片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイノーさんに口説かれたい 

通販



重てえリストバンド嵌めてる オタのようです



さて

恋愛血中濃度(@楠本まき)がものっそい低いネイノーさんですが

今回は 「口説きバトン」 に 挑戦だぁ コンニチハーレイモンドダヨ!


一回 ネイノーさんに 口説かれたい と 思ってる人だけ

読んで下さい


オーケ スリー。ツー。ワン、ヒャウィゴー!










※ルール説明※

以下のキーワードを使って、ターゲットへの口説き文句を

捻出します。

今回はネイノーさん、勝手にシチュエーションを設定してみました。





■キーワード1『雪』


(シチュエーション:携帯のメール)

「雪が降ってます。……えー、それだけです」




■キーワード2『月』


(シチュエーション:飲み会の帰り)

「あ、ほら。見えなかったの? 満月だよほら、あのビルの向こう」

(と言って手を引っ張る)





■キーワード3『花』


(シチュエーション:電話)

「お花見したいんだけどさー、行く? 私、なんか作るし」




■キーワード4『鳥』


(シチュエーション:ペットショップの前を通りかかって)

「鳥もいいな。飼ってみよっかな。

……(小声で)さびしくなくなるかな」





■キーワード5『風』


(シチュエーション:強風の日、一言ねぎらわれて)

「あ、ボタン取れてるよ。え、あ、風? うん、強いね……」



■キーワード6『無』


(シチュエーション:給料日前)

「お金無い時こそさー、酒飲みたいよね。

部屋飲みしない? 安いしさ」





■キーワード7『光』


(シチュエーション:夜の繁華街、人ごみの中)

「眩しいねー、人も多いし。

抜けるまでちょっと、持ってる(と言いながら袖を)」





■キーワード8『水』


(シチュエーション:風邪をひいた相手の部屋)

「とにかく水分だよハイこれ、2リットル3本。

え? 重くなんかなかったよ。あはは」





■キーワード9『火』


(シチュエーション:相手の部屋の台所)

「ほんとに自炊しないんだ。

コンロがピカピカだね。……よかった。」





■キーワード10『時』


(シチュエーション:喫茶店)

「あ、もうこんな時間なんだ。早いね。

ほんとあっという間だ。」





■このバトンを回すお友達

・ニコラさん(大本命。アプローチの違いを見てニヤニヤしたいよ)

・ケイダさん(こないだのストレートな告白、覚えてます)

・デルムッド(ダークホース。約束のバトンだ受け取れ!)

・団子さん(相手が男でも構いませんので、機会を見てお願いしたいです)

・おうばっち(普段使わない部分の脳、使ってみて)





読み直してみると

遠まわしすぎで 笑えます

エスパーでも気づかないよ! あほか!
 
でも イーノさんみたいな超距離射撃は 撃てないし こんなとこかな


しかし こんなに 素顔が 垣間見えるものだとは 思いませんでした


たとえばキーワード5「風」とか

「相手しか見てなくて強風に気づいてなかった」ワケです

やべ かわいくね!?自分


キーワード6「無」は 襲う気満々ですね なさけなさすぎ

キーワード9「火」にいたっては


ガスコンロの使用状況から他の女が出入りして料理した痕跡の有無を確認してる


わけです 相当根性悪いですね



照れるなーこれ 


【お知らせ】

・狐の月の雑記帳(弧月さん)リンクに追加させていただきました


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります



スポンサーサイト
[ 2006/09/26 02:39 ] バトン | TB(0) | CM(5)
懐かしすぎて若い子にはレイモンド通じなさそうだ(笑
[ 2006/09/26 06:28 ] [ 編集 ]
いやぁぁぁぁぁ!
せ、せっかくあの記事、だいぶ流れたのにぃぃぃぃ!!
・・・・ネイノーさんに無理やりされたよぅ。ふぇぇ。


超距離射撃ってダブルミーニングですか?
それならネイノーさんは禁距離射撃(ダブルry)ですね。
袖つかむのとか禁止です!いちころ!

いやかわいすぎですって。
[ 2006/09/26 16:19 ] [ 編集 ]
>おうばっち

高校生の癖に若い子とか言ってんじゃねえ!自信を持て!(肩ゆさゆさ)


>イーノさん

先に誘ってきたのは君のほうだよ。ほら布団に戻れよ。


袖つかみってそれなんてエロゲーーーーーーー


[ 2006/09/26 17:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
ねいにょーさんこんばんにゃー(萌えた?)。

麗しいあなたからの愛のメッセージ承りました☆
でも、どうして私の分のところだけ下線が無いのですか?
(リンクのところもでう。)
ちょっとしたイジメなのか特別扱いなのかを想像して興奮しておる訳ですが、
返答次第では接吻の刑だぁぁぁああ!

だ、大本命とか書かれても困るんだからっ><!
(違うニコラさん宛だったら笑えます。)
[ 2006/09/28 03:06 ] [ 編集 ]
>(萌えた?)

萌えるもんか(冷笑)

下線って……ん……? ごめんちょっと今起きたてで頭が

ぽやぽや……

ぽやぽやぽや……
[ 2006/09/28 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


