片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お絵かき:18禁ゲーム風水琉 

ギャルゲー風水琉



※このゲームに登場するキャラクターはすべて成年です。
※画面は開発中のものです。




好感度メーター実装。

ちなみに今は最悪です。


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります


[ 2006/09/21 17:06 ] お絵かき | TB(0) | CM(7)
( ゚д゚)…

( ゚д゚)

(゚д゚)


好感度最高になったらどうなるんでしょうね(待
[ 2006/09/21 17:11 ] [ 編集 ]
ノ 18禁だったらできないよ・・
でも、開発中の画像見れただけでもいいかなー
[ 2006/09/21 18:29 ] [ 編集 ]
夢ちゃのコメントに爆笑した(
[ 2006/09/21 19:17 ] [ 編集 ]
こらー!
18禁のところに目がついただろー!
あのですね。友達が教えてくれたんだよー
だから、最近までまったく知らなかった・・
[ 2006/09/21 19:21 ] [ 編集 ]
中学生が18禁に目覚める・・・

(*´д`*)

夫(
私も目覚めは中学生でした(何
[ 2006/09/21 19:44 ] [ 編集 ]
ネイノーさんの転職龍はちゃんと前隠れてるんですね(
(私いつも描くの躊躇するというのに・・

そのまま知り合いでどんどん開発中の画面作ってください(
[ 2006/09/21 21:36 ] [ 編集 ]
>水ちゃ

どうなるんだろうねぇ……クーデレかなやっぱ


>夢こ

いや、本当に作っちゃったら知り合いに顔向けできないでしょうが


>ロッ氏

童貞が許されるのは小学生までだよねー キャハハハ


>トールギス

見回してみたけどツンが多すぎるね


[ 2006/09/22 05:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


