片足カバリア島

狐かわいいよ狐、な狐の、MMORPG「トリックスター」お子様には不向きなプレイ日記。文字サイズは「小」がいいみたい。

酒と泪と男と女とデートしない? 







がんばれ、戸籍!



バッチリ撮られたひとり言 は おいといて


こんばんは ドーデスです 最近どうです?

二日酔い? 何の事でしょうか 色男に 二日酔いなど 無縁ですよ


では さくじつの 第一回DRCR集会

INしたところから 追ってみましょうか 気になるでしょう?

なんてったって 入る前から 酔っ払いだったんだもの

酒飲んでTSやると どんな風になるのか 後人の礎に

してほしいと思います





ウホッ




や り ま せ ん


ここ一週間 ギルドに入ってもらおうとして

今日も会えなかった また今日もすれ違った と

互いにジレンマだった クラウド君と 邂逅をはたしました


さっそく 要請を出してくれ と 頼まなければ ならないんですが



べろんべろんです



この時点で ワインを グラス三杯くらい 飲んでいました


称号「バッカス・エテルニテ」



一人だけテンションのおかしい人がいますが 気にしないで下さい

ええ ほんとに嬉しかったんです

そして ほんとに久しぶりの 酒だったんです


やんよう神もやんよう♪



だよねー! と言って 五分の四残ってたグラスを

一気に空けました 思えば 罠としかいいようがありません


一人ヨッパライのドーデスは 酔い覚ましに と

場所を移動することにします


裸の突き合い



ドーデス しっかりしろ

ロリをロリコンから守ることが お前の使命なんじゃないのか


ん? 聞こえませーん


ひとをだしにつかう


いよいよ こいばな前哨戦の はじまりです


どんな逸話が 飛び出すやらな と

「やっぱさきいかとワインの組み合わせは宇宙だ」などと

軽い気持ちで クラウドの話を 聞き始めた ドーデスだったんですが・・・・・・



見返すとろくなリアクションしてません



すごかった すごかったです

ものすごい キュンキュンするような マジなコイバナが

名台詞が 思わず惚れてしまうようなエピソードが

ガンガン出てくるでは ありませんか

そりゃ 狩り中のルンルンも 誤爆もしますよね 

いやぁ こっちが恥ずかしくなっちゃいます 熱い男ですクラウド

たんなる ロリコンじゃなかった


その後 しばらく 別れた彼女が いかにGNOGOO(いちおう伏せてみました)

に最適か などという話を 主にドーデスがして

惜しみつつもクラウドは 用事で 落ちていきました 


メンバーは ドーデス ビリー嬢 デルムッド の

三人になり ドーデス しょっぱなから 素敵なコイバナが聞けて

うきうきです あと えらい酔っていました


いさぎよすぎ



はつこうかい ドーデスの 甘酸っぱくもういういしい

初恋話の 始まりです


でも 恥ずかしいので ダイジェストで


内容は、ひみつです



まあ 雰囲気は伝わってるかな と 思うんですけど


いや十分です。



ビリー嬢の ちょ お前それ みたいな話も聞き


ミスターミッシングエスコート



ルンルンの お前 なんでそう 紳士になりたがるの みたいな話も出て

コイバナ絶好調です きゃっきゃっ


そこで こんなアイデアが


おしえて!えらいひと



うーん ちょっと 気になる子だったら

「お疲れ様」とか言われたら 確かにときめいちゃうかも


こ これはもしや エスコートの師匠 見つかっちゃったんじゃないの?

ごらんのよーに ドーデスも 気配りとか 全くできません


ギルメン間の交流にはぴったりだ



べ べつにデートしたかったわけじゃ ありません

そのへん 「スカイダーク」の 常連連中なら わかってくれると

思うんですが


ビリー嬢=彼氏

ドーデス=彼女(21歳乙女座A型)

という 設定で

実際に デートを してみせることで

どんな エスコート術が あるのか ということを

学ぼう と いう 主旨です

ドーデス 酔いが回ってきて 考え付くことといえば

こんな 企画物で どうもすみません


しかし ひとつ 問題が


まじょたく



魔女の宅急便じゃないので 衣装は ルンルンに借りました

どうです? 可愛いでしょ


ビリー嬢が ちょっと離席している間に まずは

生徒役の デルムッドが 先生に 実技を見ていただき

逐一 指導を受けるのはどうか という 話になりました


なんでこんな事で 真剣に 話し合ってるのか よく わかりませんが

おそらく 酒が 関係しているのでは なかったでしょうか

たぶん 全員 飲んでました



逆に新鮮な気もする



しずく、俺たちすごいよ!!


でばがめってください



デルムッドマニアの 紅憐さんも 参加です

先生のエスコート講座 ぜひ 目に焼き付けて下さい


待ち合わせといったら噴水



さあ 待ち合わせにやってきた彼女(ドーデス)を

現れた彼氏(デルムッド)は 無事にエスコートできるのか

ギャラリーも バッチリスタンバイ 先生の目が 光ります


ポップコーン買いましたか

それでは はじめましょう


携帯切りましたか




セリフもこころなしか70年代です



はやくもダメダメです カバリア島の なうなやんぐなら 誰でも知っている

そんな店を デートに誘うとは!

