片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

通過儀礼 

とことこ



近ごろ ドーデス やることがあるんです



どりどり




掘って





うりうり




売って


しゃわしゃわ



排除して


なんでかっていうとね


ハピバレ(ハッピーバレンタイン)が ほしいんです


いいですよね ハピバレ

ネイノーさんも 一時期 ひたすら テチチを掘って

スピサペ売って ハピバレ貯金をしました

トリスタプレイヤーなら 誰しも 目標の一つに なっているハピバレ


ファンタジアの皆さんは 毎日 せこく金額を上げながら

ハピバレを募集している ドーデスを ご覧になられるかと 思います


あれはね ケチなんじゃなくて

少しずつ 貯金しているから なんです


ドーデスで ハピバレ打てたら さぞ いいだろうなぁ

だってね


てれてれ



びみょうに言い直しても 通じません




おねだりおねだり



失敗。


掘りまくって


マスターマスター


シャワーとアローもマスターしちゃったりして



どりどりどり



とにかく掘ります ピラミッドのボス ツタンカーメンの寝室から

引きこもったまま 出ないドーデス 珍獣扱い


でもね 採算はとれるんですが 短い間隔で沸く

ツタンカーメン ドリルの邪魔です

こちとら 非戦闘員なんだから 見逃してくれよ

1441の 体弱いドーデス 横沸きされたら ポックリです




初公開




はつこうかい ドーデスのショートカット

F3に入っているのは幸運ベレー

F8は杖です


感知帽とダガーで掘っていて 隣にツタンカーメンが沸いたら

逃げながら スチャッ スチャッ と 早着替え


ほんとは ペットもクイック着脱ができたら いいんですけどね

どうも ダメみたい




ツタンが 沸きました

よし 着替えて 迎え撃……




前が見えない



沸いた瞬間にメモ デルムッドは ツタンの手先でした

大佐 前が見えない 何も見えない



ころぬ。




そんなこんなで 一日 一時間弱

ドリルしては売り の生活



ちょいちょい



ここまで 貯まりました もう ウラエウスとか いいです


よく 85Mくらいで 露店を 見かけるから

もうちょっとかな


そうだ ここで 大公開しちゃいます

ドーデスが そこまでして ハピバレが欲しい

その理由を



それはね、



言っちったーー



お友達が 息を飲んで 感銘を受けていました

やだなぁ そこまで 沈黙しなくても……


すっぱりすっぱり


※返答まで0・03秒


それなんてストプラ


ファンタジアで見つけた いくつめかの 素敵な出会い

リファーゼさん

かなり イイ性格してます 君はいいぞ


あこがれの ハピバレまで もうちょっと

待ってて ドーデス(ダブルミーニング)


【おまけ】





ダメだからね




ミン五郎の中に 「オイシイ」 という 概念が あるのならば

あるいは……


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります




[ 2006/09/24 16:22 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


