片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

飛び込み少女 

驚愕です



つられてググってみたら驚愕の事実が発覚した。



4様のことかーーーーは おいといて


きょうも ドーデスが 目を覚まし

パラダイスで リハエルさんなどにお会いし 

楽しく おしゃべりしている所へ

夢こが やってきました



夢こだにゃー




はーーーーーーーーーーーん!!?(昔の久米田康治風に)





水ちゃだにゃー




そして DRCR 入会希望だそうです

なんかね 知らない人だらけの ファンタジアで

知り合いの 一人もいないギルドに入るのが おっかないんだって

チッキショー ドーデスを ダシに使うな

俺が どんな気持ちで 友だち作ってきたと 思ってんだ!


しかしそこは ほんまつてんとー に なってしまうので

だいいち ジュエリアでの知り合いの ファンタジア駐屯所として

作った割合の 多いDRCR

こころよく 夢こともども 入れてあげることに します

ありがたく 思うといいのだ



おにいさんはうれしいぞ。




新たに 女子中学生二人が 入団することとなった 我がギルド

えー これで通算 ドーデスの他には 

・ロリコン二人

・ロリ二人

の 非常に危険な振り分けに なってしまったわけです


そこはまあ 考えないことにして




帝王光臨




Fさん 俺 やったよ 

マスターの権限 行使した!



?先日?

フェラ氏が光って見えたよ。いや4Gミトラではなく。



マスターの先輩として 教えを乞うた FRCさん(通称フェラさん)の

ありがたい お言葉を かみしめるドーデス


お礼に


ひゃーっはっはっは!踊れ踊れぇぇ!!



へたくそなダンスに誘ってやりました 赤い靴はいかが?



さて ついでなので ブラッディ・エクスカリバー・ドーデス

勧誘活動に いそしんでみます



メンバー第四号の巻



おともだちの リファーゼさん

なんと DRCRに 入りたいそうです

どうしたんだろう ふだん ドーデスのこと

悪し様に 罵る癖に そうか ほんとうは 

構って欲しかったんだな! このこのお! しかも14歳!






【現在の DRCRの うちわけ】


・ドーデス

・ロリコン二人

・ロリ三人








やばいな 補充が利くようになってしまった……



まあいいや さっそく 入るといいよ


でもですね リファーゼさんは DRCRに入る前に

決めておきたい 事が あるそうです



やはりか。


聞かなきゃよかった……


ロリ三号は 腐女子でした


考えてみたら 以前から 腐女子っぽいなぁー とは

思って いたんですよね




(以下、当番組が極秘ルートで採取した証拠映像)





案の定ってやつです



ロリが腐女子でも いいのかい お兄さんたち



さあ これで 一挙 三倍近くになった DRCR

お知り合いのサブの 入団も決まり 加速度的に 人が 増えていきます

今まで 顔をあわせたこともない まったくの初対面の方から

「入れて下さい」という お声も たまに いただきます

今日も 一人の方から 1:1をいただいたので 行って来ました


ですが

でーすーが

ここで 少しは ハードルを設けておかないと

それこそ ネズミ算です


少し 引かれるくらいじゃないと だいいち まかりまちがって

普通の人が 入ってきてしまったら 可哀想では ありませんか


あわれな子羊が やってきました

抜き打ちで ドン引きされるような トラップを仕掛けます・・・・・・

こいつは テストなんだぜ

悪いな、ハハっ!(「ライドウ」の鳴海風に)


いいかいオジョウちゃん うちのギルドに入ったならなぁ




入団面接































ゥゥア ゥゥア ゥゥア ゥゥア・・・・・・




世の中には 

考えているよりも

へんな人が、多い。






【おまけ】


パラダイスで 聞こえてきた 会話


俺の目を盗みやがったな!



