片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毛糸で糸を紡いだら 



ヒャッホウ!



落ち着いて。



夏の思い出フォトは置いといて



AVに出演することになりました ネイノーです

こんにちは



なんでここドリル売ってないの



スノーヒルに来ています お目当ては



あと…数えたくない



赤い毛糸。

67個の 天命のネックレスに 幸運を つけるため

もう あと幾つか 数えたくないほどの

毛糸を ほそぼそ 集めています

出ない出ないと言われる この 赤い毛糸ですが

ジョーカーの玉に くらべれば

確率変動 この上ありません

やはり スパルタは 何においても 必要ですね

洗脳されてる気配が ギュンギュンしますが



ただですね


やな感じです



ラッキーディ ラッキーセブンを かけていれば

黒ユキダルマの マジックアローも 食らわないし

当初 盾なしで ホイホイ動き回ってたんですよ


あのね そこでね 気がついたんですけど

狩場の 適正レベル っていうの 聞いたこと ありますでしょ


たとえば ドーデスが40レベルの頃

必死で エルロイクエとか やってたとき

シルク被った強そうな人とか セルリー被った強そうな人とかが

まだ エルロイクエも 実装されて 間もなかったのもあるけど

バッサバッサ モシュモシュとか 狩っていくのを見て

いちまつの オトナゲなさを 感じてしまったんです


だからね 偽装しようと 思ったんです

あっ むろん 譲り合い精神は 守っていますよ でもね

「はいはい毛糸集め乙乙」みたいに思われるの 嫌じゃないですか


かといって 初心者装備にペンギン連れて

「毛糸あらへん?」と 聞いて歩くわけにもいかない 逆にスポット当たります


さあ それでは大公開

ネイノーさんの さりげない 迷彩をご覧あれ









大公開!これがネイノーの擬態ダッ!



隊長! こちらネイノー。 作戦は完璧だ。


スノーヒルに お越しの際は

「気づかれてないつもり」の ネイノーさんを

観察するプレイが 楽しめます



PT看板で 思いっきり募集掛けてるんだけどね



【おまけ】


どうしたらそんなタイピングが



落ち着いて。



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります




[ 2006/09/29 17:23 ] 合成 | TB(0) | CM(2)
レベル高くなるにつれて材料集め大変になりますよね・・・
初心者心がけてもダメがダメが(

私も肖像画とか集めるものがまだまだあります、お互いがんばりましょう。
[ 2006/09/29 19:34 ] [ 編集 ]
一日二十個を目標に 買ったり 狩ったりしています

金にものをいわせる ダメな冒険者に なってきました

全部完成したあかつきには 待望の 撒きなのです

もうひとふんばり 頑張ります
[ 2006/09/30 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


