片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギルド、デス。 

そうですか^^^^



はじめまして 俺の敵


初めて見知らぬ人に抱いた殺意は おいといて




ギルドオフィスへ




設立次第




キョーは一緒に買い物に行く約束デショー。



"Dreamy & Creamy” 

略してDRCR

前回の 一言から まさに ひょうたんから駒

このブログの コメント欄を見ても

マニアが 多いようなので

語録から いただきました 皆さん ありがとう


さて めでたく ギルドを開設したということで

居合わせていた デルムッドのお友達 かつ ギルドマスター

黒蝶姫(通称チョー)さんに 教えを 乞うことに


マスター先輩



さて次は メンバーですね






そこのアナタ


絶対デルムッドが入ると思ってますね




いいえ


ドーデスは


入れる気は ありません









ちょっとその



いろいろな



事情があって





その






?よくわかるダイジェスト?



よくわかる一週間




なんか ドーデスの生活に はじめて射した黒い影



実はね 前回の記事を アップしてからというもの

一日に一回は 何か 知らない女の人達から 1:1があって

「デルムッドさんが入るなら私も入れて下さい♪」みたいな


それだけなら いいんですが

露店放置して 戻ってきたら

謎の 呪詛のよーな 中傷のよーな そういうのが

上が切れるほど 入ってたりしてね


この一週間 ちょっと欝になって たまに1:1拒否とかしていたのは

そのせいだと 思います 申し訳ないですね


彼女達の 名誉にかけて むろん 名前を出すようなことは

しませんが

かなり ビックリしました

一番驚いたのは

ルンルンがモテ男だ と いう事なんですが


なんで そのうちの一割くらい こっちに流れてこないのでしょうか


人を ギルドに入れるって 大変なんですね

あと ブログを書いている ということの 恐ろしい部分も

思い知りました


やー こうサラっと言っちゃうと たいしたことないですね


というわけなのだ わかったなデルムッド




聞いてた?



聞いてない。






ガチホモは団子さんだけじゃない





おそと でようね



しかたない そこまでドーデスに 付き従いたいのなら

話は別です


すでに ドーデスはマスターで ギルドメンバーの意向を

汲まなければ ならないのです

ああ デルムッドマニアの女子の人たち ごめんなさい

みんな うちに 入ってくるのかなぁ・・・・・・


マスター宣言



よろしく メンバー一号


そして そんな悶着が あったのち

周りを 見渡すと



ごちゃっ!



メッチャ居る ギャラリーごっさ居る

なにかの 集会だったんでしょうか


その割には おもくそコッチ向いて 座ってる人いますね

別に 公開こーびとか しませんからね



そんなこんなで メンバー第一号は 副マスターの座に おちつき

ギルドチュートリアル



早くも 波乱のきざしが見えた

そのときでした





事件






次回、急展開。





【おまけ】


クイズダービーを思い出す私は23



前後の会話ログが 残っていなかったため

まったく意味不明な 一品


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります




[ 2006/09/25 00:38 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(9)
ギルド開設おめでとうゴザイマス
全角の英文字なんですね

次の更新をワクテカしております




本性
やっぱり僕ッ子10代ってイイですよね!
[ 2006/09/25 05:01 ] [ 編集 ]
ここで引くのは変態だー!
引かねえのは訓練された変態だー!
[ 2006/09/25 08:11 ] [ 編集 ]
ギルド開設おめでとうございます^^
そのギルドは誰でもはいれるんですか?
よければ入れてください( ・ω・)
[ 2006/09/25 14:31 ] [ 編集 ]
ギルド設立おめでとうございます^^☆
ギルドの発展を影ながら応援しておきます(ぇ
デルsとのナイスコンビプレーでメンバー集め頑張ってくださいねww
[ 2006/09/25 17:57 ] [ 編集 ]
F鯖の朝日透・・・
DRCRに・・・

入れて欲しいなんていいませんから!(


にーげーろー> ε= \_○ノ
[ 2006/09/25 19:34 ] [ 編集 ]
こら。
ネイちゃん。ギャーって何だ。ギャーって。
こらこら。失礼だぞー
そして、ネイちゃんが落ち着けヨ☆
[ 2006/09/25 22:12 ] [ 編集 ]
>☆さん

興味を持って下さって ありがとうございます

メンバーの募集については 方法など 決定しておりませんが

こんなブログを ご覧になっている ということは

素質が ありそうなので(何の?)

ゲーム内で まずお会いしたいですね


>エア姉

ありがとうございます

百人に一人の 逸材を探したいと 思います


>とおるきゅん

いつでも入れてあげるのにー

DRCRに入ると 色々いいことがあるよ

うちのブログの出没率が 上がるとか


>夢こ

ごめんね でも わりと正常な 叫びだったと思う

[ 2006/09/26 01:20 ] [ 編集 ]
キャラが「サブ」でも、入れていただけますでしょうか
[ 2006/09/26 14:15 ] [ 編集 ]
このたびは興味を持ってくださってありがとうございます

当初の目的として 元来の友人やジュエリアの友人の基地として

設置したつもりのギルドですが 希望される方には 入ってもらっても

いいかなーと 思い始めています。

サブ入会ですが まずは人柄を重視したいので 二時間ぶっ通しで

人生について語り合ってから 決めたいですね
[ 2006/09/26 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


