んで、踊ろうよ。

コウモリも、オオカミ男も、バンシーたちもざわめいて、

美しい少女人形になったキミから、目が離せない。




?ヒロインポップ


ヒロインポップ




バービー人形、キューティーハニー、エスパー魔美。

バーキンもいいけれど、まだまだカチューシャがお気に入り。

あこがれのヒロインみたいな格好も、たまにはいいじゃない?

魔法の杖をかざせばほら、恋のマジカルが生まれるの。





?ロックボーイッシュ


ロックボーイッシュ


弱いオトコを尻目に掛けて、今日はボクが王子様。

ロックテイストな帽子を斜めに被れば、そこはもう、

サングラスの黒が支配する、危険な裏の世界なの、なんて。

ちょっぴり倒錯的な遊びは、オシャレ上級者さんのたしなみ。

自信のないアナタなら、まずは小物から挑戦してみて。




?ファンタジックブルー


ファンタジックブルー



心地よいそよ風に、ついついまったりしてしまう午後。

彼とのデートが控えているけれど、ソファーに寝転ぶこんな時は、

気取らないワンピースがいいよね。

フェイバリットな頭飾りを付けて、眠り姫の夢を見る。

もしかしたら、王子様のキスで目覚めるかもね?




?スチールウール


スチールウール


科学準備室にある。




?ジャポニズム


ジャポニズム



流行に敏感な女の子にかかれば、

お祭りで売ってる花火も、キモカワな狐のお面も、

立派なファッションアイテム。

黒で決めたシックな衣装を、遊び心でちょっとハズして。

浴衣とは違うインパクトに、幼なじみのアイツが頬を染めるよ。




?ハンティングガーリッシュ


ハンティングガーリッシュ



クラブもデートもいいけど、こだわるアナタは断然マスク。

個性的な装いの中で、好奇心がスパークするね。

パパのソフトを被った、ふうがわりな美少女が現れたとき、

周りも彼女をほっとけない。




?トラディショナルヒーロー


トラディショナルヒーロー



後楽園で僕と握手!







さあ いかがでしたか? どれも個性的なファッションばかりでしたね

参考に なりましたでしょうか

ドーデス この秋の流行 多すぎて迷っちゃいます


ドラゴンなら いっしょに 最新のおしゃれを 見逃さないように

いたしましょうよ!




【おまけ】


ジョーカーの玉集めを 手伝っていただいたときの一枚


ジョーカーの玉集めてたときのひとこま



もっほっしわけございません兄さん……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります


[ 2006/09/20 06:54 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(4)
コメント1番もらたーーーっ

龍のお洋服期限切れちゃったからどんなのにしようか迷ってました

自分的に⑨がいいと思いました!!1
[ 2006/09/20 14:47 ] [ 編集 ]
あれ?私が2回いるように見えるのは仕様ですか?(

スチールウールの中にはね・・・雀がいるそうですよ(
[ 2006/09/20 18:58 ] [ 編集 ]
つ鷹
[ 2006/09/20 19:06 ] [ 編集 ]
>しあさん

⑨いいですよね。

それと③で迷いますねー。

街を歩いてると、意外に転職前より転職後が多いんですよ。

どっちにしようかという時点ですでに決めかねています。


>とおるきゅん

すすめごと燃えてるんだね。あれはたき火的な何かなんだね。

にくいねこのファッションリーダー!


>夢こ

それは自分だけのスタイルにしてください



[ 2006/09/20 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


