片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一回DRDR集会のお知らせ 

先週 18禁風イラストを描いていたせいか

「あのゲームの完成はまだか」 と

言われるようになりました バカこくでねえ


知り合い脱がすとか どういう神経ですか

あっでも もう一人脱がしてますね ごめんDS


そんなに18禁ゲームがやりたいなら 自分たちで作りな

アイデア ありませんか と 雑談交じりに


・。・





こんばんは ドーデスです 最近どうです?



管理の操作にもやっと慣れてきました。



ギルド開設から四日 二人だったメンバーは

こんなに 増えました

すべて 俺の人望のおかげだと 思うんですが

ここで 我が愛するギルドの メンバーを 

ご紹介 しておきましょう

みんな 選りすぐりの精鋭ですよ

ジュエリアの知り合い 掻き集まってきただけな感も ありますが


それでは だーいこーうかーい





メンバーリストです




愛* と いうのは 先日 お会いした お稲さんのサブです

最初は 若者っぽいノリの 苦手なタイプかと 思ってたんですが

三十秒に一回は「バカ」だの「メインで殺す」だの言う

かなり 俺好みな本性を 持っていました

ブログ書いてるんですがいつまでも猫被ってるので

早くゲダツしないかな と 思います


いかがでしょう DRCRのメンバー

別名 ロリコンファンタジーです

泣いていいですか


しかし 八人 九人とはいえ まったくの 初対面どうしも

居る訳です

ここはひとつ 集会か なにかをして メンバーの 団結を

はからねば なりません

知らない同士が 打ち解けあえる テーマを持った集会……

ドーデス 考えました




ピコーン。


よろしいならば




そんなに感動したかね



さざなみのように メンバーに広がる 共感と尊敬の沈黙

はっは 惚れるなよ




バッチリ



酒が飲めないのなら チョコレートボンボンで いいじゃない


しばらく ドーデス 酒飲んでなかったから ついでに考えた

なんてことは ありません




【おまけ】



逃げろーっ




「ラヴラヴハートボムって!」 という 半笑いの猛りから

産まれた アイテムアート

ヤックデカルチャ!


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります





スポンサーサイト
[ 2006/09/28 17:27 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(11)
あーん!!ギルドうらやましや!!!!!
仲間にはいりたいよーーはいりたいよーーーー!!!

そんな猛アピールをしつつこんばんわ^^^ちょー姫です^^
(ブログに乱入記念で!コメ失礼します)

私がぎるど入ると。どっちに属しますか。(属すって。


とりあえず。私のブログにリンク貼りましたので。。
お時間ある時にでも確認おねがいします^^^^w


って・・・なんかこのコメントは・・場違い・・(場違い?



とりあえずネイノーさんに会いたくて今ジュエリアにキャラ作ろうかと血迷いつつ。

逃げておきますね!(あ
[ 2006/09/28 20:22 ] [ 編集 ]
チョーさんこんばんは

ギルド作ったばっかりのマスターが何を言うかっ!(パシーン)
自分のギルドが一番楽しくて出たくないくらい思わなくてどうするかっ!(パシーン)

というのは冗談です


リンクの件了解致しました
マスター同士色々お話できるようになりたいですね
[ 2006/09/28 20:43 ] [ 編集 ]
・・・・・・・・(゜-゜)

ええ、性格悪くてごめんなさいNE!
[ 2006/09/28 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。
昨日冷蔵庫でふにゃふにゃになった同胞を発見した人参です。

一時休止の際はご心配おかけいたしまして、申し訳なく思うと共に、深く感謝しております。
あれから、リアルの事情が落ち着きはじめ、ブログの更新を再開できるまでになりました。
今後も、頑張って更新していくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。
と、挨拶はここまでにして。


あれ?
F鯖でギルドをお作りになったのですか!!
えーっと、DRCRですね。
ドーデス氏をお見かけしましたら どろどろした泥 投げます。きっと私の愛です。
[ 2006/09/28 22:16 ] [ 編集 ]
18金ゲームシナリオと画像さえ用意してくれれば
作れるよ(によによ

時間掛かるけど・・。
[ 2006/09/28 22:47 ] [ 編集 ]
集会の主役、マジで私なんですか。マスター。
こういうのはマスターが主役なのでは・・・
[ 2006/09/29 00:10 ] [ 編集 ]
>おいね

超褒めてるのになぁ


>人参さん

そちらにも書きましたが、お帰りなさい。
はい ギルド作りました
どうなるかわかりませんが
メンバーの夢をかなえるのが俺の夢です
色男なので


>おうばっち

シッ!!
周囲が本気にするから!!


>ぜーやん

恋愛で悩んでる友人がもう一人(誰とは言わない)いるから

ゲスト出演して語ってもらうかも

♪ふったりーのービッグショー

[ 2006/09/29 01:08 ] [ 編集 ]
同じファンタジアでやってますこの名前と同じキャラですが(爆

速水さん(リハエルさん)の知り合いで同じギルドに所属しておりますmm
もし会う事があれば沢山遊んでやって下さい♪(ぉ

勝手にブログリンクしちゃいますw
同じF2でやっているので良かったら遊びに来てください♪

[ 2006/09/29 17:46 ] [ 編集 ]
今日は運良くお会いできて楽しかったです

リンクの件 了解いたしました

俺の 数々の失言につきましては

お願いしますよ お手柔らかに
[ 2006/09/30 02:06 ] [ 編集 ]
お会いできて光栄でした><

了解しました~♪
いつかギルドに入れるときを楽しみにしておりますmm
[ 2006/09/30 07:12 ] [ 編集 ]
クニさんなら友録で十分な気がするけどなぁ

だって俺しか見てないでしょ
[ 2006/09/30 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


