片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一回DRCR集会終了 

よくわかるあらすじ




俺のゲロはキャンプの床の下に永遠に(たぶん三十光年くらい)続く

亜空間へと流れていきました

色男なのに……


もう本とヤバイrのて記事は明日うpいたします

あと飲んでんの普通に俺だけでした

俺の光秀ー

申し訳ないッス 飲みすぎました

俺のゲロをもろに被ったくすけの頭は黄褐色に輝いていました

えろえろえろえろえろぉ……



ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑それまでこちらでもご覧になってお待ち下さい
1位のFF日記が紙媒体になるそうです すっげーこと です




[ 2006/10/01 23:12 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(5)
実は私もこっそり飲んでましたよ
小瓶のジョニーウォーカーが終焉を迎えました
[ 2006/10/01 23:23 ] [ 編集 ]
マスター、最後の方壊れかけてたもんね・・・。
一体どれだけ飲んだんですか。
体調の方は大丈夫ですか?
[ 2006/10/02 07:37 ] [ 編集 ]
(たぶん三十光年くらい)・・・30光年?
どこかで聞いた記憶がありますぉー
ω^;)
[ 2006/10/02 15:34 ] [ 編集 ]
…最後はやはりゲロってましたか。
[ 2006/10/02 15:53 ] [ 編集 ]
>ビリー嬢

お疲れ様でした
飲んでないと あんな小芝居打てませんものね


>ぜーやん

ヨッパライは おとなの たしなみです


>星崎沙希さん

ぎくっ


>おいね

もったいないので 死ぬ気で抑えました

チャンポンとかバカなことしなかったし 大丈夫よ 大丈夫

[ 2006/10/02 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する