だいいちあそこ バーだぞ 昼間っからそんな

あっ 嘘です喫茶店です 怒らないでマスター さあその刀を仕舞って



乙女の怒りは おさまりそうも ありません

すると 生徒彼氏は 打って出てきました

ドーデス ワイン吹いた


どうやら「突然」がモットーのようです



乙女、ご立腹です



先生の解説



あーあー せっかく回復しかけた 乙女のご機嫌が

一気に 下落ですよ

そして



※↓おもいでのアルバム↓※☆格闘編☆

個人的な因縁



「地味」 は 個人的に ドーデスの 逆鱗でもありました

これはちょっと 分が悪いです



ほ、ほんとに強引なんだからっ・・!



甘いセリフ作戦 失敗!

ちょっと ツンデレ気味な 彼女ですが

ここでは 逆効果だったようです


デルムッド編は これにて終幕


さらに増えた ギャラリーをまじえ

ビリー先生の 講評と 実践講座が 行われました

みんな 真面目に聞き入ります


とっつぁん



ざわめく聴衆 先生のとりこです もうなんか マイルドな北方謙三がいます


もう夢中の生徒たち



そこで さあ お待ちかね


もう 場の空気は 最高潮です

モテない読者の皆さんは 目ぇおっぴろげとくと いいんじゃないでしょうか


とくとご覧あれ



おべいしょん



完璧…… 完璧すぎます先生


その後 生徒による 質疑応答の時間が もうけられたのですが

生徒たち あまりにもマジだったので もう 控えておきますね 泣けてきました



【次回予告】

少年少女の マジなコイバナ炸裂

大人は そういうとき どういう顔したらいいんだ

とりあえず 飲みすぎたんで ビニール袋か何かもらえませんか

次回 「こっちが赤面! DRCR彼氏彼女の事情」を お送り致します

どうぞ お楽しみに



【おまけ】


ジュエリアのこいばな



ジュエリアは 今日も平和です


ブログランキング:ここ押すと管理人異様に頑張ります

↑ブログランキングについて
新作MMOのブログが 情報を得るためもあるでしょうが 人気出ています
ネイノーさんも 見ています
ゲームの注目度じたいが ランクにも 関わってくるんでしょうね


スポンサーサイト
[ 2006/10/02 18:47 ] ドーデスという男 | TB(0) | CM(8)
最近結構本気で探しちゃってるマスカレイドですwwwwww

うぅん・・・時間帯違うのかなぁ?うろうろしてるのにドーデスさん他DRCRの皆さんと会った事ないんですよぉ・・・泣
[ 2006/10/02 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/02 22:20 ] [ 編集 ]
こ、こんな素敵な出来事があっただなんて・・・!
やっぱりあの時落ちるんじゃなかったorz

・・・・ん、ちょっと待てマスター。
次回予告を見る限りなんだかこいばなの内容を暴露しそうな気がするのだが・・・。
気のせいだよね?
[ 2006/10/03 00:42 ] [ 編集 ]
>マスカレイドさん

うふふふふふ。見つけてごらんなさーい
(花畑)


>非公開さん
了解、よろしくいっときます。


>ぜーやん

お、俺がそんなこころないことをするとでも!?
あれ何か鼻が伸びてきた

[ 2006/10/03 01:36 ] [ 編集 ]
( ;∀;) カンドーシタ

これで僕も年齢=彼女いない歴からの脱却がggggg


ジュエリアにどっぷりのような気もしますが
[ 2006/10/03 03:10 ] [ 編集 ]
ジュエリアでよかったよ。

ファンタジアじゃ全ての女はビリー先生に続いてるから
[ 2006/10/03 06:13 ] [ 編集 ]
こちらでははじめまして。
この間は色々とかまっていただいてありがとうございます。
姉御先生の話はとにかくすごかった。特に旦下段平氏のくだりは強烈でした・・・

その後の質疑応答、もう我を忘れて質問していました。
割愛していただいて助かりました。相当本気モードでしたし・・・(;^^)

短時間でしたが、とても楽しかったです!また絶対に探して遊びに行きますんでかまってやってください!
それではー、更新楽しみにしています!
[ 2006/10/03 06:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます


姉御先生はそのうち カバリア島の母 みたいなポジションに

なるのではないか と にらんでおります

貴重な話が 聞けましたね

俺も 必死でメモ取りました 残っているログを見ると みんな

真剣すぎて ネタにするのが ためらわれたんです

お互い 頑張りましょう


先日は 見つけていただけて 嬉しかったです

オモテに キャンプ建てといて よかったなぁ

急なお願いに お付き合い下さって ほんとうに ありがとうございました

また 遊んで下さい

[ 2006/10/03 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カウンター
リンク
リンク先についてはこちらをご覧下さい
Copyright(C) 2006 GCREST,
Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft
Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are
registered Trademarks.
このブログをリンクに追加する