知らないうちに義体が普及しているようです


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります





スポンサーサイト
[ 2006/09/27 02:56 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(11)
9000ゲットしたぁ
[ 2006/09/27 03:16 ] [ 編集 ]
初めてコメントします、初めましてw

カップリングのところで『あの方達はリバでもおk』と思ってしまった自分乙orz

DRCR楽しそうですね^^
大変興味がありますが、ファンタジアは滅多にINしないので記事を読むだけにしますw
生の現場を見てみたいですが・・・

ではでは、失礼しましたー。
[ 2006/09/27 03:53 ] [ 編集 ]
>9000ゲッター

キリバンゲットおめー! でも誰ディスカー! オンドゥルルラギッタンディスカー!


>通りすがりの人

コメントありがとうございます
普段取り澄ましてるデルムッドがギッタンギッタンになる落差が
グッとくると思うので、ここは俺が上位に立ちたいと思います
ギルドにも興味を持ってくださり、ありがとうございます
な、生の現場……本番ですか 本番でも生はどんなもんかなと思います
[ 2006/09/27 04:00 ] [ 編集 ]
はじめまして、私はオンラインゲームの総合リンク集なるサイトを立ち上げましたオンラインゲーム-お仲間探し-といいます。
ぜひ、こちらのブログ様と相互リンクをさせていただきたいと考えご連絡差し上げました。

特にトリックスター+に関しましては相互リンクしているサイトが少ないためぜひともお願いしたいのです!
こちらのサイトは自動リンクとなっておりますので、お手数ですがご登録の方よろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/09/27 06:20 ] [ 編集 ]
んと、ギルドに入りたい者ですがどのくらいの時間帯にINしますか?
ぜひ会ってみたいものなので|・ω・)
[ 2006/09/27 14:27 ] [ 編集 ]
☆さん、お手間を取らせてしまって申し訳ありません

ドーデスのIN時間は夜が多いです

コンタクトを取って頂きやすいよう

ファンタジアの方に コンスタントに入りたいと思います

こちらから1:1を飛ばすのが礼儀ですが

たぶん☆はキャラ名じゃない気がするので

アラワニでも狩りながら お待ちしております
[ 2006/09/27 17:19 ] [ 編集 ]
最後のおまけにふいてしまいましたw
普通の(ゲームの中の)街中の日常会話の中にも、そんな面白い会話してる人がいるんですね( ´艸`)ムププ

ファンタジアにキャラ作りたくなってきました・・・|・ω・`)コッショリ
[ 2006/09/27 18:00 ] [ 編集 ]
志村ー。名前、名前
[ 2006/09/27 19:11 ] [ 編集 ]
>*そあ*さん

コメントありがとうございます

最後の会話ですが、俺も驚きました

もうすでに電脳くらいは誰でも持ってるんじゃ……


>チオさん

(゜Д゜ = ゜Д゜)?

[ 2006/09/27 20:43 ] [ 編集 ]
お初に御目にかかります。意を決してコメントさせてもらいます。
毎回毎回、なぜにそんなにネタが集められるのか、と感嘆しきっております。

TS内、中学生多いんですね。
私のギルドにも数人いますが、まさかこんな比率とは。
ロリコンがよろこ
色々な年代の方と交流できるのは嬉しいことですね。

私もゴールドとメロディで活動しています。
(メロディの方はまだ始めたばかりですが)
ですので、1度生で遭遇してみたいとは思っているのですが、なかなか・・・。
お見かけしたら、物陰からやりとりを観察させてもらいます│∀`)ミテマス

長々と失礼いたしましたm(_ _)mペコ
[ 2006/09/28 10:44 ] [ 編集 ]
毘龍さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
ネタ集めに関しては、「いつも大変だね」「ご苦労様」と
色々な方に言われていまして複雑な心境です
しかしカメラマンになったつもりで、お互い頑張りましょう
(サイトの方にも通わせて頂きます)

メロディとゴールド、人口が違いすぎて面白いですよね
近々こちらの方から1:1を飛ばして会いにいっちゃうかもしれません
ロリコンの話でもいたしましょう
[ 2006/09/28 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


